声優の演技とは? Part4
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>>493
まーた適当にイメージと妄想だけで適当言って……
>そんな1000席クラスの劇場なら
軽く隅々にまで声を届かせるだけの訓練を積んでいる人間と
そんな箱でやるオペラやミュージカルとじゃ、そもそも発声法も違うんだよ。表現の仕方も違う。君がよく評価する吹き替えなんかじゃ全然やらないぞ?距離感狂っちゃうだろ。
>少年役に定評のある人間が総じて演劇系だったりするのも発声の違いがある
ほう。誰の事だろう?誰と比較してるのかな?
定評ある人達に演劇系?じゃない声優も多いと思うが、まずは言い出した君から例をあげてもらおうか? 2019.6.19
>ソフトバンクG、4千億円申告漏れ
https://www.sankei.com/affairs/news/190619/afr1906190098-n1.html
2018/4/18
>ソフトバンクG、939億円申告漏れ 東京国税局はこれらの子会社は「実質的な事業活動を行っていないペーパーカンパニー」だと判断
2017/12/3
>ソフトバンク所得隠し1.4億円 国税局指摘
何回許される?
「 脱税なんて 見つかったら払えばええんやでw 」 と国民全員が言い出すよ 政治家に猛抗議しましょう。 演技というより声質によるところが大きいだろ
あと河西が某ゲームで年長者タイプのおかま役やるみたいだけど大丈夫かしら
河西はショタ役が多いから心配 声優なんて大したもんじゃない
世間一般には存在すら認識されてない また昭和で知識止まってる奴かよ
劇団なんかが使いものになったの30年前に終わってるって
つか90年代末期から00初頭ぐらいまでだろ、あの辺で声優の頭数が必要になって
男女とも結構やって来て、定着した人もいれば定着しなかった人もいる
あと1000席クラスの劇場なんかでやる劇団いまおらんぞ大半がw
キャラメルボックス倒産が出てたけど、どこも厳しい
こういう口だけ番長が金払わない時代だからな >>493
>1000席クラスの劇場なら軽く隅々にまで声を届かせるだけの訓練を積んでいる人間と
>マイク前で口先喋りしているだけの人間を比べて
>同じパフォーマンスにしかならないとでも思っているのか
声がでかいだけで、マイクの使い方を知らない奴は声優になれないw
大塚明夫が、ささやき声をマイクに乗せる難しさについて語ってる事とか知らないんだろ。 >>503
はい
新人役者によく感じることですが。(はい、ボヤきます。)
TPOが変わっても距離感が同じ…キャラが大きい芝居をしてても腹から声が出ない…スタジオ慣れしている…。
この中で一体何人生き残れるのだろうか?(-_-;)
http://kotochawan.com/main/blog.php?itemid=1114 三石琴乃とか言うTwitterのフォロワーで役を決めるなって発狂してた癖に
自分もノコノコTwitter始めてフォロワーが
アイマス声優の雑魚以下の2万も行かない老害が何だって? 三石の奴はそんな中でも才能ある若手や新人はいるから
何も心配していないって文章を閉めてまとめてたやろ
また都合の良いところだけの抽出か 引用しても理論もなにも滅茶苦茶で誰も説得出来ず反論も出来ないから、今度はそのファンをキモオタ声豚と罵り、演技スレでなんの関係もなく声優なんて一般認知されてないとかよくわからない悪口をいうだけ。
お前のかーちゃんデーベーソー!と同レベル。
自分で情けなくならないの?? >>509
ゲームアプリしか出てない正体不明の胡散臭い自称声優の証言スレで
必死に何十連投とかほんと終わってるな引用BBA
演技の話で勝てないから枕とか言ってるイナゴとネガレスして喜んでるのかよw ID:MgryPe270
ID:oEVS0LSS0
ID:rWISyTwL0
>>509のスレの引用BBAのID
こんなスレで無職のイナゴと声優中傷して戯れるほど落ちぶれたか
こいつが何言っても声優と養成所憎しだけなのがほんと良くわかる ちなみに上擦る声でイメージしやすいのは
実は「喘ぎ声」なんだよな
あの息の感じが声優の発声に良く似ている
だから宮崎駿は「娼婦」という表現をしてたが
実際はその辺を言いたかったんじゃないかと >>512
声優とオタクを中傷しかできないお前が言っても説得力ゼロだけどな
で、都合の悪い質問は全部答えないでスルーw 134 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:30:22.72 ID:MgryPe270
アーツビジョンの淫行騒動って何年前だ
最近のオタクはそういう過去を知らんのだろうな
あの時に逮捕された社長を擁護する声優がいたっけな
その不自然さにオタクは違和感を持ったという
これ、演技に何の関係があるの?w >>512
頭の中がよっぽど娼婦レベルなのはお前だろ >>514
そもそもアーツ事件って、声優ではなく養成所の奴で
結局その女が問題児で、言動が不一致や一転二転して、検察が有罪にするには無理と不起訴処分になった
ってその後まで知っている人はあまりいない、総合板ならアーツ事件のスレあったから
割りと知っている人がいえるけど >>517
芸スポのこういうスレも伸びなくなったな
声優は枕って騒ぎたい同じ奴が書き込んでるだけだよ 534 名無しさん@恐縮です 2019/06/20(木) 14:54:30.84 ID:rWISyTwL0
次スレ
【芸能】『ラブライブ!』声優に“枕疑惑” 業界知る女優が大暴露でヲタ卒倒!
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560841162/l50
1 ニライカナイφ ★ 2019/06/18(火) 15:59:22.10 ID:ip3dHT6f9
はい恥知らず引用BBAw >>519
そういえば引用BBAってスレ立て依頼の指摘には
反論した事ないな・・・言い訳不可能だから逃げてるのかw >>519
こんな程度の低いスレ伸ばしたいとか引用ババア見損なったぞw 186 名無しさん@恐縮です 2019/06/20(木) 17:06:39.04 ID:rWISyTwL0
今の声優界は芸能界の真似事をやっているし
興行性があると見なされたら
反社会的勢力も忍び寄って来るだろうね
半グレ臭を感じる声優だっていない訳じゃないでしょ
3 名無しさん@恐縮です 2019/06/20(木) 15:22:51.53 ID:tEurmR/50
マクラ大戦wwwwwwwwwwwwwwwwwww
190 名無しさん@恐縮です sage 2019/06/20(木) 17:10:20.59 ID:ZunXacdM0
もっと評価されてもいい >>3
195 名無しさん@恐縮です 2019/06/20(木) 17:13:08.31 ID:rWISyTwL0
>>190
大昔からある表現だと思うよ
何せ広井王子だし
基地外煽りにすら同意つける惨めな引用BBA
こいつは声優と養成所憎いだけの基地外だからなあ 最初から汚い言葉で声優叩きだけが生き甲斐の基地外婆だったからね
正体というか地が出てきただけ 芸スポのスレで枕で暴れてるイナゴどもに媚びても完全スルーされてるのに笑えるね
あいつら演技なんか全く興味ないし声優業界も噂で適当なこと言ってるだけなのにな 声優の発声はアニメキャラに最適化されている
勿論、吹き替えでもアテレコ調だったり
とかくデフォルメが基本になっている
これは "普通" の喋りが欲しいものでは嫌がられるよ
作品全体のトーンを抑えないと東映まんがまつりになる 別に一般に嫌がられてないけど、そういう風潮を作りだそうとしているよね
特に吹き替えで声優以外使うのを、やたらに嫌われてるのをスルーするよな
その結果まあみんな字幕で観る時代になったわけだが 340 名無しさん@恐縮です 2019/06/20(木) 23:11:13.78 ID:rWISyTwL0
声優は発声からして不自然だから
そこに日本語としてのリアリティが無い
人間を演じてアニメに落とし込むのではなく
最初からアニメキャラになっている
草
つか最初からアニメキャラに最適化されるなら神だわw 少し前に1000席クラスの劇場での発声がどうとか言っといて、今度は普通の喋りだの何だの言い出すからなww
その作品に最適なものに合わせてるに決まってんだろ。声が特殊過ぎて合わない人もいるが、大抵は作品や媒体に合わせた演技や発声にしてる。 普通に近い喋りでやってる作品もあるだろう
まあ、昭和アニメしか見てないどこかの誰かさんは知らないけどw 思ったほど芸スポのスレが伸びずにイライラしてる引用ババアさん帰ってきますよ〜w >>530
林原だけ浮いていると酷評された作品
あれのタイトル何だったか 酷評されてる一方で
絶賛する人もいるだろうな
芝居ってのは正解がないのだから
評価を一律に語ること自体間違い 声優の演技に対する評価が仲間内のものを出ない
これもガラパゴス化の一因としてあるだろうね
上にある黒澤明と宮崎駿の対談みたいな事が
もっと俳優と声優の間に成立すれば良いのだがな
しかし、同じ映像作家 役者として認めて貰えるだけの人材が乏しく
端から同じ土俵に上げられるようなものでは無かったりするのだろうか 351 名無しさん@恐縮です 2019/06/21(金) 00:11:20.78 ID:1Lcu5/9b0
アーツビジョン騒動の時の堀江何某の反応を見れば
あの時の一件では不起訴だろうと色々と察せるものがあった
485 名無しさん@恐縮です 2019/06/21(金) 15:45:41.31 ID:1Lcu5/9b0
日高のり子は今でも下手だろ
アニメしか出来ない声優に上手いなんて表現は使えん
結局荒らしてる理由は現役声優への嫉妬です
そのためには事実無根の中傷でも何でもありです アメリカの有名声優に日本アニメの人気や声優事情を聞いた
https://forbesjapan.com/articles/detail/25021/2/1/1
>アメリカでは、キャラクターはキャラクターという考え方のため、誰が声を演じているかについては大半の人は興味がないんです。
>──何か理由があるのでしょうか?
>アメリカのアニメが、基本的に子ども向けのカートゥーンだからだと思います。日本のアニメは大人向けのものも多いですよね。この違いが大きいと思います。日本の大人向けアニメが好きな人たちは、日本人のように声優にも興味を持っている人が多いです。
>最近では声優に興味を持ってくれる人も増えてきて、アニメコンベンションの時に限った話ではありますが、『スター・ウォーズ』に出演している有名な俳優より声優のほうがサイン会の列が長くなることもあります。 >>535
ジブリ出演者という事で
日高のり子と田中裕子の対談があったとして
対等な会話になって来ると思うか?
相手が年上というのもあるが
役者としての素養の差で気後れしてしまうんじゃないの?
田中真弓ぐらいなら性格もあるし堂々と渡り合えるかもしれんがな >>538
お前は何の根拠も無い妄想ばっかりだよね 多分人格障害だから自分の妄想がソースになっちゃうんだろうね
宮沢りえの引用みたいに言ってないことが言ったことになっちゃう ゲームによく出てくる海外の声優
>よく海外には声優という職業がないとか、俳優兼業なので日本より声優としてのレベルが低いという話を目にすることがありますが、それは単に日本に情報が入ってこないことから生まれている誤解です。
>実際には専業の声優もおられますし、俳優の肩書を持っていても声優の活動のほうが多い方も多数おられるのです。
https://www.wowgame.jp/news/news-read/8271.html >>539
日高のり子に一目置かせるだけのものがあるとは思えんからさ
素人から見ても大した役者とは思えないのに
プロが認めるだけのものがあるとは到底思えんよ
その点、プロ意識剥き出しの田中真弓であれば
声優という形で舐められたくないというのが根底にある事が言動からも窺え
それだけの素養も持ち合わせているのではないかと期待出来る >>536
>日本のアニメは大人向けのものも多いですよね
見た目は大人、頭脳は子供な人間向けの間違いでは?
真の意味で大人であれば、脚本とセリフ それを演じる声優が子供騙しで
まともに見てられんものばかりだと思うがな
大人の鑑賞に耐え得るだけのものなんて元々限られているよ
質が高くても子供の時に見なければ熱くなれないものもあるし
大人にならないと真意が分からない作品なんて殆ど無い 未だにガンダムを卒業しない連中に富野が呆れるってのも良く分かるんだよな
距離を置いて見れば、あれは幼稚園児が見る雑誌にも掲載出来るように作られた玩具アニメだ
「アニメを見るな」と河森が富野に言われたのは、マクロスの劇場公開の後だったはずだが
彼も慶應大学の出だけの事はあって、オタク第一世代であるにもかかわらず距離を置いた視点を持つように
【アニメ監督】富野由悠季「オタクだけが喜ぶ声はいらない」に声優ファン激怒 15年ぶり「ガンダム新作」のインタビューめぐり論争
https://anago.5ch.net/test/read.cgi/moeplus/1408783641/
河森正治
もう14年くらい前の事になりますが大阪のとあるアニメショップか何かで開かれた
アニメーション講演会の講師として同席させていただいた事があり、
その時、富野氏が講演された内容には多大な影響を受けております。
この時の話は確か「本物とニセ物の見分け方」についてで、富野氏は江戸時代頃の呉服屋の修行を例に出され、
まず丁稚奉公に入った者は、3年間ずっと本物の(高レベルの)生地だけを触らされ、
一切レベルの低いニセ物に触れずにいると、それだけで"本物"とは何かがわかる。
だからこそ、君たち(学生)は、アニメーション等(特にTVアニメ)は見てはいけない。
アニメは(御自身の作られた作品も含めて)まだ本物と呼べる作品は皆無なのだから
もしも君たちが本物のプロを目指すのならば3年間は決してアニメを見てはいけない。
見るならば本物を(現実だけを)見る方がいい――というきびしい内容だったと記憶しております。
そこで、せっかくならばと以後3年間本当にTVアニメを見るのをやめてみました。
そして3年後、久々にTVアニメを見た時の印象は衝撃でした。
本当にまるで面白くないのです。
それもただ面白くないどころか、何がやりたいのか何をみせようとしているのか全くわからない
(もちろん頭で分析はできるのだけど、まるで伝わってこない)状態だったのです。
しかも、以前見て面白かった作品をあわててビデオで見返してもやはりまるで面白くないし、
あの時、何で面白く思えたのかさえさっぱりわからない……浦島太郎気分になってしまいました。 富野や河森の作品がどんどんつまらなくなったのもこういうのがあるんだよな
自分で作ってて面白くないと思ってる人間か面白い作品をつくれるわけがない 声優の演技に全然関係ねえなw
虎の威を借る引用BBA 税務署行くたびに「どこの "西友" にお勤めですか?」と聞かれていた声優と似ているね
>「ガンダム」という名前を付ければ全部逃げ切れるというめでたいところにいる
富野でさえこう言ってしまうアニメ業界
そこに依存している声優の立場が更に苦しいのも当然ではある
自分達では何も生み出せなのが声優なのだから
「お前らの作品は所詮コピーだ」――富野由悠季さん、プロ論を語る (1/5) - ITmedia NEWS
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/31/news118.html
私が鉄腕アトムのアニメを始めたとき(富野さんは虫プロダクションでアトムの制作に関わっていた)、
「アニメ」っていう単語で青色申告できなかったの。
税務署行くたびに「これどういう職業ですか」と聞かれて一から説明しないといけなかったの。
今はみんなアニメを知っていて、みんなやってる。1万人の中で1等賞になるのは大変。
1等賞ならこうやって(私のように)生き延びられますが、
みなさんがたは基本的に生き延びられないところで仕事している。そりゃ大変でしょうね。
まわりの1万人をぶっ倒す。それぐらい力のある、それこそ“コンテンツ”を作るにはどうしたらいいかというと、
いやぁ、コツコツやるしかないですよ。それだけ。おしまいです。
手塚治虫先生もそうだったと思うんですが、人一倍寝ないで人一倍ペンを動かす。なぜ腱鞘炎にならないか謎でした。
5時間寝たら寝過ぎという体になっちゃっていました。それくらい働いていたというだけ。基本的に体力勝負なんです。 >>538
そもそも「対等な会話」って何?
「対等じゃない会話」とやらを田中裕子が見せるのか?
お前ってすぐ何かと比較したがるのが当然だと言うけど、
お前の脳みそがランキング主義に染まってるだけじゃないかw >>542
そもそも一目置かせるだのプロ意識だの、
そんなマウント競争はお前の脳内で繰り広げられてるだけで
現実にそうなる保証はどこにもないんだがw >>543
マウント競争ばっか思い描いてる人間の脳みそが
幼稚で頭が悪いのは間違いないなw >>544
ガンダムを卒業してないのはお前だろ昭和脳w >>549
お前が一番依存してるだろうが、他人の言葉を利用しなけりゃ
何も主張出来ない弱虫の卑怯者、腰巾着のスネ夫野郎なんだからなw 黎明期初期の連中の言説でマウントとっても何の意味もない
曹植「私は詩文で名を残すことが立派だとは思えない。揚雄もそう言っているではないか。
男子たるものは、戦に随って武勲を挙げ、民衆を慈しんで善政を敷き、社稷に尽くしてこそ本望というものだ」
後の詩人に対して初期の人達はこういってるといってもね 「本物とニセ物の見分け方」
声優界はこの手の真贋を見抜けて
本物たろうと努力している人間がどれだけいるだろうね
声優やアニメといった仲間内の評価ではなく
役者や映像作品というもっと広い視野で見た時にも評価される人間
そう考えると大しているとは思えないんだよな
演技論や芸術論をぶっても相手にされない人間ばかり >>543
そのことを言っている
ジョニー・ヨング・ボッシュ(Johnny Yong Bosch)は大人じゃなく
真の意味で子どもということなの?
具体的に近年の作品で大人の鑑賞に耐え得るだけの作品あげてみてよ
少数でもあるんでしょう >>557
ゲーム業界の人に指名されたけどね
広い視野で見た時にも評価される人間だからねw
歴代アサシンはかく語りき〜主演声優が語る ASSASSIN'S CREEDの魅力〜
https://www.youtube.com/watch?v=-alEVZESmQs 引用ババアは声優鑑定士でこの世に真贋を知らしめねばならないと
これは完全に頭おかしいですわ・・・ >>557
少なくとも他人のコメントに依存してるスネ夫野郎に
真贋は分からんわ、自分に自信がないんだからなw >>561
ん?
宮崎駿が青二プロダクションに頼まず
文学座に頼んだような一件がヒントになると思うがな
声優ではなく俳優を起用したのはなぜか 声優やアニメというものを知った気でいる連中よりも
知らない事を自覚している連中の方が
作品に対して真摯に取り組む事が期待出来る
富野が手掛けたブレンパワードでも台本丸暗記して来たとか
そういうエピソードが残っているように
それに何より声優以外 アニメ以外の世界を知っているという事が決定的
アニメを良く知らないからこそ、自分はニセ物なんじゃないかと確信が持てない
そういう状況下で「あなたの考える本物を見せて欲しい」とでも言えば
自ずとその人間を起用した事による正解が引き出されて来る
それは何も演劇界に限ったものではなく、庵野秀明という一個人でも同じ事
一個の人格の実人生 人生の真実が導き出される >>562
文学座だったら良いって決めつけてる君に演技の何がわかるというのか。庵野秀明が役者としてOKになる宮崎駿の判断だけで何が決まるというのか。
君こそが何もわからぬまま権威にすがってモノ言うただの私怨カスだ。
演技の話がしたいならここの台詞がとかこの役を演じた〇〇がとか具体的にしてみたら?
あと各スレで返信してみせなよ負け犬。 大体、「人の生涯は動き回る影に過ぎぬ」なんて名文句があるのに
その影の代役だけをやろうかという声優なる連中を
役者 演技者として正当に評価しろってのが端から無理な相談なんだよ
そこには自分の顔が無いのだから
それを庵野でさえ正当化されるならと言い出せば
結局は、声優を使おうがタレントを使おうが何でも構わない事になる
声優業しかやらない やれない役者なんてものは
どうやっても正当化しようがない 長文ひたすら書いてるけど、読み取れる事って
声優と養成所が大嫌いです
これだけだよな 子役勢みたいにまともな仕事も出来ないのにコネで色んなところにゴリ押しされるよりはマシだろ >>565
>その影の代役だけをやろうかという声優なる連中を
役者 演技者として正当に評価しろってのが端から無理な相談なんだよ
当の役者達からも評価されてますけどねw
何故ならその「影」を演じる仕事がどれだけ難しいかは、経験した者なら解るから。
実際に物を拾う動きしながら喋るのと、その動きをしたと感じさせる喋りをするのでは難しさが全然違う。経験した者はそれがわかる。
君みたいなただ叩きたい者にはわかるまい?
>それを庵野でさえ正当化されるならと言い出せば
結局は、声優を使おうがタレントを使おうが何でも構わない事になる
それをの意味もわからないし、構わない事にもならないね?君には何故庵野の芝居が不味いのかわかるまい?それとも良かったの?
>声優業しかやらない やれない役者なんてものは
どうやっても正当化しようがない
声優が表に出るなとか言ってる君が何を言ってんの?皆舞台やったり色々経験したりしてるよ?
ただ何もわからないのに声優を叩くだけの君とエラい違いだね? まぁ引用ババアはここの人たちを論破した後ツイッターデビューするらしいからね
お前らわざと負けてやれよww 負けたくても都合悪くなると返信せずに別のスレ行ったり、まるでレスなど無かったかのように新たに声優叩き始めるからなーww
知識が中途半端で経験を経てない薄っぺらな物で、なおかつ自分が「こうに違いない!」と思い込んでる物に都合いい箇所を、さらに曲解して物を言うから、なんの説得力もないんだよな。 >>562
ヒントとかどうでもいいから言いたい事があるなら言えよw >>563
>知らない事を自覚している連中の方が
>作品に対して真摯に取り組む事が期待出来る
それがお前の意見だと言うなら
お前がごめんなさいするまで叩き潰すからw
謝るなら今の内だぞ、無能のスネ夫くんw >>565
>大体、「人の生涯は動き回る影に過ぎぬ」なんて名文句がある
名文句もそれを利用する奴が意味を理解してないと意味がない 単に下手に過ぎないものを
アニメ的 声優的と褒め称して来たのが悪い
そういうのは個性とは言わん 作品ありきで考えたら声優が上手いとか下手とかは浅い話でしかない 誰かさんの脳内ではマウント取るのが当たり前の世界らしいw 間宮康弘って人いいと思う
大塚明夫と声質が似てるし 青二塾の初代塾長
立ち上げたその年にお亡くなりになってしまったのは
声優業の歴史の転換点になった
久松保夫とは (ヒサマツヤスオとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
https://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B9%85%E6%9D%BE%E4%BF%9D%E5%A4%AB
アテレコの仕事について
「反射神経が磨かれ役者としての、生命にもつながる。
役者の仕事は台本のセリフを言いこなすことであり、
これには舞台で芝居の勉強をじっくりやってからでないと、生きたセリフは出てこない。
アテレコは声優同士のかみ合いが大切ですね」と話している。 青二塾がその塾長にせいで全く使いものにならなくて
活躍しているのは外部採用ばっかりだったんだよな >>579
質問した塾生を一喝するような基地外だったからな
そりゃまともな声優は育ちませんわ あ、念のために言っとくと最近の古川さん以前の塾長の話ね 下手糞が増えた結果、声優業に求められる水準が下がった感じだろうか
俳優業の一部という位置付けが変化してしまったもんな
江原正士インタビュー 吹替の帝王 -日本語吹替版専門映画サイト-
https://video.foxjapan.com/library/fukikae/interview/interview07/
──ファンの間では、若手の声優に対する批判もあったりしますが……。
僕らが見てきた諸先輩の吹替芝居の基本は“リアリズム”だったんですけど、
現在は“ナチュラリズム”の芝居に置き換えられていることもありますね。
だから物足りなさを感じられるんじゃないですか。
リアリズムは難しいんです、“自然に”演じることとは別次元です。
あらゆる表現に通じる奥義みたいなもので、ナチュラリズムを超えていかないと実現できません、
その過程ではクサい芝居になったりいびつになったりで、
それよりはナチュラルな芝居の方が破綻せずに仕事をこなせます。 >アニメの現場へ行ったりすると、みんな上手いなと思いますよ。根性も技術力も含めて大変なものだと感心してます。ファンの皆様にはぜひ、暖かい目線で見ていただきたいとお願いしたいです。それと同時に、厳しく叱咤激励も!
ここをあえて抜く卑しさw 引用ババアが声優が下手くそばかりになったというからそうなんだろうな
便所の落書きで権威と崇められてる引用ババアの発言は重いよ >>585
便所の落書きですら権威どころか便意扱いだろクソBBAはw 声豚の勘違いって凄いよなあ
いつもの勝手で演じられないからこそ声優は難しいという話なのに
その域にすら達していない奴に難しいかどうかの判別が付く訳無いだろうに
だから声優は芝居を知らないとか言われてしまうんだよ
お芝居ではなくお遊戯をやっていると馬鹿にされる
そういう連中と同類だと思われたくないからこそ
声優という呼称や声優業のキャリアは忌避されがちになる
声優の地位を上げたければ名ばかり声優は否定されるべきだ
俳優と同じ土俵で戦えるだけの人間が増える必要がある もう十分、声優の地位は上がってるだろ。お前みたいなBBAが認めないだけでw >>588
勘違いが凄いのはお前だろw
声優は難しいと前段で言いながら声優は芝居を知らないとかほざいてるが、
その難しい分野の事をお前は知らないとか平気で断言出来るような人間なのか? 引用ババアが叩かれすぎて煽り口調になってきたのほんま笑う
声優になれなかった恨みと掲示板でも認められない恨みが合わさったwwww 普通のキャッチボールも出来ない奴では
壁を挟んだ向こう側にいる人間とのキャッチボールが成立する訳無いだろうに
相手のいる側に投げ返しさえすれば出来た気になっている
これが声優の実態
相手が受けられるものであるかどうかという所には意識が行っていない
それでも昔は受ける側に腕があったから拾い上げて貰えたりしたが
今はどちらも下手同士と来れば己の我を通すだけの一方通行に終わる
声優のマスターベーションを見て喜ぶのは声豚だけ この掲示板ですら会話のキャッチボールが出来ない奴が
何故かキャッチボールを語る不思議 >>592
>相手のいる側に投げ返しさえすれば出来た気になっている
>これが声優の実態
>相手が受けられるものであるかどうかという所には意識が行っていない
引用BBAは引用さえしてれば相手が受けられるという意識でやってる訳かw
>それでも昔は受ける側に腕があったから拾い上げて貰えたりしたが
>今はどちらも下手同士と来れば己の我を通すだけの一方通行に終わる
>声優のマスターベーションを見て喜ぶのは声豚だけ
引用BBAは自分の引用を上手く拾い上げない俺らに腕がないと、
我を通すだけの自分は下手じゃないと言い張るのか
自分の引用はマスターベーションじゃないと
アホかw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています