若手女性声優総合スレ Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どの分野にも負け癖ってのはあるからな
恋愛で負ける役ばかりやってるとずっと負けヒロインばかり回ってくるようになる
ちょっと前の石原夏織とか、今は大西沙織 >>742
エロゲーの声優さんも気の毒に
ただ、エロゲーやってると出世しないから早めに止めた方がいいと思う
高森、三宅、石上はろくな役やらせて貰えない Detroit:Become Humanってゲーム
声優もよくプレイしてたりしてて好きって話してるが
あれに出演してる宇山玲加の方にはスポット当たらんな
彼女と吹き替えとかで共演してる白石晴香や久野美咲は大人気なのに 大西沙織、小澤亜李という負けるために生まれてきた声優
冴えカノ。この美みたいに悲惨な負けヒロインばかりで、恋愛アニメで勝ちヒロインゼロだし、
美少女動物園系のヒット作もない。 バキで雨宮天は喘ぐのかな……
やって欲しくないわ〜 >>742
エロゲ声優でもストーカー被害ってあるんだな・・・ >>728
売れて勘違いするのも若いからこそ
山梨のイキリ姫みたいにレコード会社に逃げられて
やっと気がつく
黒乳首みたいにエロゲばっくれた天罰が下ってしおらしくなる 喜多村や平野はレコード会社何度変えても
再起しようとしてるな
平野がライブやりたがってるって
声優界隈であまり知られてないんじゃないか?
誰か優秀なブレーンつけろよ https://ch.ani.tv/articles/1/1290
どうぶつビスケッツ「さふぁりどらいぶ♪」 デビューアルバムの発売を記念し、
10月20日(土)に東武動物公園イベントステージ「HOLA!」にてリリースイベントが開催されます。
テレビ東京のアニメ配信サービス「あにてれ」では、当日13:00から有料会員の皆様に向けて独占ライブ配信をいたします!
また、アーカイブ配信も予定しております。
みんなで一緒に、たんたか!たんたか!たんたんたん!
配信情報
【日時】
ライブ配信:2018年10月20日(土)13:00〜(予定)
※アーカイブ配信予定
【出演】
尾崎由香、本宮佳奈、小野早稀
【配信サイト】
テレビ東京「あにてれ」
ライブ配信は、「あにてれ」TOPから、
どうぶつビスケッツ「さふぁりどらいぶ♪」 デビューアルバム発売記念イベントin東武動物公園独占ライブ配信の入り口からご視聴ください。
【視聴対象】
あにてれ有料会員 ニコ生番組ってとっくに消えたと思ってた声優も出てるのな
声優が際限なく増えるわけだわ ニコ生番組とかラジオって多過ぎて追い掛ける気失せてるけど
そこで意外と仕事持ってる声優は結構いるからな
あとソシャゲ関連か だってアニメよりはるかに面白いもん
好きな声優が菓子を食べたり水を飲んだり
ゲームしながらキャーキャー可愛く叫んでるのは癖になるから
ガチ勢は投げ銭しまくってる
「アニメが売れない=その分の金はどこに?」の答えの一つがそれ
ゲームみたいにサービス終了は防ぎたいからな 2.5次元舞台やV-tuberもな
そのうちアニメに出ない人気声優誕生するって
言われてたけどそろそろ近いかも知れん >>763
キズナアイ=春日望(クレアボイス)
今年のブレイク確定声優がすでにおる 声優など名乗らず
サブカルアイドルとでも自称してくれた方が良いな
その中の活動の一つに声優があるだけ
どうせ、歌手業なり司会業なりにも手を出すのだろうから
あえて声優と限定する事もあるまい 間島淳司が言ってたじゃんもう声優は声優じゃなくてマルチタレントで良いって 日ナレと声優事務所を一緒に並べるなよ
性質が違うだろうが
日ナレは最大手かつ最も優秀でまともな声優養成所でデビュー率もダントツで高く
卒業生が業界内にめちゃめちゃ多いんだから、どのアニメだろうが外画吹替だろうが
キャストの半分近くは必然的に日ナレ出身者になるっつーの >>749
貴様は正気かね坂本さんの後継者候補で高弟が雑魚ならそれ以下の連中なんか話しにならん
若手声優の中でもベスト3に入る実力派が中島東山鈴木みのり嬢
>>757
平野は坂本さんにぶちどめされたいのかそれどころか坂本さんの高弟兼後継者候補生の中島東山鈴木みのり嬢の足下にも及ばない低能
喜多方は平野のようなアニメ業界声優業界の重罪人とちがって悪いことをしていないんだしチャンスをやれや >>766
神無月の巫女で嫌われ者役やったせいでアニオタに嫌われてアニメに出れなくなった声優がなんだって? >>762
そういうのを面白がる層がいるのは分かるけど
それはヲタ全体じゃなくて声ヲタの話だろうな >>772
でもとらドラ以外に人気作やヒットアニメに出れてないよね。同い年の小野大輔らとは対照的
神無月の巫女で嫌われたのが相当響いたんだろうな。ていうか声汚いし性格悪いし、アニメスタッフにも嫌われてそう みなみけで嫌われた斉木美帆もアニメ出れなくなったよね
間島は斉木よりは出れてるけど 本渡は種崎ほど吹っ切れればいいのになぁ
種崎は伊藤静コースに乗ったがフリップヒラメにはなれるのかな? アイムのエースにエロゲやらせないだろ
業界事情を知らない馬鹿はスルーで >>774
声汚い性格悪いアニメスタッフから嫌われているのって平野もそうだろうこのはげ ■TVアニメ「エガオノダイカ」2019年1月より
【キャスト】
ユウキ・ソレイユ:花守ゆみり
ステラ・シャイニング:早見沙織 声優がアニメに出ようとどんなに頑張ろうと
声豚どもは自分たちに媚びてくる声優しか受け入れない
花守が髪の毛切っただけで叩かれまくって人気が落ちた
そういう気持ち悪い連中 キモいオタクって言葉ちょっと違ってるよな
アニ豚、声豚はみんな気持ち悪いもんだ http://watatentv.com/
私に天使が舞い降りた!
原作:椋木ななつ(一迅社「コミック百合姫」連載中)
監督:平牧大輔
キャラクターデザイン:中川洋未
シリーズ構成:山田由香
アニメーション制作:動画工房
星野みやこ:上田麗奈
白咲花:指出毬亜
星野ひなた:長江里加
姫坂乃愛:鬼頭明里 >>785
指出はラブライブ虹ヶ咲組で今村離脱後のWITH LINE新人ホープだがここにきて初メインってことは予想通り河野と2人で推し枠にする模様
長江はあそびあそばせでもそれほど目立った印象は無かったけど多数メイン経験させることで大空と並ぶ青二若手のエース格に育てたいんだろうか? マウス声優って接近戦仕掛けてるせいか
声優スレが高田高野桑原全部凄い気持ち悪いんだよな
マチアソビのトラブルも起こるべくして起こった感じ 上田はグリッドマン好評だしいい流れ来てる気がする
>>784
まあ、ポニキャン所属だった方が寧ろ縛りになってるケースだし ポニキャン辞めたときは消えるって言ってた癖に
活躍したら変に持ち上げる
ほんとお前らご都合主義だね >>788
マウスと言えば大野のメイン出演作は相変わらずスタジオマウス案件ばかりだな
最近でも他所の音響は音楽少女ぐらいでユリシーズは納谷が直接音監やってるし そろそろゲームについて総合的に語れるのが欲しいところ
批評じゃなくて、あれがエロくていいよとか
あの人が出てるアプリがあるよとか
そういうのが言い合えたらいいと思うが 駒形が生きるのはその手の番組だろうしいいんじゃないかね スペクラ声優は今後テレビ番組で顔出しするようになっていくのか?
上層部がゴタゴタして所属が大勢離れたのも事務所の方針転換が影響してるのかもな 花守はあと2年くらいはごっそり仕事持って行くのではないか
若いしギャラ安いし少年役もできるしな
他の若手声優から見れば厄介な存在だろう >>795訂正
>>793
尻からレーザーの前多は普通か? >>796
平野が声優引退して八年全く罪のない石井さん古川さん増田さんのような若手実力派声優を捨ててなにを考えている >>797
平野を引退させた坂本さんの高弟兼後継者候補生の中島東山鈴木みのり嬢にはかてん 2018「秋アニメ」主演声優人気投票【女性編】
01 沼倉愛美 RELEASE THE SPYCE:半蔵門雪役
02 白石晴香 うちのメイドがウザすぎる!:高梨ミーシャ役
03 茅野愛衣 ソードアート・オンライン アリシゼーション:アリス役ほか
04 瀬戸麻沙美 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない:桜島麻衣役
05 水樹奈々 軒轅剣 蒼き曜:苻殷(フ イン)役
06 戸松遥 ソードアート・オンライン アリシゼーション:アスナ(結城明日奈)役
07 悠木碧 逆転裁判 〜その「真実」、異議あり!〜 Season2:綾里真宵役
08 水瀬いのり メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女-:メルク役
09 本渡楓 ゾンビランドサガ:源さくら役
10 雨宮天 叛逆性ミリオンアーサー:団長アーサー役
https://akiba-souken.com/anime/vote/v_2115/ >>802
879 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ba-xGx2) 2018/10/18(木) 00:00:15.87 ID:3DWmk3P10
https://s.akiba-souken.com/article/36611/
ぬーさんに投票しよう
はい終了〜 >>790
花守はいいよ、髪を切っただけだから
富田は危ない
>>217の番組、「空手やってるからミゾオチ殴られたらどういう呻きが上がるか知ってます!」とかやらかしてた
面子を見れば何もおどかす必要が無い人達なのも明白だろうに
イキリ中学生みたいな事を言い出してさ
本人の情緒不安定さもいよいよ限界って感じだし相手がおとなしいから出来るんだろ
マネージャーが謝るレベルじゃないのか
ムリヤリ頭をつかんで皆に頭を下げさせるくらいでいい
本当に腹立ったからぐだぐだ書いちまったが
トリカゴはラジオやるんだ 桑原が気の毒 >>785
●上田麗奈さん(星野みやこ役)
関わり方は不器用だけれど、花ちゃんへの愛は人一倍なみやこさん!
空回りしながらもわちゃわちゃと奮闘するお姉さんと、とにかく可愛い妹ちゃんたちを、
ゆる〜く見守って頂けますと幸いです!是非宜しくお願い致します。
●指出毬亜さん(白咲花役)
初めて原作を読んだ時から、花ちゃんにシンパシーを感じていました。
今回演じさせていただける事になり本当に嬉しく思っています!
クールな姿とお菓子を美味しそうに頬張る姿とのギャップがとてもかわいらしい花ちゃん。
そんな花ちゃんの魅力をしっかりとお届けできるように精一杯頑張ります!
●長江里加さん(星野ひなた役)
この度『私に天使が舞い降りた!』で【星野ひなた】ちゃん役を演じることとなりました、長江里加です!
1番やりたい子だったので本当に本当に本当に嬉しいです!!
他のキャストさんとの掛け合いもとても楽しみです!!
精一杯ひなたちゃんに息を吹き込みますので、アニメも是非ご覧下さい!!
●鬼頭明里さん(姫坂乃愛役)
姫坂乃愛の声を担当させて頂きます、鬼頭明里です!
乃愛は原作を読んだ時から愛らしくて、かわいいなと思っていたので今回演じることができてとても嬉しいです!
アニメでは乃愛の可愛いけどちょっとおバカな所など、
皆様に沢山伝えられるよう、精一杯頑張りますので、皆様楽しみにしていてください! >>805
若さからのイキりだよ
多めに見ようよ
珍奇グループにも入り、水面下でソロ決定の流れ
ワタシ売れてる!ワタシスゴイ!オタクにペコペコする必要なんて無い!
実に微笑ましいじゃないか 【公式】81プロデュース@81pro_official
10/30(火)12:00〜10/31(水)18:00
FM NACK5開局30周年記念特別番組「30周年ありがとっ NACK5祭りだワッショイ!」内で放送のラジオドラマに
#清水マリ #中尾隆聖 #江口拓也 #西山宏太朗 #高橋李依 #久保田未夢 #澁谷梓希 が出演!
詳しくはNACK5のサイトでご確認下さい!
https://www.nack5.co.jp/30th/30h/
10月30日(火)放送予定
15時台
『10月のひまわり』
出演:清水マリ、アロハ太朗、池辺愛 他
17時台
『OL3人物語〜アフターファイブ事件簿〜』
出演:江口拓也、片桐八千代、小林アナ、かえひろみ 他
21時台
『時空旅行物語』
出演:西山宏太朗、三浦祐太朗、春日萌花 他
25時台
『大宮二丁目物語』
出演:久保田未夢、澁谷梓希、ケイザブロー、斉藤リョーツ 他
10月31日(水)放送予定
8時台
『教師新人物語』
出演:高橋李依、バカボン鬼塚、柴田聡、高森浩二 他
12時台
『ラジオ30年物語〜大切なもの』
出演:中尾隆聖、土屋礼央、佐々木もよこ 他 少女歌劇レヴュースタァライト見ればわかるように声優使わなくても作品は成功するんだよな
今後ますます声優が使われなくなっていく情勢だろうね 非声優だけじゃとてもアニメ回せないし
例外的な作品見て情勢とか言ってる馬鹿 レヴュスタって音響監督の山田陽(メイドインアビスとかやってる人)が
かなり熱血指導してたらしいが
そこまでやらないとあのレベルまで達しなかったって事だろ 声優村の動きしか見てないから今後の方向性が全く見えてないんだろうねえ
すでに「どろろ」なんかも2.5次元舞台との連動を考えてキャスティングされてるからね
まあ声優って男も女もチビが多いから舞台映えしないしな
最近長身の女性声優増えてきたのはそういう舞台映えを考慮してるのかも知れん その2.5次元舞台レベルのクソ舞台役者でも
舞台マンセー出来るのか舞台キチはw ついでに言えば舞台の客は殆どが女だから女声優の仕事量増加には殆ど寄与しない
どろろと同じツインエンジンが手掛ける別作品も舞台やるが出るのは2.5次元の男俳優 商業的な成功の話をしてるんだが
まあ未完成のアニメを平然と放送してるいる状況を見るに
そろそろ日本のオタク業界も終わりが近づいてきた感があるがね
今からアニメや声優に身を投じる若者は阿呆とか言い様が無い >>815
少女歌劇レヴュースタァライトの舞台はほぼ男オタクのようだが? 前キチやお前みたいなアニメが駄目になる声優が駄目になるの
テンプレ発言は腐るほど見てるからどうでもいいわ笑 >>817
そりゃ出演者女ばっかの舞台はそうだろうよw
でもそれがブシロードが大金叩いてやってる道楽だって理解してんのか? さっきと言ってることが矛盾してるようだか?
これが日ナレ工作員って奴? 嫌いなアニメや声優に粘着し続けるお前の矛盾に気づけよ
アホやこいつ 811が言ってるように例外的な作品を取り上げてる愚かさを指摘してるんだが
ブシロードみたいな事出来る会社が他にあるとでも言うのか?
己のご都合主義で他人様を日ナレ工作員呼ばわりしてんじゃねえぞ、ぶっ殺すぞハゲ > 舞台の客は殆どが女だから
> そりゃ出演者女ばっかの舞台はそうだろうよ
いやこの二つ明らかに矛盾してるだろ
それを指摘したら脅迫ってここは恐ろしく程度の低い奴しかいないようだね >>823
出演者が女ばかりの舞台より男ばかりの舞台の方が圧倒的に多いから
客層が全体として女ばかりだと指摘してんだろ?どこが矛盾してんだ
それとも舞台の客層が女ばかりだという現実を認めたくないのか?
まあ、舞台キチガイにとってそこは目を背けない現実なんだろうけどなw 勘違いしてるようだが私は舞台キチとう奴では無いよ
アイドル声優が成功した流れで歌に適性の無い声優が淘汰されたように
これからは舞台に適性の無い声優も使われなくなっていくだろうと予想してるだけだな
顔から今度は身長まで考慮されるだろうね 歌もライブツアーとかやれば拘束時間はそれなりにあるだろうけど
数千とか万単位客が入る箱が埋まるから成立してるわけだよ
客が入るかどうかも分からない、稽古でやたら拘束時間も長い、
そんな舞台をやりたがる声優がどれだけ居ると言うのかね?
売れない奴らを集めて稽古しても客は入らんぞw 舞台も出来る声優が増えることは業界にとっても喜ばしいことだろう
それを何故必死に否定的になるのか良くわからん 商業的にも声優への負担を考えても成り立たないと言ってるんだが
喜ばしいとか何とか下らない願望を言った所で成立しないものは成立しない 少女歌劇レヴュースタァライトは成立してるだろ
それに2.5次元舞台って難しいものでもなく今じゃありふれてる アニメ、コミカライズ、ゲーム化等々メディアミックス総動員という
特殊な例外作品を持ち出して成立してると思う奴はバカ
売れない若手俳優集めて腐女子と舞台客に媚びてるから有り触れてる物を
他でも通用すると思う奴もバカ >>525
俺を好きなのはお前だけかよもオーディションか
そもそもミューレもスタキューもヒラタも人数少ないから
オーディションに送る人材も代わりばえしないだろうが
戸松、三澤、白石って顔面推しみたいに思われそうだが
やらせたら上手いから
三澤もいつの間にか開眼していたのはゲームたくさん出てきた成果だな
アニメ少なくてもゲームが多い人は
何というか、やたら鋭くて深く突き刺さる演技をしてくる >>831
戸松や三澤が演技上手いってどんだけ耳腐ってんだよお前w
白石でせいぜい普通だぞ >>832
耳の腐ってない君には是非「演技上手い(若手)声優」を列挙して欲しい あとゲームは掛け合いしないから変に台詞だけ浮く演技になる
エロゲだっ言うほど修行になってないからね >>834
評論家気取り君だったか
○○はダメだと指摘しても、○○なら良い、と代替案を出せない
単なる批判だけ
だから君には説得力がないの 無職ニートのドル声優豚が平日の朝から暴れてるのかよ
ほんと草生えるわ
まあ具体的な名前は出さんほうが良いわな
間違いなく基地外に報復で個人スレが荒らされる >>831
三澤の演技はともかくメイン起用に関しては電撃案件なのでそっちのコネが強いのでは?
あと三澤はだいぶ前にスタキュ離れてスペクラに移籍してる >>837
平野を引退させた以外になんの取り柄もない声優事務所か >>811
・アニメへの過大評価
・声優への過大評価
キャスト総入れ替えでも成り立つような作品 キャラクターばかり
一歩踏み込んで演技力を買うだけのものなんて少数派
これは今の萌えアニメに限らず、昭和の時代から言える 舞台キチ、あらかたのスレ荒らして潰したから
今度ここに乱入しにきたか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています