声優移籍情報スレ Part33
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>920
2014年以降誰も知らんわ
アイムですら新人売るの厳しくなってきてるのか 上の世代がいつまでもトップに居座り続けてるから下の世代は売れないまま消えていくしかない さすがにメインキャストやってるの結構いるし
知らないってのは無知なだけじゃ? 声優板にまでやってきて無知自慢とかよっぽど暇なんだろうな アイムはこと女性声優の売り出しに関しては他と比べてマシだと思う世代交代も進んでるほう
こうやって各年度毎一人以上は売れてる声優出しているのがわかるな
釘宮は別格として千和中原がら日笠(33)内田(29)早見(27)佐倉(25)に移行し本渡(23)がでてきた
その下に出てきた岡咲(20)が売れるかどうか誰が次期主力になるかってところ 本渡さえ知らんのはアンテナ低いってレベルじゃないな そもそも2014年の時点で永塚や千本木、松田とか目立つ人いるのに知らないのはちょっと… そういうのが全員社員・工作員に見えるようなら病気だから病院行こうな? アイムエンタープライズの生贄一覧
2017年
岡咲美保 → 名前だけしか知らん
関根瞳 → どこかで見た気がする
松岡美里 → 知らん
村井美里 → こいつもどこかで見た気がする
2016年
嶺内ともみ → どこかで見たが記憶がない
篠原侑 → ビジュアル専門という印象
武田羅梨沙多胡 → こいつに明るい未来あるのか?
2015年
赤尾ひかる → 今期で初めて知った、それまで全く知らん
岩井映美里 → 名前だけは昨年よく見た
本渡楓 → そこら中で見る、最近は追加キャストでもよく見える
2014年
杉浦しおり → 知らん、名前も見たこと無い
鈴木亜理沙 → モブで見たことあるかも、99%知らん
千本木彩花 → 右肩下がりの代名詞
松田利冴 → 双子、最近露出が増えてきた右肩上がり
続木友子 → まったく知らん、生きてるのかも分からん >>920
やっぱり森山由梨佳、18年度所属だった >>>628 2014年度新人
鈴木亜理沙 文化放送ミリラジレギュラー(佐倉綾音、内田真礼の相方)
千本木彩花 2016年度声優アワード新人賞 甲鉄城のカバネリの無名
松田利冴 超A&G FIVE STARS ハクメイとミコチのハクメイ
2015年度新人
赤尾ひかる こみっくがーるずのかおす えんどろ?のユウシャ
岩井映美里 直感×アルゴリズムのシーで中国語ペラペラ 消滅都市2のSPR5
本渡楓 2018年度声優アワード新人賞 ゾンビランドサガのさくら 刀使ノ巫女の可奈美
2016年度新人
大塚剛央 風が強く吹いているのカケル
篠原侑 アニメ、ニコ生等ちょこちょこ 当たりなし
武田羅梨沙多胡 アニメ、ラジオ、ニコ生等そこそこ 当たりなし 名前のインパクトもあり人気はこの世代1
嶺内ともみ スロウスタートの栄依子
2017年度新人
岡咲美保 転生したらスライムだった件のリムル
2018年度新人
森山由梨佳 project758のラジオ小澤亜李のげんでるコーナーレギュラー 千本と本渡がたまにごっちゃにはなるが同事務所とは知らなんだ
ますますごっちゃにになるわ
>>916
明田川ガイシ泣くなよw
>>926
マシっていうか
声優業界を半分独占してるんだから当たり前だろ
「野党に比べれば自民党のほうが当選率はマシ」っていってるみたいなもん ガイジって自分が気に入らない話題になるとすぐ不機嫌になるよな 「アイム声優は日ナレが養成所で荒稼ぎしてるから仕事を多くもらえる」
っていうだけの話なのに
なんでそれがアイム信者なんだよw
むしろこの手の話題はアイム声優のファンにとって触れてほしくない事実だろ >>951
アイム、アーツビジョン、VIMSの日ナレ松田グループでダントツ首位だな
もはや81も青二も格下じゃん… 2017年の時点でこれだと
今だともうアイム単独でもトップだろうな
松田ビル合わせると2位にダブルスコアで周回遅れにさせてそう ID:05YmQpsu
こいつはいつものガイジだな
自分の気に食わない話題なるとわめき続けて
自分で荒らしておいて「ほら荒れた」とか言うのが常套手段 >>926
釘宮もそろそろ移籍の時かもしれないと思うが? フェアリーゴーンの主役が市ノ瀬加那に決まったことに関して
中村がラジオで発言
市ノ瀬加那をうちの事務所は別に推してない
何本か仕事決まってるらしいけど何でだろ
うちの事務所はオーディションには送るけど送るだけ
アニメの仕事が欲しかったら青二さんに行けばいいんじゃないかな」
うちの事務所に来る人で一番多いのは「水樹奈々みたいに〜」って言うけどそれならまずキングレコードさんに行って下さいと
中村こんな隔意あるなら事務所替えればいいのに >>959
スターラジオーシャンアナムネシス、の動画本日分で探すといいよ >>958
シグマの若手声優が売れない理由が良くわかるな
先輩が足引っ張るなよ どこを読んでも「俺すごい」アピールに見える
アニメ関係者でシグマに一番来るのは水樹奈々よりも『中村悠一さんで』に決まってるじゃん
水樹奈々なんてアニメ声優としては地味なほうなんだから >>955
俳協の若手クラスはマジカプでよく使われてるじゃん 水樹奈々の若手時代は若本とセット売りな感じだったから
シグマとしては努力したんじゃないか、今の市ノ瀬もそうかもしれん 事務所を選ぶ志望動機が水樹てことでしょ
引っかかるのが推したりしないとかいらんこと言いすぎだし
中村自体外様だからね HARUCA→西尾夕香(改名)
キノミュージック→響
声優活動実態はほぼ無いに等しいけど響に肩書き声優が移籍してくるのはラムズ崩壊時の森嶋以来 そういや、つい最近中村悠一は
白石涼子がアニメ版のクラナドに出れなかった事の愚痴をリツイートしてた
あの時はなんの意図かはわからなかったが
今にして思えは「負け犬の遠吠えを晒し上げ」の意だったのかもしれん 中田譲治みたいにオタメゴカシ言うよりはマシだな
「若手声優の為に業界のためにランク制度を守らせよう!」って
大沢事務所がバーターセット売りをしやすい環境を守ってるだけじゃねえか オーディション受けさせて貰えるのは推されてるだろう >>971
同意
オーデまでいけない事務所あるのに少し自分とこのスタッフ馬鹿にしすぎ中村井上西は 他所にはランク性を守らせて自由競争を縛り付け
自分らはキャスティングマネージャーに松岡超を送り込んで根こそぎ役を持っていく
我田引水で好き放題やってて偉そうな事言ってる中田譲治ほど邪悪なやつもいないわな ランク破りこそ人件費の高騰とダンピングとバーターセット売りが酷くなると思うんですがそれは >>974
だから
それを大沢事務所だけが許される環境を守ってるのが中田譲治 声優のタレント性で稼ぐことが念頭にある今のアニメ業界事情でランク性なんてなんの意味もないからなあ 「宇宙よりも遠い場所」とかひどかったもんな
大沢事務所と日ナレ声優と明田川のお気に入りで3等分されてたキャスティング
あんなことしといて「均等なチャンスを〜」とかよく言えるよな中田譲治 中田譲治の性根が腐りきってるのは今に始まった事じゃねーし スレチだけどこの話面白いw
今はバーターは大手しか出来ない手だからね
中田譲治は卑怯だと思うね 大沢から大量離脱が発生したらそれこそ大騒ぎだぜ
松岡が子飼い引き連れて独立っていうケースが最も現実的か? 中田譲治はなあ
目先の金に転んだか ちやほやされたい自己顕示欲か
声優の芸者化を象徴する一人だな ああ、大沢ね
その手の派閥争いに伴う移籍話って何年か前にあったけど今や過去帳入りしたようなものだからなあ 直接声優のギャラは下げずに
声優にまつわる他のセクションの役職に入り込むことで費用を下げれる大手
まあ実質ランク下げと同じだわな 過当競争に加えて今や違う分野とも競合してしまったからなあ
長らく迎え撃ってきたタレントに加えて地下アイドル、さらに今では個人ですらも敵となっている アイムの新人ブスばっかだな
ソロデビューできそうなやつ皆無 シグマでもオーディション送るんだ
それさえしない事務所かと思ってたw 新人がオーディションなしでどうやって出るんだよ
アフレコ現場に行って出してくださいとでも言うんか? 中村井上は人増えるとオーデ枠減るから事務所disで来ないようにしてるんだろうな
本当に不満なら移籍してるはずだし >>992
今のポジションだと居心地良いみたいよ。他の事務所みたく勝手に仕事決めてこないから。 >>979
製作制作も同じノゲノラですでに
>>985
懸樋やヘリンへの即時移籍やら、出戻りやらで
追放独立じゃなくて実質支店じゃねって 明田川ガイジが自演してるだけなんだから新スレ要らんわ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 92日 14時間 14分 2秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。