【バンドリ総合】Poppin' Party ☆117【BanG Dream!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
バンドリはアニメーションミュージックビデオ・コミック・楽曲リリース等、多方面に展開するメディアミックスプロジェクトです。
さらに、キャラクターを演じるキャストたちが作中に登場するガールズバンド「Poppin’Partyポッピンパーティー」として生演奏のライブを行う等、精力的に活動しています。
※売上の話題は厳禁です
☆公式
公式サイト http://bang-dream.com/
公式Twitter http://twitter.com/bang_dream_info
Webラジオ http://hibiki-radio.jp/description/poppin-radio/detail
公式YouTube http://www.YOU TUBE.com/channel/UCN-bFIdJM0gQlgX7h6LKcZA/
☆スマートフォン向けゲーム「『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』
公式サイト https://bang-dream.bushimo.jp/
公式ツイッター http://twitter.com/bang_dream_gbp
☆メンバー
・愛美(戸山香澄役)
Twitter http://twitter.com/aimi_sound
ブログ 「Aimi Official Blog」ttp://ameblo.jp/aimi-sound/
・大塚紗英(花園たえ役)
Twitter https://twitter.com/OSae1010
ブログ「おやすmistyの前に」ttp://ameblo.jp/otsuka-sae
・西本りみ(牛込りみ役)
Twitter http://twitter.com/Rimi_nsmt
ブログ「ぽこ・あ・ぽこ」ttp://ameblo.jp/rimirinkuma
・大橋彩香(山吹沙綾役)
Twitter http://twitter.com/ayakaohashi
ブログ「声がでかくてすいません。」 ttp://ameblo.jp/ohashiayaka/
・伊藤彩沙(市ヶ谷有咲役)
Twitter http://twitter.com/ayasa_ito
ブログ 「伊藤彩沙のあやさんぽ!」 ttp://ameblo.jp/ito-ayasa/
次スレは>>970が立てる事。立てられない場合は代役を指名してください。
スレ立て時、本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
と記入してスレ立てしてください
前スレ
【バンドリ総合】Poppin' Party ☆116【BanG Dream!】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1560870869/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) バンドリチャンネル映りたい方〜
の呼び込みに笑った バンドリちゃんねる用のイケメンと美人のサクラ用意しとけよなw この内容なら本公開は全部応援上映にしたほうがいいのではなかろうか バンドリチャンネルだけならいいが、いつものようにYoutubeに大量の広告を打つだろうから、お前らのコメントが世界中に晒される覚悟をしといた方がいいぞ これ地蔵上映とかやるとこあるん?
愛美も言ってた通り死ぬほど苦痛だけど >>266
声出せないの辛くなかったですか?みたいに言ってたよ キズナミュージック♪間奏とか香澄が煽ってくれてるのに黙って聞いてるの辛過ぎる 映画で新曲は無いけどフルで聴けるらしいのに
映画CDはTVサイズにされた誰得ver.と前は当たり前に入ってたオーディオドラマなのか 応援上映だったらまだ楽しめたと思うけどあんなしょーもない内容じゃ二度と行きたくないわ
今日地蔵上映させたのって不満にさせることでもう一回行かせようって魂胆だろ
ブシロードのそういう卑しい根性が気に食わない
くたばれクソが >>270
会場側だか運営側がジャンプとかコールとか全て禁止にしてきたライブだっけ 何が悲しくてモニターのCGに声援送らにゃならんのって思いはある ごちんのアニュータピックアップ特集
https://youtu.be/y0D36e5MAEk
当然バンドリについてはノータッチ 新曲のムービーが4曲見れた以外に良かったところがない、虚無 えいえいおーのとこでアンフィのイベントのときにもやってて一応乗っかる勢とスルーする勢に分かれていたのを思い出した たゃんの二人はもう飛行機乗ってロスに向かってんだよな
あいみん観光楽しむ時間あるといいなぁ
あいみんの旅行の写真たくさん見たいよ〜 電気棒の動きだけなんとかしてほしい、適当すぎて冷めるわ
特典毎週5種は他に比べて楽勝すぎてなんとも思わないけど上映館も回数も少なそうなのがネックだ 今2期の再放送でひとりじゃないんだからやってるけど
このクオリティを毎週やってたことの方がおかしいというか
でもよく見ると劇場版の方がいい動きだな
曲によるのかもしれないけど CMで見た時に観客のブレードの色が全員同じで動きも単調なのは気になってたけど本編でも気になるままなのか
2期のRoseliaEDメイキングで単調な動きのブレードを追加したバージョンはボツにされてブレード消していたから
そこで規則的な動きをするだけの手抜きブレードじゃダメだと気がついて欲しかった ras一般日曜ヤフチケであったからとったらいけたわ その後×になった >>280
他コンテンツの話になっちゃうけどデレステでライブ回数に応じてサイリウムの色が変化していくって演出をやってて
2期で見たかったのはこういうのだなぁって思って悲しくなったわ
映画なんだからもうちょい気を利かしてくれたらいいのにな サンジゲン「リアルライブ映像しっかり見直してUOグルグル再現したで」 焼き鳥でブレード横振りしてた客に笑った
あれで臨場感とかどの口がほざくのか 作ってる奴バンドリのライブ見に行ったことなさそうとは思ったな
まぁ観客席側の描写に力入れるのも違う気はするけど… ??見切れ席販売??
RAISE A SUILEN単独ライブ「Heaven and Earth」チケット追加販売が決定?
7/7(日)10:00から、イープラスでの販売となります??
ステージサイド席となりますので、ステージ及び一部演出が見えづらい場合がございますのでご注意ください?? やっぱり見切れ売るんか
下手に遠いスタンドよりいい場合も結構あるんだよなー RASの進撃が止まらないな
神戸埋めるだけでは飽き足らず見きれまで出すとは
とんでもないバケモノの誕生見た気がする 神戸ワールド記念ホールで完全見切れとかではなくステージサイドってなると当たりだぞこれ
建物の構造上ドームとかと違ってかなり見やすい あいみんのイベント被っててあみたの日見れないの残念だわ 凄いのはバンドリコンテンツ
演者たちは当たりコンテンツに出会えたことを感謝しないといけない >>298
あのいかついRASサウンドに負ける事なくキレッキレのダンス踊るからなあみたw あみたそんなに人気なの?
みくも負けてないと思うんだけど最近のオリ曲似た感じの多いし
カバー強いのにやれないし最悪だよな むしろカバーよりオリジナルの方がよっぽど良いと思うけどね
最近のカバーではっきりと良いと思うの恋愛裁判くらいかなぁ 先着順だからあまり期待し過ぎず応募しないとな
そこそこ席増えたのかな ここで過剰に持ち上げてる奴はちょっと人気に陰りが見えたらあっさり見切りつけそうでちょっとな RASは圧倒的な質の良さがあるからな
本質があるからこその人気ですわ 叩いてほしい対象を過剰に持ち上げてるだけ
誰も乗ってこないから空振りばっかりだけど >>278
すごいわかる
演奏シーンは良い感じで儚いって浸っているときに
棒振りシーンが入ると一気に冷める
作中の観客の生きている感がまるでない
リアルライブ動画の棒振りシーンに感じる
リズム、力強さそしてライブへの熱狂がまったく表現されてない
一定のリズムで同期しながら棒を振る手のオブジェクトがあるみたい 神戸グリグリやるのか
すずこ来たら聞きたいけどなあ RAS過剰に持ち上げてるのはだいたいラクッペかその分身なんだから見かけたら即NGが正解 オーイシ愛美コラボ動画楽しみだな
楽曲提供してくれないかなー >>308
りこぴんが主演の岐阜のたてかよこの前のツノガエルも伝説伝説言ってる せいぜい3曲ぐらいのあみたよりRASだろ
動画だけで盛り上がるの分かるわ >>320
せっかくのバンドミュージックだしそういうの待ってるのにな
エレガにこだわりすぎるとマンネリ化していつまでも新しい人気を得られない B.O.Fも評価高いしな。外部に少しでもお願いした方がいいよ ブシロ特有だけど身内にこだわり過ぎてつまらないよな
エレガは好きだけど人気コンテンツになってきたら刺激を欲しがる層も出てくる
声優だってブシロ御用達ばかりじゃみんな飽きてくる
アイマスみたいに色々見たい バンドリの(影の)立役者とも言えるからあんまりエレガ以外には迂闊に発注できんだろうけど
D4DJまでは流石に馬鹿じゃねぇのって思った そのDJには色んな人に発注させるだろうしムカつくな
美味しいとこだけ持っていってバンドリコケにしそう
馬鹿は平気でブシロプロジェクトには何でも食いつくんだろうが本当にバンドリが好きならDJやスタァライトには乗らない エレガって言っても何人もいるし、バンドリの曲飽きたなーなんて思ったことないなぁ
むしろ6バンドみんな曲のタイプ違うからすげーなって思うわ
そこにカバーまで次々発表するからマジで飽きる暇がない >>320これけっこう期待してるんだよね
アニサマでコラボしないかな… 明らかにマンネリ化してきてるじゃん
マンネリ化以前にオリジナルのCD売上も1.5万から2万ぐらい
チケつけなくてもせめて3万ぐらいは行かないとな アプリも音ゲーではアクティブトップだろうけどセルランもあれじゃ駄目だろうしな
それに加えバンドリの親のブシさんがスクスタやDJのアプリ出すんだからとてもじゃないけどバンドリを長期コンテンツにしたいというのが信じられない まあBOFとか普通に好評だし歌詞でエレガ縛りしてないポピパの歌詞は普通にいいのばっかだし
エレガ縛りってそんな必要?とは思うけどね
スタァライトやラブライブとかも作詞で縛ってるけどああいうのってなんか意味あんの 作詞縛りはその作品の世界観を重要視するという部分で意味がある
歌詞書く人が違うだけで内容がブレる、って事もありそうだしね
作曲はその手の縛りはあまり聞かないな。こちらはもう少し柔軟でもいい気はする >>331
つっても、曲作る人変えただけでそんなに爆発的に人気上がるもんか? >>333
BOFって好評なのか?
うまくいえんけど何か違うんだよな、という感じだが
つーかポピパの歌詞こそ中村航縛りなんだが ポピパの歌詞に関しては中村先生の物語の上にあるんだからいいんじゃないか ポピパの芯は外しちゃだめだよな
物語的にはパスパレは外注しまくってもいい気がするw >>327
エレガはバンドリではプロデューサ兼ねてるから、エレガ外すのはまず無理かな
D4DJだと音楽プロデューサは元ランティス斉藤氏だから、と言ってもエレガとは10年来のコネなのだが(2005年のハルヒの頃からか) BOFも作詞は中村先生なんだから、そういうのが増えればなあ、と思っただけ
アニサマまたO×Tとコラボするのかな バンドリスレを荒らし続けることだけが生き甲斐の通称ラクッペです
必ずNGネームに突っ込んでシカトしてください
-wYhV D4dj
ふぁいぶちゃんねるだとボロクソに書かれてるのに
Twitterだと絶賛の嵐
一体どっちが正しいの〜 >>348
twitterで呟いてる人同じ人ばっかじゃん
実況も少なかったし 神戸前島さん、ひとりじゃないんだから歌う可能性ある? >>349
そうなの?
ひまりちゃんかわいいのになあ >>350
たぶんない。モカりさつぐかのんのパートも多いし。
RASもパスパレの時間はサポートの役割に徹するはず。 >>352
そうか。いつかライブで聴きたいものだ。
くいんてぃぷるも。 >>353
いつかキャスト全員集合のバンドリフェスが開催されるのを待とう りこぴんのエピソードが毎回突き抜けすぎて笑う
着替え忘れたつむつむを前にいきなり自分が履いてたスパッツ脱ぎ出して渡してそれを履かせるって男前すぎるだろ
普段も寝るか練習してるか筋トレらしいし
あの見た目の華奢さと可愛さとは裏腹に腹筋とかバッキバキに割れてるんだろうな さえチもそんなイメージだったな
男遊びを覚える前までは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています