声優移籍情報スレ Part34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>259
もう吉田の話飽きてるし
なんかこうタイミングとか知らないのかな けもフレ界隈って声優関係の知識全然無いオタが多くて反応に困るわ
>>256
もともとアップフロント関係の事務所だからその流れでツテがあったんじゃないの
キャリさんも結局出戻りだしゆいもかおりも声優業界に頼れる人脈があんまり無いように見える さすが声優関係の知識が豊富なヲタの想像は違いますね。 追い出しまくって最後に自分も出て行く
声優界の小沢一郎 いつだか声優の育成論ぶち上げてたけど理想と現実がね… 誰かテキストでまとめろよ
いちいちツイッターのリンク辿るの大変なんだよ 大物ならその後話題に出るから
そうじゃない雑魚は見る必要ないだろ フォロワーが100人もいない雑魚声優が
イキってるの見るとほんと草生えるわ
お前ら声優業界から永遠におさらばだから もしもし無敵さん?
良さそうな新人候補が2人も出ましたよーしかも同一事務所から
いくら他レーベルに売り飛ばすのが役目だからと言ってもさすがに2年も新人が出ないのはまずいですよ!
最近はセクシー女優も話題性重視になって元芸能人がたくさん出過ぎになって他レーベルも真似しだしましたからねー
(要約:小野早と小倉はAVに売り飛ばされるのがお似合いだ) >>210
久々にスレに来たら…
にしてもツイートに連なってる声優がショボいな
こういうのも売れてない証明になるのがキツイ
売れっ子は売れっ子と絡むし Wikipediaまだシグマ・セブンe所属になってるし熱烈なオタいなかったみたい 豊崎や小清水は身長でずっと粘着されてた
あと身長じゃないけど名塚の肩幅とかも
オタは体格にコンプ持ってるから低身長の女声優が人気になる 豊崎って瞬間風速の3〜4年ぐらいTOPと言っていいほどの大人気だろw
何が低身長が人気になるだろ、適当な事いうなよ 悠木や竹達人気だろ
結局才能だよ
才能て言っても色々有るけどね 週刊ミューレ騒動あったからこれからって時に終わってた >>284
150以下のチビのロリ声で本当にトップになった声優っていないけどな
人気なのは平均的な160前後の声優 >>287
悠木や竹達はなんで金落としてくれる客が減ってるんだろう 平均よりちょっと下の150〜156cmくらいまでが一番ウケがいい説
二次元キャラもその傾向に引っ張られつつある
あとオタの中でも180cm100kgは越えてそうなパワー系池沼風のやつは結構いてる カネを落とすだけが人気の指標じゃないだろうに
声優の場合高感度が高い(人気が高い)とアニメの起用が多くなってくるよ
あくまで傾向があるってことだけど >>292
結構いるどころかほとんどいないから和田さんがイベントで目立つんだよ >>288
少なくとも2009−2012は普通に大人気だったよw >>281
シグマにはもっと売れてない新人が山ほどいるのでクビではないと思う
後輩(市ノ瀬加那)が猛プッシュされてるから事務所に残っても可能性が無いと判断したんだろう 古い話だけど松岡禎丞をダンまちのベルに抜擢したのは大澤信博
5年ぐらい前だけど当時ニコ生で言ってたから気になって検索したら
SAOのPもやってるからその流れなんだろうなとは思った
日テレの中谷Pも一度気に入った声優を何度も使う
当たり前のことだけど事務所外で気に入られないと売れっ子になれない 声優移籍スレって読めないのか?
声豚はまじでゴミだな アニメ出演が多い=事務所の後押しがすべてではないから
種崎敦美もアニ雑談でとなりの怪物くんで呼んでもらったスタッフに
別の作品でまた呼んでもらえるようになったと言ってたし >>303
とな怪の副監督がまほ嫁で初めてTVアニメの監督やる時に呼んだのが種崎 >>256
アップフロントに戻って適当なところに入っただけじゃない? >>305
いい仕事したからや、一般企業でもあることや
省庁みたいに随意契約みたいになることもあるけど、それも最初ちゃんとやらなきゃ無理や 1つの仕事に対して100人の声優が殺到して
更にその何十倍の声優志望者がいる世界だから
どうやっても公平に仕事割り振るのは無理
仕事のある声優は全員何らかのコネを持ってる
そういうのがコネだ枕だと言う奴は声優のファンなんかにならない方がいい >>281
第2回公開オーデションで受かった西・田丸・渕上・大亀は、渕上は2011年退所。
大亀2012年、西2015年、田丸2016年に、eからシグマに移籍。
eから、本体移籍はハードル高いと思うぞ、シグマも。
森永は、渕上同様シグマだと埋没すると思ったんじゃないの?
辞めた渕上は、退所後ガルパン諸々ブレイクしたし。 声優が辞める理由なんて事務所とかマネージャーとかとの相性問題に決まってんだろ 1年ぐらい無駄に忙しくて声優やアニメなんかかまってられなかったが
知らない間に知らない声優いっぱいでて来たんだな
研修切りやジュニア切り誰みたいなのばっかだよ 渕上はあの件がなければクビではなかったと思うんだがなぁ
疑わしきはってやつだね 渕上が写真嫌ってる新房の写真晒した件のことだろうが
あれはシグマ辞めてからだぞ
だからそれでシグマ首になったと言うのは間違い >>299
中村がラジオで言ったのは
「うちはあんま誰を推すってやらないけど、あの娘はうちが珍しく力入れて色々出てる」
って話だったな。 >>319
言っていたのは
「うちの事務所では珍しく色々決まっているみたい」
「力入れて」とは言ってないよ たった一言付け足すだけで意味を大きく捻じ曲げられるから又聞きは恐ろしい >>318
なぜか十万人の宮崎勤言ったことにされた東海林のり子的な怖さあるな 話の流れ知らないけど市ノ瀬がそこまで言われてて千葉の話題は出なかったんかね
あいつも推されなんじゃない? 千葉って子役上がりの奴か
確かにシグマにしては順調だな どの中村だよ?
>>291
三十路
竹達は三十路強調し過ぎでファンが減ったのでは?
三十路で恋愛解禁話は母親にすら止められたくらいだからな
頭悪いわ 悠木碧ちゃんが思わせ振りなツイートをしているな。
移籍かな? 時期も変だしそもそも事務所移籍のお知らせを楽しみにしててね!ってのは違う気がする あのツイ垢
一応、コロムビア管理の悠木公式アカだからな
脱線しまくってる悠木だけど
流石に発表に関しては音楽活動のことだろ プチミレ休止したしソロライブ開催じゃないかね
飛犬時代に1回やっただけでコロンビアではまだやってない 悠木の音楽活動全く売れてないんだからさっさとやめちまえよ >>335
スレチだしこんなところに書いてないで、リプしてやれよ
アドバイス聞けって 移籍スレっぽい反応をするならば
悠木とコロムビアって相当フリーダムな契約結んでるだな
今更だが これ、意外と重要なのが含まれてるぞ
楽曲提供に小岩井ことりとともに「ユキタ カオ」
(PV表記による、twitterでは空白なし)って人が居て
空白詰めて切る場所変えて前後入れ替えたら… なんだなんだ?悠木がアイマスに殴り込みって言うのか?
小岩井が絡むってことはミリオン一座入りだろうがまたやべーやつを増やしてしまうのか
ま、タカオ復帰といい加齢に伴う仕事量の減少といい最近相次ぐ活動休止や引退ラッシュといい声優のセカンドキャリアについても考えなければいけない時代が来たようだ 復帰つーても商業じゃなくて自主制作同人活動だからなw >>347
100枚しか売れないアニメよりはるかに儲かってる同人があるのを知らない馬鹿
ニートは気楽でいいな >>348
馬鹿すぎ売り上げの話をしてるんじゃないんだぞw
復帰というなら商業での芸能人の公人的扱いになるが
同人ならただの一般人扱いなんだよw 馬鹿が本質を理解出来ずにイキってニート呼ばわりで馬鹿にするも
自分が世間知らずのニートだと判明しちゃうレスw 草生やしはあちこちのスレ荒らし過ぎだろ
こいつが声優のファンであるかどうかすら怪しい というか普通に仲間内の一般人として参加してるんだと思うが
タカオは悠木と仲良かったし、小岩井は悠木、丸山とポケモン仲間だし 悠木碧のオタって何もかもマウンティングに繋げるしか生き甲斐ない
しょーもない子供部屋おじさんだよね 女性をおじさん扱いとか狂ってる、しかも引きこもりのレッテル付き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています