【だれ?らじ】野村香菜子 駒形友梨 角元明日香 Part7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv
「誰だかわからない」3人について語るスレです。
だれ?らじ<音泉>
http://www.onsen.ag/program/who/
■スレを立てる場合、>>1の1行目に
!extend:default:vvvvv
を付け加えてください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 野村スペクラ離れてから仕事かなり増えたな
>>315
ミリオンのまな板率は仕方のないこと かなりっつってもまだひとつ目じゃないの?
まぁこれからBBA界の小倉唯になるかもしれんけど 辞めた直後に発表してたやつは確実にスペクラ仕事だからまだひとつめだし
下手したら前から決まってた可能性すらあるぞ
ゲームは収録からリリースまでの期間は作品によってバラバラ 同じスペクラの三澤さんはアニメに出ているし、オーディションも受けているみたいだから、会社に来たオーディションを
三澤と上坂に全フリしているのか。そもそも本人がオーディション受けたがらないとか、別の理由なのか? 駒形引くほどオンライン友梨先輩
チョクメも「ドン勝〜」だけで事足りるんじゃない? もっとオーディションバンバン受けて役取りたいって駒形さんも野村さんに不満云々のくだりで言ってたしね >>322
上坂はオーディション受けてないと思うよ
指名とキング案件の仕事じゃないか
あとは単価が高いテレビやソシャゲ オーディション落ちてるって考えに辿り着かないのは流石ファンって感じだ お分かりいただけただろうか…
しかしメールの総数急に激減したな
>>318
やる気がないというよりジュニア価格ぐらいまで下げただけでは?
それなら一時的の仕事が増えるのは納得できる。 >>331
今は事務所移ってまた新人ランクにするとかは出来ないらしいよ 上でも書いてる通り、野村さんの誕生日回のメール数から2本撮りしたと思い込んだから。
元からメール投稿が減ってたし終わりが見えてきたのかも ここの作家人気コーナー突然やめてメール数激減させるの得意だしね
キャラ迷走劇然り 他の番組も今週は軒並み少ないみたいだし時期的なものっぽいね
それにしても少ない気はするけど 今さらお題の単語だけ書かれたメールで数だけが増えてもな
野村さんの誕生日回に送ったふつおたはカウントされてないしもう一回送っていいのかね?
カウントされてないあたり目さえ通してない気がする >>325
今、キングが関わるアニメって想像よりかなり少ない。
https://ja.wikipedia.org/wiki/キング・アミューズメント・クリエイティブ本部
ワンクール1、2本程度で、それ程イケイケでも無い感じは、作品名リストからも判る。
レコード会社がキングという事で受けられる仕事は限定的だと思う。指名が多いなら、それは実力だし。 >>333
古谷徹みたいに別名義作ってランク下げた大御所がいたから、やりような気もするが。
値下げって古谷なら効果的だが、そんなに効果あるのかなぁ… その週の内容すら覚えてないだれらじリスナーが、一年も前のこと覚えてるわけがない 名前と顔覚えて帰ろうとしても顔が分からなくなる悪手 野村のブログのヘッダーとかアイコン見るとだれ?感半端無いからな >>351
転売殺したいんやろうけど、最近は限定って言葉の価値がなくなるぐらい事後通販とか再販バンバンするよね しーまるは色々気遣いそうだしチョクメ方式の方が向いてそう 腐界隈は色々面倒だから…棲み分けや自治の自浄作用がアイマスに勝るとも劣らないレベルで苛烈
ぴょん吉と会うときもリバ確認したりしてたし、発信するとなるとやっぱりかなり気を遣わなきゃならん
ぴょんも変なアンチいるけどその一因は公の場で解釈ぶち撒けるからだし 仕事の告知がない声優のツイッターほど見てて悲しいものはない アイマス声優はアイマス以外で見ないからいくらでも叩いても問題なしみたいな空気あるからな 腐とかジャニオタとかガチのキチガイレベルがうようよしてるからなあ
趣味の世界で犯罪行為だけは止めてほしいいやマジで 確かにしーまるはクローズドな方が良さげ
逆にそういう場では結構ぶっちゃけそうだし楽しそう
チョクメ取ってないから知らんけど ブログは前々からOKなはずなのに全然始めない時点で察してやりなよ >>362
果たしてあの番組をアニメ扱いして良いのか個人的には正直微妙な気もするけど
一応公式的にはアニメって事になってる「バーチャルさんはみている」の1話に30秒位出てたよ
ユニティちゃんがどんな扱いされるのか見たくて見たけど
ユニティちゃんの出番までに何度も視聴やめたくなる位寒くてキッツい番組だったわ >>364
ありりん
なんだろうこの2次創作感!!
新し過ぎて馴染めなそうな感じはあるかもまだ見てないけどチラッと覗いてきた感想
暇になったらゆっくり見てみる Vtuber演技下手過ぎる(アニメ用の演技じゃない)し、ユニティちゃんのとこだけ人員めっちゃ割かれててクオリティ高過ぎて浮いてんだよな
シロ以外みんな「喋り」になっててアニメという感覚で見ると肩透かし食らう まだ見てないけどあれか
ピーピングライフみたいな感じか
だったら高校生大学生ぐらいしか面白くないだろ いや作品として見ると
・無意味にカメラが動く(ピーピングライフは動かさないから掛け合いへ見る側の比重が傾く)
・カット割りは喋りに重点が置かれてて絵の連続性ガタガタ
・アングルもローアングルにしてみたりとりあえず俯瞰にしてみたりで絵の物語性や時間芸術の要素が完全に抜けてる
・演技がそもそも芝居のタイム感じゃない(滑舌やイントネーションや尺の調整は度外視)
だから「ダベり」と「コント」を特殊効果使って垂れ流してるだけで一般的なアニメーション作品としての演出は無いに等しい
オムニバスのバラエティだよ良くも悪くも 見てきたよ
アニメとして見たらクソだけど中学生の演劇としてみたらやはりクソだった 駒形さんのオ゛エ゛ッが聞けるのは3,000枚達成記念DVDだけ! vol8で初めて買ったけどゲスト回でのゲスト置いてけぼり感すごいな 駒形さん新春あっち向いて選手権冒頭でもオッサンみたいな咳してたな >>385
個人的にはvol.7買って欲しい
終盤のベイ→戸田君への渾身の突っ込み最高に好き ミリオン3rd見返してみたんだけど
自転車のときまるちゃんのアンスコがっつり見えてんのこれはこれでテンションあがるな 音泉祭来場者特典CDはおべいと松井恵理子さんが歌っているらしい ユニティちゃんパートが評価高いの嬉しいような当たり前のような まるは友達感覚の彼氏いる感はわかるんだけど
ベイに男がいる姿想像できない クリスマスの話になった時ごにょごにょ小声になってたし普通にいるでしょ BBA扱いされる年齢だし流石にいるだろう
もちろんおまえらだって…な? でんちゃんと野村遊びに行くとかどういう雰囲気なのか全く予想ができん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています