>>594
俺はそういうのもOK
アンリがそれしても良かった

プリパラのレオナ的なのでもありだし古代兵士やメンスカも問題ない
どうせプリキュアという作品の本質上いずれ通らなきゃいけないのだから早くやるに越したことはない
スマの頃からスタッフはやりたがってた感じだからな

俺はいつでもOKだし世界情勢見ても敷居はとっくに下がってる
プリキュアはいわゆる百合度はかなり避けてる分その場合はレオナ的なので疑似百合で対応するのは賢い
戦隊のピンク枠と同様に

ぶっちゃけアイカツの百合汚染ぶりが壮絶過ぎてな
他の性癖や要素がそのせいで排除されてるのがあまり宜しくないと思ってる
極めつけがフレンズだったがパレードに変わって少し正常化へ向き出してるのは朗報
ガチ百合は女装子を排除するからかなり問題だったからな

プリキュアのみ百合汚染から逃れられてるのは奇跡と言える
LGBT系でトランプ派から最優先されるのは実は女装子で次いで男装子
確かに百合薔薇はノアの呪いが解けて神はアポトーシスを人類の前から摂理として組み込んでたで論破されてるが日本神話の勇者に女装子の暗殺者がいるから日本人を選民としてるトランプ派からしたら最上位に置かなきゃいけない
そして中華もそれに乗ってるから朝日も当然乗る側であり東映にも当然影響あるだろう
スタッフへの謎の力はこうやって下ってきている
アンリを出せたのもその関係であるだろうし今後ゴーサインが出ても可笑しくないだろうな
つうかもう出てても可笑しくないか

よって仮にその手のが出ても何ら問題ないとは思う
時代が既にそうなってる
おまけにプリキュアはロックでもあり反骨精神そのものだからな
世界文明の発展の為にも挑戦するべきではある