【出禁希望】厄介系イベンター総合スレ41【ワッチョイ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
関連スレ
【出禁】厄介系イベンター総合スレ44【希望】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1530160154/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 見城徹「尾崎豊は麻薬によってコントロールされていた」
http://www.gentosha.jp/articles/-/1609?page=3
彼にとって気が休まる日がないのは、あまりにも音楽業界の汚い渦に巻き込まれ
過ぎたからなんだよね。彼は金のなる木だった。同年輩のマネージャーの空田満が
尾崎豊に薬を与え薬漬けにしてコントロールしていた。ステージに立たせるために
覚醒剤を与えたり嘘をついたりいろんな策を労して、レコード会社を移籍させたり
するわけですよ。約束が守られなかったりするうちに、彼は常に事務所は自分を
搾取すると思い始めた。事務所が俺を騙すという疑心暗鬼の孤独な状態に
あったんですよ。すべてはアメリカに行ってから狂い始めている。金銭的な
トラブルが原因で人を疑い始め ますます薬にのめり込む、そんな毎日だったと思う。
NYに留学させたのは全てソニーから事務所のレコード会社M&Cに移籍させる為だった。
親元から離しNYで逃げれない様に軟禁状態にし同年輩のマネージャーの空田満が
覚醒剤を持って近づいて尾崎豊に覚醒剤を与える。事務所社長Fがその弱みを握って
毎日、尾崎豊のマンションに押し掛けて「俺の言う事を聞かないと覚醒剤をやってる事を
バラすぞ!俺のレコード会社に移籍しろ!」と脅迫し追い詰めコントロールする。
事務所のレコード会社に移籍して日本に帰国したら事務所スタッフやレコード会社M&Cの
スタッフも掌を返し周りのスタッフは尾崎豊のレコーディングにまったく協力せず
レコーディングスタジオは悪意に満ちていた。更に事務所社長Fは移籍金を数億円払うと
約束しときながら尾崎豊に移籍金を1円も払わず まったく約束を守らない。
NYからの帰国後も空田満が尾崎豊に薬を与えてコントロールしてツアーをやらせていた。
ライブ中に袖に引っ込んだ尾崎豊を無理やり引き摺ってステージに上げていたのも
空田満だった。事務所ぐるみで自分は騙されたと気づき人間不信になってどんどん薬に
のめり込んでいきツアー中に倒れて覚醒剤で逮捕される。逮捕後 尾崎豊が「事務所を辞める」と
言ったら事務所社長Fが「ツアーキャンセル料 数億円払え!」と脅し両者間で裁判が起こる。 幸奏のライブで最前に設置された柵が壊れたとか
客がスピーカーをずらしたとかいう情報がtwitterで流れてたが
やっぱ厄介が多い現場なんだな 本来なら犬フェスの新人枠とかで呼ばれる立ち位置なんだろうけどそんなんじゃ無理だわな 最初の赤坂BLITZ行ったけどキャパオーバー入れて後ろも満員電車だった
曲聴こえる環境じゃないねあそこ LVからでもはっきり見えたけど主にクソ孔雀のせいか
特定されてる? カメラの軌道上に陣取られるとそのアングル使えなくなるからな
LVやってパッケージ化(特典収録)無くなったら誰のせいだろうね〜 今日は
シンデレラ6thに和田が来るもののやっぱり虹ヶ咲無銭に全部持ってかれるって感じになるんだろうな デレ6th
光量上げたやつ振ってるのは数人いたけど孔雀なし
クソほど平和だったな >>432
1日目1人、2日目2人くらい見かけた
でも西武の広さ考えるとそれで済んだ分マシだわ 今週末はAqoursとanimaxの厄介がイキイキしそうな2大イベントか
横アリDJ無銭後にドーム向かうような輩もいるだろうな 横アリアメフト部みたいなセキュリティーTシャツがいたぞ アニマは隔離イベントとして今後もやっていくんやな
言っちゃ悪いけどお陰でラブライブが平和だったのでラブライバーとしてはありがとうとしか言いようがない アニマは珍光結構居たな
わりと短時間で下げてる奴多かったけど
ライブレギュ厳しめの水瀬で
珍光UOグルグル祭りだったのはかわいそうw 水瀬いのりはUOグルグル「頭上で高速」でなければOKだから ドーム自分が観測した範囲では厄介見かけなかった(UO折ってる人はそこそこ
過去一年行ったライブでは一番平和だったわ(DDです) ファンミLV荒らされてた頃に比べりゃ雲泥の差だな
バラードのクソダサ家虎ももう猫の金切り声レベル 何言ってるか不明瞭な家虎のようなものしか聞こえなくて滑稽だったわ ライブで奇声を聴かされるぐらいなら声豚になる方がいいや この怨嫉って奴も
厄介特有の世間に理解されて無い感溢れて笑えるw >>446
それに共感してんのがまーた例の中華厄介で分かりやすいなぁ Aqours現地は比較的平和だったみたいだけど、地方のLVでババ引いてしまってなぁ
近くでMIX打たれてクソうっさかったし最前に出てくのもアレこないだのバンドリLVならつまみ出されてた案件だよね…
人に対して○意に近いものを覚えたのは久方ぶりだったわ
ポスターか何かダイジェストで映った時に凛の名前叫んでたし千歌のグッズ持ってし最前に行ったってのも合致するからどうやら↓こいつっぽい
https://twitter.com/jyu_niti
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) クソ野郎の処理でスクリーン離れるの嫌だったから脳内でノイズリダクションしといた
バンドリみたいに館内に見張り置いといてほしかったねぇ… ライブ用耳栓でノイズガードしとくと楽になる
その上で責任者クラス呼んで怒っとけ
凛ちゃんのページめくるシーン1stから毎回使ってるシーンなのにな、まだ反応する辺り厄介は時代遅れ 3年近く経ったのに何時までやってんだよ、みたいな
お腹いっぱいになった奴は静かに他へ行くし >>454
千歌グッズ持ってた(し現にヘッダーがそれだ)から原理ではなさそう 凛ちゃん出たから凛ちゃん呼んだだけでガーガー言うのは、心が狭すぎるのでは いや4thになって今更かよ?って所じゃ
しかもオーケストラの演奏中だし ライブとはいえ、オーケストラパートこそもう少し静かに鑑賞したいと思った。 ミリマス5th上映会に
トラセヲタらしい咲きクラ野郎が居たけど
ちょっとツツいたらやめてくれたわ
自覚あるなら最初からやるなやと言いたいが 天ちゃんもちょに叫びまくってるトラセオタも咲きクラその他のオンパレードだった
トラセやべぇな この間ミューレとは全く関係ないライブにミューレフェスのライブT(雨宮天のやつ)着てた厄介がいたな
咲きクラとか止めろと何度も注意したけど止めなかったし
トラセオタってマジでやばいと思う なんでスフィアと方針違うんだよ…と思ったけどそうか、レーベルか
元会長の夏目はTPO道井の事務所顧問になってたっけか >>453 ライブ用耳栓は使えるね こんなに音響デカかったのかと驚くくらい
問題は何故俺が3千円も出して自衛しないといけないのかと疑問に思うこと トラセ好きでライブ行ってるけど咲きクラ口上UOぐるぐるが邪魔でかなわん。
家虎は前に比べてだいぶ減った気がするけど、最近はMC中の「お水おいしい?」が増えてうざい 客:お水おいしい?→客:おいしいよ!→演者には完全無視される
のパターンは笑える MCの邪魔でしかないしな。テンポ落ちる上クソ冷えるし
最近は、オタクが美味しいよー!って挟んでさっさと流すことが多いよな。皆うんざりしてるって気づかんのか お水は一度滅びかけたけど
P'sかなんかでどっかの新人声優がガッツリ反応してからは続いてるな
演者も慣れてさらっと流すから増えたかな? お水は最近は演者側から言っていくスタイルか完全スルーかって感じだな 何年経ってもお水おいしい?だもんな
他にバリエーション無いんかな
振り向いて欲しいならもっと違う台詞ひねり出したら良いのに お水おいしいーを今でも言ってる奴はネタだと思うんだが
違うのか 基本的に静かなタイミングで言うから言いやすく後に続く人間もいるから、やってる本人達はみんなに受け入れられてると思ってるんだろ 金属バットやラジオやゴキや婚姻届けで目立たれても困るし
家虎咲クラよりなんぼかマシだわ あの「お水おいしー?」は会場の空気を冷えさすために、わざとやってるんだと思ってた 逆に回ってーは昔からやってるところでしか聞かなくなったな >>461
Aqours4thにも近くに咲クラっぽいのが1人だけいたな
当然注意して止めさせたが
UO禁止の現場で未だに折ってる奴とかアリバイ工作の様にUOに近い短小オレンジライトでグルグルしてる奴とか見てると、世の中には発達障害の可哀想な奴もいるんだなってもはや憐れみすら覚える こないだのナナシスディレイにまさかの咲きクラバカがいたけど今回こそいませんように…
開催地の中でも飛び抜けて田舎なのにその手合いいるとか想定してなかったよ そういう奴は周りがライブ慣れしてない中俺だけライブ慣れしてるって思ってるぞ 咲きクラとか家虎とかダサくて曲台無しにするからやらないのに
やれる俺すげえ盛り上げてるとか思ってるからな 今回はハズレ野郎いなくてよかった
セブンスの誰かのファンだったのか…?
ただナナシスみたいなんでもグルグルマンはそれなりにいるんやな、現地 ナナシスは意識高い系イメージがあったんだけど、どうしてもイキっちゃう子はでるんだなと ナナシス曲はアニクラでガンガン使われる鉄板曲だからな ナゴド、スタンド席だけど隣のブロックの女性客から暴れらんないじゃんとか不穏なワードが漏れ聞こえてきた いつものラストおねシンで光逃げの雑魚しかいなかった
平和すぎる 芹澤優のライブ初めて行ったけど、クッソ平和だった
アイリスの荒っぽいオタクのイメージで行ったけど、家虎も光害も猿も見当たらなかった
アイリスと芹澤単推しは客層違ってるのか? ナゴド、グルグルバカは散見されたものの規模比で言ったら圧倒的な平穏さだったねぇ
ただ、アリーナの方の率が高かったから明日運悪くカチ当たらないことを祈るよ… アイマス系は啓蒙が効いたのかここのところ平和だな
UOも所持率高いのに変なとこで炊くのはごく一部 たまに居るよな
歌唱中にグタグタ会話してるヤツ
それこそ家でBD見ながらやれよと言いたい >>500
これ系のやつは大体身内で盛り上がってる風なだけで薄っぺらいことをペラペラくっちゃべってるから割と不快な事多いな
注意してきた方を警察とか茶化してるけど多分警察側の言い分は間違ってない気がする 一言 可愛い!とかじゃなくて
メモと筆記用具出して書けるくらいの時間会話してたんだろうなw 曲流して再現させたら絶対ほとんどの人間に叩かれると思う
やってほしい 九割五分くらい厄介なのにPヅラすんのマジやめてほしい
この手合いで一番不快感覚えたのはどっかのロコPヅラしてたやつだな 家虎ガイジかよ
本気で何が悪いか理解できない可哀想な子なんじゃね 一方的に被害者ヅラしてても、こうやって過去ツイ掘られるんだな
そして逆に叩かれると 推しがカメラに抜かれるたびに「可愛い」とか言ってたって
本人が書いてるが
ウザいってレベルじゃないな
家でDVDみながらやれ 厄介ってよく家虎とかで叩かれると「ルール違反じゃねぇから」とか言うけど
ライブ中にメモを渡すのもルール違反じゃないよなw ワロタとか言いながら内心イライラでそれこそワロタ
演者の問いかけに大声でレスするのは盛り上げの一部だろうけどMC中の会話は迷惑だろ
可愛いとか感想は終わってからしろ、と思う なお、今年は和田が来なかったがそのかわりにおたもさんが来てたようである
第二世代てっきり空気になってしまった 2日目改チアなんて見なかったけどな
初日は5階で孔雀振ってるのいたけど 翻訳すると
悔しいのう悔しいのう
マナーに厳しい客が増えて好き勝手出来なくなって
ラブライブでもバンドリでも俺ら厄介の排除が進んで居場所がなくなってきている
悔しいのう
って感じかなw
0648 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Rs2a) 2018/12/04 09:20:12
ヲタクが憎悪を向けるのがアイマス
マス豚はラブライブやバンドリ、レヴュースタァライトを荒らし続けてるからヲタクの敵だ
棒立ちカラオケのアイマス出演は声優の価値を下げる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています