X

トップページ声優総合
1002コメント624KB

女性声優総合スレ Part38

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0101声の出演:名無しさん
垢版 |
2018/11/01(木) 15:13:05.04ID:moT0e5Ff
ちなみに日笠陽子さんが妲己を演じていたときのtwitterでの評判
評価されるってこれぐらいはなきゃ話になってないよ

封神アニメみたー。なんか思い出して〜漫画再度読もう!って言われてる気分の作りだね。
漫画何処にしまったかしら、これを気に完全版買おうかなぁー。
妲己の声の日笠さんマジ神??? このお声で漫画の最後までやってほしぃよぉ〜

なるほど。自分はまだ前半部分しか読んでないから、「ここのエピソードがないなんて勿体ない!」と思うのかもですね。
長い作品なので、全体から見ると要所を抑えてる状態なんでしょうか。
原作1話を読んだ時点で、日笠さんの妲己絶対イイって確信してました!!

覇窮の日笠陽子さんの妲己ちゃんがめっちゃ妲己ちゃんで最高。
原作実家に置きっ放しだから資料なくてうろ覚え妲己ちゃん。

新しい封神演義って唯一評価できるのが妲己の声が日笠陽子でイメージにあってたことくらいだわ
申公豹とか中尾隆聖のイメージあるんだけど・・・ねぇ?

あ、アニメ版の妲己って日笠なのか。最高じゃん。

封神演義のいいところは妲己ちゃんcv日笠陽子

日笠妲己ちゃんかわいしゅぎぃ!!!

日笠妲己ちゃん観てみる。日笠さんのあざと可愛い演技も良いですねぇ(ご満悦

封神演義原作も多少読むくらいにはハマってたのにもう相当忘れてるわ?
私封神で誰が1番好きだったっけ・・・黄天化だっけ・・・
妲己コスとかしてたの10代の頃やんけなつかしいおそろしい
日笠さん妲己かわゆいわ? というかキャストが鉄血集まりまくってんな・・・
0102声の出演:名無しさん
垢版 |
2018/11/01(木) 15:13:20.64ID:moT0e5Ff
なたくはまこちゃんか??見るよな?そら
あと浪川さんの本領が発揮されるポンコツ陛下だけはめちゃくちゃ原作通りで安心しました。
あと妲己ちゃんも。安定の日笠様。あざす。

封神演義見始めた。妲己日笠さんかw合ってるな!

めっっちゃ合ってる! 妲己ちゃんは日笠さんだよ(・∀・)

封神やっとみれた〜!2話からの視聴だけど???? 日笠妲己ちゃん良かった…??

日笠妲己の語尾がめっちゃうまい

そうそう(笑)変化があって楽しいけどもう少しスピード遅くしても良かったかなって思ってる。
゚(゚∩´?`∩゚)゚。超絶わかる!聞仲低めで作ってくれてるし、妲己の日笠さんはかなり最高!
妲己憎たらしいけど!(笑)ほんと悲しい??昔の作品だから知らない人もいるよね(><)

日笠さんの妲己ちゃんいいなぁ

人気作品だからたぶん再放送してたと思うんだよね????
今のキャストさん前のイメージを壊さずに演じてくれてるから本当にありがたい!!!
妲己とか日笠さんぴったりすぎて!

妲己ちゃんの日笠だけはちょっとタイプかも。 何でこのアニメだけ棒っぽく聞こえる声優さんが多いんだろ。
音響監督のせい? 旧作もフジリュー版が原作にそって話を進めてた辺りまでは比較的忠実にやってたのに予想以上に酷くて引いた。。
ナツコ無理。

妲己の声は日笠陽子のほうが好き
0103声の出演:名無しさん
垢版 |
2018/11/01(木) 15:13:36.19ID:moT0e5Ff
回を増すごとに妲己ちゃんが妲己ちゃんで妲己ちゃんかわいいから日笠ありがとう!!!!!!って気持ちしかないありがとう

俺が唯一よくやったと言えるのは妲己のキャストが日笠陽子でバッチリはまり役だった、という点だな…

日笠妲己ちゃんサイコ〜〜〜〜〜

日笠妲己ちゃん最高 声帯はいいよ そこは最高にいいよ 最高にいいからもっとしゃべらせてあげて

日笠の妲己だけはすげえ好きですわあ

妲己の声が日笠陽子で本当に良かった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況