>>706の状況を悠木碧戦士が

鹿目まどか(まどマギ)「プリキュアも魔法少女なのにちゃん呼びが駄目だなんて…そんなの絶対おかしいよ!私なんてむしろ『まどかちゃん』と呼んでほしいくらいなのに」
蛙吹梅雨(ヒロアカ)「私も『梅雨ちゃん』と呼ばれたいし、仲間にもちゃん呼びしたいけれど、プリキュアも難しくなったものね…ヒーローの道を選んで良かったケロケロ」
立花響(シンフォギア)「最初は難しいけど呼び方については慣れるとおもうよ、クリスちゃんもなんだかんだでクリスちゃんと呼ばれるの受けとめてくれたし」
ユウキ(SAO2)「僕はだいたい呼び捨てだけど『ユウキちゃん』も逆に新鮮で良いと思うよ」
ボラー(SSSS.GRIDMAN)「プリキュアも面倒臭くなったな…俺も『ボラーちゃん』と呼ばれると違和感ありまくりだが」
ターニャ(幼女戦記)「それ以前にプリキュアとかSONGとかは、軍隊とは空気が違うのだから何とも言えんな」
タツマキ(ワンパンマン)「ちゃん呼びNGしてもいいのは、私のようなS級ヒーローくらいだ!小娘ごときが呼び方でガタガタ言うな!」