からくりサーカスの声優について語るスレ 4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
勝の声優さんは文句無しに完璧
将来性のある伸び代の大きな新人だ ナイアの声優はところどころインチュニブに朴節効いてたな マサル相手に梁々ファビョってたシーンはほぼ朴だったな 勝と接触して以降はコロンビーヌの声がドンドン悠木碧の少女声に変化して行ってるな
その辺も全部ちゃんと計算して演技してるなら凄いな悠木碧は 勝役の人がニューウエイズな新人な分、より演技力が増して見える キャスト陣の良さと双極性にシナリオがゴミになってきとるな 古川フェイスレスは最初もの足りたりんと思ったけどシリアスモードならアリだな 尺的にディアマンは次に登場する回でメラっと退場かな >>592
あんなに色んな声を出せる声優だったのか
知らなかったな 下手に金田みたいに独特な色がない分
広汎性に使いやすいってのはある 今でこそ第一線でバリバリ大活躍中の悠木碧だが新人時代は棒読みが結構ヒドかった
やっぱり人は成長する生き物なんだな
人間の持つ可能性の大きさを実感させてくれる 片や原作者権限をいいことに駄作を連発する学習障害のような作家もいる ペルソナ5の怪盗団に改心してもらわなきゃ治らないだろうな シャドウ藤田「俺は悪くない!!悪いのは無能なスタッフや俺の感性を理解しない視聴者共だ!!」 自己愛が強すぎて鴨志田のように改心しないから
後日、精神病院に送り飛ばされたことが語られそう・・・ 望んでる人少ないだろうが
畠中平馬が出ないのは地味にダウン入りだわ 畠中祐に平馬やらせるくらいなら出さなくて正解だったな。 畠中は最近モブキャラばかりに偏執的にあてがわれてるからなぁ 割と聞き慣れている声がドス黒い役やってるとちょっと複雑な気持ちになるよね
まぁ面白いからいいか そう言えばハーレクインはオールマイトか
鳴海の声優さんはヒロアカの映画で悪役やっていたな 自由人成功者気質のマルチ声の三宅と
棒筆頭の小山を比べるのは流石に酷 かかずゆみ、かないみか、こおろぎさとみ、くまいもとこ、名前の表記が平仮名の声優さん達って偶に分からなくなる時があるのよなァ >>630
何言ってんだこいつ?三宅が成功者気質のマルチ声とか??
そもそも小山と三宅じゃ、イケメン(主人公)キャラ知名度が全然違うだろ
人気出るのは、イケメンぽい(主人公)担当なんだよ >>638
変な言葉を使ってるそいつの話をまともに聞いたら駄目だ
三宅の苦労も知らないんだろうし 三宅は貴重な低音だけど、大絶賛されるほどの逸材じゃないと思う 低音枠でも乃村や安元レベルではないし、明夫みたいなインパクトも無いからな 陶山章央とかかなり懐かしいな。
昔は子供向けアニメでよく声を聞いてたな 乱歩奇譚にADHDのロリデブ性犯罪者役で出てたな陶山 陶山と言えばサクラ大戦の大神とちびまる子の山根君が思い浮かぶな ジョジョのノトーリアス並に不可解なキャスト編成やな・・ocn 畠中がシルベストリに来てれば
ある意味新旧主人公対決でエビリファイに盛り上がれたのに 大嫌いな声優が大好きなキャラクターにキャスティングされた時の絶望感は異常 ハガレンの朴で火病った腐が多かったらしいが
藤田作品でそういうのは稀だろう >>652
シルベストリのイメージがダウン入りするわmlm >>655
好きな声優が好きなキャラにキャスティングされて合っていない時の方が数倍辛いわ 信頼関係が出来てると思った上司が移動する時に声掛けられないキツさに近い >>662
同意
好き嫌いなんてその人に対する個人的な感情論でしかないからな あまりにも認知バイアスに逸脱したミスキャスはいただけない 好き嫌いと、知名度でしか尺を計らない無能にキャスティングは任せちゃいけないね
だからこそ、オーディションは視野を広げる為にも必要なんだよな >>673
あたるはチョンデーキャラでも古川の十八番 古川ボイスのキャラで根っからの極悪人やサイコパスアスペてあんま思いつかないからか
どうもパンチが弱い アニメが始まるまではマサルの声はコナン君だったわ
俺の頭の中では 高山みなみはもはや何やってもコナンにしか聴こえないからな… 同じ雑誌に掲載している作品の主人公を複数やるのはなかなか難しいらしい 天使な小生意気で林原が一度断って高山を推薦したけどコナンやってるから却下されてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています