若手女性声優総合スレ Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
声豚なんてまともな奴いないんだからこういうイベントやること自体間違ってるね
もう徳島までの旅費保証しろとか騒いでる奴がいる
まるでチンピラヤクザ >>568
大西は初のメインヒロインだな
本来2〜3番手で輝くタイプだけど実績としては一応必要だからたまにやる程度ならいいのか アミューズのオーディション合格者が転スラに出てきた
熊田茜音っていう18歳の新人 >>577
返金の選択肢を提示せんのも不味いっしょ
契約不履行は事実なのだから怒っても当然 >>581
そういやあったなそんなアニメ
>>582
アニソンスターズっていうランティスも関わってたオーディションのグランプリだっけ?
元々Akane名義でSMAに所属してたのにアミューズ案件受けてて不思議だったけどその時は既に辞めてたのかもな あおいさんごっていうコスプレイヤー、
声優だか芸能界デビュー決まってるのに色んなイベントに顔だしてきて迷惑
そんなにチヤホヤされたいのかよ
事務所にバレてクビになっちまえ >>579
未だ勝ちヒロインはゼロだけどね
ベル嬢もライバルがまったくいない不戦勝だし、不戦勝で勝っても価値ないわ
ライバルがいるとことごとく負けるってことだからね 小澤亜李はメインヒロイン役多かったのになんで干されたの? 女キャラの好きな男が全員別々のアニメって初めて見るわ
修羅場も三角関係も負けヒロインもまったくなし >>588
最近はハーレムもので最後に男とくっつくヒロインをやるのが偉いって価値観があるの?
それ原作者が決めることで、別に声優の能力と関係する部分じゃないし、
勝ちヒロインだろうが負けヒロインだろうが、人気のあるキャラをやるのが声優的にはおいしいと思うけどね >>591
人気声優は勝ちヒロイン役がもらえる
三流声優は負けヒロイン役ばかり回ってくる
少なくとも露骨な当て馬やピエロばかりやらされる声優は不人気声優だよな >>591
名塚佳織、釘宮理恵、戸松遥、早見沙織、高橋李依、東山奈央
勝ちヒロイン役が多い声優はどれも誰もが認める人気声優ばかりだろ
花澤香菜や佐倉綾音は負けヒロインが多いけど勝ちヒロイン役も経験あるし
小澤亜李、大西沙織、久野美咲は演技が下手な三流声優だから未だ勝ちヒロインゼロ 小澤は消えてないし大西は一流声優
はい話終わり
消えてくれ >>593
そこで、花澤香菜と佐倉綾音が負けヒロインが多いけどって出てくる時点で、
指標としては役に立って無くないか?
この二人に人気で勝てるのって、上の面子でもそういないように見えるが >>595
その2人は勝ちヒロインの経験もある。それに百合や美少女動物園での主人公役もある
大西沙織や小澤亜李は勝ちヒロイン経験ゼロ。そこが全然違う
フラれて泣く演技がうまいから負けヒロインが多い声優もあるが、そういう人気声優はたまには勝ちヒロイン役も回ってくる。
三流声優は人気ないから勝ちヒロイン役がもらえない。大西沙織とかはこっちの部類だろ
どう考えても勝ちヒロイン役が回ってくるような人気はないし。たまにメインヒロイン役やっても恋愛関係にはならないようなものばかりだし 1992年度生まれってスポーツでも露骨なかませばかりだよね
宇佐美貴史とか原沢久喜とか >>58
こいつはまりんか、ななみんダシに使った可能性あるのか…… 大西沙織はかませやピエロっぽい声だから、いつまでも勝ちヒロイン役やれそうにないね(不戦勝除く)
恋愛アニメ以外でもピエロばかりだし >>599
それまじ?そんな声優他にいないじゃん超高需要で勝ち声優すぎるよな スレ主=1992年ガイジ=自演ゴリラの完全敗北一覧
・幼馴染は99.9999%負ける⇒6年前の事例は無効という後付け謎理論で完全敗北
・92年度生まれは金メダリストゼロ⇒高木菜那がいたので完全敗北、後付けで夏季五輪に限定
・サッカーも92年度生まれは最弱⇒ロシアWC日本代表に92年度生まれが6人(最多)、最弱ではないので完全敗北、後付けで数が多けりゃいい訳じゃないと謎理論も柴崎や昌子が居るので重ねて完全敗北
・92年度声優は最弱⇒最初のスレで完全敗北、2スレ以降ではスレタイを若干変えて完全敗北を自ら確定
・2垢で自演をするも上手く掛け合い会話が出来ず、文体も一緒で速攻でバレ完全敗北
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1535966597/
における>>174と>>338の自演バレはゴリラ最大の汚点
・大西は来期がラストチャンス⇒来期に主演あり&2019年にも人気アニメにキャストされており1秒で完全敗北
・売上爆死のアニメは負けしかない⇒大好きなキズナイーバーは累平1,000枚を切る大爆死で完全敗北、全員負け
・エロマンガ先生は爆死、キズナイーバーの方が人気がある⇒エロマンガ先生は累平7,000枚弱の売上、速攻で完全敗北
・スレから誰も居なくなったから俺の勝ち ⇒ どんな状況でも負けを認めずゴネ続ければ最終的に全員呆れてスレから去り勝利できる基地外の最終手段、勝利宣言は誰にも届かないので完全敗北
・完全敗北が苦しいため「俺は自由に話すがお前らは口出しするな」と言論統制を始めるも、結局完全敗北を認めているだけの結果に
・その他、都合が悪くなって沈黙する項目多数
これで結論出てる、お前の人生負けてばっかだなww 70〜90年代生の夏季五輪個人金メダリスト※カッコ内は団体
70年度:なし(団体もなし)
71年度:なし(団体もなし)
72年度:恵本裕子、高橋尚子
73年度:中村兼三
74年度:野村忠宏、瀧本誠、室伏広治
75年度:谷亮子
76年度:阿武教子
77年度:なし(体操男子団体の米田、塚原)
78年度:岩崎恭子、井上康生、内柴正人、上野雅恵、野口みずき
79年度:なし(団体もなし)
80年度:鈴木桂治、小原日登美(体操男子団体の富田、鹿島、水鳥)
81年度:谷本歩実、塚田真希
82年度:北島康介、柴田亜衣、吉田沙保里(体操男子団体の中野)
83年度:なし(ソフトボールの西山と他数名)
84年度:伊調馨
85年度:村田諒太
86年度:石井慧、米満達弘
87年度:松本薫
88年度:内村航平、金藤理絵(体操男子団体の山室)
89年度:なし(体操男子団体の田中)
90年度:田知本遥(バド女子ダブルスの高橋)
91年度:大野将平(バド女子ダブルスの松友)
92年度:なし(団体もなし)
93年度:登坂絵莉(体操男子団体の加藤)
94年度:萩野公介、ベイカー茉秋、土性沙羅、川井梨紗子
95年度:なし
96年度:なし(体操男子団体の白井)
75〜94年度生まれで79年度生まれと92年度生まれだけが個人も団体も金メダリストなし。
92年度生まれは芸能も不作だし何をやらせてもダメだな アニメ業界の馬鹿なおっさん連中が声優集めて芸能ごっこやってるからトラブルが起きる
アイマスPにでもなったつもりかw >>605
なんのために平野が引退したのかわからん >>595
堀江由衣や花澤香菜は負けヒロインのときも失恋をじっくり描いてくれる印象あるが、
大西沙織や小澤亜李は露骨な当て馬やピエロばかりだからな。ゴミのような扱い受けて捨てられてばかり 花守に驚いた
よく監督が起用したって感じ
新境地で存在感が素晴らしい
https://i.imgur.com/Ca9N49n.jpg 安齋由香里も篠原侑もなかなか良かったけど
そういうとまた量産型連呼の例の基地外が沸いてくるw >>610
そこまで言うなら前期のあそあそも褒めてやれよ
木野に凄い声出させてたじゃん 長江里加も上田瞳もいいと思うのに青二だから次が途絶えるからな
やっぱアイム大沢のごり押しパワー無いと駄目だわ 前から言ってるがアイムと大沢を一緒くたにするなよ
大沢は新世代のスター育てられてないんだから
大沢の女性部門は地道に売っていくって事を知らないんだろ >>615
アイムが
次世代のスターを育てられている
とは初めて聞いたわ
誰なんだ? アイムも最近売り出す若手が分散してて上手く行ってない気がする
継続的に仕事多いの本渡くらいじゃないのか >>617
次世代のスターが岡咲w
次世代のスターが赤尾w
保存するのもバカバカしいが保存してやろう 富田がイキりだしてて今後が楽しみだ
あの芋荒いグループにぶち込まれたゴタゴタとか
某人妻がブチギレてすぐ消滅したのを思い出させる まさか阿澄がLISP潰しただのって言いがかりまだやってんのか
阿澄信者いかれてるから苦手だ 『異世界かるてっと』 制作決定 特報PV
https://www.youtube.com/watch?v=_-LpK5cdhGM
『異世界かるてっと』
http://isekai-quartet.com/
監督・脚本: 芦名みのる
キャラクターデザイン・総作画監督: たけはらみのる
アニメーション制作: スタジオぷYUKAI https://abema.tv/channels/abema-anime/slots/CxN6ny6LhgMNFH
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」放送直前特番
Abemaアニメ
AbemaTVで毎週水曜日26時50分から地上波同時放送のTVアニメ「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」のAbemaTVオリジナル生放送特番!
10月10日(水) 20:00 ? 21:00
ベルゼブブ役:大西沙織
ミュリン役:安田陸矢
ベルフェゴール役:久野美咲
サルガタナス役:加隈亜衣 >>623
何だこの全然華の無い声優集めたアニメは…w https://www.famitsu.com/news/201810/10165629.html
メディアが選ぶ No.1 アニメランキング 2018 夏 1 位は「はたらく細胞」に決定
1位:はたらく細胞
2位:少女☆歌劇 レヴュースタァライト
3位:はねバド!
4位:ハイスコアガール
5位:ハッピーシュガーライフ
6位:あそびあそばせ
7位:ぐらんぶる
8位:Back Street Girls −ゴクドルズ−
9位:ちおちゃんの通学路
9位:BANANA FISH 9 位 深夜!天才バカボン
メディアが選ぶ No.1 アニメランキングアンケート協力
Newtype
URL:https://webnewtype.com/magazine/
アニメ!アニメ!
URL:https://animeanime.jp/
アキバ総研
URL:https://akiba-souken.com/ メインヒロインより主人公のこと支えて頑張ってる幼馴染の女の子の好意を粉々に踏みにじる悪趣味な展開はやめろ グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION』完成記念上映会
開催日:2019年1月26日(土)
出演:内田真礼、名塚佳織、井澤美香子 ほか予定
内容:第1話・第2話上映、キャストトークショー
※詳細は公式Twitterにて随時発表予定
原作:フロントウイング
監督:天衝
キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺明夫
オープニングテーマ:黒崎真音
エンディングテーマ:南條愛乃
アニメーション制作:バイブリーアニメーションスタジオ
公式サイトデザイン&PV制作:.MP
プロデューサー:山川竜一郎
レナ:内田真礼
トーカ:佐倉綾音
クリス:名塚佳織
ムラサキ:種ア敦美
マキ:南條愛乃
有坂秋桜里:井澤美香子 ワッチョイ入れてもまあいいけどさ
事実上のブレイクスレだなそりゃ 妹妹の近藤玲奈は正統派ヒロインの演技って感じなので2番手とかよりトップクレジットの役の方が適性ありそうだな
真野あゆみはラスピリやゴクドルズと同じようなキャピキャピ系の声で目立ってたし今後はあれ一辺倒で押していくんだろう >>630
白石や近藤見ると養成所って全然必要ない存在なのが良くよくわかる
結局声優ビジネスで一番儲けてるのは声優事務所 『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』追加声優に永恵由彩さん・中島優衣さん
神坂春菜 CV:永恵由彩
神坂秋乃 CV:中島優衣
http://pbs.twimg.com/media/DpIsotQV4AArpBz.jpg 声優養成所出の人間が敬遠されてるだけだよね
ベテラン世代は声優じゃなくて役者 花守とか富田とか実際どうなんだろ
男いる? いなさそう?
見た目は許すから性生活はしてないだろうな!? ドメスティックな彼女
藤井夏生:八代拓
橘瑠衣:内田真礼
橘陽菜:日笠陽子
原もも:佳村はるか
葦原美雨:小原好美
アイムの美女ツートップに挟まれたおばさん
オセロみたいに美女になれるかな? ドメスティック美人と男前で揃えてきたな
顔出しで宣伝できそう 花守は移籍でゴタっったみたいだし
富田は事務所コントロール仕切れずキレッキレな予感 20代前半は見果てぬ夢抱えてるからイキっちゃうんだろうなぁ…
藤田茜みたいに達観して芝居仕事なら何でもOKに徹する人材は貴重だ 藤田茜ってもう消えかけてるだろ
昨年春以降6クールメインキャラなしだし >>644
1年半ぶりだな。1年半もブランクが空いた時点で三流・四流声優ということだ >>645
深夜アニメの椅子取りゲームで椅子を確保している → 一流
深夜アニメの椅子取りゲームで椅子を確保していない → 三流四流
恐ろしい見識があったもんだ >>646
そのとおりじゃん。ついでにいえば高橋李依みたいに万超え覇権作品に主人公やメインヒロイン役で出れる声優が優秀 円盤万超えに声優貢献なんて関係ないのに
円盤爆死は声優の責任とか
逆に
円盤万超えは声優の貢献があって
円盤爆死は声優の責任無いとか
頭のおかしい人居続けるよね
ほんと不思議
声優なんて売上に関係ないのに
なんでこんな当たり前の事がこの期に及んで理解できないんだろう 声優ごときアニメの面白さに関与なんてしないからな
そんな事ほざいてる奴はほっとけ ヒロインは可愛い声の方がいいだろう
年配の役は年配の人が演じればいい
そういうキャスティングがアニメや吹き替えでは何故か少ないけれど
川島海荷は恥知らずにも吹き替えではまだ声優やるんだな >>651
> 声優ごときアニメの面白さに関与なんてしないからな
じゃあ声優スレに粘着するなカス
アニメスレに籠ってろ >>652
いやアニメはそういうキャスティングだろ・・・w
あと芸能人の話題は別の場所でやれ 声豚というのは底辺のオタクの更に最底辺ですから
声優を馬鹿にすることでしか精神の均衡を保てないのです
実際には声優は上級国民出身が多いのが面白いですね アニメのために声優がいるんじゃねえ
声優のためにアニメがあるんだ >>650
気持ちはわかるよ
だから残念ながら出たアニメの円盤の売り上げが声優の評価にもかなり重要なんだよ
出たアニメがことごとく爆死した小澤亜李が干されてしまったのを見れば、円盤の売り上げがかなり重要だと判断せざる得ないな
円盤爆死ばかりとか、負けヒロインばかりとかはかなりマイナス要素になるよね あとはジンクスってのもあるからね
1992年度生まれ声優のヒロインはことごとく負けるジンクスとか
月がきれい以外に1992年度生まれ声優が勝った恋愛アニメないだろ 1992年度生まれはなぜこんなにどの分野でも負け組になるのか
オリンピック金メダリストゼロのスポーツ最弱世代
サッカーも柴崎くらいしかいない不作
芸能や声優も不作
呪われてるの? 小澤亜李の仕事が減ったのは声が汚くなったからだろ
酒やけでもしたのか?ってぐらい素の声が汚くてやばい >>661
平野とゆりしーの方が声汚えだろうこのハゲー >>661
元々綺麗な声してた訳ではないと思うが・・・w ソラウミの高橋花林が叩かれてるように
今は個性がある声優ほど嫌われるからな
声豚のせいで新人声優が無難な萌え声ばっかりになってる
そりゃアニメも駄目になるわと思った 主に女の子の声が苦手です。
現実であのような声を聞くと嫌気がさすんですけれども、アニメでも同じように思ってしまいます。
アニメだからとか、見る人のためにあのような声にしてるのかもしれないけれども、私は苦手です。
また、胸を現実ではありえないように描いてあり、笑ってしまいます。
現実とアニメは別だということは分かっていますが、マイナスな意味として捉えてしまうことはどうしようもありません。
全てのアニメが嫌というわけではありませんが、主に大人向けというのでしょうか。
そのようなものが苦手です。 厳密に言えばアニメは好きなのですが、現在流行っているタイプのアニメは嫌いです。
なぜなら、「流行のしゃべり方」が大嫌いだからです。
特に女性キャラの声の当て方が気に入らないというか、気に障るというか、耳につくというか、とにかく甲高く鼻にかかった発声の仕方が不愉快です。
男性キャラであっても、”イケメン風”の発声というのでしょうか、ちょっと吐息を混ぜた発声の仕方に虫ずが走ってしまって、結果として最近のアニメは全く受け付けません。
どんなに素晴らしい作品であっても、キャラクターの声がダメだと感じた瞬間にストーリーが入ってきません。
演劇部・合唱部を通ってきた身としては、ついテレビに向かって「腹から声出して!」と思ってしまいます。
(いえ、声優の方がプロなのは重々承知の上でなのですが…。) アニメ声優の女性の声が嫌いだからです。
アイドルよりひどい鼻にかかった声で耳にさわるし、みんながそんな感じの声なので、聞いているとイライラしてきて、精神的によくないです。
また絵も雑で動きが少ないものが多いのも気になっています。
最近は夜のBSはそんな質の低いと思われるアニメの番組がどんどん増えてきて、さらに話が中途半端で終わるものまであったりして、とても残念です。
他の番組をもっとやってほしいと思っているので、ますますアニメが嫌いになっています。 >>663-664
野沢雅子だけが正しいことを堂々と主張していたな
「(若手新人を)個性がない、個性がないと言いながら、個性のない役者を求めてるのは現場」
「環境がそれを求めるのだから個性がなくなるのは当たり前」
「それが変わらない限り、個性のある役者は育たないし出てこない」
結論:小澤亜李を潰したのは制作レベルの連中 制作のせいじゃなくてお前ら声豚のせいだぞ
制作は声豚の欲求に答えただけ
スマホ太郎みたいなもんだ
今のラノベ読者は難しい話読めないから 若手女性声優は今じゃ同業者やプロデューサーらに喰われる時代か… >>671
井上和彦や池田秀一と戸田恵子の話知らない?
昔の方が酷かったよ
植田佳奈じゃないけど今は女性声優も女癖悪い奴には警戒して近づかない 既にラブライブが芸能の二線級三線級を声優に仕立てて「人気声優」作れることを証明したじゃん
それ以前もそういう動きはあったがラブライブで決定的になった
オタは人気あるものに食いつくから何でもいいんだよ
行列作る奴馬鹿にしてるのにその連中と同じ
見る目なんかなんも無い >>661
声が汚かったら2015年にあんなに出たりしないと思うが 主人公兼メインヒロインのこの美術部でも負ける小澤亜李って、呪われてるほど勝ちヒロインに恵まれないな
しかも6話から出た転校生(東山奈央)に負けるとか初めて見たぞ
喜多村英梨、石原夏織、大西沙織は少なくともメインヒロイン役で負けたことはないしな(メインヒロイン役自体ほとんどないけど) >>676
擁護も批判もしてない
事実を言ってるだけだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています