声優移籍情報スレ Part34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
実際にだれが関わりだれが変わってないかなんて誰にも分からないから推測するしかない
その上で明田川が関わってるに痕跡は多い
見間違いは誰にでもあり見間違いしたことある人間の言葉に説得力ないとか言ったら世の中に説得力がある人間はいないことになる
アホはこうやって論破する >>38
違う違う
俺がいるところに明田川ガイジがどこにでもついてくる 「プリキュアの音響監督が明田川仁だなんて誰も言ってない」
ってもう10回以上は指摘してるよな
こいつほんと発達障害じゃ… >>40
なぜかというと
お気に入りに声優が明田川ファミリーだからだろうなあ
>>42
それな
理屈が理解できない人間に言葉は通じない >>41
やめたれ
日本語が読めない人間だってバラしたら「説得力がない」がブーメランになって可哀想じゃん >>39
名前を隠して参加する意味がないから関わってない
普通の人間はこう考えるが
関係ない明田川に連絡した糖質声優みたいに頭がおかしいとそうじゃないんだな ジャニーズ事務所のタレントが出てくるドラマにジャニーズ関係者の名前が出くるとか思ってるアホが一人 >>47
世の中なんでも透明化されてると思ってる糖質をいじめてやるのはやめたれw 芸能界は綺麗な世界だから
根回しや圧力やコネは存在しないんだよ!
バーカ! 人気声優・中村悠一さんはスゲー稼ぎまくってるようだwww
中村は去年ラジオで車2台持ち(片方は外車)と言ってて
その後の自身のコラムで来年発売の新型車見てるとか言ってて
3台持ち…するのか…?と騒がれてたら
今年に入ってマクラーレン570S(車両価格は2898万)
https://twitter.com/frn7fx/status/1116811252100059136
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>50
声優・中村悠一「楽しいけど怖いわー」
スーパーカー「マクラーレン 570GT」初乗りを報告、お値段なんと2500万円
4/13(土) 17:30配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190413-00000032-it_nlab-bus_all 寧ろ中村ですら稼いでなかったら声優業界は夢が無さ過ぎるだろ 流石にそこまでじゃないと思うけど2000万以上は間違いなくあるだろ 三澤と同じで、大学と声優とサンドリオンとの両立が限界だったんじゃないの? 正直声優として将来を見据えて活動したいなら
今の遊戯王主演の人みたいに
ここの事務所退社した方が賢いと思う ケンユウオフィスの堀内賢雄の妻がセレブ妻としてマツコの番組で紹介されてTwitterのトレンド入りしてる
やっぱ養成所ビジネスの賜物だな 会沢紗弥のサンドリオン脱退は、中島由貴がシンデレラガールズになって、ほぼ地下ドルやってたアーススタードリームを脱退したのと同じ流れと思う。
サンドリオンも客層悪がすぎて、地下ドル活動から抜け出せないだろうから、活動広げるなら見切りつけるのが正解でしょ。 対バン相手だったクレイシスの富田美憂も仕事皆無の金子有希みたいなババア等がいるこのユニットには見切りつけてソロデビューでもすべき 富田なんてj声優向いてないでしょ。性格も顔もアレだし。
声優一本で行くしか道は無い 星屑は大手の割に特殊な営業方法で有名だからな
スカウト組は完全に入所から事務所の推しコース(星組)でオーデから入ったのは適当に仕事与えてる(屑組)
その屑組の中から代理店やら監督があの子いいよって外部の評判でじゃあ推すかーって星組以外には基本興味もなく緩い
会沢はオーデ出身だしこの子いいよって評判も無さそうだしな
俳優も声優もやってる本郷奏多ですら「僕は屑組の方なんで」って公言してるからあれが屑組なら星屑声優部なんて全滅だろ
他の人も言ってるが声優だけやりたいなら然るべき事務所に移籍すべきだな まぁ、まだ未成年だし保護責任者たる親の介在はあるだろうな なんであんなやる気のなさそうな子とってんだろう
パンツ見せはわざとだろうからまだやる気はあるのか? >>64
今時若手に声優だけやらせてもらえる事務所があるかね ももクロのときもだけど方向性が違うならスパッと辞めていいって方針なのかなスタダは 会沢は高校生のうちに声優デビューしたくて素人でも可の事務所所属オーデ受けまくってやっととってもらえたのがスタダだからこのまま飼い殺されていくと思ったんだがな 伊藤美穂
銀プロダクション → フリー
4月1日付け
本人ツイッターより さすがにアイマス声優で飼い殺しは非現実的じゃない? レッスンして歌って踊ってイベント打ってとなると拘束時間も長いだろうしそっちを優先して他の仕事が入れづらくなってしまうのであれば本末転倒だからなぁ アイマス、温泉むすめ、サンドリオンを掛け持ちして、さらに声優仕事やりつつ大学に通ってるわけだからな 19歳ってことは普通なら大学2年?
