【WUG!】Wake Up, Girls!Part16 【まったり】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Wake Up, Girls!の活動についてまったり語るスレです。WUGメンバーに直接関係無い人物(元監督・ワグナー等)の話は【一切禁止】
WUGの活動に紐付いてないメンバーの話題は個人スレでどうぞ。
注意
WUGの話をせずにただ絡んで荒らすような人はこのスレに書き込まないでください。
そういう行為をする人は荒らし行為と見なし、即ワッチョイ、IPごとNGの対象となります。
周りの人も、反応せずNGに追加するようにしましょう。
■キャスト
島田真夢(CV:吉岡茉祐)
林田藍里(CV:永野愛理)
片山実波(CV:田中美海)
七瀬佳乃(CV:青山吉能)
久海菜々美(CV:山下七海)
菊間夏夜(CV:奥野香耶)
岡本未夕(CV:高木美佑)
■公式サイト http://wakeupgirls.jp/
■公式ブログ http://ameblo.jp/wakeupgirls/
■公式ポータルサイト http://wug-portal.jp/
■公式Twitter https://twitter.com/wakeupgirls_pr
■ラジオ
Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオ!金曜日更新
http://www.onsen.ag/program/wug/
Wake Up,Girls!のオールナイトスッポン 金曜日更新
http://www.193t.jp/wug/
前スレ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【WUG!】Wake Up, Girls!Part15 【まったり】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1535246339/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Cメロ名前コール定着すんのにmix否定的な謎現場になったな WUGがいまいちブレイクできなかったのは
アニメがくそだったのは当然だがそれ以外にもあるんだよな
身内に走りすぎて多くのファンが求めていることに力を入れなかったこと だってMIXってわぐちゃんとなんの関係もないじゃん >>627
WUGよりも人気があるユニットのライブやコンテンツが答えだよ
エイベ糞は他コンテンツがどうして成功しているのか全く学ぶ気もないっぽいし
たまに成功してもどうしてそれが成功したのかわかってないから
2期でオワコン化させるものばかり
エイベってライブ後のアンケート調査しない時点で客なめてるとは思わないの?
バンナムを例にとってもライブ後に必ず客にアンケート取ってそれを今後のライブイベントに活用してるんだぞ?
ちゃんとファンの意見を汲み取ってそれを次回に活用する。
当たり前のことを当たり前にやってるだけなんだけど
だからドームでやれるコンテンツを多数抱えているんだよ
自分がやりたいオナニーをしているだけで客の方を全く見てない。それが答え。 全部アニメかゲームがヒットしたやつじゃん具体的に何が問題か一つも言えないのかよ 多くのファンが求めていたものは?
それはライブ後のアンケートで運営が調べろwww WUGが転けた理由とガーリッシュナンバーが転けた理由は一緒だよ
最初の肝心要のアニメが糞だった ファンが頭のおかしいゴミみたいなやつが多いっていうのはあるか
>>630みたいなやつはほんとに客商売なめてる典型的なやつだな
こんなやつばかりなんだろうなエイベ糞は レヴュースターライトとかストーリー意味不明でどちらかというとクソアニメのほうだと思うけどそれでもなんか引き込ませる勢いあるしキャラも立っているしなにより絵がきれいでちゃんと動いている
WUGはそれがない上にストーリー平凡ときてるからな
アニメ作るならこういうのは作ってはダメですよという悪い見本みたい 止め絵だらけのゴクドルズとかゾンビランド佐賀のほうがWUG TVよりよっぽどアイドルアニメしてるのはどういうこっちゃ?
ランガの売り出し方がが羨ましい もうWUGが終わったらエイベには一切かかわるつもりはないが
ランガもチケ全然売れてなくて申し訳ないがざまみろとしか思わない
当然の結果だしWUGメンバーみたいに思い入れがないから好きにやってくれとしか >>637
ゾンビランドサガはプリキュアの監督だし
新旧の能無し監督とは次元が違うでしょ
なぜ大事なアニメ監督をあんなやつらにやらせたんだろ
そういうところからセンス0なんだよ
ゾンビランドサガはあの無能Pがいるがサイゲの力も大きいだろ ランガは自分達の力で独自のファン掴むしかないよ
よっぽどWUGちゃんより環境恵まれてるし 新章の監督に関しては引き受けて貰ったこと感謝しとけあんなもんやりたいやついねーよ 聞くところによるとライブ中僕をディスっているとか。
そしてその前で臆面もなく、僕の曲を歌えるのが現状の彼女達です。
どんな気持ちで歌っているのか?
聴く方は(もうみんなキチガイなんだろうけど)どんな気持ちで聴いているのか?
僕はどうやら、自分の作品だけでなく楽曲まで「レイプ」され続けているようです。
去年『デビルマン』の画像を貼りましたが、今もなお、さまざまな「首」を串刺しにして狂喜乱舞する、
それが彼ら(彼女ら)のとっての輝かしい「解散ツアー」のようです。
憐憫の情など一滴も湧きません。
お願いだから、たとえ仕事でも、これ以上醜い狂気をむき出しに生きないでおくれ。
君達を選んでしまったことへの後悔が日増しに膨らむだけです。
凶悪犯罪者を生んでしまった親って、こんな気持ちなんだろうなぁ、と、胸が締め付けられる想いがします。 このゴミクズ解散してもう二度と陽の目に出ることがない
本人たちにとって黒歴史でしかなかったクソコンテンツにいつまでもしがみつくなよ 今プレイリストからXX:meのトリカゴが流れてるわ
良い曲 新大阪なう
ミルキィの神曲、聞こえなくてもありがとう聞いてるわ クソ寒いコントを2回も見せられるとか全通レイプだな
夜は大喜利ならまだセーフか >聞くところによるとライブ中僕をディスっているとか。
伝聞で敵意むき出しにしてんじゃねーよ WUGのイベントの度にランガのチラシ配ってるけどそんなにやばいのか 昨日昼夜いったがこのゴミの話題なんてこれっぽっちもなかったが
そもそも存在なかったことにされているのに
関係者の話題ならMONACA作曲家発表で神前暁と田中秀和の時盛り上がったな ヤバイとかのレベルじゃないだろ
何度も手売りしてる時点でお察し このスレってアンチスレ?
検索してもイマイチちゃんと稼働してるスレがなくて
ここが本スレなのかな 信者だか社員だか知らんけどWUGって2chのいろんなとこで工作してたよな
なんかのスレで他オタになりすましてWUG持ち上げようとして失敗してんのが一番痛々しかった >>643
プロデューサー権限フルに濫用してゴミ屑大みたいな詩を付けただけで「僕の曲」とかよく言えるよ
良曲の評価はMONACAのお陰じゃねーか
こんなのと組んで仕事したいやつはおらんだろ
普通の感覚なら ツイッターで大阪セトリ強いとか言ってる奴いるけどグリフェスどころか去年のツアーより弱いじゃん
何だこれは 最後の金儲けのために無駄に12ヵ所もやるせいで1ヶ所の内容が薄くなるゴミ 座間はネタ切れでカラオケやって大阪は茶番劇って
公演数半分で良かったわ 今東海道新幹線に乗ったんだけど
車内アナウンスのジングルが雫の冠の「残されていた温もりも」の所だったような気がした ランガ死ね
ランガにかける予算をWUGにあてろや無能エイベックソが >>654
アンチが信者のフリしてただけだろ
その結果お前みたいなアンチが生まれたのだから
そいつの策に見事にはまってるじゃん もう夜の部始まってるか
同じ夢を見てる7人verとか昨日と変えてきたから
夜も何か仕込んでんのかな
そして大阪最後の夜には何か新発表があるんじゃないかと思わないでもない
大阪夜か横須賀夜 >>662
WUGって声優ユニットが受けられるありとあらゆる優遇全て受けたんだが
コラボコラボコラボでジョジョまでコラボしてアイリスに宣伝して貰ってメイヤンに宣伝して貰って
ジャンプSQに宣伝記事連載して貰って何度も何度もアニメ化ソシャゲ化コミカライズ
これ以上何すれば満足なの? 5年間とんでもない量の宣伝費かけ続けたからようやく今の位置なんであって
これが普通の声優ユニット程度の宣伝だったら人気は今の半分以下だぞ
それでまだかけろって無茶言うなよ >>667
あのな、声優って人気アニメやコンテンツに出て初めてスタートラインに立てるんだからな?
宣伝に力入れれば売れるだなんて思ってるのはエイベのアホどもとお前くらいだぜ?
肝心なアニメやゲームが作画崩壊&低クオリティかつやる気ないのバレバレな手抜きソシャゲ
それで人気が出るなら誰でも人気になれるわ
お前みたいなやつばっかりエイベにいるからオタクから嫌われてそっぽ向かれてるっていい加減気づけよ 人気コンテンツはアニメやソシャゲのできが良いから売れているわけで
宣伝だけして売れるならどこもアニメやソシャゲに力入れて開発なんてしねーよ
こういう世間なめたバカがみたいなやつしかいないんだろうなエイベって >>633
>最初の肝心要のアニメが糞だった
もったいないよな ライブにも行かずコンテンツに文句言う連中が集まる声優板のスレ まるでWUGのアニメが失敗したみたいなこと言ってる人いるな 少なくとも成功では無い
企画の段階から成功しないと確約されていた様なものだよ アニメはせめてライブシーンだけでも作画がまともならな
修正後ですら酷くてもう TrySailって何か人気アニメに出てたっけ?
その前から人気だったような気が 3人ともミリマスに出てる時点で最初から知名度が天と地ほどある
7人全員アイマスに出ていたら状況全然違ったのにな WUGは歌には恵まれてたと思う
ライブもよかった
地元民だが最後全くチケット取れず残念 仙台の最終はチケット買いますのカード持って会場に立ってるんでよろしく i☆Risに比べたら500倍は金出して優遇されて贔屓してもらってるのに
これでも足りないってるのかワグオタは >>678
Trysailはラジオ番組とミリオンから人気が出たケース。あとスフィアファン等のミューレ箱推の援護もあった。 ランガちゃんは声優としてはまだ目立たない割に主題歌増えてるけど
声優ではないアイドルグループ路線なのかね >>684
色々シンボリックだった
便所の落書きで書く内容じゃない ライブの感想を聞いてんだから言ってない奴に口を出す権利は無いんだよ 楽しかったけど二階からだと全く見えない時間があったりして寂しかった
三階には行ったみたいなのに… >>683
まだ発券できねーのをくれくれ言うんじゃねーよ >>688
なにが500倍だよばーか
小学生からやり直せ雑魚 WUGちゃん、ペンライトきれいだから客席の写真とるとか言い出したけど
関係者席の人、顔伏せたりして結構迷惑そうだったぞ
奥さん以外の女性同伴してる人がいたらどうすんだよ 新大阪駅でワグナーTシャツの人を結構見かけた
東京行き、博多行きの最終新幹線に間に合う時間に終わってよかった
岸和田意外に遠いし、よっぴーのMCが長くて内心ヒヤヒヤしてた ほんとに思いつきで撮ってると思い込んでるやばいやつ >>699
そもそも不倫相手をライブ現場に連れてくる奴が馬鹿。 ファー!はネタとして使っていく方向にしたんか?
初期よりひどくなっとるがな >>699
流れ的に思いつきでやってもらった感だしてたけど
普段から普通に客席バックにして撮ってるやん 岸和田よかったな
2回一回7列目以内で見たがまったく記憶に残っとらんわ
普通に楽しむには一回前方でいいが
強烈な記憶を残すには最善とらんとだめやな 俺は嫌い
何でもかんでも意味わからん理由つけて最高だったってことにするし 劇とかいらんから、キャラソンのフルバージョンを各会場で順番に全曲やれ。
そしてBDに統合収録してくれ。 >>689
雨宮のアニメ出演が一番だろ
ミリオンにイベント出演始めた段階ですでに人気あった
そもそも、アイマスって個人活動にほとんど還元されないだろ
>>690
電撃のアニメのヒロイン取ってるし、人数絞ってるので
全員それなりにアニメに出演させられるんじゃないの? A&Gの人気だった頃の洲崎西の前にわざわざ移動してきて必死だなと思ってたわ >>649
一部の新参ガキワグナーがヤマカンをTwitterとかで挑発してるのはあるけどな。 ガキワグナーw
そもそもワグナー自体ガキみたいなもんだろ >>715
確かにそういう脊髄反射レスはガキっぽい >>663
このスレですらバレバレの新規なりすまししてるバカいたじゃん
ここなら他所でそういうこと恥ずかしいからやるなよで済むけど
むしろアニサマスレだのでそういうことばっかしてるのがWUGオタクだったからなww >>719
アンチの成りすましになに必死になってるの? 必死に集金やってるじゃねーか
ほぼ同じ内容の二日間四公演見続けた奴すげーよ >>720
WUGオタクの印象
・フェスの現地では空気なのに2chのスレではなぜか偉そうにしてる
・アンチだのヤマカンだののせいにして現実逃避しながらWUGの人気あがってる!とか伝説になった!とか言って妄想の世界に生きてる >>721
そりゃあツアーなのだからほぼ同じ内容の公演なのは当たり前だろ。 >>722
GONZO参加作品:クレジット削除
AIR:クレジット削除
Kanon:クレジット削除
MUNTO:クレジット削除
ハルヒ:クレジット削除
らきすた:クレジット削除
かんなぎ:関係者からパージ
アイマス:下請け回クレジット削除
フルメタ:下請け回クレジット削除
WUG:イベント上映の映像から存在抹消
マチアソビ:イベント参加記録抹消
ufoテーブルシネマ:サイン廃棄 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています