【WUG!】Wake Up, Girls!Part16 【まったり】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Wake Up, Girls!の活動についてまったり語るスレです。WUGメンバーに直接関係無い人物(元監督・ワグナー等)の話は【一切禁止】
WUGの活動に紐付いてないメンバーの話題は個人スレでどうぞ。
注意
WUGの話をせずにただ絡んで荒らすような人はこのスレに書き込まないでください。
そういう行為をする人は荒らし行為と見なし、即ワッチョイ、IPごとNGの対象となります。
周りの人も、反応せずNGに追加するようにしましょう。
■キャスト
島田真夢(CV:吉岡茉祐)
林田藍里(CV:永野愛理)
片山実波(CV:田中美海)
七瀬佳乃(CV:青山吉能)
久海菜々美(CV:山下七海)
菊間夏夜(CV:奥野香耶)
岡本未夕(CV:高木美佑)
■公式サイト http://wakeupgirls.jp/
■公式ブログ http://ameblo.jp/wakeupgirls/
■公式ポータルサイト http://wug-portal.jp/
■公式Twitter https://twitter.com/wakeupgirls_pr
■ラジオ
Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオ!金曜日更新
http://www.onsen.ag/program/wug/
Wake Up,Girls!のオールナイトスッポン 金曜日更新
http://www.193t.jp/wug/
前スレ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【WUG!】Wake Up, Girls!Part15 【まったり】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1535246339/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) キャラソンメドレーがないだけで曲数自体は大して変わらないという 吉岡呼びとかお客さんどころかリスだろ
現場もスレも荒らすしミューレか小倉唯にでも行ってほしい 解散が分かってるからこそできる手抜きだよねいくら文句を言われようがここまで来れば関係ないし
普通にガッツリ歌うライブをやれば文句ないのに こんな手抜きで8000円も取るんだもんな
他のユニットは同じ値段でもっと長い時間たくさんの曲をやるし
そりゃファンの数増えないよ 一方の某42歳、じゃなかった17歳は休憩アリの6時間公演を昨日今日幕張で2日間続けるというのに。 いろんな声優ユニットの曲数とチケットの値段を適当にぐぐった
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
26曲 全席指定 9,000円(税込)
THE IDOLM@STER MILLION LIVE!
35曲 全席指定 9,300円(税込)
μ's
36曲 指定席:9,800円(税込)
Aqours
22曲 全席指定:8,800円(税込)
i☆Ris
24曲 全席指定 6,800円(税込)
TrySail
25曲 全席指定:<チケットのみ>¥7,000(税込)/¥6,481 (税抜)
Sphere
24曲 <チケットのみ>¥7,500(税込)
ミルキィホームズ
15曲 チケット代:6,600円(税抜)
Wake Up, Girls!
15曲 全席指定 各公演7,560円(税込)
同じ曲数のミルキィより1000円高い アイマスとかラブライブは円盤10枚積まんとチケットゲット出来ないから
実質10倍だろ値段 >>604
これまじか
やっぱりWUGのチケットって高いんだな
ラブライブやアイマスとは言わないがスフィアトラセの25曲ぐらいはやってほしいな キャラソン3ってまだ市原でしかやってないじゃん
やれよ >>604
さすがに30曲以上のはメドレーで数を稼いでるんじゃないのか? カラオケはクソだったな
お前らの歌を聞きに来てるんだが?と思ったわ カラオケなんか持ち上げる層がいるから勘違いして次々と変な企画持ち込むようになるんだよ カラオケはいかん
AKBで盛り上がって喜ぶくらいならAKBのライブ行くわ >>609
μ'sは行ってないからわからないけどアイマスミリオンはメドレー無しだった >>613
じゃあ誰を相手にしてるの?
あ、何をやっても絶賛してくれる盲目的な信者さんたちか そりゃあ金を出してくれる信者だろ
もう終わりなんだししたい様にして着いてきてくれるやつだけ WUGと比べたらアイマスもラブライブもお遊戯会レベルだろ
ただアニメの売れ方がゴミだったのがWUG ライブパフォーマンスの話なら言うほどWUGも他と差は無いぞ カラオケは個人的にはめちゃよかったけど不評だったんか
劇とかクイズは持ち曲が少ない時期に尺稼ぎの為に入れるのは仕方ないけど
1曲でも多くやってほしい今の状況で入れてほしくはなかった 座間カラオケは個性が出て良かったけどな
伝説の2018香耶ソロイベみたいにメンバーに好きな企画やらせるのが地元ツアーぽい ダイアモンドホープの名前以外のとこのコールどこ行った?
座間ではあったけどその後消えてったん? 朗読か持ち込み企画かのどっちかでいいんだよ
2時間弱しかないライブで30分以上も本編から外れたことされたらそりゃ消化不良起こるわ Cメロ名前コール定着すんのにmix否定的な謎現場になったな WUGがいまいちブレイクできなかったのは
アニメがくそだったのは当然だがそれ以外にもあるんだよな
身内に走りすぎて多くのファンが求めていることに力を入れなかったこと だってMIXってわぐちゃんとなんの関係もないじゃん >>627
WUGよりも人気があるユニットのライブやコンテンツが答えだよ
エイベ糞は他コンテンツがどうして成功しているのか全く学ぶ気もないっぽいし
たまに成功してもどうしてそれが成功したのかわかってないから
2期でオワコン化させるものばかり
エイベってライブ後のアンケート調査しない時点で客なめてるとは思わないの?
バンナムを例にとってもライブ後に必ず客にアンケート取ってそれを今後のライブイベントに活用してるんだぞ?
ちゃんとファンの意見を汲み取ってそれを次回に活用する。
当たり前のことを当たり前にやってるだけなんだけど
だからドームでやれるコンテンツを多数抱えているんだよ
自分がやりたいオナニーをしているだけで客の方を全く見てない。それが答え。 全部アニメかゲームがヒットしたやつじゃん具体的に何が問題か一つも言えないのかよ 多くのファンが求めていたものは?
それはライブ後のアンケートで運営が調べろwww WUGが転けた理由とガーリッシュナンバーが転けた理由は一緒だよ
最初の肝心要のアニメが糞だった ファンが頭のおかしいゴミみたいなやつが多いっていうのはあるか
>>630みたいなやつはほんとに客商売なめてる典型的なやつだな
こんなやつばかりなんだろうなエイベ糞は レヴュースターライトとかストーリー意味不明でどちらかというとクソアニメのほうだと思うけどそれでもなんか引き込ませる勢いあるしキャラも立っているしなにより絵がきれいでちゃんと動いている
WUGはそれがない上にストーリー平凡ときてるからな
アニメ作るならこういうのは作ってはダメですよという悪い見本みたい 止め絵だらけのゴクドルズとかゾンビランド佐賀のほうがWUG TVよりよっぽどアイドルアニメしてるのはどういうこっちゃ?
ランガの売り出し方がが羨ましい もうWUGが終わったらエイベには一切かかわるつもりはないが
ランガもチケ全然売れてなくて申し訳ないがざまみろとしか思わない
当然の結果だしWUGメンバーみたいに思い入れがないから好きにやってくれとしか >>637
ゾンビランドサガはプリキュアの監督だし
新旧の能無し監督とは次元が違うでしょ
なぜ大事なアニメ監督をあんなやつらにやらせたんだろ
そういうところからセンス0なんだよ
ゾンビランドサガはあの無能Pがいるがサイゲの力も大きいだろ ランガは自分達の力で独自のファン掴むしかないよ
よっぽどWUGちゃんより環境恵まれてるし 新章の監督に関しては引き受けて貰ったこと感謝しとけあんなもんやりたいやついねーよ 聞くところによるとライブ中僕をディスっているとか。
そしてその前で臆面もなく、僕の曲を歌えるのが現状の彼女達です。
どんな気持ちで歌っているのか?
聴く方は(もうみんなキチガイなんだろうけど)どんな気持ちで聴いているのか?
僕はどうやら、自分の作品だけでなく楽曲まで「レイプ」され続けているようです。
去年『デビルマン』の画像を貼りましたが、今もなお、さまざまな「首」を串刺しにして狂喜乱舞する、
それが彼ら(彼女ら)のとっての輝かしい「解散ツアー」のようです。
憐憫の情など一滴も湧きません。
お願いだから、たとえ仕事でも、これ以上醜い狂気をむき出しに生きないでおくれ。
君達を選んでしまったことへの後悔が日増しに膨らむだけです。
凶悪犯罪者を生んでしまった親って、こんな気持ちなんだろうなぁ、と、胸が締め付けられる想いがします。 このゴミクズ解散してもう二度と陽の目に出ることがない
本人たちにとって黒歴史でしかなかったクソコンテンツにいつまでもしがみつくなよ 今プレイリストからXX:meのトリカゴが流れてるわ
良い曲 新大阪なう
ミルキィの神曲、聞こえなくてもありがとう聞いてるわ クソ寒いコントを2回も見せられるとか全通レイプだな
夜は大喜利ならまだセーフか >聞くところによるとライブ中僕をディスっているとか。
伝聞で敵意むき出しにしてんじゃねーよ WUGのイベントの度にランガのチラシ配ってるけどそんなにやばいのか 昨日昼夜いったがこのゴミの話題なんてこれっぽっちもなかったが
そもそも存在なかったことにされているのに
関係者の話題ならMONACA作曲家発表で神前暁と田中秀和の時盛り上がったな ヤバイとかのレベルじゃないだろ
何度も手売りしてる時点でお察し このスレってアンチスレ?
検索してもイマイチちゃんと稼働してるスレがなくて
ここが本スレなのかな 信者だか社員だか知らんけどWUGって2chのいろんなとこで工作してたよな
なんかのスレで他オタになりすましてWUG持ち上げようとして失敗してんのが一番痛々しかった >>643
プロデューサー権限フルに濫用してゴミ屑大みたいな詩を付けただけで「僕の曲」とかよく言えるよ
良曲の評価はMONACAのお陰じゃねーか
こんなのと組んで仕事したいやつはおらんだろ
普通の感覚なら ツイッターで大阪セトリ強いとか言ってる奴いるけどグリフェスどころか去年のツアーより弱いじゃん
何だこれは 最後の金儲けのために無駄に12ヵ所もやるせいで1ヶ所の内容が薄くなるゴミ 座間はネタ切れでカラオケやって大阪は茶番劇って
公演数半分で良かったわ 今東海道新幹線に乗ったんだけど
車内アナウンスのジングルが雫の冠の「残されていた温もりも」の所だったような気がした ランガ死ね
ランガにかける予算をWUGにあてろや無能エイベックソが >>654
アンチが信者のフリしてただけだろ
その結果お前みたいなアンチが生まれたのだから
そいつの策に見事にはまってるじゃん もう夜の部始まってるか
同じ夢を見てる7人verとか昨日と変えてきたから
夜も何か仕込んでんのかな
そして大阪最後の夜には何か新発表があるんじゃないかと思わないでもない
大阪夜か横須賀夜 >>662
WUGって声優ユニットが受けられるありとあらゆる優遇全て受けたんだが
コラボコラボコラボでジョジョまでコラボしてアイリスに宣伝して貰ってメイヤンに宣伝して貰って
ジャンプSQに宣伝記事連載して貰って何度も何度もアニメ化ソシャゲ化コミカライズ
これ以上何すれば満足なの? 5年間とんでもない量の宣伝費かけ続けたからようやく今の位置なんであって
これが普通の声優ユニット程度の宣伝だったら人気は今の半分以下だぞ
それでまだかけろって無茶言うなよ >>667
あのな、声優って人気アニメやコンテンツに出て初めてスタートラインに立てるんだからな?
宣伝に力入れれば売れるだなんて思ってるのはエイベのアホどもとお前くらいだぜ?
肝心なアニメやゲームが作画崩壊&低クオリティかつやる気ないのバレバレな手抜きソシャゲ
それで人気が出るなら誰でも人気になれるわ
お前みたいなやつばっかりエイベにいるからオタクから嫌われてそっぽ向かれてるっていい加減気づけよ 人気コンテンツはアニメやソシャゲのできが良いから売れているわけで
宣伝だけして売れるならどこもアニメやソシャゲに力入れて開発なんてしねーよ
こういう世間なめたバカがみたいなやつしかいないんだろうなエイベって >>633
>最初の肝心要のアニメが糞だった
もったいないよな ライブにも行かずコンテンツに文句言う連中が集まる声優板のスレ まるでWUGのアニメが失敗したみたいなこと言ってる人いるな 少なくとも成功では無い
企画の段階から成功しないと確約されていた様なものだよ アニメはせめてライブシーンだけでも作画がまともならな
修正後ですら酷くてもう TrySailって何か人気アニメに出てたっけ?
その前から人気だったような気が 3人ともミリマスに出てる時点で最初から知名度が天と地ほどある
7人全員アイマスに出ていたら状況全然違ったのにな WUGは歌には恵まれてたと思う
ライブもよかった
地元民だが最後全くチケット取れず残念 仙台の最終はチケット買いますのカード持って会場に立ってるんでよろしく i☆Risに比べたら500倍は金出して優遇されて贔屓してもらってるのに
これでも足りないってるのかワグオタは >>678
Trysailはラジオ番組とミリオンから人気が出たケース。あとスフィアファン等のミューレ箱推の援護もあった。 ランガちゃんは声優としてはまだ目立たない割に主題歌増えてるけど
声優ではないアイドルグループ路線なのかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています