声優移籍情報スレ Part33
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オタク業界の悪代官、ま>2田様が>>2getだ。
〃彡;,,-‐‐‐‐‐‐‐‐、 / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ_____ミミ_,,,,,,、
r-、;;;{ ,ィ'てフヽ }''''''''{ /てフヽ }''''''''ヽミ´/''´ }
ヽ`ヽ! 彡 -‐' ノ゙ ヘ, 'ヽ,, ,, .| :::|::/ レ'
ヽ};;ヽ,_ _// ', ヽ、____/ :::::| 《 ノ
ヽ  ̄ ̄/r. , , ヽヽ, ::::|:::レ'
| ,/ '-''ヽ__ィ'ヽ-' ヽ :::| :} !
堀江由>>1 デビューしたからには…判ってるね?
藤田>>3き 採用されるためには…判ってるね?
保>>4総一朗 アルター能力ってぇのも悪かぁない。そう思うだろ?あんたも!!
桑谷夏>>5 口付けろ。
田>>6らゆかり しゃぶれ。
植田佳>>7 股を開け。
檜>8ま修之 ゴルディオンハァァァンマアァァァァーーーッッ!!!
>9ぎ宮理恵 努力? 才能? 結局この業界はコネが大切なんだよw
>10ち合祐里香 こういう業界じゃ当たり前のシステムなんだよ。
世の汚さと陰謀を知り、幻想は捨てるこったwガハハハハハwwwwwwwww / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ⊂⊃ (〇〇) [川越] | /
|┏━━┯━━┯━━┓| 世界最凶の>>3イキョウ線が>>3ゲットだ プァァァーン
|┃ | │ ┃| \
|┗━━┷━━┷━━┛| ウ>>2ノミヤ線 快速ラビットって関根かよ(プ
|──────────| >>4コスカ線 田浦では前の一両ドアが開かねーんだよ
|──────────| ヨ>>5ハマ線 東神奈川止まりばっかりで横浜いかねーじゃん
| 〇 〇 | >>6サシノ線 ムサシノドリームに乗って夢でも見てろ
|__________| >>7ンブ線 東武、西武あるのに、北武がないのはどうしてだ?
│ │[=.=]| | >8マノテ線 一生ぐるぐる回ってやがれ
└──┴──┴──┘ オダ>9 トウ>9 ケイ>9 私鉄どもはパスネットがお似合いさ(ゲラゲラゲラwwwww
/ \ >10カイドウ線 踊り子になって踊ってろ(プ
/ \
/ \
/ \ 小倉ハロプロ系の事務所なんて完全に都落ちだろwww 小倉はあそこいって意味あるのかな
強力なアニメやゲームのツテがあるんだろうか? 何も無いよ
けもフレ信者に言わせるとあることになってるけど
まあけもフレ声優に逃げ出されたのをクビにしてやったと負け惜しみ言うぐら余裕あるからなw >>5
スタイルキューブもアップフロントの息がかかった事務所だし
ある意味原点回帰とも言える 小倉信者が必死で草生えるわ
どう見ても格落ち事務所です いちおつ
クレアボイスよりは少し上に感じるがまあ50歩100歩かなw
藩さんいるから格としては辛うじて保ってるのかも? >>16
藩さんどこに?と思ったらタレント枠なんだな >>17
事務所移籍でアニメ出演が激減してた頃に水瀬いのりが台頭してきたんだが
アイドル声優を続けるならアニメ軽視は絶対にしてはいけない だからアイドル声優よりアイドルに力を入れるってことだろ
諦めろよ しかし改めて真野さんの経歴見たら華々しいなあ
このレベルが仕事セーブするのは事務所には大打撃だわ
流石に完全に埋めるのは無理でも多少なりとも小倉さんには期待してるんだろうか? アイドル声優なら若手だが
アイドルとして売るには歳が行き過ぎだからな 小倉はヤオヨロズ関連作品で使ってもらえるから悪くない移籍だと思うわ
比較的ショートアニメが多いけど 今の時代ピンでアイドルなんて絶対にやれない
アイドルやるからこそアニオタ相手にアニメが必要なんであって、
アイドル声優をやる必要がある 320:02/09(月)20:57 ID:J7+6m3av0(2/2)
三澤さんの移籍先について正解をきちんと出せた人がいるね
むしろほぼ答えのようなヒントを出してたはずなのに不正解も出たのは驚きではあるが
では4月1日をお楽しみに >>23
角川(本体・MF・エンブレ・MW)グループを敵に回すのとどっちが得だろう? >>12
クレアボイスはまだ事務所畳む気ないみたいだしほんとよく分からんな
久保と芳野も出て行ってるから相当居心地の悪い事務所なのか ブシロードもスタァライトではジャストプロの声優1人も使ってない 他の大手事務所だってメインにはいないけどな
木谷のお気に入りの声優てか役者だけ >>31
スターダストプロモーションやサンズ、アミューズがメインキャストの声優にいるけど? >>31
ブシロードはメインに他事務所声優を置いても生放送やラジオ、イベント等の美味しいところは響声優や木谷のお気に入りがやるよね ああいうのはドル売りのためにあるコンテンツだし声優本人が出られるものが主軸なのは間違いないと思う
アニメはそのための道具でしかない そーいや去年は文春砲もショボかったな
芋がピークだった
今年は頑張れよな >>29
明田川仁と距離を取りたかったから退所したのかもしれない。
でも退所しても芳野は明田川仁担当作品には出演しているし、
明田川仁以外の音響監督担当先品にはあまり起用されていないという事実。
久保は声優の以外の仕事が結構あったようだ >>28
BEATLESSでジャストプロの声優使っていたし
つづきみで福原Pが番宣していたよ >>37
だいたいクレアの養成所は事実上死んでるんだから
明日川関係ないだろ
いつまで明日川言ってるんだ 明田川ガイジは明田川以外の音響監督を知らず
すべてを明田川に結びつけて語るガイジだから >>32
だから木谷は声優専業系の事務所は本音じゃ嫌いなんだよ よっぽど明田川の名前出されるの嫌らしい
なら言ってやる明田川明田川明田川明田川明田川明田川明田川 >>41
声優専業だとギャラ交渉出来ないし融通効かない 木谷はどう見てもアニメより2.5次元舞台のほうが興味あるんだろうな 有名な荒らしだからスルー推奨やで
つか移籍スレなここ >>39
>>40
>>45
あれと一緒にするな。あれはsageやらないとか特徴があるんだよ。
一括りにして騒ぐのはやめてくれ。気持ちはわかるけど。
>>39
あそこの事務所の声優はよく使うんだよあの音響監督は。
養成所がつぶれたとかは関係ない
不愉快な人が多いようだからこの話はこれでやめにするわ そりゃ自分で育てた声優だから使うだろ
ただ小倉は外様だからこれから使われるかは微妙 「明田川ガイジ」って言ってるやつは一人だけだから分かりやすい いまだに「明田川がキャスティングに与える影響なんて無い」って言い張ってるからな
擁護も無理筋すぎて誰にも相手にされてない 石井マーク
2018年
邪神ちゃんドロップキック(警官A)
おとなの防具屋さん(カウツ[18])
逆転裁判 ?その「真実」、異議あり!?(警官)
ジャストプロの力のせいか本人の実力のせいか >>49
それな
バレてないとおもってるのがまた… 複数回線使ったりID切り替えるけど
けっきょく「明田川ガイジ」ってキーワードで正体バレバレなのがな だからこのスレもワッチョイ表示にすれば良かったのに… >>55
だからワッチョイ頑なに嫌がってるんやで
ワッチョイ有りが立ったら、わざわざ無し立てて
複数垢とID切り替えしてあたかも人が一杯いるようように伸ばして
ワッチョイ有りは潰すんや 小倉は人気声優レーストップ集団にいたドル箱だったのに
明田川に捨てられただけで価値が暴落するんだから凄い影響力だわ >>56
自作自演してスレッドを伸ばしても、飽きると思うけどな。
そういうスレッドが立っても誘導すればいいだけの話 明田川信者が自分でIPスレ立ててたけど本人しか書き込まなかったからな >>38
BEATLESSはデブの方の水島が自分が使いたい娘を使ってた感じだからな
音響制作も角川系列の会社じゃなくてアイカツやってるスタジオマウスだし >>60
自作自演でスレのばしてアフィに転載されて喜んでそう 水島精二みたいな本人が音響監督やってるアニメ見ると専業の音響監督とかいらんなとよくわかる >>61
みんなついてきてくれると思ってたんだろうな…
あいつ >>63
音響監督スレじゃないからスレチだけどBEATLESSは楽音舎だね >>65
ていうか、実写の監督が俳優の演技指導を他人に任せるって事はまず無いからな
ただ、アニメの監督は紙の上のキャラの演技を指導するのは得意でも
人間相手は不得意という場合も多いんだろうけど あばれてる子は全盛期スレでマジックカプセルのこと知らなかったのは笑えた 絵と声の問題に関しては
永井一郎がガンダムのロマンアルバムで語っているから
かれこれ40年近いな
ちょうど未来少年コナンやカリオストロの城で
宮崎駿と一緒に仕事していた時期
じゃりン子チエの前後どちらかは確認しないと分からない そらクリエイターが自ら選んだら小倉唯なんてだれも使わん
音響監督は単にスポンサーを意見を現場にねじ込ませるための役職だとアニメ監督も暴露してるからね いくら悔しいからって「クリエイター(笑)」とか
反論思いつかないけど反抗だけはしたい気分丸だしやん… 移籍情報でもなんでもないのになんでお前らここでやるんだよ
スレ立ててやれよ 音響監督(特に明田川)が不要扱いされたらいつもこうだよ >>76
そういう糖質だから諦めろ
とにかく自分の文章を見て欲しい人 花澤とか偉い人の意向を汲み取って小倉唯アゲしまくってたのに
ハシゴ外されちゃったな 作品やキャラクターが変われば、それに応じて演技を変えられるのが役者のはずなんだけどね
一人の監督 ディレクターに重用されるよりは、幅広く活躍出来る方が良さそう
良くも悪くも癖が付く 逆に言うと
アニメは音響監督がいないとろくにアフレコできない未熟な声優ばかりということ 声優と事務所の取り分は、7:3ぐらいが相場
芸能界だとこれが逆転するそうだから
それだけ事務所の政治力などの持つ意味が大きい世界と言える
移籍トラブルで干されるなんてのもザラだし
しかし、声優界は基本的にそうじゃないんだよね
それだけ声優個人にかかっているものが大きい
いくら大手事務所の力で人気声優になれても、それがイコール業界評価ではない
90年代当時のアイドル声優なんて今じゃさっぱりな人も少なくない 明田川「俺がいないと声優は実力を出せない」
いつまでもおしめが取れない子供扱いされてんだよな 声優の移籍の話してくれよ
>>47
小倉は付属の養成所の出身じゃないんでしょ?
だから浮いている感じがしたんだよな。
移籍して正解だと思う と言うか久保小倉とビッグネーム相次いで抜けたら業界的に信用落ちるんでは
じゃあバオバブはどうなんだって話だがw
金元さん帰国したらまた1人大車輪で支えるのかな >>86
小倉がただの声優アーティストとして生きるなら準大手の声優事務所に入れるくらいの実績はあるんだけど
本人がそれで終わるつもりがないんだろうな
あんな顔してて恐ろしいくらいの上昇志向の持ち主だし 声優でナンバーワンになれても、山ちゃんがあの程度の扱い
吹き替えを通じてのファンであった三谷幸喜との出会いによって
芸能界に返り咲いた感のある戸田恵子は、演劇の世界でも頑張ってた
これによって機会を活かす事が出来た この差は大きいよ 金元寿子も仕事の半分が明田川だったからなあ
種田といい久保といい小倉といい
明田川の子飼いの声優はろくな結末になってない >>91
それじゃどうやって声優以上の扱いをされて行くのかと
奇声=声優=珍獣という見方しかされていない
どこぞのピエロみたいになれと言うのか 小倉水瀬にぼろ負けだからいろいろ焦ってるんだろうな
人気もピーク過ぎた感あるし 結局こいつら糖質は、リアルじゃ誰も話し聞いてくれないから
こういうところでしょーもない文章垂れ流してるだけだからな
何で誰も話し聞いてくれないかは、糖質以外は簡単にわかると思うけどね
社会からドロップアウトするってそういう事だと思う 1.知名度の高いアニメに幾つも出ているような人間
2.ジブリやディズニーなどのブランド力ある作品への出演歴がある人間
3.ハリウッドスターのフィックスになるような人間 俳優としての顔もあると良し
声優として取り上げられても、冷めた見方をされにくいのはこの3パターンぐらいでは?
結局、評価を担保するだけの仕事ぶりが問われるような 履歴書に書ける経歴
1.と2.は被り気味かもしれないな ルパンはどっちでも行けそう
1.野沢雅子
2.島本須美
3.野沢那智 声優も役者
役者として力量があればその可能性も広がる
ただそれだけのこと
故に声優からキャリアをスタートさせる事は
多くの人間から疑問を持たれる
役者の勉強が足りないんじゃないの?ってね >>95
こいつらすぐ人の多いスレに寄ってきてスレチを繰り返すからなw
オナニーレス出来ればどこでもいいわけで >>97
ここ移籍スレなんだが
勉強足りないんじゃないの?w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています