声優移籍情報スレ Part34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やはりけもフレは駆逐されるべきだった
1期が放映される前に ID:XlR6xjOvとID:AFWybapFは、いちいち連投しないと死んでしまう病気なのかな?
つーか、けもフレちょっと腐しただけで、たつき信者扱いしてるのは、お前らの方だろw
いい加減に気づけよ。 0oarisao0 (森島 亜梨紗)
【ご報告】
5月1日より、長年お世話になりましたEARLY WINGを離れフリーとなりました。
右も左も分からない小娘だった私を温かく、時に厳しく、役者として育ててくださった事には感謝の気持ちしかございません。
今後も声優として精… https://t.co/a4gxm5mTyG
5月1日 0時3分 Twitter for iPhoneから
https://twitter.com/0oarisao0/status/1123241458838818816 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 阿波根以降はぱすメモのうさぎくらいしかメインがないな
これもゲーム原作だし 芸能事務所 LAL
https://www.lal-official.com/
・5月1日より、以下のメンバーが所属となりました。(50音順)
田畑裕也
谷口暢子
中村百伽
丸山ナオミ
峯村大喜
わかばやしめぐみ
・4月末日にて桜あず、山下祐貴子が退所致しました。 >>210
吉田有里と声丸被りでシグマにいる意味が分からんかったよな >>210
RobiHachiのゲストで出てたり細々と仕事取れてる気がしてたけどダメだったか
マウスとか向いてそうな気がするけど アニメ声なのに、アニメに弱いシグマにいても意味ないしな >>220
吉田と違ってこっちは普通の声出せなかったか? >>210
一瞬目立ったけど
結局吉田だったな勝ったの 桜あず、朴の弟子みたいなものかと思っていたが事務所やめたのか 朴さんとこがどうかは知らないけど、役者が1人社長やってる事務所って、自分の舞台やイベントの手伝いを若手所属者にやらせるんだよな、無給で
そういうの嫌になって逃げ出す子も多い >>222
吉田はラジオで固定ファンいるからな
そりゃ切るのは森永になるでしょ
>>225
浪川批判はやめて差し上げろ 森永千才はあの声質だけど低い声の演技も行ける、英語はペラペラって人だから
吉田有里どのバッティングがなければ仕事は増えると思う 森永は仕事見る限り典型的なジュニア終わったら仕事なくなる型なので
この手のは思う以上に業界評価は低い、こういうのは移籍しようが仕事増える事はない
エロゲー事務所とかそっちへ行って頑張るとかそういう覚悟あるかどうかぐらい
アニメ出演への声優としては終わったと思う、というかこういうのが大半な業界だけどね 桜あずはもう1つ所属してた芸能事務所も辞めたみたいだな
本格的に声優にしぼるのかも ブレイクスレをコピペ荒らしにボコボコにされて潰されたブレイク豚が
こんなスレでドヤ顔してんのにほんと笑える 無名な声優ばっかりフォローしてる奴がいるのかと、毎月感心するなw
ここで見ないと一生知らなかった名前ばかりだわ >>227
アニメがちょっと多いだけでしょ
吉田の事知らなすぎ
固定が桁違いなんだよ あー吉田界隈じゃないやつか
もういいや
一生知らずに死んどけ スレの流れ的にはドンピシャのタイミングだったな
そのうちまた小倉唯の移籍あるかな ジャストプロもあの界隈の仕事しかないから小野抜けたか うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
けもフレの動きすげえええ 後は小松未可子と野島建児が解雇されるだけや
大KADOKAWAに逆らった罪は大きい 東城咲耶子きたあああああああ
スタイルキューブってアイドルのところじゃねえのおおおお
なんでええ 新元号の令和だからって大物の移籍はないんだな。
石川くらいか。 ジャストプロから抜けまくってるな
何でそんな所に小倉が入ったんだ・・・ >>241
もうちょっと詳しく説明してみ?
知らない人間が知らないまま死ぬと
未確認でちょっと知ってるだけの人として引退していくことになるぞ? >>259
もう吉田の話飽きてるし
なんかこうタイミングとか知らないのかな けもフレ界隈って声優関係の知識全然無いオタが多くて反応に困るわ
>>256
もともとアップフロント関係の事務所だからその流れでツテがあったんじゃないの
キャリさんも結局出戻りだしゆいもかおりも声優業界に頼れる人脈があんまり無いように見える さすが声優関係の知識が豊富なヲタの想像は違いますね。 追い出しまくって最後に自分も出て行く
声優界の小沢一郎 いつだか声優の育成論ぶち上げてたけど理想と現実がね… 誰かテキストでまとめろよ
いちいちツイッターのリンク辿るの大変なんだよ 大物ならその後話題に出るから
そうじゃない雑魚は見る必要ないだろ フォロワーが100人もいない雑魚声優が
イキってるの見るとほんと草生えるわ
お前ら声優業界から永遠におさらばだから もしもし無敵さん?
良さそうな新人候補が2人も出ましたよーしかも同一事務所から
いくら他レーベルに売り飛ばすのが役目だからと言ってもさすがに2年も新人が出ないのはまずいですよ!
最近はセクシー女優も話題性重視になって元芸能人がたくさん出過ぎになって他レーベルも真似しだしましたからねー
(要約:小野早と小倉はAVに売り飛ばされるのがお似合いだ) >>210
久々にスレに来たら…
にしてもツイートに連なってる声優がショボいな
こういうのも売れてない証明になるのがキツイ
売れっ子は売れっ子と絡むし Wikipediaまだシグマ・セブンe所属になってるし熱烈なオタいなかったみたい 豊崎や小清水は身長でずっと粘着されてた
あと身長じゃないけど名塚の肩幅とかも
オタは体格にコンプ持ってるから低身長の女声優が人気になる 豊崎って瞬間風速の3〜4年ぐらいTOPと言っていいほどの大人気だろw
何が低身長が人気になるだろ、適当な事いうなよ 悠木や竹達人気だろ
結局才能だよ
才能て言っても色々有るけどね 週刊ミューレ騒動あったからこれからって時に終わってた >>284
150以下のチビのロリ声で本当にトップになった声優っていないけどな
人気なのは平均的な160前後の声優 >>287
悠木や竹達はなんで金落としてくれる客が減ってるんだろう 平均よりちょっと下の150〜156cmくらいまでが一番ウケがいい説
二次元キャラもその傾向に引っ張られつつある
あとオタの中でも180cm100kgは越えてそうなパワー系池沼風のやつは結構いてる カネを落とすだけが人気の指標じゃないだろうに
声優の場合高感度が高い(人気が高い)とアニメの起用が多くなってくるよ
あくまで傾向があるってことだけど >>292
結構いるどころかほとんどいないから和田さんがイベントで目立つんだよ >>288
少なくとも2009−2012は普通に大人気だったよw >>281
シグマにはもっと売れてない新人が山ほどいるのでクビではないと思う
後輩(市ノ瀬加那)が猛プッシュされてるから事務所に残っても可能性が無いと判断したんだろう 古い話だけど松岡禎丞をダンまちのベルに抜擢したのは大澤信博
5年ぐらい前だけど当時ニコ生で言ってたから気になって検索したら
SAOのPもやってるからその流れなんだろうなとは思った
日テレの中谷Pも一度気に入った声優を何度も使う
当たり前のことだけど事務所外で気に入られないと売れっ子になれない 声優移籍スレって読めないのか?
声豚はまじでゴミだな アニメ出演が多い=事務所の後押しがすべてではないから
種崎敦美もアニ雑談でとなりの怪物くんで呼んでもらったスタッフに
別の作品でまた呼んでもらえるようになったと言ってたし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています