1992年度生まれはなぜ声優界最弱の世代になったのか
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
大西沙織、小澤亜李、久野美咲
その上1992年度生まれはなぜ恋愛アニメで負け組になるのか。
未だに勝ちヒロインゼロ 梶裕貴は三流声優のキャラの扱いに文句を言うようなお節介野郎ではないんだよ >>941
言われたってそれそもそもお前の主張を組み合わせた皮肉だろ
>いや座長は実績によって決まってるから
お前の「キャスティングは声優の実績によって決まる」に対する皮肉
>超強実績の座長は脚本に文句言う権利あるらしいから座長が折れない限り進むはずないよな?
お前の「一流声優は脚本に文句言う権利がある」に対する皮肉
要するにお前が92年声優を貶すために使ってる頓珍漢な主張は
裏を返せば92年声優を擁護するのにも使える全く意味のないものだと遠回しに言われてるんだよ >>956
俺は一流声優が仲の良い声優のキャラの扱いに文句を言うこともあるとは言ってないぞ
他人のキャラに文句言うわけないだろ >>957
つまりその重箱の隅以外は
お前の頓珍漢な主張をそのまま返されただけってことはわかるか?
そいつの間違いは全部お前の間違いなんだよ >>958
わかったよ
でもこの美とかは声優の実績で勝敗が決まりそうだよね >>959
だからそれがおかしいんだよ
なんでお前は自分のおかしさが理解できないんだ? >>958
だったら「先に告白したほうが負け」とかいうお前の理論も頓珍漢で間違ってるって認めろよ
そんな頓珍漢な理論でキズナイーバーの結末を肯定されてたまるか >>961
お前それこだわるな
それはまずお前の「不戦勝は無価値」って意味のわからん価値観が前提だ
だからSAOや青ブタ、ジュリエットみたいなヒロインが出揃う前にさっさとくっつく作品は除外
ニセコイや五等分みたいにヒロインが出揃ってラブコメって最終的に誰かとくっつく作品限定の話な
その場合最後に誰かを選ぶ前にお前のいう「けじめ」をつけるために他のヒロインは振られる必要がある
その時に告られてもないのにいきなり一方的に振るキチガイ行動を主人公に取らせないために
ヒロインの方から動いて振られるってのが様式美としてあるんだよ >>962
前も言ったが自分の主張を他人に押し付けるな
コピペだろうがなんだろうがお前が賛同してる以上それはお前の主張だ >>963
だったらキズナイーバーの勝平はクズじゃないと言いたいのか? >>963
だったらキズナイーバーの勝平はクズじゃないと言いたいのか?
ちゃんとその様式美に従ったから >>963
>だからSAOや青ブタ、ジュリエットみたいなヒロインが出揃う前にさっさとくっつく作品は除外
お前そんな条件は提示してなかっただろ
後付けルールかよ >>966
いや従えばクズじゃないとか従わなければクズだとか一言も言ってないが
お前の脳内でどんな話の飛躍があったんだ? >>967
お前のルールで話してる時にいきなりマイルール持ち込むかよ
お前じゃないんだから 実績で役が決まるなら負けヒロインもメインキャストという実績の一つ
酷い役でも一つずつ実績を積み上げていけばいずれ主役級の役がくる一流になれるわけだ
一方、役が来ない声優は悲惨だな。実績が上がらないからずっと良い役も来ないという >>970
声優はあるアニメに出演した事がきっかけになって以降同じような役ばかり回ってくる傾向がある
石原夏織はあの夏、キタエリはまどマギ以降明らかに当て馬噛ませ犬キャラばかり回ってくるようになった
男性声優でも櫻井孝宏があの花のゆきあつ以降嫉妬から闇堕ちして発狂(異常行動)するキャラばかりになってしまった
実際大西沙織は冴えカノ以降「大西沙織は振られる役がよく似合う」
「大西沙織は滑り台ヒロインの声」とか言われるようになったし、
冴えカノの英梨々が大西沙織の声優人生のターニングポイントになってる
つまり負けヒロインばかりやってると永遠にそればかりになる >>963
ならキズナイーバーのニコも天河に告白して振られるイベントをやるべきだよな えんどろースレで小澤亜李の声久しぶりに聞いたとかいうレスがあったわ
糞アニメばかり出てまったく注目されてなかったんだな >>971
「ばかり」というデータのソース出せない捏造虚像
個人的な願望を既成事実に仕立てあげるのは自閉症の最たる特徴
「言われるようになった」
ネット上の自演と稚拙な誘導操作によるごく数レス。
新たな才能を見出だされ得意分野としてその役どころが増えたものを、一極のみにしか着眼出来ず執着するのもまた発達障害ならでは >>972
そのような幼稚な創作はまったく必要がない。子供向けアニメでまかなわれているため知能レベルに合わせたアニメを選ばなくてはならない。 >>971
にししキャラにしても
二宮愛(あまんちゅ!)や柴崎万葉(ガーリッシュナンバー)や
十条日和(みにとじ含む刀使ノ巫女)とかはどうなんだ? >>972
ならってなんだよ
なんでおれたたエンドで無駄に敗者作る必要があるんだよ
あ、九分九厘とか完全な五分五分は不可能とか無駄な論破済みコピペはいらないからね >>973
「小澤ちゃんもヲカズにしてヌいてるお。」
なんだろ。 >>977
だったら天河と千鳥とニコを3人横に並べるエンドにすべきって言ってるだろ
あれじゃニコの負けにしか見えない
って言ったら想像力ない?
あの終わり方でまだニコと結ばれる可能性があると想像してる奴のほうがバカで脳天気だよ
天ちど厨は歓喜狂乱でニコファンはみんながっかりしたっていうのに >>977
無駄に敗者ってなんだよ
三角関係は決着つけなきゃダメに決まってるだろ
どっちと結ばれるかでご想像にお任せしますエンドは許されないんだよ >>974 >>976
だったら市ノ瀬加那はまだ1度しか負けてないのに「振られる役がよく似合う」滑り台ヒロインの声」とか
言われるようになったのについてどう思う? >>976
売り上げ的には大西といえば英梨々だからな ほらこう言われてるけどどう思う?
負けヒロイン声優の大西沙織、小澤亜李、久野美咲
2 名無しのチェックメイト 2018年07月03日 01:24:47
小澤亜李は千代ちゃんとこの美もあるし負けヒロインのイメージあんまないな
大西沙織は同意
久野美咲はまず恋愛対象になるキャラやってるイメージがないわ
http://checkmate-blog.com/archives/180272 >>974
「勝ちは勝ち、負けは負け」って言葉使う奴も発達障害だろ
両極端、全肯定、全否定ばかりですべての評価を0か100の2段階でしか判断できない奴
それこそお前が言う「一極のみにしか着眼出来ず執着する」ってものだし 「勝ちは勝ち、負けは負け」って言葉使う奴「も」発達障害だろ >>979-980
とりあえず>>963は納得できたんだよね
なら>>961の「頓珍漢で間違ってる」という
まるで私がお前程度の低脳低レベルであるかのような罵詈雑言を謝罪とともに取り下げるべきだろ >>984
>>979
51か49ですら勝ち負けで話そうという概念そのものがダブルスタンダードというもの。
それを避けるためのエンディングおけるあらゆる予防線を全てアンチ的視点としか見ないなら当然おまえのような偶像、偏見となるだろう。 >>986
ほとんどの作品で主人公と一緒にいるシーンが一番長かったヒロインが選ばれるし、
そのヒロインを選ばなかったら主人公にヘイトが湧く
そんなのを「先に告白したほうが負けだから」なんて理論で納得できるか
ツイッターでも勝平と千鳥が結ばれることを望んでた奴が多かったし >>982
二宮愛(あまんちゅ!)やら十条日和(刀使ノ巫女)でしょ。 >>989
そんな爆死アニメ誰も覚えてない
しかもあまんちゅはサブキャラ >>988
じゃあ納得はしないでいい
私がお前みたいに偏見と妄想だけで語ってるわけではないことは理解したか? >>994
なら>>961の「頓珍漢で間違ってる」という
まるで私がお前程度の低脳低レベルであるかのような罵詈雑言を謝罪とともに取り下げるべきだろ A←B←C←D(←E)
という構図の恋愛アニメは、ほぼ確実に
AとB、CとDがくっつくようになってるのが1話でわかるから、その後が全部茶番劇になる
山田があげてた作品は長期連載の漫画だから
1クールで完結するアニメならキャラの好きな人が変わることはないから、どうあがいても上記のカプに収束する スタッフもキャストも千鳥贔屓である以上、天河もニコになんか見向きもしてないように描いてたんだよ
山田はその辺わかってない >>998
キャスト(声優)がいくら千鳥贔屓してもキャスト(声優)には脚本を変える力はないんじゃなかったか? このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 47日 1時間 28分 51秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。