ってことは1年生で留年ってこと?
中退か芸能界引退どっちかにしろよ >>74
アイマスは過去に交替もあるし今も一人フリーになった途端出番なくなったのもいるから何とも 春野はアレほんと生きてんのか?
ツイッターがまるで動きないけど >>80
Vtuberの中の人バレしていたからまだ活動しているぞ
コンテンツの性質上公表されてないけど 事務所やめないとできないっていわれた人とか声優の卵や仕事がない新人乱獲されてたよね Vtuberやってもそれなりに安定した収入はあるだろうけど
技術向上やアニメその他へのオーディションの誘いとかは無理そうだ お前ら春野でよくわかるな
VTuberやってるから春野杏かとおもったけど普通に見るしツイ止まってない
で春野 声優でググったら81辞めた春野ななみが出てきた
こいつのことなん? 俺も春野杏は分かるけどななみの方は名前しか知らんw ちょうど春野杏の方がTwitter始めたから、最初パッと見たときは杏の方かと思ったわ
前のアイマスでななみの方だとわかったけど 杏の方はv tuberやってるの隠してないし事務所にも
まだ所属してるしな、まぁアイマスのおかげで知名度はななみんのが
まだ若干上な感じするけど さすがに木っ端レベルのアイマス声優は分からない
ガラガライベントへの出演経験があればギリギリ許容範囲だが アイマスでフリーどうこう(>>79)だからななみの方のつもりで話してたんだけど…
Vtuber界隈ほとんど見てないから事務所辞めさせられてツイッターのリア垢も止めさせられるって固定観念のせいで
てっきりVtuberやってんのもななみの方かとばかり…
そっか春日望とかもいたな 両方やってんのか…
どうりでアンジャッ臭がすると思ったわ
でもVtuberって事務所によっては制約掛けてくんじゃないの?
アイマスのライブ大丈夫なやつ?(6thも出てなかったし…) 春野杏は本人とわかっててネタでやってんだから全然違うぞ
名前もスプリング・F・杏だし もうレス見ててどっちの春野の話なのかわかんなくなってる >>95
ななみの方はフリーだし、アイマス声優では新入りの天野聡美も公表されている方のVtuberやっているから問題ないよ アイマスニコ生でデデドンとかよくも悪くもネットは見てる感はあるから見てる可能性も… 内容jからしてほぼ間違いなくここ見ての生存報告だろw 想像とは違ったかもしれんが、キャラクタの人生背負ってしまったんだからな、辛いこともたくさんあるだろうけど頑張ってくれよ 「自称声優」が量産される声優業界の混迷
4/18(木) 9:15配信
声優の数はこの15年で約3倍に増えた。
芸歴30年の現役声優である岩田光央氏は「専門学校を卒業し、
養成所で学んでデビューするという筋道が中途半端に描かれたことで、
“自称声優”が大量に生まれた。
食えていない声優はどれだけ多くいるのか」と危機感を表す――。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190418-00028284-president-soci
食える声優は300人 浪川が何らかのデータに基づいて発言してるわけないのに
いつまでも300人言い続けるアホ それは岩田光央だけどな
いずれにせよ何のソースも無いでしょ >>107
つかこれ、できるやつは受動態ではなく自分から動いてるって花江を例にあげた話で結んでるぞ 声優の定義も曖昧だよね
戸田恵子なんてアンパンマン関連だけでも
飯食って行けるだけの収入 年間で数百万円は軽くありそうだけど
こういう人は俳優と声優のどっちに区分されてるのかと >>113
区分もなにも分けずに俳優、声優どっちもでええやん
ギャラは俳優と同じでランク関係ない状態だけどな 声優兼俳優というポジションがあってもええやん
何でどっちかに限定するのw 収入的に条件を満たしていても
300人の中に戸田恵子が入っていないとなれば
それだけ声優業で食えている人間が増える事になるからね
逆に声優業の上がりだけを見ているなら
専業声優で食うのはよりハードルが高いという事になる 今どき、売れてる奴で声優しかやってないとか、あるの。 引用BBAは屁理屈コネコネして声優は儲からない、
俳優より下だと言いたいだけだから本当下らない議論だな 引用BBAは声優sageの話題があるとすっ飛んで来るのにクソ笑う >1位…私には縁遠い響きだと思っていました。
>幼稚園の駆けっこですら1位になれたことの無い私が、27になってこんな風に評価を頂けるなんて、感無量です。
>形のないものを提供する仕事なので、数値で評価されることに慣れていないのですが、素直にとても嬉しいです。
>ありがとうございます!
悠木めっちゃ喜んでる 食えてるのラインが年収400万ぐらいだとすると多く見積もっても500人は超えないんじゃね
グーグルトレンドだのwikiの閲覧数だのツイプロだのクソどうでもいい数字ではあるけれど
男女ともに250番目より下は全然見かけないだろうし >>125
ナレとかソシャゲに必要な声優考えてもそれは有り得ない数字だけどね
つか名前知らない声優は食えてないとかお前アホだろ 声優養成所のある事務所の人間がいったところで何の意味もない
これ系のこと言う人は全てとは言わんが保身のためとしか思えない グーグルトレンドには草
そんなもんで収入わかるかよ それそのものじゃなくて大した知名度もブランドもない奴にそんな1回でギャラ払うようにはならんでしょって話
一発屋芸人だって流行語大賞になるぐらい爆発的に知られるからこそネタの旬が去っても最低限はあるわけで
じゃあ立木文彦や銀河万丈がナレーション以外では無名なんかってこと
林田尚親とか伊津野亮とか専業もいるけど逆にアニメもゲームもほぼゼロって考えるとじゃあ今度は「声優」の方に入れていいのかってことになる
数をこなすとかの話なら別だけどさ スター・ウォーズの吹き替えでずっこけた人間も多い渡辺徹は
今ではNHKのドキュメンタリー番組で毎週ナレーションをやるまでに
年間40回としても1回10万円なら400万円を稼いでいる事になる
声優業の範疇をこなしていると言えるが彼は声優の部類に入るのか 去年の12月に
2スレ前にちょっとだけ話題に上がってた スタキュ辞めたときは、声優は引退するけど振付師として活動するためからスタキュとは縁は切れてない的な話にまとまってたけど、結局はスタキュとは縁は切れていて、新事務所で声のお仕事も続けますよってこと?
新事務所はナナシスの舞台演出とか手がけている会社みたいだから、ナナシスの振付とかやりそうだけど 声優としてのスキルは並くらいかもしれないが、
アイドルスキルは声優界トップレベル
StylipSの時に人気が出ずに、ゆいかおりの引き立て役
止まりだったのがオタク商売の難しさか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています