【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ ライブ・イベントスレ Part20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
Tokyo 7th シスターズのライブ・イベント関連の話題はこちらでどうぞ
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
★次スレは>>970が宣言して立ててください。
★立てられない場合は迅速に申し出て安価指定するか、スレ立てを行える者に依頼すること(踏み逃げ厳禁)
2014年2月19日より、株式会社Donutsからリリースされたアイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム。
2014年11月13日よりAndroid版が稼働開始しました。
■公式サイト
http://t7s.jp/
■モバイル
http://sp.t7s.jp
■公式Twitter
https://twitter.com/t7s_staff
■wiki
http://tokyo7thsisters.gamerch.com/(更新停滞中)
http://t7s.game-info.wiki/(新wiki)
それ以外の話はこちらへ
■ゲームスレ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.139
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539652150/
■ナナフェス等の同人イベントの話はこちら
Tokyo 7th シスターズオンリーイベント
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1443483089/
■いわゆる「荒れそう」な話をするのであればこちら
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ 支配人晒しスレ★11
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1532084203/
前スレ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ ライブ・イベントスレ Part19
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1539692056/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>151
16時26分終了だったから楽屋での待機中だな
まぁ前日まででも敗退する要素はあったし薄々は感じてたやろ 一方見学に来ていたカヅミとマドカはコイバナ(鯉の話)に花を咲かせていた コイに破れた女性がヤケクソになって舞台で弾けるショウタイムの歌だから >>141
ライブ行くたび思うがどれだけ腕を上げていいのか悩ましい
自分の頭の少し上くらいか? >>155
瞬間ならいいんだろうけど
アリーナなら頭より上は邪魔
スタンドだと前、斜めに出すと横のやつの視界遮る >>156
やっぱそうだよなぁ
QOPと4Uでずっと手上げててすまんな アッパー気味な曲のサビって腕上げっぱなしにならない? なるね
オルスタは腕真上にあげないと他人に当たっちゃうけど
座席なら前に余裕があるから斜め前に突き上げてる いつも通路側だからどの方向に腕伸ばすと邪魔になるかわからん 盛り上がる曲は仕方ないけど、キャストの挨拶中もずっと真上にサイリウムあげてる奴がいてもう帰れと思ったわ
振るなとな言わないしキャラの為にむしろあった方がいい
が、せめてお前の頭の横付近で振れ 光り物のあるライブに参加したことあるなしでその辺の意識変わると思うぞ
アイドルコンテンツに縁の無かった連中は
ライブ中周りの腕が上がってんのがデフォルトだし 貧弱ゆえに腕上げっぱなしにしても2,3曲で疲れちゃうからずっとあげてる人すげえな〜って思う 他のロックフェスとか、MCらしいMCじゃないし
だいたい観客を煽るから常に腕上がってること少なくないよ
だからナナシスでもOKってことではないし
視界の邪魔って気持ちはわかるぞ
腕と光は遮り方違うしな 最悪音だけでも成り立つような現場と
踊って愛想振りまいてるとこ見せてなんぼの声優ライブいっしょにすんなや ナナシスのライブでやめとけって思ったのは4U東京のサークルモッシュくらいかなー >>168
それがわかんないから挙げてんじゃね
って話だろ
腕が挙げてんのがリスペクトだって思ってやってんだろうし
アイドルコンテンツの常識知らない人間にココで言っても無駄だろ なんだかんだ言って今のナナシスはいいバランスだと思うよ
厄介多発してるわけでなくお葬式やマスゲームになってるわけでもなく
ツイッター見ても厄介報告全然と言っていいほど無いし 変に「声優ライブ」にならずに「ナナシス 」のライブってのが比較的良いマナーに繋がってるかと思う
公式も開演前にレギュレーションツイートして厄介するヤツ来ないでねって伝えてるのも◯ >>151
今回ほどホークスファンで申し訳なく思ったことは無いわ 演者さんのライブの話聞けたりできそうなラジオってどんなのがあったっけ? 周りの邪魔になるのを気にするのは当たり前だけど気にしすぎて楽しめないのは論外だもんな 大西加隈のキャン丁目、篠田大地のカレーチャーハン、清水中村の清桜、藤田のシーズン1orニコ生の1人ラジオ、巽の下も向いて歩こう、水瀬のメロフラetc >>177>>178
ありがとう
出演者多いから結構あるね 佐倉としたい大西とかフレッシュたかまつもな
直接的にナナシス声優でない人らも見に行ってて話に出したりするから
細かく言い出すとチェック範囲は広大になる
深川芹亜も見に行ったって昨日話してたし。トロッコ最前+楽屋入れるから羨ましい
かなしが「無償接近イベ」と言うだけあるわw 武道館のときにそこそこ時間取ってくれたの追加すると
しーちゃんねる、ちぐはぐのおまけ、後しゃかりきちゃんも読んでたかな
たかまつしてたかな?パリパリは無かったと思う ナナシスのライブがマナー良いとか、たった一年で何があったんだ 一年くらい前なら4Uはオルスタ慣れしてないのが文句言ってただけだと思う ナナシスの場合は民度が酷いというよりライブ初心者が多い。何故その楽曲やタイミングで家虎・MIX入れるの?とかコンコースを走ったりとか。 初心者が家虎MIXするわけないだろ
単純に人に迷惑掛けたいアホなだけ アニクラでナナシスの曲よく流れるから騒ぎたいだけのやつらが流入してきてるんじゃなちかな 下手な宣伝打たず細細とやってるのが功を奏してるのかもしれん
それと別の声優ライブに厄介が移住していったような気がしないでもない
メモリアルと今回はたまたま運が良かったかもしれないからまだアレだけど
あとライブの都度チケット会社を変えているのが何気に効いてるんじゃないの? 厄介というか新規が入ってきた影響で大きいのはやっぱり水瀬さん
あれだけ人気が出てナナシスでは中心のキャラクター
3rdの時もそうだったけど、ナナシスではなく水瀬いのりを目当てに来てるオタクも少なからずいた
最近だと大西さん目当ての新規も目立つ もし新ユニットにジェダが入ったら中の人ラブライブの人やろ?ライバー流れてきて厄介増えそう… アイマスとかラブライブは個人仕事まで追う人はかなり限られてる印象 演者が売れてる、売れてきたことによる弊害はどうしようもないでしょ 自分のマナー論を他人に押しつける様じゃまだまだイキリオタクの域を出ないので
新人支配人はここの書き込みを真に受けない様にな
大切なのは出演者と自分がイベントを楽しむ事だぞ。知人はともかく他人は関係ない >>198
一番まずいと思いきや実は伊波杏樹に興味のある厄介ってそんなにいなかったりする
むしろ伊波杏樹目当てにやってくる客への嫌がらせを狙いにいくのが向こうの厄介の特徴
ジェダがソロデビューとかしない限り多分どちらも大したことはなさそうな気がする 伊波もそうだけどナナシスは95年度生まれ組が強すぎ 日曜日は某夏アニメの演劇版LVがあったからそれに流れた結果マシになったはず
中の人追いかけ現場が分散すれば多少は民度上がるな 高野麻里佳来たらイヤホンズとウマ娘のファンが・・・こないかw 首絞めとかあったって聞いたけど
キャストも昼の部終わってから注意喚起してたし カメラに映り込んで誤魔化せないほどの騒ぎになってたから
全収録の円盤が出ない、とかじゃありませんように 声優系ライブのオルスタって1回経験すれば二度と行きたくないなって思うな
クラブイベントとかのスタンディングとかとは異質過ぎ
人はあんなに他者に対して何の気遣いも無く身勝手になれるのかって感じた 声優系のオルスタはみんなで楽しむより自分が楽しめればそれでいいって奴が多すぎる それって青T和田みたいな奴らばっからりって事かよ
嫌すぎだわ 圧縮しすぎなんだよ
後ろじゃ声優が遠くて嫌か?体思い切り動かせるのにな 声優系オルスタは声優に金魚に餌をあげてるみたいって言わしたくらい酷い有様だぞw
4Uも始まった瞬間圧縮しまくったからな 警戒して後ろに陣取ったらめちゃ平和だったことがあるのでコンテンツによるとしか >>215 後方はたいてい平和だよ
よほど詰め込まれない限りは
逆に前の方はたいてい動物園
最前を剥がして奪い取ったりずっと後ろの位置から突進していったり
ステージ観るような環境じゃない 辻さんは痩せる気ないのかな
セブンスみんなスタイルいいから一人だけ浮きまくってるよな >>217
前方も平和だったってことな
だからコンテンツによるんだろ
動物園なのはそういう系統なんだよ
ナナシスも含めてな まぁオルスタだから動物園なのは
一部の界隈だけだよな
にしても、しばらくは新曲も含め少し間隔空きそうだな
このところ展開多かったから少し寂しいな
今までどおりって言われたらそれまでだが >>218
め、メモルは妖精だから多少太っていても大丈夫なはず
あれぐらいなら支配人たちは目を瞑っていられるから… >>221
無理だ……
痩せられるものなら痩せて帰ってきてくれ 昔は普通に痩せてらしたのでストレス的なもので急になってしまったん
じゃないのかな、とエスパーしてる。
2009年頃
ttps://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1241742793 普通の太り方ではないでしょ
薬の副作用か過食か、どちらにせよ病気 容姿は基本的に変えられないけど体型は努力でどうにでもなるんだからライブ前くらい絞ってこいよと思う
ライブ前には好きな焼肉とかラーメンとか我慢する(でライブ終わりにご褒美代わりに解禁する)って演者も大勢いるんだしさ
キャラに合わせて髪型変えろとか髪色をキャラに合わせろとかまでは言わないけど、安くない金払って、期待して見に来てる客の前に出るんだからできる精一杯はやろうよと オペラ歌手理論的にはむしろ一番体を仕上げてきてるかもしれない 体質だったり病気かもしれない訳で、そういう事情が分からないのに痩せろって無責任すぎるだろ メモルらしくパフォーマンスしてくれてんだし
他人がごちゃごちゃ言うことじゃない 痩せていればいいとかいう男の欲求ガンガンぶつけていくスタイル
太っていてもそれが辻さん
そこを彼女のひとつの魅力として捉えていくべきなのでは?とも思う 即痩せろっていうのは無理な話で...
でもナナシスももう4年目だしな
4年もあれば少しでも痩せられそうなのに
ますます増してる気がする
メモル割と好きだから衣装が毎回辻さん仕様ってのも悲しいんだよミニスカニーソ見たいんだよ
他のメンバーは再現性が高くて羨ましいワ >>234
3rdのときと別人でびっくりした
巽悠衣子も少し痩せた気がする 歌とか演技はいいんだけどライブはダンスしないとだから膝の心配とかはしちゃうわ ちなみに辻あゆみさん1stの時に既にブログかなんかで体型のこと触れてる
自分は痩せる事が出来ないし云々って長文書いてたから自覚はあるよ
俺レベルになるとあの体型のまま出てきた瞬間安心感で更に高まることが出来る 辻さんはあの体型でも動きのキレは十分だからあれが今のベスト体重なんだよきっと
痩せてた頃を知ってるから痩せてほしいとは思うけども… 今週のキャン丁目ライブ前の収録回なのにゲネの話で大西ギャン泣きで草
やっぱ色々大変だったんだな >>236
確認はしてないけど、巽は武道館の時が一番絞れてたように感じた
山本は今回が一番だと思う >>244
そりゃあ先に決まった仕事をドタキャンする訳にはいかんからなぁ。 いよいよみんな仲良し感出てきたからなナナシスチーム ハルカゼのレコーディングで泣いてたのも大西さんだったっけ ライブの余韻が未だに抜けない
ディレイって倍率高いかな? 都内の劇場だとスクリーン複数使うかもしれないしどうだろう おれはキャラ通り越して茂木推しみたいなところあるし曲出たら必ず茂木のこと思い出すんだけど、もしかしてナナシスやってても茂木の存在知らない人の方が多い? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています