からくりサーカスの声優について語るスレ 5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新人がいきなり大役やると、そのキャラのイメージがべったり付いちゃったりするからな スライムの人と比べると相当ダウン入ってるやろなlm 佐藤ゆうこはマンキン当時でもド新人ではない
吹替仕事が多目の声優 主役をやったから安泰って訳じゃあないんだね
世知辛いな 三宅みたいにマルチに手広くやるのが賢いわ
移籍もし易いし >>100
どんな物事にも陰陽の法則と言うものは存在するからね
だから高音系の主演声優とかは、後半パッとしなくなったりする訳よ リボーンの主人公である沢田綱吉の声優さんも消えたな
売れると思っていたのに
勿体無い >>106
リボーンは知らない声優ばっかりだったな
ランボさんくらいか?他にもアニメに出ているのは ワンパンマン以上ヒロアカ未満くらいのパーソナリティな立ち位置のリボーン 売れなかった女声優は結婚してる可能性もあるけどな
実際成功してるキャリアウーマンタイプほど、独身だったりするし そういうのはボダ気質だったりアスペッペだとか人格に問題があるパターン 物事を精神疾患でしか語れないやつに人格に問題がある言われてもな とにかく勝の声優さんには売れて頂きたい
脇役でもいいからちょくちょく色んなアニメに出て貰いたい
色んなアニメであの素敵な声を聞かせて欲しい 井上や三瓶みたいな定型的な少年ボイスが出せるようになればワンチャンあるかも もうあっという間に
沼田祐介風似のブリゲッラともお別れか タイツ男の顔迫力あるな…
子供がみたら視線恐怖症級 勝の中の人はオタ人気はなさそうだけど子供向けのアニメで長生き出来そう >>113
井上の少年役は便秘のウンコをひり出している力士みたいで全然良いと思わん
進撃のアルミンなんか酷いぞ >>113
レパートリーが少年声のみだとワンチャンもない
植田はヒロイン声も出来そうだからそっちが大丈夫なら大丈夫かも グリュポンはアニメだと今までの所マスコットキャラ以上の役割を何ら見出だせないし
今後の展開と役割を考えたら男の声優使った方が良かったな 植田は大人びた色っぽい、女キャラとか似合いそうだけどな ラジオで健気に注意欠陥アピールしてたのは好感持てるが もう終盤だけど
声優で一番好評だったのは勝:植田とコロンビーヌ:悠木でいいのか? 元のキャラがあんなだからそう見えないがカピなんとかの演技酷かった
相対的に良くも悪くもないブリなんとかの演技が無難に聞こえるレベル キャストみるとうしとらの頃の方が偏執的に声豚の顔色を伺ってたな >>131
出演履歴見ればわかるが三間の贔屓がなければもう役者やめてブラック中小企業の飛び込み営業マンやってるレベル。
かないと陶山はもはやベテランの域だし、人気作で場数踏みまくってる三宅と比べてもかわいそうなくらい。
むしろなぜモブ専の声優をこの3人と並べたのか知りたいわ 作者のワンマンな自己愛チョイスに痺れを切らした音監のささやかな抵抗 お気に入りねじ込める作品でラッキー♪の間違いだろ
こいつ言いなりになってる作品では露骨に言及率が低いからな この意味不明な特殊言語を使っている人は何者なの?藤田和日郎関連のスレに必ず現れるよな
正直かなり鬱陶しいんだが >>144
恐らく金持ちのボンボンニートなんだろう
楽な環境にいると成長しないってのが良く分かるな ワッチョイやIP強制スレには出てこないからキャラ作ってるんじゃないの さて、からくりサーカスのアニメも残り2話だが、これが終わった後の植田千尋さんのアニメの仕事はあるのかしら? 福山は低音がなんでもルルーシュ節になるの勘弁してくれ、シリアスなギャグにしか聞こえんのよ アルレッキーノは普通に三木あたりの定型的なイケボが良かった 陶山が言っていた「原作と一味違うブリゲッラ」とは結局何のことだったのか
「人間のおなごごときに遅れを取らない」ならまあわかる ミサイル使うことに対する認知バイアスが緩々だったとこくらいやろ 南條や佐倉使っても全然話題性の足しにならないのか・・・ocn 行方不明だった鳴海が久々に再登場した時のような安心感ですたい コロンビーヌみたいに顔も体型も戸籍も変わってたら…ocn 申し訳ないけどフェイスレスは古川さんが演じていいキャラじゃないよね
インパクトが第一のキャラなのに怪演してくれなきゃ意味がない 作者が無作為にねじ込んだようだし古川にとっても罰lゲームな配役 作者と懇意で原作愛読者で演じてみたかったとまで言っておいてそりゃないわ ダウンロード理論ていう屁理屈使ってるのに精神が同じなら声も同じなんて古いアニメみたいな手法を恥ずかしげもなく採用して
普段から相手が若い女性声優だったら枕疑われるような馴れ合いしてるのキツいわ 所詮半島玉入れの販促アニメだと思って気楽に観るしかない
90年代に映像化出来なかった代償よ 原作ですらやっつけで死んだような感じだったのに櫻井の演技でアシハナは綺麗に退場した雰囲気になったな
悠木の時も思ったけど ギイやアルレッキーノとかミスキャス続きだったから広汎性にみてかなりマシに思えたな アシハナはうしとらの九印みたいにアニオリでめらっと生き残るかと期待してたのにml 三宅って将来的には郷里大輔的存在になるんだろうか?
オタは付かないけど老人役とかおっさん役とかやれて金回りは良さそう 三宅はヒロアカやジョジョでも結構いい役もらえてる割に
いまいち認知度が物足りたりん印象 アブとかオールマイトか
低音系で人気の玄田哲章とか銀河万丈も若い頃は地味だったし
三宅は将来性はピカイチだと思う 三宅は鳴海やれば良かった
小山よりか全然合ってたしキャスティング本当に酷いわ
三間死ねば良いのに ポケモンで三宅の声はよく聞いたな
アカギ役とかとりあえず低音系を石塚運昇と二分してやってた
三宅はモブ運はあるけどレギュラー運には恵まれてない >>172
からサー終わった後アニメの仕事あるのか心配だ
どうか大ブレイクして欲しい 植田は可もなく不可もなく過ぎて埋もれる定型パターンやろな >>183
オールマイトめちゃくちゃ良い役じゃねぇか
ハガレンのスカーとかウルフズレインのツメとか、普通に目立つ役やってるわ >>188
ツメは最近の脳筋やおっさんばかりやってる三宅からは想像もつかないイケメンキャラだったな。
当時から低音でいい声した若手が出てきたなーとは思ってたが 乃村や稲田とよく比較されるけど圧倒的にマルチ性がある自由人な声質 三宅はどろろでどろろの親父役やってたが
ああいう定型的な低音キャラしか出来なかったら生き残るのは難しかったろうな 三宅はゴツいオカマをやらせたら右に出る者はいないと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています