若手女性声優総合スレ Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
安齋由香里も篠原侑もなかなか良かったけど
そういうとまた量産型連呼の例の基地外が沸いてくるw >>610
そこまで言うなら前期のあそあそも褒めてやれよ
木野に凄い声出させてたじゃん 長江里加も上田瞳もいいと思うのに青二だから次が途絶えるからな
やっぱアイム大沢のごり押しパワー無いと駄目だわ 前から言ってるがアイムと大沢を一緒くたにするなよ
大沢は新世代のスター育てられてないんだから
大沢の女性部門は地道に売っていくって事を知らないんだろ >>615
アイムが
次世代のスターを育てられている
とは初めて聞いたわ
誰なんだ? アイムも最近売り出す若手が分散してて上手く行ってない気がする
継続的に仕事多いの本渡くらいじゃないのか >>617
次世代のスターが岡咲w
次世代のスターが赤尾w
保存するのもバカバカしいが保存してやろう 富田がイキりだしてて今後が楽しみだ
あの芋荒いグループにぶち込まれたゴタゴタとか
某人妻がブチギレてすぐ消滅したのを思い出させる まさか阿澄がLISP潰しただのって言いがかりまだやってんのか
阿澄信者いかれてるから苦手だ 『異世界かるてっと』 制作決定 特報PV
https://www.youtube.com/watch?v=_-LpK5cdhGM
『異世界かるてっと』
http://isekai-quartet.com/
監督・脚本: 芦名みのる
キャラクターデザイン・総作画監督: たけはらみのる
アニメーション制作: スタジオぷYUKAI https://abema.tv/channels/abema-anime/slots/CxN6ny6LhgMNFH
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」放送直前特番
Abemaアニメ
AbemaTVで毎週水曜日26時50分から地上波同時放送のTVアニメ「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」のAbemaTVオリジナル生放送特番!
10月10日(水) 20:00 ? 21:00
ベルゼブブ役:大西沙織
ミュリン役:安田陸矢
ベルフェゴール役:久野美咲
サルガタナス役:加隈亜衣 >>623
何だこの全然華の無い声優集めたアニメは…w https://www.famitsu.com/news/201810/10165629.html
メディアが選ぶ No.1 アニメランキング 2018 夏 1 位は「はたらく細胞」に決定
1位:はたらく細胞
2位:少女☆歌劇 レヴュースタァライト
3位:はねバド!
4位:ハイスコアガール
5位:ハッピーシュガーライフ
6位:あそびあそばせ
7位:ぐらんぶる
8位:Back Street Girls −ゴクドルズ−
9位:ちおちゃんの通学路
9位:BANANA FISH 9 位 深夜!天才バカボン
メディアが選ぶ No.1 アニメランキングアンケート協力
Newtype
URL:https://webnewtype.com/magazine/
アニメ!アニメ!
URL:https://animeanime.jp/
アキバ総研
URL:https://akiba-souken.com/ メインヒロインより主人公のこと支えて頑張ってる幼馴染の女の子の好意を粉々に踏みにじる悪趣味な展開はやめろ グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION』完成記念上映会
開催日:2019年1月26日(土)
出演:内田真礼、名塚佳織、井澤美香子 ほか予定
内容:第1話・第2話上映、キャストトークショー
※詳細は公式Twitterにて随時発表予定
原作:フロントウイング
監督:天衝
キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺明夫
オープニングテーマ:黒崎真音
エンディングテーマ:南條愛乃
アニメーション制作:バイブリーアニメーションスタジオ
公式サイトデザイン&PV制作:.MP
プロデューサー:山川竜一郎
レナ:内田真礼
トーカ:佐倉綾音
クリス:名塚佳織
ムラサキ:種ア敦美
マキ:南條愛乃
有坂秋桜里:井澤美香子 ワッチョイ入れてもまあいいけどさ
事実上のブレイクスレだなそりゃ 妹妹の近藤玲奈は正統派ヒロインの演技って感じなので2番手とかよりトップクレジットの役の方が適性ありそうだな
真野あゆみはラスピリやゴクドルズと同じようなキャピキャピ系の声で目立ってたし今後はあれ一辺倒で押していくんだろう >>630
白石や近藤見ると養成所って全然必要ない存在なのが良くよくわかる
結局声優ビジネスで一番儲けてるのは声優事務所 『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』追加声優に永恵由彩さん・中島優衣さん
神坂春菜 CV:永恵由彩
神坂秋乃 CV:中島優衣
http://pbs.twimg.com/media/DpIsotQV4AArpBz.jpg 声優養成所出の人間が敬遠されてるだけだよね
ベテラン世代は声優じゃなくて役者 花守とか富田とか実際どうなんだろ
男いる? いなさそう?
見た目は許すから性生活はしてないだろうな!? ドメスティックな彼女
藤井夏生:八代拓
橘瑠衣:内田真礼
橘陽菜:日笠陽子
原もも:佳村はるか
葦原美雨:小原好美
アイムの美女ツートップに挟まれたおばさん
オセロみたいに美女になれるかな? ドメスティック美人と男前で揃えてきたな
顔出しで宣伝できそう 花守は移籍でゴタっったみたいだし
富田は事務所コントロール仕切れずキレッキレな予感 20代前半は見果てぬ夢抱えてるからイキっちゃうんだろうなぁ…
藤田茜みたいに達観して芝居仕事なら何でもOKに徹する人材は貴重だ 藤田茜ってもう消えかけてるだろ
昨年春以降6クールメインキャラなしだし >>644
1年半ぶりだな。1年半もブランクが空いた時点で三流・四流声優ということだ >>645
深夜アニメの椅子取りゲームで椅子を確保している → 一流
深夜アニメの椅子取りゲームで椅子を確保していない → 三流四流
恐ろしい見識があったもんだ >>646
そのとおりじゃん。ついでにいえば高橋李依みたいに万超え覇権作品に主人公やメインヒロイン役で出れる声優が優秀 円盤万超えに声優貢献なんて関係ないのに
円盤爆死は声優の責任とか
逆に
円盤万超えは声優の貢献があって
円盤爆死は声優の責任無いとか
頭のおかしい人居続けるよね
ほんと不思議
声優なんて売上に関係ないのに
なんでこんな当たり前の事がこの期に及んで理解できないんだろう 声優ごときアニメの面白さに関与なんてしないからな
そんな事ほざいてる奴はほっとけ ヒロインは可愛い声の方がいいだろう
年配の役は年配の人が演じればいい
そういうキャスティングがアニメや吹き替えでは何故か少ないけれど
川島海荷は恥知らずにも吹き替えではまだ声優やるんだな >>651
> 声優ごときアニメの面白さに関与なんてしないからな
じゃあ声優スレに粘着するなカス
アニメスレに籠ってろ >>652
いやアニメはそういうキャスティングだろ・・・w
あと芸能人の話題は別の場所でやれ 声豚というのは底辺のオタクの更に最底辺ですから
声優を馬鹿にすることでしか精神の均衡を保てないのです
実際には声優は上級国民出身が多いのが面白いですね アニメのために声優がいるんじゃねえ
声優のためにアニメがあるんだ >>650
気持ちはわかるよ
だから残念ながら出たアニメの円盤の売り上げが声優の評価にもかなり重要なんだよ
出たアニメがことごとく爆死した小澤亜李が干されてしまったのを見れば、円盤の売り上げがかなり重要だと判断せざる得ないな
円盤爆死ばかりとか、負けヒロインばかりとかはかなりマイナス要素になるよね あとはジンクスってのもあるからね
1992年度生まれ声優のヒロインはことごとく負けるジンクスとか
月がきれい以外に1992年度生まれ声優が勝った恋愛アニメないだろ 1992年度生まれはなぜこんなにどの分野でも負け組になるのか
オリンピック金メダリストゼロのスポーツ最弱世代
サッカーも柴崎くらいしかいない不作
芸能や声優も不作
呪われてるの? 小澤亜李の仕事が減ったのは声が汚くなったからだろ
酒やけでもしたのか?ってぐらい素の声が汚くてやばい >>661
平野とゆりしーの方が声汚えだろうこのハゲー >>661
元々綺麗な声してた訳ではないと思うが・・・w ソラウミの高橋花林が叩かれてるように
今は個性がある声優ほど嫌われるからな
声豚のせいで新人声優が無難な萌え声ばっかりになってる
そりゃアニメも駄目になるわと思った 主に女の子の声が苦手です。
現実であのような声を聞くと嫌気がさすんですけれども、アニメでも同じように思ってしまいます。
アニメだからとか、見る人のためにあのような声にしてるのかもしれないけれども、私は苦手です。
また、胸を現実ではありえないように描いてあり、笑ってしまいます。
現実とアニメは別だということは分かっていますが、マイナスな意味として捉えてしまうことはどうしようもありません。
全てのアニメが嫌というわけではありませんが、主に大人向けというのでしょうか。
そのようなものが苦手です。 厳密に言えばアニメは好きなのですが、現在流行っているタイプのアニメは嫌いです。
なぜなら、「流行のしゃべり方」が大嫌いだからです。
特に女性キャラの声の当て方が気に入らないというか、気に障るというか、耳につくというか、とにかく甲高く鼻にかかった発声の仕方が不愉快です。
男性キャラであっても、”イケメン風”の発声というのでしょうか、ちょっと吐息を混ぜた発声の仕方に虫ずが走ってしまって、結果として最近のアニメは全く受け付けません。
どんなに素晴らしい作品であっても、キャラクターの声がダメだと感じた瞬間にストーリーが入ってきません。
演劇部・合唱部を通ってきた身としては、ついテレビに向かって「腹から声出して!」と思ってしまいます。
(いえ、声優の方がプロなのは重々承知の上でなのですが…。) アニメ声優の女性の声が嫌いだからです。
アイドルよりひどい鼻にかかった声で耳にさわるし、みんながそんな感じの声なので、聞いているとイライラしてきて、精神的によくないです。
また絵も雑で動きが少ないものが多いのも気になっています。
最近は夜のBSはそんな質の低いと思われるアニメの番組がどんどん増えてきて、さらに話が中途半端で終わるものまであったりして、とても残念です。
他の番組をもっとやってほしいと思っているので、ますますアニメが嫌いになっています。 >>663-664
野沢雅子だけが正しいことを堂々と主張していたな
「(若手新人を)個性がない、個性がないと言いながら、個性のない役者を求めてるのは現場」
「環境がそれを求めるのだから個性がなくなるのは当たり前」
「それが変わらない限り、個性のある役者は育たないし出てこない」
結論:小澤亜李を潰したのは制作レベルの連中 制作のせいじゃなくてお前ら声豚のせいだぞ
制作は声豚の欲求に答えただけ
スマホ太郎みたいなもんだ
今のラノベ読者は難しい話読めないから 若手女性声優は今じゃ同業者やプロデューサーらに喰われる時代か… >>671
井上和彦や池田秀一と戸田恵子の話知らない?
昔の方が酷かったよ
植田佳奈じゃないけど今は女性声優も女癖悪い奴には警戒して近づかない 既にラブライブが芸能の二線級三線級を声優に仕立てて「人気声優」作れることを証明したじゃん
それ以前もそういう動きはあったがラブライブで決定的になった
オタは人気あるものに食いつくから何でもいいんだよ
行列作る奴馬鹿にしてるのにその連中と同じ
見る目なんかなんも無い >>661
声が汚かったら2015年にあんなに出たりしないと思うが 主人公兼メインヒロインのこの美術部でも負ける小澤亜李って、呪われてるほど勝ちヒロインに恵まれないな
しかも6話から出た転校生(東山奈央)に負けるとか初めて見たぞ
喜多村英梨、石原夏織、大西沙織は少なくともメインヒロイン役で負けたことはないしな(メインヒロイン役自体ほとんどないけど) >>676
擁護も批判もしてない
事実を言ってるだけだ まさか小澤のピークが2014/09とはね
当時の誰一人想像できなかっただろう
https://i.imgur.com/YPYfrLO.png >>678
wiki馬鹿は死ねよ
だったら事件起こした人間は社会的価値ある人間か?w
こういう馬鹿反吐が出るわ もう声優は全部芸能人でいいよ
その方がこいつらも喜ぶやろ 喜ぶわけ無いじゃんw
自分は声優の悪口言っても常識ある一般人に
声優叩かれると発狂するのが声豚なんだから
声優で毎日オナニーしてそう
くっさ笑 >>668
個性的な声というだけで仕事取れるほど甘くないだけだろ 豚アニメの若手女声優って下手な上に
全部同じに聞こえるから全然区別つかない
声優教育まともにしてないんだろうねえ イキる声優って大好き
ワーナーw三澤
ゴネのプロ村川
黒乳首
エロゲばっくれおっぱいちゃんトヨタ 島袋って一瞬で消えたな
千本木石見もそうだけど売れる要素皆無の奴
ごり押ししても無駄なんだよね ここ1-2年の推移>>685
藤田茜、まあ間違いなく次期覇権声優だからな
↓
富田美優、まあ間違いなく次期覇権声優だからな
↓
石見舞菜香、まあ間違いなく次期覇権声優だからな
↓
楠木ともり、まあ間違いなく次期覇権声優だからな
↓
和氣あず未、まあ間違いなく次期覇権声優だからな
↓
島袋美由利、まあ間違いなく次期覇権声優だからな
↓
赤尾ひかる、まあ間違いなく次期覇権声優だからな
↓
木野日菜、まぁ間違いなく次期覇権声優だからな
↓
岡咲美保、まあ間違いなく次期覇権声優だからな ←★New 5chの高齢化言われてたけどスマホ普及してから明かに馬鹿な糞ガキや女が増えた
こいつらまとめて北朝鮮送りにしたいわ
邪魔するだけでまともなこと何一つ言わないからな 藤田茜や黒沢ともよは処女なのかよ
男がいそうにない美女しか信じられないんだよ
そういう子を教えてよ
本当は「井澤美香子や逢田梨香子は処女なのか?」と言いたいが
あれだけレベル高いとちょっとな…… >>686
せいぜい上4人までだろ
和氣あず未から下はもう誰も信じてなかったよ。どうせやれやれ、って思ってた奴ばかりだろう
赤尾ひかるや木野日菜なんか誰が推してたんだよ 藤田茜は一瞬でも1992年度生まれ世代のエースになってた時期あるんだよな
どんだけこの世代レベル低いんだよ 津田美波召喚!楠木ともりのきららファンタジアラジオ
10月12日(金) 20:30 ? 21:00
https://abema.tv/channels/abema-radio/slots/8xuWEdpECabXfm
https://abema.tv/channels/abema-radio/slots/8uxEDBKqvJLP4K
My Girl meets Aこえ 総集編
10月12日(金) 21:30 ? 23:00
【5月4日放送】内田真礼
【5月11日放送】山崎はるか/高橋未奈美
【5月18日放送】安野希世乃/東山奈央
【5月25日放送】井口裕香/福原遥
【6月1日放送】竹達彩奈/久保ユリカ
【6月8日放送】麻倉もも(TrySail)/雨宮天(TrySail)/夏川椎菜(TrySail)
【6月15日放送】駒形友梨/末柄里恵
【6月22日放送】上坂すみれ/渕上舞
【6月29日放送】小松未可子/沼倉愛美
【7月6日放送】櫻川めぐ/中島由貴
【7月13日放送】石原夏織/夏川椎菜
【7月20日放送】南條愛乃/楠田亜衣奈
【7月27日放送】上坂すみれ
【8月3日放送】小林愛香/小森未彩
【8月10日放送】愛美/工藤晴香
【8月17日放送】麻倉もも/伊藤美来
【8月24日放送】Lynn/藤井ゆきよ
【8月31日放送】石川由依/三上枝織
【9月7日放送】斉藤朱夏/佐藤日向
【9月14日放送】徳井青空/久保田未夢
【9月21日放送】黒沢ともよ/MICHI
【9月28日放送】楠木ともり/井澤美香子
【MC】
五戸美樹 ゾンビ今見たけど本渡ラップ上手いわ
ホントなんでもそつなくこなす様になったなぁ アニメ「七つの大罪」のホーク役、「3月のライオン」の川本モモ役などで知られる声優の久野美咲さんが、
16日深夜に放送されるTBSのバラエティー番組「上田晋也の幻ニュース 報道したかった大賞!」でナレーションを担当することが12日、分かった。
久野さんがテレビ番組のナレーションを担当するのは、今回が初めて。
番組では、現場の最前線で取材したものの、さまざまな理由で日の目を見なかった“幻ニュース”にスポットを当てて、
同局報道記者が現場のこぼれ話をプレゼンテーションする。お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さんがMCを務める。
久野さんは「お芝居ではないしゃべり方で番組内容をお伝えするのは難しかったですが、
人物やキャラクターを演じない代わりに、言葉の表現の仕方が自分次第で無限に広がることに大変魅力を感じました。
番組内容も、幻になるにはもったいないニュースだらけで、ビックリすること間違いなしです!! ぜひお楽しみに!!」とコメントを寄せている。
番組の企画・演出を担当する吉田健一さんは、「『久野さんがニュースに関するナレーション!?』と驚く方が多いかもしれません。
ニュースの敷居を下げ、最も親しみを持ってもらう手段を考え抜いた結果、唯一無二の“子どもらしい声”をお持ちの久野さんにぜひお願いしたいと思いました」と起用理由を明かしている。
「上田晋也の幻ニュース 報道したかった大賞!」は、16日深夜0時11分〜同1時10分に放送 >>697
大沢は本当にナレ強いな
全局強い
弱点がない
ただし、久野が向いてるとはとても思えない >>696
バカかこいつその前に出てた3人組がガチ奴だからレクチャ受けただけだぞ
何でもかんでもあげればいいと思いやがって腐れハゲクズ レクチャー受けただけで出来たら凄いやん
つかお前はどうなん?w 何か話題にされるアニメすら偏ってるが
まあ別にいいか……
最近は某若手声優の近況について気がかり過ぎてもはやアニメどころじゃない
若手なのにこんな事になるなんて アニメ出れば「ゴリ押し」
少しでも間が空くと「消えたな」
このスレはその繰り返し
ブレイクスレからの伝統 しかし、消えないケースも有る
小原好美
本渡楓
大和田仁美
大野柚布子
白石晴香
大森日雅
程度は違えどこの一年は出続けている
にもかかわらず、人気やら評価上がったという話は聞いたことがない
ナゼなのか
こちらのほうが余程大問題 声豚が新しい声優の名前覚えるの疲れたんだろ
アニメ自体にも飽きてるし、好きな声優が出てるアニメを少しチェックするくらいしかしてなさそう 誰が誰を話題にしないから問題なんだよ
金払う客を育てられたら成功だ
そういう客を育てる現場であるイベントや
顔出しのステージ仕事やりまくってる連中に対し
「名前が覚えられてない」
↑本気で言ってるならアンテナが根本から折れてるだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています