TrySail[トライセイル]Part60 麻倉もも 雨宮天 夏川椎菜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新世代トライアングルガールズユニット、TrySail。
http://trysail.jp/
■メンバー
麻倉もも
雨宮天
夏川椎菜
■各メンバーの公式ブログ
麻倉ももオフィシャルブログ「もちょっとおしゃべり」
http://ameblo.jp/asakuramomoblog/
雨宮天オフィシャルブログ「天模様」
http://ameblo.jp/amamiyasorablog
夏川椎菜オフィシャルブログ「ナンス・アポン・ア・タイム!」
http://ameblo.jp/natsukawashiinablog/
■ラジオ
TRYangle harmony
http://try.secondshot.jp/
MOMO・SORA・SHIINA Talking Box
文化放送
※前スレ
TrySail[トライセイル]Part59 麻倉もも 雨宮天 夏川椎菜
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1556416156/
※ワッチョイスレ
TrySail[トライセイル]Part27
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1526820698/ 天はめもちょのコーナー好きなんでしょ
だからマジになり過ぎちゃう アフトークでもナンスが責められてて笑うわ
怯えるなんちゃんかわいい ナンスは根っからの陽キャだからオタク的にウケるラインがわかってない
天がシメてくれたおかげでナンスのタレント生命が伸びた
ありがとう天 MV集のA賞ではない新しいMV撮影に参加できる可能性あるな? 最近のグイグイ前に出ようとするナンスより、やっぱりある程度不憫なキャラの方がナンスは映えると思ってしまったわ
ちょっと最近のナンスは調子に乗りすぎていたのか言動が怖かった
でも昨日のトラハモみたいなのは、たまにでいい。流石に可哀想だった
調子に乗りすぎている時に天が諌めるかのような感じで頼む 諌めるならいいけど口撃するのは違うと思うけど
そりゃ拗ねるわ 普段は前に出ず控えめで縁の下の力持ち的立ち位置だけど、
いざソロの音楽活動となれば積極的、みたいなイメージで行って欲しい >>203
若干大げさに言ってるところはあるかも
そこまでイメージ膨らませてから事実知ると、ちょっと肩透かし食らうと思うよ 昨日のナンスは単にポンコツだっただけのような…
それは昔もちょいちょいあったような スマッシュドロップの宣伝少ないしリリイベ少ないし大丈夫なのか 年内にもちょのソロやってくれ
曲たくさん増えてアルバムもう1個出してもいいくらいだな でも昨日のなんちゃんは天ちゃんがバカ!って言い出したあたりから狼狽え始めてイエスマンになったじゃん >>213
使えるぞ
あと1000枚くらいで天ちゃん抜けるから1000枚買って ナンスより天のが抜けるから
ナンスはキャラ変は失敗だよな
普通が売りだったのだから貫けばよかった 音楽活動で調子こいた結果だから遅かれ早かれああなってた 雨宮はもう上がる要素がない
出尽くしたから後はもう三番手に ナンスも似たようなもんだよ
ログラインを聞いたか?
パレイドはもう死んだんだ ナンスの曲が同じに聞こえるなら耳医者言ったほうがいい 豚状態の天で写真集作って欲しかった
パッツパツの太もも、ケツ、最高だったのに 天の曲が同じって言ってるやつの方がやべーよ
3パターンしかない分違いがハッキリしてるのに >>222
天もナンスももちょもどの曲もほぼ同じ
ただ天ともちょはコンペ落ちみたいな楽曲ばかりでナンスにはもう少し質が高いのが宛がわれてるな
似たような趣味に走ってオタクからそっぽ向かれた豊崎をトレースしてしまう危惧はある
でもタイアップ除くとアベレージではあれがすふゃーでは一番売れてたのかな? 前はもちょオタとナンオタがいがみ合ってたと思うけど最近は天オタとナンオタが争ってるのか ログラインはパレイド以外同じ作り方だよね
バンドに憧れてんのか知らんけどリズム隊を接待しすぎ
ファーストプロットなんかはバンド汚染されたパレイドって感じでわかりやすいよね
通はあれ聴いた瞬間に「あっちゃー」となった このスレには通がいるんだな
自分で言ってて恥ずかしくないかと思うけど ボーカルの音量下げるとか、ベースとドラムの音量上げてリズム強調とか、自分の歌じゃなくて曲全体で聴かせたいとか
全部アイドルや声優によくある一種のアーティスト病みたいなもんだな
他には、ライブでアコギ抱えだすとか、社会派に傾倒した歌詞を書き出すとかもよくあるけど
何故か、自分のギター一本でやれるくらいテクを磨いたり、作編曲したがったりって例はほとんどないんだな アルバム聞いて思ったけどナンスの声って低音に負けるんだな
パレイドの時は盛り盛りアレンジの中でもボーカルが立っててナンスすげえ!と思ったけど
アルバムだとどの曲聞いてもキック一発でナンスがいなくなる 自称通もだが
声優スレで音楽判ってるアピールする書き込みする奴も痛いな 結局3人ともプロにお膳立てされて用意された役や音楽を演じてる時が一番輝くタイプ
もちょはそれを素直に受け入れて、天とナンスは我を出したがる
TrySailにアーティストタイプは居ないから、楽曲はどれもウンコだけどもちょが一番強いんだな
パレイドがTrySailソロ楽曲・MVの頂点なのは間違いないが ファーストプロット普通にいいと思うんだけど
あちゃ〜とは思わなかった MVはエデンが1番感動したわ、雰囲気凄く出てて映画の世界みたいだった >>235
ニューエラごときでイキる脱オタ君も音楽の話にはついてけなかったりするし互いを思いやって書き込みすべきだよな ログライン最初は良い曲ばかりでテンション上がったけどすぐ飽きてそれから全然聴いてないわ 天はゲーム的世界観が似合うね
ナンはおとぎ話っぽいのが似合う
もちは天才だからすべてのジャンルを自分のものにして支配してしまうね >>234
ライブだともう何言ってるか全然わからんからつまらん リスアニライブだともちょもかき消されてたような記憶だけど?
つまらないなんてこたぁないが あー ログライン裁判の話か
これぐらい尾を引くってことはやっぱみんな期待してたんだね ステテクレバー、チアミーチアユーは417の日以来ほぼ毎日聴いてるな
クッソ楽しかったぞ ステテクレバーチアミーチアユー生意気小娘ナンスよりパレイドファーストプロットナンスの方が好き キミトグライドが1番好きな俺は異端かな
同志いたら嬉しい ファーストプロットナンスいいね
私こんなにかわいそう曲とか斜めから世相切り曲は聞いてらんないわ
それなりに悩むけどそれなりに前を向きますってスタイルがすごく映える
クソドラムがなければ完璧だった もちょ天に比べてナンスの曲は盛り上がりに欠けるんだよなぁ。楽曲は良いけどライブでの客の反応がね… ナンス曲はアップテンポでも意外と声張らないからね
ナイムネバカリくらいか 大阪でフワコロとgood jobの盛り上がりにの差を体感したわ。
ナイチチバカリなんかで盛り上がんの? 盛り上がる曲とそうでない曲ぐらいの分け方でちょうどいいよ ライブ行ったらわかるよ。もちょとナンスのソロの盛り上がりの差が。
好きとか嫌いとかじゃなく、温度差がすごいんだよ。ナンスの時はみんな黄色を振ってるだけ。 ナンスはカリスマ性あると思うしもっと突っ走って欲しい
小さい箱でいいから短いスパンで単独ライブやって、ステクレとかチアチアみたいなアゲアゲ系のポップロックみたいなん歌ってれば楽しい現場になって人気出ると思う >>265
は?広島まで行ったんだけどね。
GFMの棒立ち感は凄かったわ。リハの音漏れが凄かったから、何やるかわかってしまったのもあるけど。 ナンカス必死すぎる。そりゃ天さんもナンスに切れるわ。 GJみたいなモロアイドルソングと比較して盛り上がりが違うとか流石に草 だから楽曲は良いけど聞き入る曲しかねぇんだよ。ステテコで盛り上がれるって思ってんの? ワンマンで盛り上がるのとトラセのソロコーナーで盛り上がるのとでも違うし どいつもこいつも言い訳ばかりだな。実際に盛り上がれないのわかってるからだろうけど。 フワコロとGFMしか触れてなくて草、チアチア聴いてない在宅乙 ナンスはパレイドしか今のところ響かない
アルバム下さい お前ら13曲でカバーだらけのライブとかどうすんのw
もちょですらカバー2曲なのに 何言ってんだコイツ
もう引くに引けないからイミフなこと言って逃げる気かよ
なさけねー もちょはアンフィシアター4days()とかいう不遇で可哀想だよな、ナンちゃんは1stからいきなりツアーで東名阪に加えて地元の千葉とか流石の需要だわ ID:1LBkFf1pくんは自分の知ってることが全てなんだね
哀れだね悲惨だね無残だね 実際に2日間ナンスライブ行くけど、お通夜になってほしくないんだよw
でもトラセのライブでのもちょ天との差を見ちゃったのでね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています