X

トップページ声優総合
1002コメント618KB

マウスプロモーション Part8

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0808声の出演:名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 22:05:59.49ID:ZERoqwMg
・夢咲き
放クラで流れ引き戻す、こっからマスのターン
・あんきら狂騒曲
ここ2年、デレライブの定番曲だったあんきらの集大成
コーレス「アーイマス、アーイカツ、バンガード、ラブライブー、」
松「なんか途中からおかしかったよ?」
五「まーバンナムフェスだからいーじゃん」
松嵜「うん、それもそうだにぃ!」
ぼく「それもあいまーす、これもあいまーす!みんなあいまーす!」
・花盛り
ミリ仙台だけ未見で、正直平山笑美クラファンあこぎな商売しとんなーと思ってたけど
や、落ちサビぴらみはガチ、どこまでも伸びるぴらみさんの声とバチバチビームで正直射精した

・ゼノグラシアで落とす
結城アイラさんとまたやきうトークで一花咲かせる松嵜

・再びアイカツ
衣装がお菓子ポップでアイカツ組に馴染んでいる松嵜「繪里子さんの衣装も素敵ですよ」もう一人の司会にして大先輩を立てることを忘れない松嵜
中村「ミリオンとシンデレラには誉めてもらったからあとはシャニ(威圧)」

・Tulip
たぶん今日一の家虎、私の感性とは違う
飯田氏だけ凝視
・バベルシティ
東京ドームに響き渡るラスサビ「アンティーカ!」に鳥肌
・アンサー
昨年デレ6thナゴドに引き続き今度は花林ちゃんにマイクトラブル?
おもんなUO曲、どうせならキャラ3色で∀作ってるP抜いてやれよカメラくん

・FTじゃい
こーのみペチッ、果ててもーペチッ
ぼく「は???」
メインモニタ「Fairy taleじゃいられない 結城アイラ/今井麻美/田所あずさ」ドン
ぼく「うわあああああ」基本素手だけど万一の為に準備しておいたUBとUOの束を取り出す
以下記憶無

・シャニStW、ミリUNION
ほう…畳みに来たか
デレはGOINでミリに続くか、SBSでしんみりさせに来るか
・デレGOIN
まったく、東京ドームのGOINは壮観でした
・〆はやはり765
全員登壇で大団円

・終演
東京ドーム公演MCとして無事仕事を終え、一番最後に捌けていく松嵜のたのもしい背中にうるっと来てしまった

ちかれたね〜実に盛りだくさんなヘスで、松アンの私でも楽しめたよ
0809声の出演:名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 22:08:37.39ID:hZFVdpWG
今から数時間前に秋葉原で原田さんのお姿拝んできたはずなのに記憶が行方不明なんですが
あれ…おかしいですね…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況