TrySail[トライセイル]Part34 ワッチョイあり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
←を本文1行目に記載するとワッチョイ様になります。
新世代トライアングルガールズユニット、TrySail。
http://trysail.jp/
■メンバー
麻倉もも
雨宮天
夏川椎菜
■各メンバーの公式ブログ
麻倉ももオフィシャルブログ「もちょっとおしゃべり」
http://ameblo.jp/asakuramomoblog/
雨宮天オフィシャルブログ「天模様」
http://ameblo.jp/amamiyasorablog
夏川椎菜オフィシャルブログ「ナンス・アポン・ア・タイム!」
http://ameblo.jp/natsukawashiinablog/
■ラジオ TRYangle harmony
http://try.secondshot.jp/
前スレ
TrySail[トライセイル]Part33 ワッチョイなし
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1535887449/ >>744
地下に行かない理由もなんだけど、握手したい欲が無いわ
ライブとか参加する分には客がその他大勢扱いになって楽
握手して会話しなきゃいけないのが楽しみではなくストレスに感じる 昨日の上映会で初めてライブ見たけど、想像以上にクオリティ高くてびっくりしたなぁ
当たり前のように受け入れられてるけど本当に3人とも歌うまい、CD音源より遥かによかった
やっぱ声優として確り訓練受けてるからか表現力がすごいね
ナンスのパレイドは泣きそうになったわ・・・ >>749
いいなぁ、ここ数ヶ月でファンになったから次のチャンスは是非行きたいな
もちょライブ初日行くけど今から楽しみですわ、ライブで「明日は君と」聴きたい
ポータル会員になって応募してるけど、複数日ある系はどこか1つは当たるから希望あるし助かる >>750
奇遇俺ももちょ初日勢
あとは円盤のリリイベが当たったら嬉しいなー 全部行くのが当たり前なのに初日勢(笑)とか恥ずかしくないの? アイマスが最優先や
もちょはおまけや
行ける初日応募したら当たっただけやで そんな分かり易い煽り嵐はほっといたほうがいいよ
にしてももちょライブはアイマスと結構被るんだよね >>754
いやそんなんええから
初日以外行くのか行かないのか?
それだけだよ
理解できんのか馬鹿者が 書いてある言葉を理解できないID:R+A3qeHOという馬鹿者がいるらしい どっちもどっちだな
トラセスレでもちょおまけ言ってるし 別にいいじゃねえか、声優の追っかけに人生かけてる奴らだけじゃないだろうし、
そもそも追っかけている声優の中でトラセが一番じゃない奴もいるだろう
それでも興味持って金払ってるなら、在宅でも同じトラセファンやで
あんまり厳しいことを言っていると、最終的には>>728みたいな妖怪になっちまうぞ ライブBDAmazonだと25日到着予定になってるけど今日の16時に発送されてるし明日着く可能性はあるだろうか
徳島住みだけど もちょ天は顔抜き出来る
顔見ながらチンポしごいてるだけで気持ち良くなる
具体的な行為を想像する必要がない
顔がエロい。顔がエッチ 早く出荷した円盤は大概配達日指定されてる
佐川がたまにやらかして営業所から一旦自力で営業所へ戻してとか無茶な電話来る >>754
ここまで被るって凄いわ。
まぁ、デレパ外れたけど、おかげでもちょの初ライブ行けるから何ともまぁ。
ミリオンのよこすかも招待制だからイレギュラーとしか言えないしね…。 >>759
お、徳島の同志初めて見たw
念の為明日の朝配達状況確認してみたら? ゴージャスアフター観てるけどナンスのトークなんか痛い… まだ若いからなナンスは
まだ挫折とか無力さを感じたことがないから恥ずかしげもなくああいうトークが出来る
もう少し大人になれば落ち着きも出てくるでしょう
それまで二人に愛想つかされなきゃいいけど ナンスって自信過剰だよなとは思う
当然のようにトラセで一番可愛くて女として魅力あるって思ってそうだ
典型的なウェーイ系 ナンスは一度周りからキッチリ注意されたりしたほうがいいよ
ラジオでの構ってちゃんがウザいときがある
トークの本筋の流れ止めてナンちゃんはナンちゃんは(*>△<)とかガキかよ トークでいったら、未だにまともなトークが出来ないもちょがきっちり指導して貰うべきだとは思う トラハモ60回目くらいまではちょっとウザさもあったけど、その後は全く気にならないけどなぁ
むしろ一番盛り上げるために身を挺してる感あるから好きなくらい
もちょが受身な天然で、天さんは3人だと割と気分屋だから、丁度いい塩梅でナンスがボケツッコミ入れてるみたいな もちょのトークに関してはもう無理だろ
1番ラジオMC歴長いのに1番喋れないんだから >>774
むしろ60回目くらいまでの初期頃のナンスは良かっただろ
今よりしっかりしてたし上手く回るように気を使ってた
今は自分自分でイタい ナンス推しだけどラジオだと猫かぶってて痛々しいからトラハモ聴くのやめた 結構感想違うもんなんだなぁ
スクDの無理やり感に限界を感じる点以外は、現状にほとんど不満がないから少し驚いた
もちょにトークの上手さとか別にいらんと思うし、そもそもダメだとも思わなかった なんすはパンダ捨てた辺りからキャラ変わったな
苦労人だった頃の方が好感もてた 天ちゃんはお前らと握手なんてしたくないから、ライン必死になってきたね スクDのつまらなさは異常
番組内でもまだこれやるの?っていう自虐ネタにしてるくらいだから自覚はあるんだろうけど
あのコーナーの時だけはミュートしてるわ 好き嫌いの話しただけでアンチかよ
どんだけ糞なんだよお前のメンタル
頭パーリーパーティかよ トークのオフレコネタがダダ漏れらしいが、
次から話してもらえなくなるぞ 最近のヲタは根性ねえんだよ
おまえの理想と違うだけでアンチだの何だの騒ぐな見苦しい
気に入らないなら貴様の頭の中だけで「ぼくのかんがえたとらいせいる」の妄想だけしてろカス >>787
ツイカスや同人ゴロがバズりたくてSNS投稿しまくるからな
死ねばいいのにと思う オフレコネタなんてあんのか
ブログなんかでライブやリリイベのトーク内容を書いてるやついるけど1字1句間違わずでとてもじゃないがメモして書けるレベルじゃないから絶対録音してると思ってる 不参加イベの場合、ツイッターのレポだけ見ててもわからんからな。誤報も然りだけど。 ナンスもゲーム声優とはいばらの道を進んだな
ファミ通任天堂NHKとべったりの青木瑠璃子いるし、あっちの方が立ち回りうまいからな、喋りや物書きとしても TGSでもそうだったけどソニー系列だからそこまで被らないんじゃないか
バック云々とは別にキャラとしても瑠璃子とは全然違うし
そもそもとして言い方悪いがゲームしかない瑠璃子と、ゲームも1つの仕事のナンスじゃ比重も違うしね アイマスオタは世間知らずだからその辺理解できてないだろうね
ただナンスが絶望的に勘が悪いのも事実
パンダとかマーベルとかマニア度の強烈な世界に変なタイミングで突っ込んでいく悪癖がある ナンスオタってガチの池沼しかいないってマジなんだな……w ナンスは補欠でもちょ天より福利厚生悪いからね
もちょ天は借上げで家賃光熱費いらないのにナンスは自腹 トラセが出てるラジオはミリラジ以外言って面白くないなー
天さんはいじめっ子だしもちは取り巻きだしなんすが不憫で聞いてられない もちょがかわいいだろ!
たまに口開くと萌えしかない
自称準レギュのナンスをもっと気軽に呼んでほしい 先週のAこえで、もちょがケーキ屋のバイトしてて
辞める時ホールケーキ3つ貰ったけど一人暮らしだったから…
って話、これって上京してからの話だよね?
生活費のためじゃなくて、社会勉強の一環だよね→ミューレ もちょ天ナンスのキャラ変遷の整理はみたいかもな
もちょが一番初期キャラのアクが強かったのは言うまでもないだろうけど 告白実行委員会のニコ生のもちょは今見てもかわいいなぁ。特にくちポカーンは。 もちょは可愛すぎて駄目なんだと思う
トラセ以外の声優と絡むとき現役JK声優みたいな扱い受けてるし
餃子を肴にハイボール飲んで馬鹿騒ぎしてるキャラを押してった方がいい 心配しなくとももちは計算高い悪女だから必要とあらばあっさりキャラ変するよ ミリラジが面白いかは置いておいてもちょは少年役が合うんじゃないかって思うことはある、まああのショートの間だけだから上手く聞こえるのかもしらんが 少年役に限らずミリラジの寸劇はもちょ万遍なくうまいんだよね
今後もっと色々な役も聞いてみたいものだ トラセなんで声優の仕事少ないのかなー
もちょなんすはいいものあるし >>770
そんなナンスが、パレイド歌ってるのが滑稽だと思うのね。 まあ、ミューレも無理だと判断したから地下アイドルみたいなことさせようとしてるんだろうしね
現状のままじゃもちょはただの穀潰しだし 111 名前:名無しですよ、名無し![sage] 投稿日:2018/09/23(日) 17:15:03.74
声優という職業は特殊で仕事があるから人気があるとか、演技が上手いから人気があるわけではないのでー
声優の仕事量や演技力よりも個性やパーソナリティの方が必要なんですよー
その点ではある意味評価のされ方がAKBに近いかもですねー 雨宮はもともと売れっ子だし、夏川は下期辺りから朗読、ナレーション、ゲーム関連と仕事の幅が出てきたけど、麻倉はマジでアーティスト活動以外何もやってないな もちょはたかはし智秋さんとかとラジオやって欲しいわ A&Gオールスターって3人とも置物状態かな?チケ譲れるって言われて迷ってるんだけど もちょがいるからこそ色の違う3人がTrysailとして成り立ってるからそれで十分だなぁ
3人それぞれの別の方向性が見えてきていいん感じなんじゃないかね
もちょはTrysail以外とのトークだと、天然とか可愛いだけで終わっちゃって少し物足りないけど
この前のAこえでみっくと話してた時は面白かったし、波長の合うトークの仕方を見つけられるといいね >>812
天さんが声優として万能というか扱いやすさが頭抜けてるからねぇ
色々な声出せてトークもうまい
もちょナンスは声が特徴的だしやっぱキャラ選んじゃう感はある
もちろん演じさせてもらえれば上手く演じられるだろうけど、他にも沢山応募あるなかあえて選ぶか?
と言われるとしゃーないのかなと思う
ミューレ的にも、事務所から同じキャラに3人同時に応募させるわけにもいかないし、天さんに回す比重が高いんじゃなかろうか >>820
アイマス勢の誰かとラジオやってくれると面白いね
はらみーと一緒とか聞いてみたい >>825
このもちょオタ、いつもひとり必死にアンチがーアンチがー言ってんな アイマス声優なんかと絡んだら不人気のメンタリティーがうつる
天みたいに売れてる人とつるまないと >>814
ミリラジでの演技をいくつも聞いてきた限りでは実力が無いとは思えんけどな
同じギャラなら天ちゃんを起用するんじゃないのかね? 天に怒られるからな
もちょ天言わなくてなったあたりでそんなことラジオで言ってたような >>792
ファミ通のゲームニコ生は今井、原、青木、WUG
の4人態勢なんだから、そこにナンスが5人目として
加わればいいだけなんじゃね?
まあ、WUGは解散するから1枠空くみたいだけど。 そしたら見事にアイマス声優ばっかりやな
あと声優グループのワグが終わるだけや ナンスがゲームニコ生を定期的にしてくれるなら嬉しいけど
ミューレがファミ通レベルのゆるい放送を許すのかと考えると難しい気もする ああいうゆるゆる放送は超少数の信者向けに活動してる人だから成立するわけだしナンスには無理でしょ
いくらトラセ最不人気とは言ってもさすがにファミ通メンツとは格が二つ三つ違う 夏川は好きな事が仕事に繋がってよかったな
あと一人はほんとどうすんだろ このスレの人、ナンスには厳しいのな。
パレイドから入ったにわかやけど、今はナンスの曲ばかり流してるわ。 >>837
あんま気にしないほうがいいよ
ユニット系はどこにだって推し以外をsageる人が沸きやすい
曲もそうだけど歌もほんとナンスはいいんだよね
先日のライブ上映会で見たパレイドの完成度がすごかった
パレイドにかける想いも相当だったんだろうけど、心の叫び的な表現力に思わずふるふるしてしまったわ 曲はナンスが断然抜けてるよ
三人中一人しかアルバム買えないって言われたら即決でナンス
曲だから本人の実力じゃないけどPやDに気に入られるのも仕事の内だし広い意味でのタレント力ってことで 仕事の評価ではナンス>もちょなのに
人気は逆なんだなw ナンスはミトにポテンシャルに感銘を受けたって言われたり、ディレクターの拓様にいいミュージシャンだって言ってもらえてるし、関係者からの評価はいいんだろうな ナンスの売り上げは太オタ頼り
太オタ離れたら終わるな もちょはもちょで自分の得意な事で頑張ってるから、ナンスと比較する気にならんわ。 もちょの太オタってデビュー曲の100枚程度のタワー以来見たこともないけどな
もちょは幅広く売れてるよ
ナンスが1番お察し ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています