TVの計算中と、時々Youtubeチャンネルを見てるだけの俺が、
需要なんか無いやろうけどPSVRのコンテンツを見た各自の印象を勝手に書く
まず中の人を殆ど知らんから、誰がどのキャラなのかの把握する所から難しかったわw

帆風:見ただけですぐに分かった お姉ちゃんと良く似とるわw
海乃:際立って美少女やな、と思った グラビア系アイドルっぽい感じ そしてでかい
宮瀬:ちょいケバいがこの子も美人 一番AKB系に居そうな感じ そして小っちゃい
天城:意外と一番和風な顔してたのでちょっと驚いた そして身体にピッタリとした服が・・・
倉岡:この子が一番キャラとのギャップがない 常に笑った顔が逆に胡散臭いわw
涼花:個人的には一番好み この子もキャラとイメージが近い
白沢:なんか女子アナっぽい メガネやないんかいw 実際はどうか知らんが一番年上に見える
西條:想像していたイメージ通りのじみぃな子w TVで見た通りの雰囲気と喋り方で笑った
高辻&花川:なんか雰囲気が似てて、自分には中々この子らの区別が出来なかったw すまん
武田:一番キャラとの結びつきが難しかったのがこの子やったわw ほんと普通にいそうな子