>>797
さあでは>>34を見てみようか
この通り種ちゃんは復帰直後から様々な仕事に引っ張りだこになっており安定して仕事を得て売れまくりなのである(売れないカス声優信者の君からしたら嘘だと思い込みたいようだが全て事実である)
これだけはっきりと仕事の量や売れっ子である事を具体的に示してあげているにも関わらず話逸らして逃げてるあたり見ると相当都合が悪いようね
まあ君の好きな雑魚との格の違いをまざまざと見せつけられちゃってるわけだしね
悔しくて誤魔化して逃げるしかないよねww

もう一度胸に手を当てて考えてみるといい
それは全て君と君の好きな全く売れなくて仕事もない不人気量産系雑魚カス雑魚声優に当てはまってることではないのかな?

自分の好きな声優は売れない雑魚カスなのに種ちゃんは実力を評価されて売れまくりの超一流声優
まあこれだけ差をつけられて悔しいのかもしれないがいくら売れっ子に嫉妬して妄想垂れ流して発狂したところで君の好きなゴミ声優の仕事が増えるわけではないんだぞ
虚しくならないか?そんな暇があるなら君の好きな売れないカスをもっとちゃんと応援した方がよっぽど有意義なのではないか?ただでさえもう消えちゃってるわけなんだから

>>791も見てみよう
種ちゃんは休業という圧倒的不利な状況があったにも関わらずランクインすると偉業を成し遂げた大人気声優なのである
死に腐れオワコン下手糞量産系雑魚声優は君の好きな声優の事ではなかろうか
なぜなら休養などの不利になる状況もなく圧倒的に有利な条件だったにも関わらずかすりもせずランクインすらできないのだから
ゴミの中のゴミである