声優「また○○か・・・」Part3
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前スレ
釘宮理恵「またツンデレか・・・」Part2
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1496763301/
東山奈央「また金髪か…」
日笠陽子「また黒髪か…」
中村悠一「またナルシストなイケメンか…」
松岡禎丞「またラノベorハーレム主人公か…」 >>43
死んだヒロインは永遠に男の心に残る
新しい相手が出てきても絶対に勝てない
そんなドラマの定番も知らんのか >>44
幼馴染が死んであれだけブチ切れてたのに
「いのりだけが僕を信じてくれたんだ!」って言ったギルクラの主人公知らんのか おいおい返信まだか?
三澤と小原以外に1992年度生まれで勝ちヒロインやったことある声優いるなら言えや
いないだろ?
たった2回勝っただけでそれ以外全敗なんだから1992年度生まれは負けてばかりなんだよ 小林裕介「また異世界に飛ばされるのか…」
ttp://choyoyu.com/ >>24
村川はポイズンで出演減ったけど、復活したら軽く大西や小澤なんか抜き返すから
最弱世代は1992年度生まれで間違いないよ 村川って誰だよ
中古原って奴がちんちん声優で圧倒的に有名なぐらい >>53
村川梨衣知らんとか素人かよ
のんのんびよりのほたるんだぞ >>57
ぱすてるメモリーズに出てるし、完全に消えたわけじゃないだろ 1992年度生まれ声優ってラブコメで勝ちヒロインやったことほとんどないだろ
滑り台ばかり ぱすてるメモリーズに村川出てたのか
配信販売中止になったしまじで疫病神だな
それとも在日知広が無理矢理持ち上げてるからか?w >>60
そんなこといったらベルゼブブもブギーポップも爆死だし、大西沙織も疫病神だろ >>61
大西に嫉妬しても在日朝鮮人知広君の話聞いてくれる人居ないよ >>60
しかも中村は「92年度生まれで恋愛作品で勝ちヒロインは負けばかり」と嘘ついている
あと「滑り台ヒロイン」と「サンドバッグヒロイン」の違いがわからない
どっちかというとサンドバッグヒロインの方だろ
92年度貶してる癖に貶される要因を掴めないとか馬鹿だよな 在日小倉マジ疫病神
中古原やちんちん声優て呼ばれてるのお前のせいなんだぞ >>63
サンドバッグヒロインって何?
そんな言葉聞いたことない >>63
>「92年度生まれで恋愛作品で勝ちヒロインは負けばかり」
日本語おかしいよ
「92年度生まれは恋愛作品で負けばかり」と言ってるんだよ。別に嘘じゃないだろ
1992年度生まれ声優が勝ったラブコメはない。小原好美の月がきれい以外
(1つでも例外があれば当てはまらないとかバカなこと言うなよ。1勝10敗や1勝100敗じゃ全敗じゃなくても負けてばかりだろ) >>66
>1992年度生まれ声優が勝ったラブコメはない。小原好美の月がきれい以外
日本語おかしいよ
括弧付けて予防線張ってるけど
「ない」と言い切るなら例外があった時点でお前の意見は間違いだ >>67
訂正する
1992年度生まれ声優が勝ったラブコメはほとんどない。小原好美の月がきれい以外
これなら問題ないな >>67
>>31ではちゃんと「ほとんど」ってつけてるだろ。よく読めやボケ
「ほとんど」ってつけてるんだから1つや2つ例外があっても関係ない >>67
「○○以外ない」って言ってるんだよ。日本語間違ってないだろ
「○○以外ない」って言い方はごく一般的。おかしくない >>68
あるよ
お前他板他スレで散々例外指摘されてるんだから
月がきれい以外にも例外があることは知ってるだろ
ならそれらも全て羅列しないとそれは「僕の大好きなここちゃんだけは勝ち!」
という印象操作がしたいだけにしか見えない >>70
「○○以外ない」と言って
○○以外にもあるから間違いなんだろ >>71
エロマンガ先生の藤田茜とか言う気かな?
あんな終わり方じゃ勝ったうちに入らないからな
2期があれば勝つだろうけど2期はほぼない 「勝ちは勝ち」とか「負けは負け」って言ったら許さないからな
勝ちは勝ち、負けは負けって言い方はやめろ
恋愛は勝ち負けだけじゃない、過程も重要だ。結果だけじゃなく過程もみろ
「これは勝ったけど関係性が薄いから30点」「これは負けたけど十分頑張ったから50点」
そういう柔軟な幅広い評価をしろ
0と100の二段階だけで評価するな >>73
とりあえず>>38
自分で言ったことすら覚えてないのかな? >>76
アクセルワールドはもうみんな忘れた爆死アニメだから省略させてもらった
まあアクセルワールドと月がきれいだけだな
わずか2作品だけ >>77
いや売上関係ないよね
そういう自分本位の尺度で物事を考えるのは良くないよ
92年度の演じたキャラが負けばかりといいたいのなら
まずは勝ちと負けの定義をはっきりとした後に
全ての年代全ての声優の全てのキャラをその定義で勝ち負け分類して
その上で年代別の勝率のデータを出さなければお前の意見はただの詭弁だ >>81
だからアクセルワールドは勝ちに認定してやってもいい言ってるだろ
でもアクセルワールドと月がきれいの2作品だけだろ?
他にあるかい?ないだろ
それにアクセルワールドはもう7年前だからみんなの記憶からも消えかけてる >>82
ゴリラルールってことだろ
ゴリラが勝ちといえば勝ち、負けといえば負け
人間様にうんこ投げてくるのやめてくれるかな汚いからw >>81
冴えカノ(澤村スペンサー英梨々) 大西沙織
庶民サンプル(九条みゆき) 大西沙織
ユリシーズ(シャルロット) 大西沙織 ←NEW
ありふれた職業で世界最強(白崎 香織) 大西沙織 ←NEW
この美術部(宇佐美みずき) 小澤亜李
ウェブワーキング(永田るい) 小澤亜李
ブブキブランキ(朝吹黄金) 小澤亜李
GODZILLA(ミアナ) 小澤亜李
キズナイーバー(新山仁子) 久野美咲
響けユーフォニアム(加藤葉月) 朝井彩加
Just Because!(小宮恵那) Lynn
となりの吸血鬼さん(夏木ひなた) Lynn
ガーリー・エアフォース(宋明華) Lynn ←NEW
ユリシーズ(フィリップ) 高田憂希 ←NEW
これだけたくさん負けてるんだから1992年度生まれ声優は負けてばかりだろ >>85
朝鮮知広いい加減すれ違い
どんだけスレで暴れるんだよ >>81 >>84
なら85のキャラはお前らは勝ちだと思うか負けだと思うか判別してみろ 座長はルール決めないよ、ルール決めなんて散々いろんなスレで負け続けてるから
一方的にうんこ投げるだけだから、檻の外から指差して笑うだけでいいよw >>85
だからそれだけではわからないだろ
まず勝ち負けの定義は?
他の年代は負けがそれ以下という証拠は?
作為的で一方的なサンプル並べられてもそんなもの信用に値しない >>92
なら勝ちヒロインをあげてみてよ
定義は作中で明確に主人公と結ばれた場合のみ >>93
またうんこ投げてるw
負けの定義も言えよw
勝ち以外は全部負けか?w >>93
お前の主張だろ
他人任せでどうする
全年代全てのキャラ調べて数字出してから書き込め >>93
そもそも勝ちの定義が「明確に主人公と結ばれた場合」になるのなら
負けの定義はその逆の「明確に振られた場合」になるはずだが
その場合お前の出したサンプルは
冴えカノ(澤村スペンサー英梨々) 大西沙織
庶民サンプル(九条みゆき) 大西沙織 ←アニメ範囲で明確に振られていない
ユリシーズ(シャルロット) 大西沙織 ←NEW ←アニメ範囲で明確に振られていない
ありふれた職業で世界最強(白崎 香織) 大西沙織 ←NEW ←そもそもまだアニメやってない
この美術部(宇佐美みずき) 小澤亜李 ←アニメ範囲で明確に振られていない
ウェブワーキング(永田るい) 小澤亜李
ブブキブランキ(朝吹黄金) 小澤亜李
GODZILLA(ミアナ) 小澤亜李
キズナイーバー(新山仁子) 久野美咲 ←アニメ範囲で明確に振られていない
響けユーフォニアム(加藤葉月) 朝井彩加
Just Because!(小宮恵那) Lynn
となりの吸血鬼さん(夏木ひなた) Lynn ←アニメ範囲で明確に振られていない
ガーリー・エアフォース(宋明華) Lynn ←NEW ←アニメ範囲で明確に振られていない
ユリシーズ(フィリップ) 高田憂希 ←NEW ←アニメ範囲で明確に振られていない
とほとんど負けていないことになる
ちなみにアニメ範囲で考えたのは>>73でお前がアニメ範囲で考えていたから >>97
ユリシーズの大西と高田は負けだろ
こいつが負けって言ってるんだよ。文句があるならこいつに言え
636 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2018/12/05(水) 21:52:49.96 ID:mvWdor5N0 [2/3]
>>634
リッシュモン、シャルロット、フィリップ
この3人が主人公・モンモランシ(CV:逢坂良太)の幼馴染
だが主人公はジャンヌ(ミーツ系ヒロイン)を選ぶと宣言しているので3人全員敗北
637 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2018/12/05(水) 21:58:55.12 ID:mvWdor5N0 [3/3]
ユリシーズは学園ものや日常ものと比べてメインキャラが死ぬ可能性がある
作中で理不尽な目に遭う、不幸な目に遭う、死亡する…
さらに主人公からぞんざいな扱いを受ければ誰がどう見ても敗北扱いだろう
>>624に出てきたギルクラの祭みたいに
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/asaloon/1547517809/ >>97
>そもそも勝ちの定義が「明確に主人公と結ばれた場合」になるのなら
>負けの定義はその逆の「明確に振られた場合」になるはずだが
そんな単に逆っていう単純な考え方にはならねえよ
勝ちはアニメ内で結ばれないと勝ちとは言えないが、負けは少しでも劣勢で終わった場合、原作で振られた場合も負けだよ
「北の反対は南」みたいな単純なものではないんだよ
ならば異能バトルの鳩子は負けなのかどうか言ってみろよ >>98
ルールを共有していない他人がどう言うかは問題ではない
どう定義されたのかが重要 >>98
こんなところまで暴れてるのか
小倉って勝った負けたって何が面白いの
何でいつも他人のコピー持ってきたふりしてるの
全部自分で書いてるだけじゃん >>99
ならばその「劣勢」の定義は?
勝ちと負けで線引きする場所を変えることによる具体的な意義は?
劣勢に定義付けが出来ないのならそれは観測者の主観でありサンプルとして不十分だし
線引きの場所を変える意義がなければそれは定義者の意図的なバイアスでしかない >>103
他のアニメを基準に考えよう
異能バトルの鳩子は勝ちか負けか答えてみて
実際はほとんどの人が負けだと言ってるけど >>103
恋愛は「勝者がいなければ敗者はいない」なんて単純なものじゃないからだよ
勝者がいなくても敗者は存在するし、敗者がいなくても勝者は存在する >>104-105
で、劣勢の定義と勝ちと負けで線引きする場所を変える意義は? 残念だが小澤亜李や大西沙織は主役メインヒロインで一度もHITがない爆死声優という認識
真の人気声優になるには主役ガチャ引き続けなければならないけどね
女性声優は良くて4年位のうちにHIT作つかまないと世代交代になってしまう厳しさ >>107
恋愛は勝ち負けだけじゃなく過程も重要だからだよ
過程で負けていたら負けだろ >>109
ならその過程での勝ち負けを決める基準は? じゃあ恋愛の勝ち負けは置いとこう
小澤亜李や大西沙織やLynnは主役メインヒロインで一度もHITがない爆死声優という認識
真の人気声優になるには主役ガチャ引き続けなければならないけどね
女性声優は良くて4年位のうちにHIT作つかまないと世代交代になってしまう厳しさ
1992年度生まれ声優は爆死声優ばかりでブレイクした声優がいなく、まさに最弱世代
不作の世代と言われる1990年度生まれですら村川梨衣がいることを考えたら92年のダメっぷりが目立つ >>111
在日朝鮮人知広またもや日本語分からず売りスレからの改変コピー連呼
中古原の夢でも見ろよなwww
じゃあな >>111
置いとかないよ
お前がずっと主張してることだ
ここで置いといたらまた同じこと言い始めて最初からやり直しになる
お前は自分の意見が正しいと主張するならここで証明してみせろ >>110
お前が勝手に決めていいから最近のアニメでは誰が勝ちヒロインか言ってみろ >>113
ならお前が勝手に決めていいから最近のアニメでは誰が勝ちヒロインか言ってみろ >>113
意見に正しいも間違いもないんじゃないか?
考え方が違うだけだろ
お互いの考え方の違いを理解して尊重するとかできないの?
同じアニメ好き同士仲良くしようよ >>117
1992年度生まれは最弱世代
理由は上下の91年・93年度生まれより遥かに劣る上年下の94〜97年度生まれにも惨敗、
不作の世代と言われる90年度生まれにも村川梨衣がいるのに、その村川以上の声優もいないからだ 上位5人を並べたら92年組は90年組より上になるだろうが、
トップを並べるとどう考えても92年組が一番見劣りする
163 名前:声の出演:名無しさん[sage] 2018/02/14(水) 07:40:36.10 ID:L599pFVi [2/14]
各世代のエース
89年 内田真礼or戸松遥
90年 村川梨衣
91年 悠木碧or早見沙織
92年 小澤亜李or大西沙織
93年 佐倉綾音
94年 大橋彩香or日高里菜
95年 水瀬いのり
96年 黒沢ともよ
97年 木戸衣吹or花守ゆみり
98年 石見舞菜香
99年 諸星すみれ
92年のエース不在感… >>116
文系な主張ならそれでもいいかもしれないが
「勝ち」と「負け」つまり0か1かで表せる理系的な意見なら
それはルールを定めて数字を集めれば真偽をはっきりさせられる
これは考え方の違いではなく考えているか考えていないかの違いで
お前は考えてないのに喚き散らしてるだけでしかない >>120
だから0か1かの両極端で判断するのはやめろって言ってるだろ
恋愛は勝ち負けだけじゃない、過程も重要だ。結果だけじゃなく過程もみろ
「これは勝ったけど関係性が薄いから30点」「これは負けたけど十分頑張ったから50点」
そういう柔軟な幅広い評価をしろ
0と100の二段階だけで評価するな >>120
文系的なことなら理解できるなら、ガーリーエアフォースのミンホアの扱いについてどう思うか答えてみて >>121
だから数字で点数を付けるならその数字の根拠を出せと言ってるのだよ
根拠のない数字なんかただの主観でしかない
そして勝ちと負けの両極端な結果に一番拘ってるのはお前だ
お前が負けを主張するからこっちはその根拠を聞いてるだけに過ぎない >>123
1992年度生まれは世代そのものが負けだから
スポーツも芸能も最弱
80年代〜90年代前半生まれで唯一オリンピック金メダリストゼロ >>124
それはヒロインの恋愛の勝ち負けとなんの関係があるのか? >>125
CV1992年度生まれ声優 ってだけで負けに見える >>125
そうやってしつこく攻めるのやめろよ
お互いの考え方の違いを理解して尊重するとかできないの?
同じアニメ好き同士仲良くしようよ わかった
「大多数の人が勝ちだと言ったら勝ち、負けだと言ったら負け」にしよう
>>100
共通ルールで大多数の人が負けだと言ったら負けだよ 大多数の人が勝ちだと言ったら勝ち、負けだと言ったら負け
>>85は大多数の人が負けだと言ってるからみんな負けだ >>130
「大多数の人が勝ちだと言ったら勝ち、負けだと言ったら負け」
ってルールに決めたから >>127
なら攻められないように理論を固めて出直せ
穴だらけの理論を振りかざすお前に落ち度がある >>128
「大多数」はどこからサンプリングするのか?
サンプルセレクションバイアスが起きないようにサンプリングする具体的な方法を出してくれ >>132
なら>>122にも答えてよ
人間は考え方が少しでも違うとまったくわかりあえないんだよ
お互いの考え方の違いを理解して尊重するって平和的な解決ができない >>133
上でも書いたけど異能バトルの鳩子について答えてくれない? >>133
じゃあ俺が勝ちだと言ったら勝ち、負けだと言ったら負けで >>134
○か×かをはっきり出来る問題をなぁなぁで済ませようとするからそうなる
お前の意見を理解して尊重されたいならそれだけの説得力のある意見を出せ >>137
俺が勝ちだと言ったら勝ち、負けだと言ったら負けで
鳩子が勝ちか負けかは答えられないみたいだし 70〜90年代生の夏季五輪個人金メダリスト※カッコ内は団体
70年度:なし(団体もなし)
71年度:なし(団体もなし)
72年度:恵本裕子、高橋尚子
73年度:中村兼三
74年度:野村忠宏、瀧本誠、室伏広治
75年度:谷亮子
76年度:阿武教子
77年度:なし(体操男子団体の米田、塚原)
78年度:岩崎恭子、井上康生、内柴正人、上野雅恵、野口みずき
79年度:なし(団体もなし)
80年度:鈴木桂治、小原日登美(体操男子団体の富田、鹿島、水鳥)
81年度:谷本歩実、塚田真希
82年度:北島康介、柴田亜衣、吉田沙保里(体操男子団体の中野)
83年度:なし(ソフトボールの西山と他数名)
84年度:伊調馨
85年度:村田諒太
86年度:石井慧、米満達弘
87年度:松本薫
88年度:内村航平、金藤理絵(体操男子団体の山室)
89年度:なし(体操男子団体の田中)
90年度:田知本遥(バド女子ダブルスの高橋)
91年度:大野将平(バド女子ダブルスの松友)
92年度:なし(団体もなし)
93年度:登坂絵莉(体操男子団体の加藤)
94年度:萩野公介、ベイカー茉秋、土性沙羅、川井梨紗子
95年度:なし
96年度:なし(体操男子団体の白井)
75〜94年度生まれで個人も団体も金メダリストなしは79年と92年だけ。最弱世代
79年度:なし(団体もなし)
92年度:なし(団体もなし)
↑これが負け組世代 >>136
それが理解されて尊重される意見だと思うのか?
それを理解して尊重する人間がいると思うのか?
俺がそう言ったらお前はそれを理解して尊重出来るのか?
少しは考えてから発言しろ
考えることすら出来ないなら発言するな >>140
お前がまったく理解しようとしないから、
俺が勝ちだと言ったら勝ち、負けだと言ったら負けってことにしたんだよ >>140
なら勝ち組声優は誰か答えろよ
大西沙織は声優として勝ち組かどうか、その根拠も教えて >>141
お前が理解納得できる主張をしないだけだろ
なぜ自ら勝ち負けを付けているのにその根拠すら提示出来ない?
なぜ勝ち負けのルールが二転三転する?
なぜ92年声優の演じるキャラの話の最中にオリンピックの話題を出す?
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