若手女性声優総合スレ Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日ナレと声優事務所を一緒に並べるなよ
性質が違うだろうが
日ナレは最大手かつ最も優秀でまともな声優養成所でデビュー率もダントツで高く
卒業生が業界内にめちゃめちゃ多いんだから、どのアニメだろうが外画吹替だろうが
キャストの半分近くは必然的に日ナレ出身者になるっつーの >>749
貴様は正気かね坂本さんの後継者候補で高弟が雑魚ならそれ以下の連中なんか話しにならん
若手声優の中でもベスト3に入る実力派が中島東山鈴木みのり嬢
>>757
平野は坂本さんにぶちどめされたいのかそれどころか坂本さんの高弟兼後継者候補生の中島東山鈴木みのり嬢の足下にも及ばない低能
喜多方は平野のようなアニメ業界声優業界の重罪人とちがって悪いことをしていないんだしチャンスをやれや >>766
神無月の巫女で嫌われ者役やったせいでアニオタに嫌われてアニメに出れなくなった声優がなんだって? >>762
そういうのを面白がる層がいるのは分かるけど
それはヲタ全体じゃなくて声ヲタの話だろうな >>772
でもとらドラ以外に人気作やヒットアニメに出れてないよね。同い年の小野大輔らとは対照的
神無月の巫女で嫌われたのが相当響いたんだろうな。ていうか声汚いし性格悪いし、アニメスタッフにも嫌われてそう みなみけで嫌われた斉木美帆もアニメ出れなくなったよね
間島は斉木よりは出れてるけど 本渡は種崎ほど吹っ切れればいいのになぁ
種崎は伊藤静コースに乗ったがフリップヒラメにはなれるのかな? アイムのエースにエロゲやらせないだろ
業界事情を知らない馬鹿はスルーで >>774
声汚い性格悪いアニメスタッフから嫌われているのって平野もそうだろうこのはげ ■TVアニメ「エガオノダイカ」2019年1月より
【キャスト】
ユウキ・ソレイユ:花守ゆみり
ステラ・シャイニング:早見沙織 声優がアニメに出ようとどんなに頑張ろうと
声豚どもは自分たちに媚びてくる声優しか受け入れない
花守が髪の毛切っただけで叩かれまくって人気が落ちた
そういう気持ち悪い連中 キモいオタクって言葉ちょっと違ってるよな
アニ豚、声豚はみんな気持ち悪いもんだ http://watatentv.com/
私に天使が舞い降りた!
原作:椋木ななつ(一迅社「コミック百合姫」連載中)
監督:平牧大輔
キャラクターデザイン:中川洋未
シリーズ構成:山田由香
アニメーション制作:動画工房
星野みやこ:上田麗奈
白咲花:指出毬亜
星野ひなた:長江里加
姫坂乃愛:鬼頭明里 >>785
指出はラブライブ虹ヶ咲組で今村離脱後のWITH LINE新人ホープだがここにきて初メインってことは予想通り河野と2人で推し枠にする模様
長江はあそびあそばせでもそれほど目立った印象は無かったけど多数メイン経験させることで大空と並ぶ青二若手のエース格に育てたいんだろうか? マウス声優って接近戦仕掛けてるせいか
声優スレが高田高野桑原全部凄い気持ち悪いんだよな
マチアソビのトラブルも起こるべくして起こった感じ 上田はグリッドマン好評だしいい流れ来てる気がする
>>784
まあ、ポニキャン所属だった方が寧ろ縛りになってるケースだし ポニキャン辞めたときは消えるって言ってた癖に
活躍したら変に持ち上げる
ほんとお前らご都合主義だね >>788
マウスと言えば大野のメイン出演作は相変わらずスタジオマウス案件ばかりだな
最近でも他所の音響は音楽少女ぐらいでユリシーズは納谷が直接音監やってるし そろそろゲームについて総合的に語れるのが欲しいところ
批評じゃなくて、あれがエロくていいよとか
あの人が出てるアプリがあるよとか
そういうのが言い合えたらいいと思うが 駒形が生きるのはその手の番組だろうしいいんじゃないかね スペクラ声優は今後テレビ番組で顔出しするようになっていくのか?
上層部がゴタゴタして所属が大勢離れたのも事務所の方針転換が影響してるのかもな 花守はあと2年くらいはごっそり仕事持って行くのではないか
若いしギャラ安いし少年役もできるしな
他の若手声優から見れば厄介な存在だろう >>795訂正
>>793
尻からレーザーの前多は普通か? >>796
平野が声優引退して八年全く罪のない石井さん古川さん増田さんのような若手実力派声優を捨ててなにを考えている >>797
平野を引退させた坂本さんの高弟兼後継者候補生の中島東山鈴木みのり嬢にはかてん 2018「秋アニメ」主演声優人気投票【女性編】
01 沼倉愛美 RELEASE THE SPYCE:半蔵門雪役
02 白石晴香 うちのメイドがウザすぎる!:高梨ミーシャ役
03 茅野愛衣 ソードアート・オンライン アリシゼーション:アリス役ほか
04 瀬戸麻沙美 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない:桜島麻衣役
05 水樹奈々 軒轅剣 蒼き曜:苻殷(フ イン)役
06 戸松遥 ソードアート・オンライン アリシゼーション:アスナ(結城明日奈)役
07 悠木碧 逆転裁判 〜その「真実」、異議あり!〜 Season2:綾里真宵役
08 水瀬いのり メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女-:メルク役
09 本渡楓 ゾンビランドサガ:源さくら役
10 雨宮天 叛逆性ミリオンアーサー:団長アーサー役
https://akiba-souken.com/anime/vote/v_2115/ >>802
879 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ba-xGx2) 2018/10/18(木) 00:00:15.87 ID:3DWmk3P10
https://s.akiba-souken.com/article/36611/
ぬーさんに投票しよう
はい終了〜 >>790
花守はいいよ、髪を切っただけだから
富田は危ない
>>217の番組、「空手やってるからミゾオチ殴られたらどういう呻きが上がるか知ってます!」とかやらかしてた
面子を見れば何もおどかす必要が無い人達なのも明白だろうに
イキリ中学生みたいな事を言い出してさ
本人の情緒不安定さもいよいよ限界って感じだし相手がおとなしいから出来るんだろ
マネージャーが謝るレベルじゃないのか
ムリヤリ頭をつかんで皆に頭を下げさせるくらいでいい
本当に腹立ったからぐだぐだ書いちまったが
トリカゴはラジオやるんだ 桑原が気の毒 >>785
●上田麗奈さん(星野みやこ役)
関わり方は不器用だけれど、花ちゃんへの愛は人一倍なみやこさん!
空回りしながらもわちゃわちゃと奮闘するお姉さんと、とにかく可愛い妹ちゃんたちを、
ゆる〜く見守って頂けますと幸いです!是非宜しくお願い致します。
●指出毬亜さん(白咲花役)
初めて原作を読んだ時から、花ちゃんにシンパシーを感じていました。
今回演じさせていただける事になり本当に嬉しく思っています!
クールな姿とお菓子を美味しそうに頬張る姿とのギャップがとてもかわいらしい花ちゃん。
そんな花ちゃんの魅力をしっかりとお届けできるように精一杯頑張ります!
●長江里加さん(星野ひなた役)
この度『私に天使が舞い降りた!』で【星野ひなた】ちゃん役を演じることとなりました、長江里加です!
1番やりたい子だったので本当に本当に本当に嬉しいです!!
他のキャストさんとの掛け合いもとても楽しみです!!
精一杯ひなたちゃんに息を吹き込みますので、アニメも是非ご覧下さい!!
●鬼頭明里さん(姫坂乃愛役)
姫坂乃愛の声を担当させて頂きます、鬼頭明里です!
乃愛は原作を読んだ時から愛らしくて、かわいいなと思っていたので今回演じることができてとても嬉しいです!
アニメでは乃愛の可愛いけどちょっとおバカな所など、
皆様に沢山伝えられるよう、精一杯頑張りますので、皆様楽しみにしていてください! >>805
若さからのイキりだよ
多めに見ようよ
珍奇グループにも入り、水面下でソロ決定の流れ
ワタシ売れてる!ワタシスゴイ!オタクにペコペコする必要なんて無い!
実に微笑ましいじゃないか 【公式】81プロデュース@81pro_official
10/30(火)12:00〜10/31(水)18:00
FM NACK5開局30周年記念特別番組「30周年ありがとっ NACK5祭りだワッショイ!」内で放送のラジオドラマに
#清水マリ #中尾隆聖 #江口拓也 #西山宏太朗 #高橋李依 #久保田未夢 #澁谷梓希 が出演!
詳しくはNACK5のサイトでご確認下さい!
https://www.nack5.co.jp/30th/30h/
10月30日(火)放送予定
15時台
『10月のひまわり』
出演:清水マリ、アロハ太朗、池辺愛 他
17時台
『OL3人物語〜アフターファイブ事件簿〜』
出演:江口拓也、片桐八千代、小林アナ、かえひろみ 他
21時台
『時空旅行物語』
出演:西山宏太朗、三浦祐太朗、春日萌花 他
25時台
『大宮二丁目物語』
出演:久保田未夢、澁谷梓希、ケイザブロー、斉藤リョーツ 他
10月31日(水)放送予定
8時台
『教師新人物語』
出演:高橋李依、バカボン鬼塚、柴田聡、高森浩二 他
12時台
『ラジオ30年物語〜大切なもの』
出演:中尾隆聖、土屋礼央、佐々木もよこ 他 少女歌劇レヴュースタァライト見ればわかるように声優使わなくても作品は成功するんだよな
今後ますます声優が使われなくなっていく情勢だろうね 非声優だけじゃとてもアニメ回せないし
例外的な作品見て情勢とか言ってる馬鹿 レヴュスタって音響監督の山田陽(メイドインアビスとかやってる人)が
かなり熱血指導してたらしいが
そこまでやらないとあのレベルまで達しなかったって事だろ 声優村の動きしか見てないから今後の方向性が全く見えてないんだろうねえ
すでに「どろろ」なんかも2.5次元舞台との連動を考えてキャスティングされてるからね
まあ声優って男も女もチビが多いから舞台映えしないしな
最近長身の女性声優増えてきたのはそういう舞台映えを考慮してるのかも知れん その2.5次元舞台レベルのクソ舞台役者でも
舞台マンセー出来るのか舞台キチはw ついでに言えば舞台の客は殆どが女だから女声優の仕事量増加には殆ど寄与しない
どろろと同じツインエンジンが手掛ける別作品も舞台やるが出るのは2.5次元の男俳優 商業的な成功の話をしてるんだが
まあ未完成のアニメを平然と放送してるいる状況を見るに
そろそろ日本のオタク業界も終わりが近づいてきた感があるがね
今からアニメや声優に身を投じる若者は阿呆とか言い様が無い >>815
少女歌劇レヴュースタァライトの舞台はほぼ男オタクのようだが? 前キチやお前みたいなアニメが駄目になる声優が駄目になるの
テンプレ発言は腐るほど見てるからどうでもいいわ笑 >>817
そりゃ出演者女ばっかの舞台はそうだろうよw
でもそれがブシロードが大金叩いてやってる道楽だって理解してんのか? さっきと言ってることが矛盾してるようだか?
これが日ナレ工作員って奴? 嫌いなアニメや声優に粘着し続けるお前の矛盾に気づけよ
アホやこいつ 811が言ってるように例外的な作品を取り上げてる愚かさを指摘してるんだが
ブシロードみたいな事出来る会社が他にあるとでも言うのか?
己のご都合主義で他人様を日ナレ工作員呼ばわりしてんじゃねえぞ、ぶっ殺すぞハゲ > 舞台の客は殆どが女だから
> そりゃ出演者女ばっかの舞台はそうだろうよ
いやこの二つ明らかに矛盾してるだろ
それを指摘したら脅迫ってここは恐ろしく程度の低い奴しかいないようだね >>823
出演者が女ばかりの舞台より男ばかりの舞台の方が圧倒的に多いから
客層が全体として女ばかりだと指摘してんだろ?どこが矛盾してんだ
それとも舞台の客層が女ばかりだという現実を認めたくないのか?
まあ、舞台キチガイにとってそこは目を背けない現実なんだろうけどなw 勘違いしてるようだが私は舞台キチとう奴では無いよ
アイドル声優が成功した流れで歌に適性の無い声優が淘汰されたように
これからは舞台に適性の無い声優も使われなくなっていくだろうと予想してるだけだな
顔から今度は身長まで考慮されるだろうね 歌もライブツアーとかやれば拘束時間はそれなりにあるだろうけど
数千とか万単位客が入る箱が埋まるから成立してるわけだよ
客が入るかどうかも分からない、稽古でやたら拘束時間も長い、
そんな舞台をやりたがる声優がどれだけ居ると言うのかね?
売れない奴らを集めて稽古しても客は入らんぞw 舞台も出来る声優が増えることは業界にとっても喜ばしいことだろう
それを何故必死に否定的になるのか良くわからん 商業的にも声優への負担を考えても成り立たないと言ってるんだが
喜ばしいとか何とか下らない願望を言った所で成立しないものは成立しない 少女歌劇レヴュースタァライトは成立してるだろ
それに2.5次元舞台って難しいものでもなく今じゃありふれてる アニメ、コミカライズ、ゲーム化等々メディアミックス総動員という
特殊な例外作品を持ち出して成立してると思う奴はバカ
売れない若手俳優集めて腐女子と舞台客に媚びてるから有り触れてる物を
他でも通用すると思う奴もバカ >>525
俺を好きなのはお前だけかよもオーディションか
そもそもミューレもスタキューもヒラタも人数少ないから
オーディションに送る人材も代わりばえしないだろうが
戸松、三澤、白石って顔面推しみたいに思われそうだが
やらせたら上手いから
三澤もいつの間にか開眼していたのはゲームたくさん出てきた成果だな
アニメ少なくてもゲームが多い人は
何というか、やたら鋭くて深く突き刺さる演技をしてくる >>831
戸松や三澤が演技上手いってどんだけ耳腐ってんだよお前w
白石でせいぜい普通だぞ >>832
耳の腐ってない君には是非「演技上手い(若手)声優」を列挙して欲しい あとゲームは掛け合いしないから変に台詞だけ浮く演技になる
エロゲだっ言うほど修行になってないからね >>834
評論家気取り君だったか
○○はダメだと指摘しても、○○なら良い、と代替案を出せない
単なる批判だけ
だから君には説得力がないの 無職ニートのドル声優豚が平日の朝から暴れてるのかよ
ほんと草生えるわ
まあ具体的な名前は出さんほうが良いわな
間違いなく基地外に報復で個人スレが荒らされる >>831
三澤の演技はともかくメイン起用に関しては電撃案件なのでそっちのコネが強いのでは?
あと三澤はだいぶ前にスタキュ離れてスペクラに移籍してる >>837
平野を引退させた以外になんの取り柄もない声優事務所か >>811
・アニメへの過大評価
・声優への過大評価
キャスト総入れ替えでも成り立つような作品 キャラクターばかり
一歩踏み込んで演技力を買うだけのものなんて少数派
これは今の萌えアニメに限らず、昭和の時代から言える 舞台キチ、あらかたのスレ荒らして潰したから
今度ここに乱入しにきたか 体は大人、頭脳は子供
こいつら向けに作っているのが今の深夜アニメ
小難しいものを受け付けない連中を介護する必要があるのに
どこに演技力が要求される余地がある
リアルロボットの先駆けとされる初代ガンダムにしても
セリフを見れば、まだまだ子供の存在を置き去りには出来ていない
声優の稚拙さによって、キャラクターが制約されている
設定年齢を上げれば成立していないだろうね
機動戦士ガンダム全セリフ集_第01話「ガンダム大地に立つ!!」
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/3829/words01_Gundam.html 引用BBAまた養成所スレに粘着してるw
こいつとか前キチみたいな奴を産み出すのは確かに養成所の弊害だろうな 声優になりたかった癖に夢破れたら
アニメは糞声優は糞ってそりゃ無いわw 声優が稚拙って芸能人はそれ以下だろ
日本のテレビドラマ映画は役者の訓練受けなくても出られるし
だから芸能人のアフレコがあんなに無様になる >>842
平野ゆりしーよりはまだマシだろう惚け茄子 LAIDBACKERS-レイドバッカーズ-
監督:橋本裕之
脚本:上江洲誠
キャラクター原案:鈴木次郎
チーフディレクター :佐藤清光
キャラクターデザイン・総作画監督:土屋圭
音楽:kz(livetune)
音響監督:山口貴之
アニメ―ション制作:Studio五組
配給:クロックワークス
製作:LAIDBACKERS製作委員会
三乃ハラミ/日高里菜
舞坂舞/茜屋日海夏
草薙・K/大地葉
アーネリア/内山夕実
らん(ヴァルヴァラン)/長縄まりあ
本天沼久美/花守ゆみり
鷺ノ宮優子/藤田咲 花守の場合、芝居の中身が良くそれぞれ個性がある
本渡の場合、なにやらせても同じで個性がない
日ナレの量産型ロボットと
叩き上げ才能との違いやね ユニット売りをしない声優は人気の限界が見えてるぞ
花守とかいくらアニメに出てもこの辺の人気で終わるからな 花守が出来すぎで本渡がつまらなすぎなだけ
比べるのは酷 >>854
>>852に日ナレ声優4人入ってるんですが・・・w 日ナレか大沢の声優を無視してキャスティングなど出来ない
それでは収まりが悪くなる 本渡花守は坂本さんの高弟兼後継者候補生の中島東山鈴木みのり嬢という若手実力派声優トップ3に勝てぬ アニメにはあんまり興味無いけど
吹き替えとはまた違った演じる面白さがあるので好き
ベテラン層はこんな感じの人が多そう
ところが養成所出身者になって来ると
アニメが好き アニメのキャラクターになりきりたい
こういう動機の人が中心になって行ったような気が
特に曲者なのが、演じる事ではなく
キャラクターと同一視されてちやほやされたい欲求だろうね
こうなると、それこそ宮崎駿や富野由悠季が指摘するように
鼻に付く芝居になって来るんじゃないのかな 勝手な思い込みで他人様を貶すのなら
舞台キチもそれをやり返されても仕方ないな
例えば、舞台なんていう儲からないクソ業界の現状から
目を背けたくて八つ当たりしてるとか・・・おっとこれは事実かw TVアニメ『五等分の花嫁』キャスト
上杉風太郎:松岡禎丞
中野一花:花澤香菜
中野二乃:竹達彩奈
中野三玖:伊藤美来
中野四葉:佐倉綾音
中野五月:水瀬いのり
http://www.tbs.co.jp/anime/5hanayome/staffcast/ スタキューも頑張ってるな
一人ヤバいキレ方した子がいたけど
松永真穂 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています