声優移籍情報スレ Part33
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ラムズはテレビにファン晒したりしちまったからな…
そんな事しない若い女のライブの方へ行っちゃうのも無理ないかと ラムズの社長は「アイドル声優に演技力はいりません。必要なのは顔です!」って言ってて微妙な顔のやつばっかドル売りさせてたのは笑った
今年の大量引退はやっぱり日ナレ軍団がモブまで根こそぎ掻っ攫ってるからなんだろうなあ アイム新人の緒方佑奈って今のカープ監督の娘?
落合福嗣の成功でいけると思ったのか >>903
プロフィール見たけど
結果論監督の娘で間違いないと思う
さて、これからどう売っていくのかな?
アベレージヒッターになるのかな? >>904
広島出身で、かなこ だっけ?母元グラビアアイドルだった
あれに似てるからまあ99%そうだろうね ふくし君は声優になる前から知名度バツグンだったから、別枠だろw 公式のと顔同じだな
ttps://pbs.twimg.com/media/DT_sLjZVwAE3kiP.jpg アイム(日ナレ)はこういうの好きだからな
「兄弟で声優やってます」とか
「素人時代に林原めぐみのラジオで喋りました」とか
そういうサマになる関係やエピソードを好む
ようは演技じゃない部分でも売り出せれば何でも良いところだから
間違いなく売り出されるだろう 別にアイムに限った事じゃないけど、コネクション持ってたりするのは
やっぱりどこもとるんだよ 青二が一番積極的にそういうのとってたけど 反面日ナレは「エリートじゃないと売れない」という風潮を嫌がるから
(じゃないと養成所に生徒が集まらない)
逆にこういうあからさまな血筋は「ほどほど」にしか売り出さない可能性もある >>910
むしろ日ナレ縛りのアイムで有名人の子供来たのが珍しい。
普通どっかにコネクションあるやろ。 中條かな子の娘なんだから普通の芸能事務所でのデビューも出来なくないのに声優に進ませる采配を振るうんじゃチームも単独最下位に沈むわな >>903
マジ?
監督の嫁がヲタで有名な人だけど娘も染まったのか せっかくたわいもない事でゆったり盛り上がろうとしてたのに
>>902の明田川ガイジが発狂して嫌儲で糞スレ乱立された… >>915
親がオタだとオタの英才教育される可能性が高いからな
普通にあるだろう >>898
あの当時目立たなかった山村響もプリキュア声優になったからなー。 アイムエンタープライズ(★は現所属、無印は退所)
2006年度新人
茜さゆり、上松明子、岡本早紀子、日永田麻衣、藤田麻美、湯本衣理、★利根健太郎、★折戸マリ、★日笠陽子、★早見沙織
2007年度新人
木村亮俊、佐藤奏美、樋口健太、宮本久美子、早乙女翔、★田村睦心
2008年度新人
芹亜希子、★藤吉浩二、★柳田淳一、★山ゆうこ、★巽悠衣子、★秋保佐永子、★金子真由美
2009年度新人
染井夕奈、寺本來可、牧ちひろ、★松岡禎丞、★岩澤俊樹、★佐倉綾音、★佳村はるか
2010年度新人
★山本格、★飯田友子、★内田真礼、★松尾絵那
2011年度新人
畠山広信、★木野双葉、★洲崎綾、★野麻美、★浜崎奈々、★ルゥ・ティン
2012年度新人
★伊達忠智、★花倉洸幸、★綾瀬有、★大西沙織、★小松奈生子
2013年度新人
一ノ宮しずか、★柏崎隼史、★内田雄馬、★天ア滉平、★雨宮夕夏、★小澤亜李、★長縄まりあ
2014年度新人
鳴海和希、続木友子、★猪股慧士、★永塚拓馬、★岩山ちひろ、★杉浦しおり、★鈴木亜理沙、★千本木彩花、★松田利冴
2015年度新人
★加藤渉、★島田武幸、★赤尾ひかる、★岩井映美里、★本渡楓、★三宅晴佳
2016年度新人
★大塚剛央、★ソンド、★篠原侑、★武田羅梨沙多胡、★嶺内ともみ
2017年度新人
★石井隆之、★佐藤元、★徳留慎乃佑、★山根雅史、★岡咲美保、★関根瞳、★松岡美里、★村井美里
2018年度新人
★秋葉佑、★神木孝一、★薄井友里、★緒方佑奈、★風間万裕子、★森山由梨佳 >>920
2014年以降誰も知らんわ
アイムですら新人売るの厳しくなってきてるのか 上の世代がいつまでもトップに居座り続けてるから下の世代は売れないまま消えていくしかない さすがにメインキャストやってるの結構いるし
知らないってのは無知なだけじゃ? 声優板にまでやってきて無知自慢とかよっぽど暇なんだろうな アイムはこと女性声優の売り出しに関しては他と比べてマシだと思う世代交代も進んでるほう
こうやって各年度毎一人以上は売れてる声優出しているのがわかるな
釘宮は別格として千和中原がら日笠(33)内田(29)早見(27)佐倉(25)に移行し本渡(23)がでてきた
その下に出てきた岡咲(20)が売れるかどうか誰が次期主力になるかってところ 本渡さえ知らんのはアンテナ低いってレベルじゃないな そもそも2014年の時点で永塚や千本木、松田とか目立つ人いるのに知らないのはちょっと… そういうのが全員社員・工作員に見えるようなら病気だから病院行こうな? アイムエンタープライズの生贄一覧
2017年
岡咲美保 → 名前だけしか知らん
関根瞳 → どこかで見た気がする
松岡美里 → 知らん
村井美里 → こいつもどこかで見た気がする
2016年
嶺内ともみ → どこかで見たが記憶がない
篠原侑 → ビジュアル専門という印象
武田羅梨沙多胡 → こいつに明るい未来あるのか?
2015年
赤尾ひかる → 今期で初めて知った、それまで全く知らん
岩井映美里 → 名前だけは昨年よく見た
本渡楓 → そこら中で見る、最近は追加キャストでもよく見える
2014年
杉浦しおり → 知らん、名前も見たこと無い
鈴木亜理沙 → モブで見たことあるかも、99%知らん
千本木彩花 → 右肩下がりの代名詞
松田利冴 → 双子、最近露出が増えてきた右肩上がり
続木友子 → まったく知らん、生きてるのかも分からん >>920
やっぱり森山由梨佳、18年度所属だった >>>628 2014年度新人
鈴木亜理沙 文化放送ミリラジレギュラー(佐倉綾音、内田真礼の相方)
千本木彩花 2016年度声優アワード新人賞 甲鉄城のカバネリの無名
松田利冴 超A&G FIVE STARS ハクメイとミコチのハクメイ
2015年度新人
赤尾ひかる こみっくがーるずのかおす えんどろ?のユウシャ
岩井映美里 直感×アルゴリズムのシーで中国語ペラペラ 消滅都市2のSPR5
本渡楓 2018年度声優アワード新人賞 ゾンビランドサガのさくら 刀使ノ巫女の可奈美
2016年度新人
大塚剛央 風が強く吹いているのカケル
篠原侑 アニメ、ニコ生等ちょこちょこ 当たりなし
武田羅梨沙多胡 アニメ、ラジオ、ニコ生等そこそこ 当たりなし 名前のインパクトもあり人気はこの世代1
嶺内ともみ スロウスタートの栄依子
2017年度新人
岡咲美保 転生したらスライムだった件のリムル
2018年度新人
森山由梨佳 project758のラジオ小澤亜李のげんでるコーナーレギュラー 千本と本渡がたまにごっちゃにはなるが同事務所とは知らなんだ
ますますごっちゃにになるわ
>>916
明田川ガイシ泣くなよw
>>926
マシっていうか
声優業界を半分独占してるんだから当たり前だろ
「野党に比べれば自民党のほうが当選率はマシ」っていってるみたいなもん ガイジって自分が気に入らない話題になるとすぐ不機嫌になるよな 「アイム声優は日ナレが養成所で荒稼ぎしてるから仕事を多くもらえる」
っていうだけの話なのに
なんでそれがアイム信者なんだよw
むしろこの手の話題はアイム声優のファンにとって触れてほしくない事実だろ >>951
アイム、アーツビジョン、VIMSの日ナレ松田グループでダントツ首位だな
もはや81も青二も格下じゃん… 2017年の時点でこれだと
今だともうアイム単独でもトップだろうな
松田ビル合わせると2位にダブルスコアで周回遅れにさせてそう ID:05YmQpsu
こいつはいつものガイジだな
自分の気に食わない話題なるとわめき続けて
自分で荒らしておいて「ほら荒れた」とか言うのが常套手段 >>926
釘宮もそろそろ移籍の時かもしれないと思うが? フェアリーゴーンの主役が市ノ瀬加那に決まったことに関して
中村がラジオで発言
市ノ瀬加那をうちの事務所は別に推してない
何本か仕事決まってるらしいけど何でだろ
うちの事務所はオーディションには送るけど送るだけ
アニメの仕事が欲しかったら青二さんに行けばいいんじゃないかな」
うちの事務所に来る人で一番多いのは「水樹奈々みたいに〜」って言うけどそれならまずキングレコードさんに行って下さいと
中村こんな隔意あるなら事務所替えればいいのに >>959
スターラジオーシャンアナムネシス、の動画本日分で探すといいよ >>958
シグマの若手声優が売れない理由が良くわかるな
先輩が足引っ張るなよ どこを読んでも「俺すごい」アピールに見える
アニメ関係者でシグマに一番来るのは水樹奈々よりも『中村悠一さんで』に決まってるじゃん
水樹奈々なんてアニメ声優としては地味なほうなんだから >>955
俳協の若手クラスはマジカプでよく使われてるじゃん 水樹奈々の若手時代は若本とセット売りな感じだったから
シグマとしては努力したんじゃないか、今の市ノ瀬もそうかもしれん 事務所を選ぶ志望動機が水樹てことでしょ
引っかかるのが推したりしないとかいらんこと言いすぎだし
中村自体外様だからね HARUCA→西尾夕香(改名)
キノミュージック→響
声優活動実態はほぼ無いに等しいけど響に肩書き声優が移籍してくるのはラムズ崩壊時の森嶋以来 そういや、つい最近中村悠一は
白石涼子がアニメ版のクラナドに出れなかった事の愚痴をリツイートしてた
あの時はなんの意図かはわからなかったが
今にして思えは「負け犬の遠吠えを晒し上げ」の意だったのかもしれん 中田譲治みたいにオタメゴカシ言うよりはマシだな
「若手声優の為に業界のためにランク制度を守らせよう!」って
大沢事務所がバーターセット売りをしやすい環境を守ってるだけじゃねえか オーディション受けさせて貰えるのは推されてるだろう >>971
同意
オーデまでいけない事務所あるのに少し自分とこのスタッフ馬鹿にしすぎ中村井上西は 他所にはランク性を守らせて自由競争を縛り付け
自分らはキャスティングマネージャーに松岡超を送り込んで根こそぎ役を持っていく
我田引水で好き放題やってて偉そうな事言ってる中田譲治ほど邪悪なやつもいないわな ランク破りこそ人件費の高騰とダンピングとバーターセット売りが酷くなると思うんですがそれは >>974
だから
それを大沢事務所だけが許される環境を守ってるのが中田譲治 声優のタレント性で稼ぐことが念頭にある今のアニメ業界事情でランク性なんてなんの意味もないからなあ 「宇宙よりも遠い場所」とかひどかったもんな
大沢事務所と日ナレ声優と明田川のお気に入りで3等分されてたキャスティング
あんなことしといて「均等なチャンスを〜」とかよく言えるよな中田譲治 中田譲治の性根が腐りきってるのは今に始まった事じゃねーし スレチだけどこの話面白いw
今はバーターは大手しか出来ない手だからね
中田譲治は卑怯だと思うね 大沢から大量離脱が発生したらそれこそ大騒ぎだぜ
松岡が子飼い引き連れて独立っていうケースが最も現実的か? 中田譲治はなあ
目先の金に転んだか ちやほやされたい自己顕示欲か
声優の芸者化を象徴する一人だな ああ、大沢ね
その手の派閥争いに伴う移籍話って何年か前にあったけど今や過去帳入りしたようなものだからなあ 直接声優のギャラは下げずに
声優にまつわる他のセクションの役職に入り込むことで費用を下げれる大手
まあ実質ランク下げと同じだわな 過当競争に加えて今や違う分野とも競合してしまったからなあ
長らく迎え撃ってきたタレントに加えて地下アイドル、さらに今では個人ですらも敵となっている アイムの新人ブスばっかだな
ソロデビューできそうなやつ皆無 シグマでもオーディション送るんだ
それさえしない事務所かと思ってたw 新人がオーディションなしでどうやって出るんだよ
アフレコ現場に行って出してくださいとでも言うんか? 中村井上は人増えるとオーデ枠減るから事務所disで来ないようにしてるんだろうな
本当に不満なら移籍してるはずだし >>992
今のポジションだと居心地良いみたいよ。他の事務所みたく勝手に仕事決めてこないから。 >>979
製作制作も同じノゲノラですでに
>>985
懸樋やヘリンへの即時移籍やら、出戻りやらで
追放独立じゃなくて実質支店じゃねって 明田川ガイジが自演してるだけなんだから新スレ要らんわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。