若手女性声優総合スレ Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
neverまとめってlineの子会社かよw
なるほどまとめてる奴が平気で埋め立て荒らしぐらいやらかすわけだ
終わってるな 1992年生まれ叩いてる奴って、1992年生まれに親でも殺されたの? あと構ってる奴も自演臭い
物事の認識が狂ってるから理解しようとするのは無駄な努力
家族がなんとかしてくれれば良いんだがな ・夏アニメで爆死を引いてしまった疫病神声優一覧
1,381 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 ← 芹澤優、和氣あず未、千本木彩花
1,101 あそびあそばせ ← 木野日菜、長江里加、小原好美
1,065 はるかなレシーブ ← 優木かな、宮下早紀、島袋美由利、鬼頭明里
-----------------------------------------------------------------------------------------
*,644 はねバド ← 大和田仁美、島袋美由利
*,482 すのはら荘の管理人さん ← 高森奈津美、瀬戸麻沙美、宮本侑芽
*,405 ハッピーシュガーライフ ← 花守ゆみり
*,376 ISLAND(アイランド)
*,302 百錬の覇王と聖約の戦乙女 ← 末柄里恵、 伊達朱里紗、河瀬茉希
*,*** 音楽少女 ← 沼倉愛美、高橋花林、大野柚布子
*,*** ちおちゃんの通学路 ← 大空直美、本渡楓、鈴木みのり 明田川ガイジと1992年ガイジって同じ奴だろ
そろそろ捕まるんじゃないか…笑
あと女性声優総合スレの連中も仲間だろ 明田川ガイジってもともと売りスレ民だった奴がなんJ民みたいに暴走した奴だろうな
もう理屈は通じなくてただの荒らしになってる 最初はまとめとかやってる奴だったんだろうけど
売れない作品で声優にいちゃもんつけるだけの基地外に変貌したんだろうな
だって売れない作品の方が多いんだからいくらでもいちゃもんつけられる…笑 女性声優総合スレ(実質日笠スレ)は底辺のアベマ民の争い?w 163 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-yIO0) sage 2018/10/02(火) 15:49:44.17 ID:AeFIlwHkd
減るってチンタラやってるのはそのキズナキチだけだしそいつにしたら魚に水をやるようなものなんだが
ウッキウキでまた始めるだろう
これ明田川ガイジだろ
キズナキチなんて特殊用語こいつら界隈でしか使わない
もし明田川ガイジ1992年ガイジ日笠ガイジ種田ガイジが全部別人だったら
基地外が何人もいることになってそれはそれで恐ろしいw 164 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176f-S4i9) sage 2018/10/02(火) 17:05:52.36 ID:+v1gE7Bl0
鬼頭明里スレみたいに避難所行けよ
IPスレ立てられて負け犬根性丸出しのレスにワロ
つか、あちこちで若手声優スレ荒らしてたのこいつだろ 自分のスレ潰されて、大西オタのせいだって逆恨みして大西スレ潰し返しに行って、運営からIP開示されてるアホがキズナキチ
触らないのが一番いい >>401
Region: [JP]
QUERY:[220.104.69.138] (ワッチョイ) 176f-S4i9
HOST NAME: p5540138-ipngn11302marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp.
IP: 220.104.69.138
-- Results
NONE
-- End of job.
User-Agent: Monazilla/1.00 JaneStyle/4.00 Windows/6.1.7601 Service Pack 1
開示ってこれか https://www.lawson-drive.jp/feature/index_taketatsu.html
ローソンの運転免許 特別教官に竹達彩奈さんが就任!オリジナル動画やインタビュー、プレゼントキャンペーンなど、ローソンの運転免許オリジナル企画が盛りだくさん!
随時公開していきますので、お楽しみに!公開はTwitter(@L_menkyo)でお知らせいたします。
https://youtu.be/khh20FYB2gc 本渡楓、水瀬いのり、東城ひさこが好きです
あとえーでちゃんと絡んでる時の大西沙織は好き
あといのりんと絡んでる時のななみんも好き 丸ノ内OCNって昔から声優板荒らしてる基地外じゃん 桑島法子=死亡 みたいに言えば
大西沙織=負け
小澤亜李=報われない
久野美咲=不幸
こんなイメージ こいつneverまとめ運営に通報しろよ
アフィカスがマッチポンプで荒らしてるとか
洒落にならないだろ こんな統失雇ってるとかほんとまとめ業者終わってんな
まあアフィカスなんて糞ニートでも中卒でも出来るし 転スラの岡咲美保いいじゃん
このレベルでこの芝居なら主演も当然
https://i.imgur.com/5CpEb74.jpg >>412
露骨に貫井柚佳ねじ込んできてるな
やはり明田川枠は声質的に被る石上から切り替えたっぽい 転スラはメインに女キャラ少ないから岡咲一人を集中して育てるアニメになりそうだな
若手は3人くらい同時に教育した方が効率いいと思うけどなあ https://twitter.com/sma_anime/status/1045629420189274112
【 #伊波杏樹 】@anju_inami
あんちゃんより、
嬉しいお知らせが…!!!
なんと、
2018年12月25日に、
クリスマスライブイベント開催決定!!!
コメント動画が届きました
詳細は後日発表!お楽しみに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 「ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士」 10月7日より毎週日曜22:00〜
大野:オーディションを受ける前に原作を拝見して、錬金術やエリクシル、本作ならではの「ユリス」などの
ファンタジーらしい要素がおもしろいなと思いました。
私は学生時代歴史の授業が苦手だったものですから、ジャンヌ役に決まってから、当時のフランスの歴史を学び直しました。
そのあとに改めて原作を読みなおすと、どの辺りが歴史に忠実で、どこに本作ならではの味付けがしてあるのかがよくわかるようになってより楽しめました。
大野:ジャンヌは、普段は明るく元気で純粋な女の子。でも「ユリス」と呼ばれる存在になったときは、別人になったかのように演じています。
私、小さいころは自分が見たこともない世界に行くようなアニメがすごく好きだったんですが、そういう世界を描いているからこそ、
目の前に(映って)いるキャラが現実にはいないんだなと気づかされて、さびしさを覚えることもよくありました。
ジャンヌを演じるにあたっては、あのときに感じたそういう気持ちを忘れないようにと思いながらお芝居をしました。
大野:ジャンヌは心優しい村娘ですが、とある出来事を経て、一人で軍を相手にできるような力を得ることになります。
戦火のなか、彼女がどう生きてどのように変わっていくのか……実際の歴史を気にせずとも楽しめますし、歴史に詳しい方なら、
どういうところが忠実で、どういうところに本作ならではの展開や設定があるのかという楽しみ方ができると思います!
https://news.walkerplus.com/article/164415/image957012.html >>418
そだね。正直微妙w
でも東城さん出るから一応見ようかな それ言ったら大部分のアニメが爆死だろ
女性声優が最近ヒプマイのステマダイマしまくってんのは何なんだろ
「しろ」と言われてしてるだけ、としたら
それだけ女向けコンテンツが力ふるってんのかね 前期は
あそばせの3人の快演奇演
大空がちおちゃんで脳内ヴィジョンと現実が合致すると馬力出るキャラなら鉄板と証明
芹澤が異世界魔王でやっとプリ〜以外でオタ受けするキャラ&ED
島袋が出まくって認知のとっかかり
位? スタァライトは今後も、って感じじゃない人達だし音楽少女は空気。長縄の血小板はあるっちゃあるが
あ、音楽少女は高橋花林が見た人にはちょっと爪痕残したか 石上はユリシーズにも出てるしマジカプと距離を置いても問題なさそうだな
アーリーウイングの東城はむしろスタジオマウス専属みたいになってるけど https://twitter.com/AzusaTadokoro/status/1047153709698797568
海外ドラマ『HOMELAND シーズン7』にジョジー役で出演させて頂きました
Blu-rayが10/5(金)に発売されます。
初の吹替作品皆さま是非ご覧ください
#田所あずさ
https://twitter.com/AzusaTadokoro/status/1047337833373945856
なんと昨日10月2日から「アイスくりたろう」のDVD Vol.1が発売になりましたー!!
待ってたっっ
みんなもくりたろちゃんたちに癒されて下さい
そして、初!念願の吹き替えに挑戦した『HOMELAND シーズン7』もよろしくお願いします最高に収録幸せだった
(あずさ)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 『アニマエール!』井澤美香子(猿渡宇希役)インタビュー
──オーディションのときは宇希を受けようと?
井澤 最初のテープオーディションのときは、マンガを読みながら誰がいいのかなって考えて、花和と宇希を受けたのかな?
──でも宇希って、あまり井澤さんがやっていないような役ですよね?
井澤 やったことがないキャラクターでしたし、正直スタジオオーディションに行けると思っていなかったです。だからすごく意外でした。
テープもあらためて聞き直したんですけど、「これ、ただの自分じゃん!」って思うくらいだったんですよ(笑)。
全然声も作っていなかったし、日常の自分の会話を録音したくらい普通だったから、これが通ったんだぁと思いました。いざスタジオに行くと「ご自身の声でやってください」ということだったので、そういうナチュラルな感じで演じる方向なんだと納得しました。
山田唯菜(有馬ひづめ役)インタビュー
──オーディションの思い出はありますか?
山田 実は私、花和ちゃんとひづめちゃんでテープオーディションを受けていて、スタジオオーディションの前日までマネージャーさんから「花和ちゃんでお願いします」と言われていたんですよ。
だからその練習をめちゃめちゃしてたんですけど、ギリギリに「ひづめちゃんでした」と言われて(笑)。落ち着いた感じの役を受けることは多かったので、そうだよなって(笑)。
原作を読んでいても、やらせていただけるとしたらひづめちゃんだろうとは思っていました。
──キャスト同士は、どんな雰囲気ですか?
山田 4人とは初めましてだったんです。私と尾崎さんは最年長なので、しっかりしないとなって思いました(笑)。でも実際はみんなにいろいろ助けられています>
収録はとても和気藹々としていて、プライベートでもみんなで遊びに行く話が持ち上がってるんですけど、なかなか予定が合わないんですよね>
だから収録後30分〜1時間お茶をするくらいしかできていないので、実現させたいです!
──ちなみに、山田さんはチアに対する憧れとかはありました?
山田 私、姉がずっとチアダンスをやっていたんですよ。今もジャイアンツのヴィーナスに所属してるんですけど、映画にもなった『チア☆ダン』のモデルになったのが、お姉ちゃんたちの代なんです。
なのでこの役ができるのは嬉しかったというか、運命を感じました。 マチアソビが台風で潰れたら損害怖いから避けてくれ〜 ソラウミしょうもないクソアニメだったけど
なんか棒がいると思ったらオスカーの女優だった
懲りないねえあそこも 別にアニメは声優、特にドル声優売り込む道具じゃないんだけどね
声豚は勘違いしてる馬鹿ばっかり >>428
悠木碧や平野綾は元女優だし
昔は俳優の副業が声優だったんだぞ
青野武世代とかは特にそうだし
今でこそ、俳優と声優が別れたが元々は俳優事務所がついでに声優までやらせてた
歴史的に俳優が声優やるのはそんなにおかしくはないぞ
今のアイドル声優路線の風潮の中で俳優から声優は難しいだろうが 声優なんぞ所詮自分の尺で演技できない
芝居とは呼べない外道の所業 >>430
しかし>>356をみて
>今のアイドル声優路線の風潮
なのか?
という本質的な疑問が出てくるな
「どれだけアイドル路線の声優が実際に仕事を得ているのか?」
>今のアイドル声優路線の風潮
なんて側面こそ一部の一部の一部の話でしか無いのでは? そもそもそんなにアイドル声優で溢れかえっているならそれはもうレッドオーシャンで業界はともかく声優本人は楽じゃねえな
10人いたら一発屋以上になれるのも5人もいないだろう 2人か3人で長く生き残るのは更にってところ
結局残るべき人間しか残らん https://spice.eplus.jp/articles/210637
バスケで優勝「チームテーマ曲収録権」と「テレビ番組出演権」
準優勝で「アニメーション番組への出演権」
次回の公式戦は来年の春、開催予定。年に2回の公式戦に加え、
イベントや遠征なども予定しているとのこと。
さらにメディアミックスも展開予定 >>433
ベテランアニメ音響監督「昔はキャストに若手声優が1〜2人だったけど今は10人いたらほぼ若手になってしまった」
「フリクリ」や「ガラスの仮面」、「天元突破グレンラガン」といったアニメを手掛けてきた音響監督で音響プロデューサーのなかのとおるが、
今昔の声優業界のあり方を比較して語った。
声優の緒方恵美と内田彩がMCを務めるAbemaTV「声優と夜あそび」で、9月17日放送回では、
なかのをゲストに迎えて業界トークを繰り広げた。
緒方が声優業界の変化についてたずねると、なかのは、「取り立てて、『こうだ!』っていうのがあるわけではない」と前置きした上で、
「僕が制作や音響監督を始めた頃、10人キャストがいたら新人って1人か2人しかいない世界だった。
先輩にお小言を言われたり大変なこともあったりしたと思うんですけど、今は10人いたらほぼ若手になっちゃった」と指摘。
「それぞれが切磋琢磨して、この業界はどういうものか伝えていく。
そういうバックボーンが薄れてしまったのは、今の若い子たちにとってはマイナスかなと思う時があります」と自身の考えを述べた。
さらに「イベントで華やかな部分は確かにあって、それはすごく必要なことだし、業界を目指す人にとっては見てもらうべき部分だと思う」と
念押ししつつも、「それよりは、『お芝居の本質って何?』とか『作品に参加する意義』とか『自分の名前がクレジットされる責任は
どこにあるの?』とか、もう少し皆が考えてくれると、もっと今より良い作品ができるんじゃないかなと思ったりする」と提案した。
なかのの発言を受けて、緒方は「自分がデビューしたときは、先輩たちが年功序列というか順番にいらっしゃったので、
いろんな姿を見て学んでいけたけど、なかなか今はちょっと難しい部分がありますね」とうなずいていた。
?【見逃し視聴】 声優と夜あそび【月:緒方恵美×内田彩】 #24 なかのとおるがゲストに登場!
https://abema.tv/channels/anime-live/slots/BfBuj2pWb6SmjM 緒方恵美とか三石琴乃って、自分が新人育てようとか絶対言わないからな。 ……緒方はけっこうやってるぞ
水瀬の出始めの頃から絡んでるが
それ以外もやっている 芽が出ない人が多かっただけ そもそも自分で学校なり塾なり開いたりしてるんでもなければ育てるだのなんだのしなきゃならん義務はない
たまたま現場で一緒になった新人程度の面倒を見てたらキリがないわ 自分の面倒で精一杯だよ
先生と生徒じゃねえんだから勝手に見て聞いて学べぐらいのもんだろ >>440
鬼頭明里「ほとんと人語を喋らず、とっても難しい役」
いいねぇw 鬼頭は脱け出したな
ジャンプアニメのヒロイン?はなかなか取れない 鬼頭、ついにタイトルに「鬼」がつくアニメが回ってきたか >>441
ハイスコアガールの鈴代紗弓みたいなリアクション芸とは違うのか(一応あれは人語のうちなんだろうけど) まさか名字でキャスティングしたんじゃないだろうな? 今後ヒットするのは全部腐女子向け作品だからな
で、女オタや腐は女声優に興味が無い
まあ女が声優目指しても無駄な努力ってことだ
まあせいぜいラブライブ(笑)バンドリ(笑)みたいなのに顔で選ばれるように頑張って
だから養成所とか全部無意味だよ〜 豚どもが絶賛してた異世界魔王やあそびあそばせと
腐信者すら糞な出来って言ってた夢王国や千銃士の売り上げがほぼ同じだしな
はたらく細胞が売れたのも女が買ったからだし
男オタクはアニメ見るだけで買わずにせいぜいネットで見る層と
アニメなんか全く見ないで声優に貢ぐ層と別れちゃってんだよ >>447
声優事務所の採用が多いからなるのは簡単
でも30過ぎたらほとんど残らない
男声優はその頃から本番だと言うのに
女声優に未来は無いよ みんなで明田川ガイジと1992年ガイジが5chを荒らしてまとめを作ってるってlineに通報しようぜ!
首を洗って待ってろよ >>448
2014年ごろまでは真逆だったんだけどな
2014年なんかラブライブ、ごちうさ、ゆゆゆ、白箱、劇場アニメのアナ雪と
百合アニメや美少女動物園ばかりが売れて、ホモもノンケも悲惨な年だった
翌年から一気にホモが覇権になるけど 俺を1992年度生まれを叩いてるとか悪口言ってるとか言うのやめてくれない?
俺は1992年度生まれの悪口なんか言ってないから
正当な批評をしているんだ スレタイにIPアドレス入れたスレが瞬時に消されててクソワロタ
ほんと胡散臭い連中だなこいつら 【訃報】本渡楓のゾンビランド佐賀がアニメガタリズ並みにつまらない。 [345719666]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1538664928/
明田川ガイジの自演スレ見つけた
ID無くして8割自演してもさっぱりスレ伸びねえw http://www.machiasobi.com/events/animeaward.html
「ニュータイプ アニメアワード2017-2018」授賞式
「The Moving Pictures Festival」ゲスト司会が決定!
10月7日(日)に開催が決定した「ニュータイプ アニメアワード2017-2018」授賞式
「The Moving Pictures Festival」のゲスト司会として、
徳島アニメ大使の中村繪里子さんの登壇が決定しました!
今回オープニングアクトとして22/7の登壇&歌唱もあります。
セカンドシングル「シャンプーの匂いがした」サードシングル「理解者」
ほか2曲の4曲歌っていたたきます。
そして、司会はもちろんこの方々!
司会:吉田尚記(ニッポン放送)
アシスタント司会:高井舞香(マウスプロモーション)
ニュータイプ編集長:角清人
ステージアシスタント:帆風千春(22/7)
イベント後の眉山山頂上映も準備中です。
眉山山頂でどの作品が栄光に輝くのか!?
ぜひぜひいっしょにもうりあがりましょう!
「The Moving Pictures Festival」10月7日(日)開催
2017年10月〜2018年6月までのTV放送(配信含む)、劇場上映されたアニメ作品を
ニュータイプの読者投票とニュータイプの公式サイトWebNewtypeでのWEB投票でで決定する、
「ニュータイプアニメアワード」最終結果をを今年もマチ★アソビにて発表!
その授賞式イベント「The Moving Pictures Festival」を
10月7日(日)に眉山山頂特設ステージにて開催いたします。
そして、今年はなんとイベントのオープニングアクトとして
22/7さんの出演が決定しました。
どの作品が、眉山山頂で栄光に輝くのか?
受賞ゲストは誰が来るのか?
みなさん、眉山山頂でいっしょに盛り上がりましょう! 平野の声優引退八周年記念を向かえたいまもっと良い声優業界アニメ業界を築こう https://ch.ani.tv/articles/1/1224
あにてれオリジナル番組『喜多村英梨の「私、信じてますから。」』が2018年10月6日(土)0:00より「あにてれ」で配信開始!
喜多村英梨と松風雅也がお送りする地上波では放送できないお話をお届けする番組。
あらすじ
この世界の秘密のことや噂話など、他では話せない内容を深く掘り下げていくトーク番組。 この番組は一切根拠はありません。
今見ているのは幻かも... https://twitter.com/st_chotto_ei
https://www.youtube.com/watch?v=j_JDJHcD5KQ
セーラとつぐみの 【ちょっとしゃべってイイですか?】 #ブリドカットセーラ恵美 と #壹岐紹未 が個人的にお送りするWEBラジオ 略して #ちょっイイ 広報担当『えいち』が、番組の情報をお届けするッハ! 【テーマメール『アナタの“秋”といえば?』】
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 10月6日スタート「RELEASE THE SPYCE」
源モモ役・安齋由香里インタビュー
安齋 テープオーディションとスタジオオーディションがありました。
スタジオオーディションではできないところをできるまでやらせていただいて、受かっても落ちてもいい経験だったなと、
前向きにスタジオを出た記憶があります。
結果が来るまで結構期間があったので、「落ちたかな……仕方ないか」と思っていた時に最終オーディションの連絡がきたんです。
そこではかけ合いもやらせていただきました。
安齋 最初は半信半疑ですよね。「え? 私が??」って(笑)。
スタジオオーディションではすごく緊張していたので、喜びよりも驚きのほうが大きかったです。
その後、活動が始まるにつれて「モモを演じるにあたって何が必要なんだろう」といろいろ考えたので、受かった後しばらく経ってから自覚した感じですね。
安齋 第1話の前にテストアフレコがあったんですね。
そこで私と茜さんとゆりさんの3人でキャラ感の確認とかやらせていただいたんですけど……メタメタでした(苦笑)。
モモはどういう人間でどんな考え方をするのか、もっと私自身がモモについて考えなきゃいけないなと気づかせてもらったんです。
それがあったおかげで1週間後の第1話のアフレコはテストアフレコほど緊張せず、ディレクションに従ってやれたと思います。
安齋 モモの成長が垣間見えるシーンは毎話毎話つまずいています。
音響監督の藤田(亜紀子)さんからディレクションを受けたり、モモの師匠役の沼倉(愛美)さんにかけ合いのシーンをつき合ってもらったりして。
第1話でモモがツキカゲに入ると宣言するシーンは(アフレコ後に)居残りで、映像を消して沼倉さんと対面してやらせていただきました。
セリフは覚えていたので、台本を置き沼倉さんと向かい合って実際のモモと師匠のようにやらせていただいて。
沼倉さんは言葉で示してくれることも多かったですが、存在自体が心の支えです。本当に師匠という感じがします。
ゲストで出演してくださった先輩方や、文鳥の女役の伊藤静さんにはなまりを正しいアクセントに直すコツを教えていただきました。
http://news.livedoor.com/article/detail/15405746/ 『アニマエール!』白石晴香(牛久花和役)インタビュー
──花和にとって、他のキャラクターはどんな子たちですか?
白石 私、5人のバランスがすごく好きなんですよ!こはねの元気は周りを引っ張っていってくれるんです。この子の無邪気な元気さというか、
みんなが落ち込んでいるときも前向きに考えられるって、すごい能力だと思うんです。だからこそ彼女の周りには人が自然と集まって、彼女についていく。
そのパワーが素敵で、私も手に入れたいなって思います。こはね役のぴゅあちゃん(尾崎さん)は穏やかで優しいのでパワフルというより癒やしというイメージがありますね。
ひづめはギャップがやはりいいですね。なーさん(山田さん)の声が個人的にすごく好きで。ひづめの落ち着いた、冷静に淡々とチアのことを説明したりするときのトーンがいいんです!
私もオーディションのとき、ひづめってどんな声なんだろう?と想像して挑戦してみたんですが、自分の中でしっくりこなくて。でも、なーさんの声を聞いたら、
「これがひづめだ! これが正解だったんだ!これは憧れる!」って思ったので、そのままの気持ちを花和ちゃんにも乗せようと思いました
ひづめは、天然なことを言うときもテンションは変わらないんですよ。でも、トラウマスイッチが入ったときのひづめは、さらなるギャップがあるので、
周りのリアクションも含めて楽しんでもらえるんじゃないかと思います。宇希は本当にこはねのお母さんというか。卯花つかさ先生にお聞きしたら、
宇希はこはねに本当のラブがあるというのをお聞きしたんです。宇希のこはねへの想いって、自分の妹だったり子供だったりとは違うものがあるんだなと思うと、微笑ましいですよね。
ヤキモチを妬いたりする姿もすごくかわいいです。こはねのひとつひとつの発言に突っ込まなければならないので、毎回大変そうでした(笑)。
虎徹は普段すごくふわふわしていて、優しくて気弱なところもある子なんですが、自分のマイナススイッチが入ったときに、自分のことを豚と言ったり、
どうしてそんなに黒い世界に行ってしまうの!となるときがあって(笑)。そのギャップにちょっとキュンとするんです。
原作を読んでいても面白い子だと思ったんですが、ともりる(楠木さん)のお芝居が加わって、
よりこてっちゃんのセリフで笑っていることが多いので、彼女の魅力もアニメでさらにパワーアップしていると思います! 10月5日スタート『やがて君になる』
寿:自分は固めて作りがちなので、最初は頭のガチガチなイメージをほどく作業でいっぱいいっぱいで。
たぶん、みんなもそういう感覚はあった中で、1話の段階から燈子さんはけっこう攻め入る感じがあって
――最初の頃は「超絶動物的な人だな」って思ってました(笑)。
本能の赴くまま生きてる感じがあるので、「素直に演じよう」って思ってたんですけど、
それに対して侑を演じてくれてる憂希ちゃんがしっかり受け止めてくれて、まさに侑だなって感じていて。
本能的に、「寄りかかってもいいかも」って思える感覚がありますね。「憂希ちゃんがなんとかしてくれるかな」みたいな(笑)。
高田:わたしはむしろ逆のイメージで、燈子先輩を演じる美菜子さんがとにかく引っ張ってくださっていることに感謝です。
役柄としてもそうだし、現場の雰囲気も作ってくださっていて。
ある意味、燈子さんはとっても自由な人で、侑に対しては思ったことを素直に言葉にしてくれるところがあるんですけど、
そこは美菜子さんともすごく重なるところで、すごく安心感があります。
こうして、会話劇の比重が高い役をやらせていただくのは今回が初めてなんですけど、最初から打ち解けていたというか、
「燈子さんみたいな人だな」と思っていて。
誰からも好かれて頼りにされる先輩、まわりに人が集まるカッコいい先輩っていう感じが、まさに美菜子さんの内面から出ている気がします。
https://ddnavi.com/interview/492338/a/ 今度は本渡のスレがスクリプト荒らしで潰されそうだな
明田川ガイジと1992年ガイジって同じ奴だからな 色づくの石原いつもと違う感じだけどいい芝居してるな
こういう方向性で行った方がいいと思う きゃりももちょもそうだが
いのりは処女だから信者が盲目的でも良いじゃないか……
キスの味を知らないと申告してる
たぶん男と付き合った事も無い
やはり男の臭いがしない声優でないと信じて貢げない ↑
こいつキモイことばっかり書いて小倉のしたらばスレ追い出された奴だろw 1番男にもちよは出るな!腐女子が火炎ビン投げるぞ!男だけで話進めないか?。 嶺内も岩井も岡咲もさっぱり目立たんなあ
小澤や千本木の新人時代以下だぞ バンドリやけもフレの声優荒らしてる奴ってトラセ信者だったのか
ほんと声豚って幼稚な奴ばっかだわ >>477
下手に主役とかバンバンやっても本渡みたいに悪目立ちしたら意味ないからな
その点大西なんかは2番手ヒロインのおいしいポジションで上手いこと爪痕残してる >>479
大西沙織はどちらかといえば3番手ヒロインばかりだが
まあ恋愛アニメで勝ちヒロインゼロってのは不人気声優の証だぞ
人気声優は勝ちヒロインがもらえるものだ 明田川ガイジって知能に障害あるだろ
まあはなから他人とまともに話す気が無い
明らかな事実の間違いを指摘しても認めない
明田川ガイジと1992年ガイジはこの点が完全に一致してる
こんな奴が同時に2人出てきてたまるかw >>481
1992年度生まれは最弱世代なのは事実だろ
俺は間違ったことは言ってないぞ
スポーツ関連板でもこの世代は酷評されてるからな
褒められてるのは1990〜1991年度、1993〜1994年度生まればかり 何故かいつも同時に出てきて会話してるのは
明田川ガイジと1992年ガイジだけw
女性声優総合スレ Part34
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1537854483/
上のスレの日笠アンチと日笠信者の会話も全く同じ
笑うわ 782 名前:クーベルタン男爵さん[] 投稿日:2018/09/02(日) 11:13:14.54
スポーツ界で不作と言われる92年生まれの五輪メダリスト
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/olympic/1471489963/ >>481
平野アンチとごく一部の例外を除けば声優アンチなんて屑虫けら雑魚ばかり >>477
確かに最近のアイム声優の売れそうにもないオーラは異常w
最後に華があったのは佐倉、内田真礼の世代までだよな
誰一人この2人抜けやしねえ 若手女性声優最強は坂本さんの弟子であり後見人候補生中島東山鈴木みのり嬢 でも、単に2010年代は
アイムや大沢以外の事務所も強い人材を送り出してくるようになったからだけだと思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています