貫名 茂輝
@suiho_u
この度、3月31日付けでガジェットリンクを退所致しました。
ガジェットリンクで得た経験や仲間達を大切に、これから役者として精進して参りますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

江頭 美樹 LEOPARD STEEL→休業
@E__to__U
【ご報告】
本日を持ちまして、所属事務所LEOPARD STEELを退所いたします。お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。
今後はお芝居はしばらくお休みしてやりたいことがあります。とても面白いことです。今まで学んできたことを活かして、新しい気持ちで頑張ります。よろし

多谷結衣
@taya_yui
【ご報告】
私事で恐縮ですが、3月31日をもちまして、株式会社アクロスエンタテインメントを退所致しました。
私にとって初めての事務所だった事もあり色々な事を学ばせて頂きました!
この経験を活かし、新たな気持ちで今後はフリーとして頑張っていきますので、何卒宜しくお願い致します😊
多谷結衣

関口未佐子
@girl_s_complex
🌸お知らせ🌸
みなさんおはようございます!
私関口未佐子は2019年3月31日をもちまして、所属事務所アミュレートを退所いたしました😌
今後の活動についてはまだ未定なところもありますが、「誰かをワクワクさせられるようなモノを作りたい」という気持ちは、きっとこの先変わることはありません。
正直わたしには何の取り柄もないし、何かが秀でてるわけでもないんだけどだったらせめて自分がやりたいって思ったことだけは、誰よりも精一杯頑張らないとって思うから
そのカタチがどういう風になるのかハッキリさせるのにちょっとだけ時間をください。
あ!時間くださいとは言っても、この後控えてるお仕事もまだあります!
本当に今はフワッとしてますが、実際に行動しながらちょっとずつ夢をカタチにしていく予定です(*´ω`*)
こんなわたしですがこれからもよろしくお願いします。

志田実加 LEOPARD STEEL→廃業
@kick315shida
昨日3月31日を持ちまして、LEOPARD STEELを退所いたしました。
役者の道からも離れることとなります。
何処かで皆様にしっかりとご挨拶が出来たらと思っております。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。