1992年度生まれはなぜ声優界で不作のゴミ世代になったのか2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>576
脈なしなのにいつまでも恋してたらそれこそストーカーだろ
ニコだっていい加減脈なしだと気付いてるんだよ >>578
うわぁ…今からでも間に合うぞ外に出てみろおっさん… >>279
それストーカー被害者の前でも同じこといえんの?
そんなの一方的な感情の押し付けでしかないしニコをそんな腐ったやつにしたいのか滑り台にすべきだろ >>579
それストーカー被害者の前でも同じこといえんの?
そんなの一方的な感情の押し付けでしかないしニコをそんな腐ったやつにしたいのか滑り台にすべきだろ キズナイーバーのことはいい
それよりこの美の宇佐美は負け確定だと認めるんだよな? こいつが完全に負けを認めると壊れてしまうのかそうだよな3年近くもずっとやってたのに反論の余地もなくなったもんな
ついにてんちど厨にまでなって対抗して最後にはニコ叩きで終いに投げちゃったよ
おれはニコだけに肩入れしているのではないみんなが幸せ〜の定型文言も形無しにしてしまったもんななんかすまんな もっとはやくおまえが素直にさおりん先輩にあやまってればいいだけだったんだが壊してしまったしまったな >>568
お前が「俺はキズナイーバーは恋愛アニメだと思う」って言うなら、個人の感想だから否定しないのに、
まーた1レスだけ引っ張ってきて勝手に世間を代弁するから反論されるんだよ
壊れちゃったんならどうでもいいけどw >>581
だれかこれ解説してくれ本気で意味わからん
こんな謎暗号わかるのなんてマブダチの由希おぢちゃんぐらいだよおれには無理だ 社会性とコミュニケーション能力が皆無な自閉症ゴリラには、群像劇アニメを理解するのが困難
シンプルな答えに辿り着いてお終いだなw まぁ大西沙織は勝ち声優というのは証明されたところであやまりそうにないしゴリラには難しそうか
とにかくこれ以上そのさおりん先輩を敬愛してやまない超声優の本渡楓ちゃんの悲しむことだけはするないいな
おれが言っているのは最初からずっとその一点だけだあと他は好きにやってろ >>588
とっくにキャパオーバーなのは見え見えだったししゃーない >>589
大西沙織なんて本渡楓以下のゴミなんだから本渡楓ファンならそんな奴無視しろ >>584
ニコに肩入れしてるわけじゃないから公平に決着つけるべきって言ってるんだよ ニコは明らかに脈なしなのにまだ負けじゃないと言える理由を教えてくれない
テンガと千鳥がくっついてなくても負けなんだよ >>593
キズナイーバーは累平1000枚以下の大爆死アニメ⇒負け
そもそもキズナイーバーは恋愛アニメではない⇒負け
クソアニメは忘れてもっと楽しいアニメを見たらどう?w >>594
じゃあ無残に負けた冴えカノ以外大爆死アニメしか出てない大西沙織の名前も出すな >>597
このスレでしつこく名前出してるのお前らだろ >>598
えー・・・w
お前が出さなきゃ誰も大西のことなんて言わないぞw
いやマジでw >>598
とりあえずさ、お前はアニメ見るのがちょっとだけヘタなんだ
キズナイーバーみたいな群像劇アニメはちょっと難しいから、もっと楽しいアニメから見るのがオススメだぞw
ぷいキュアとかから始めてみれば? >>589
逃げたの?
大西沙織なんて本渡楓以下のゴミなんだから本渡楓ファンならそんな奴無視しろ 本渡楓にとっても自分と関係ない1992年度生まれのことなんかどうでもいいと思ってるだろ
お前らこれ以上1992年度生まれにあーだこーだ言うのやめろ
俺が1992年度生まれを批判していてもお前らには関係ない 俺は1992年度生まれを批判しているのであって、大西沙織を個人攻撃してるのではない
大西沙織オタも黙ってろ。お前らには関係ないんだよ >>603
それはチラシの裏に書けばいいのでは?
なんでわざわざ声優板でやるのw ついにアーアーキコエナイーになっちゃったぞw
お前ら酷い奴だな!w >>603
あれ?
92年生まれに対しては嘆いてるだけではなかったのですか?
もう設定もボロボロですしそろそろ引いたほうがいいですよ
とっくに引き際は逃してる感がしなくもないですが >>606
嘆いてるから批判してるんだよ
叩いているのではない
>>604
事実を言ってるだけだ 別に掲示板で1992年度生まれを批判してもいいだろ
そんなの俺の自由だ >>608
じゃあ俺がゴリラを批判するのも自由だなw >>608
批判されたくないならチラシの裏に書く
感想を言いたいだけならチラシの裏に書く
声優板にスレを立てて意見を言うなら、人の意見もちゃんと聞く
たったこれだけの事すら出来ないのになんで偉そうなの?低脳自演ゴリラだからかー納得っ! >>609
基本正当な理由のない批判はただの悪口でしかないぞ
1992年度生まれは声優界不作のゴミ世代、スポーツ界でも最弱の世代だから批判してるんだよ >>610
お前らは意見なんか言ったことないだろ
単なる俺への批判しかしてないだろ >>612
お前がチラシの裏に書かないから批判されるんだろ一行目読め >>611
この611のレス、「ただの悪口」の例として秀逸だねw >>611はもう完成された美すら感じる
素晴らしく秀逸なレス
ゴリラが織り成す偶然の産物とはいえ、ここまであらゆる感情の歪みを端的かつ支離滅裂に表現出来ているのは流石の一言
俺ここでゴリラ観察してて良かったよw >1992年度生まれは声優界不作のゴミ世代、スポーツ界でも最弱の世代だから批判してるんだよ
素晴らしいくらいに正当な理由がないただの悪口ですね >>616
お前が悪口だと思うならいいじゃん
悪口も批判も自由だ 1992年度生まれの悪口を言ったところでお前らには関係ないだろ >>617
それは周りの人がスレ主を批判しようが悪口を言おうが自由だという意味ですよね >>621
それだけ?
1992年度生まれはゴミ世代であることは認めるんだね >>622
えっなんで?
金メダリストは居るし
サッカーWC代表は6人と最多だし
大西の話はしちゃダメって言われたし
どこがゴミ世代?w >>622
スレ主が92年生まれならゴミ世代に認定しようかな、バレバレの自演をするゴリラはゴミだよねぇ 最強世代ってのはこれだから
1994年生まれに日本中が熱狂している。
平昌五輪のフィギュアスケート男子で、66年ぶりの五輪連覇を成し遂げた羽生結弦、冬季五輪で日本初となる金・銀・銅の「メダルコンプリート」の高木美帆。
野球界に目を向ければ、投打二刀流で世界を驚かせ、今季からメジャーリーグに挑戦する大谷翔平──。いずれも今を代表するアスリートで、1994年生まれの23歳。すでに日本のスポーツ史に残る黄金世代を形成し、「羽生・大谷世代」とも呼ばれている。
その顔ぶれには、驚かされるばかりだ。
2016年のリオ五輪では、水泳の萩野公介が男子400メートル個人メドレーで金メダルのほか、同大会で銀と銅も獲得した。高木と同じく「メダルコンプリート」の達成者だ。
また、400メートル個人メドレーでは、瀬戸大也も3位で一緒に表彰台に立った。瀬戸も1994年生まれだ。
リオの金メダリストでは、レスリング女子の川井梨紗子に土性沙羅、柔道男子のベイカー芙秋も1994年生まれ。リオ五輪で日本選手が獲得した12種目の金メダルのうち、4種目を1994年生まれが占めた。
なぜ、これほどの逸材がそろったのか。スポーツジャーナリストの玉木正之氏は、こう分析する。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180223-00000101-sasahi-spo
また93年度生まれも世界柔道の金メダリストが複数いるんだよな。
東京五輪ではさらに金メダルの積み重ねそうだな。黄金世代の94年度生まれもまだまだメダル候補いるし。
92年度生まれ柔道、競泳、体操、レスリングのような日本の強豪種目に代表選手がいないんだよな。
柔道100キロ超の原沢がいるけどリネールに勝てるわけないし、落ち目だから次は代表からも外れそうだし。
東京五輪で金メダル取れるかもしれないのは、卓球の混合ダブルスの石川佳純くらいだな。
野球やサッカーには代表選手いるけどね >>623
>金メダリストは居るし
いないみたいだけど?
227名無しさん@恐縮です2018/02/24(土) 21:07:28.19ID:O0S+GxSP0
70〜90年代生の夏季五輪個人金メダリスト※カッコ内は団体
70年度:なし
71年度:なし
72年度:恵本裕子、高橋尚子
73年度:中村兼三
74年度:野村忠宏、瀧本誠、室伏広治
75年度:谷亮子
76年度:阿武教子
77年度:なし(体操男子団体の米田、塚原)
78年度:岩崎恭子、井上康生、内柴正人、上野雅恵、野口みずき
79年度:なし
80年度:鈴木桂治、小原日登美(体操男子団体の富田、鹿島、水鳥)
81年度:谷本歩実、塚田真希
82年度:北島康介、柴田亜衣、吉田沙保里(体操男子団体の中野)
83年度:なし(ソフトボールの西山と他数名)
84年度:伊調馨
85年度:村田諒太
86年度:石井慧、米満達弘
87年度:松本薫
88年度:内村航平、金藤理絵(体操男子団体の山室)
89年度:なし(体操男子団体の田中)
90年度:田知本遥(バド女子ダブルスの高橋)
91年度:大野将平(バド女子ダブルスの松友)
92年度:なし
93年度:登坂絵莉(体操男子団体の加藤)
94年度:萩野公介、ベイカー茉秋、土性沙羅、川井梨紗子
95年度:なし
96年度:なし(体操男子団体の白井)
>大西の話はしちゃダメって言われたし
三流声優だから話するなって言ったんだよ >>625
なんで最強と比べるの?
ゴミ世代って言うんだったらせめて普通世代と比べない?
比較も出来ないゴリラだからしゃーないかw >>626
お前、何日か前に高木菜那でググっただろw
お前の頭、不思議なダンジョン並みに毎回レベル最低になるなw スレ主の完全敗北一覧
・幼馴染は99.9999%負ける⇒6年前は無効とかいう謎理論で完全敗北
・92年度生まれは金メダリストゼロ⇒高木菜那がいたので完全敗北
・サッカーも92年度生まれは最弱⇒ロシアWC日本代表に92年度生まれが6人(最多)、93年度生まれと95年度生まれは代表ゼロ、最弱ではないので完全敗北
・92年度声優は最弱⇒前スレで完全敗北、本スレではスレタイを若干変えて負けてないアピールをするも完全敗北
・2垢で自演をするも上手く掛け合い会話が出来ず、文体も一緒で速攻でバレ完全敗北
・なんとか大西だけは負けに持ち込みたくて質問ぜめにするも来期は主演あり、ゴリラルールが誰にも理解されず完全敗北
・売上爆死のアニメは負けしかない⇒大好きなキズナイーバーは累平1,000枚を切る大爆死で完全敗北、全員負け
・その他、都合が悪くなって沈黙する項目多数
お前の人生負けてばっかだなww
あ、ゴリラでしたっけすまんすまん >>626
いつの間にかオリンピックは夏期限定になったみたいですね
でもそれなら>>625で挙げられてる羽生や高木妹もノーカンですし
オリンピックから外されたマイナー競技の大谷もスレ主の考えでいけば除外ですよね あー、いつのまにか夏季五輪だけのルールにしてたのか、そいつは気づかなかったわw
ゴリラはいつも後出しルールだからなーw
都合のいいところだけ羽生結弦を入れちゃうとかズルいなーw >>563
ゆるキャン△は花守にとって初めての当たり役だっただろ
もう爆死声優ではなくなったんだよ
売り上げで見た場合はわすゆが初のヒット作だが
つーかウリたんとねむりんを演じた当時は下手糞だし聞くと殺意が湧くくらい不快だった
これはアンハピのはなこや仏滅の卓球小娘のまげも同様
あとウリたんは沖縄を守護する守護神だから沖縄出身の声優を起用しない時点でどうかしてる
ウリたんとまげはいずれも下地紫野、はなこは麻倉もも、ねむりんは諸星すみれの方が良かった >>589
本渡楓?
遠藤ゆりかを引退に追い込ませた味噌カツ女なんかどうでもええわ
大西は好きだ本渡は泣いていいだろ
本渡なんか引退した方がえーで
何だか大西はゴリラに叩かれてるだけでなくこんな後輩に足を引っ張られてるとこがあると知ると可哀想 >>591
大西沙織と本渡楓の位置が逆だろ
正しくは↓
>>589
本渡楓なんて大西沙織以下のゴミなんだから大西沙織ファンならそんな味噌カツ女無視しろ
本渡は引退した方がえーで は?えーでちゃんという超声優が誰を追い出したのか知らんが才能の塊であるいじょうそういうこともあるだろうなかわいそ >>594
キズナイーバーを糞アニメと言ってたが、反対だ
あのアニメはアニメの特番でも取り上げられる程の楽しい感じのアニメだ
そもそもそれを糞アニメと呼ぶのはないだろ
売れなかったのは確かだがゴリラが内容にイチャモンつけなきゃ良作と見ることができたのでは
売り上げだけが全てではないのだからキズナイーバーが糞アニメとか可哀想なことを言うな
ちょっとイライラしてないか?
お前こそもっと作品の意図を理解して少しリラックスした上で対談に参加しなよ >>577
あの、>>568が引用したレスを書いた者だけど、ゴリラに対して間違いだと言うならともかくそのレスを書いた俺にまで間違いと言われるのはちょっと困る
「キズナイーバーは女性向けでも男性向けでもなく恋愛アニメ」と書いたのは確かだが、あいつが「男だけ死ぬ内容にしろ」などと言ってくるからそれで「女向けアニメではない」と書くついでに「恋愛アニメだ」と継ぎ足しただけ
それでも恋愛アニメではないと言われたらそこまでだが女向けアニメではないことを主張する点だけは認めてもらいたい 花守は呪いの爆死声優
ゆるキャンはなお坊ちゃんが引き上げたといって過言ではない >>627
89年・90年・91年・93年・95年・96年といった普通世代と比べても劣るんだからゴミ世代だろ
夏季五輪個人金メダリスト※カッコ内は団体
85年度:村田諒太
86年度:石井慧、米満達弘
87年度:松本薫
88年度:内村航平、金藤理絵(体操男子団体の山室)
89年度:なし(体操男子団体の田中)
90年度:田知本遥(バド女子ダブルスの高橋)
91年度:大野将平(バド女子ダブルスの松友)
92年度:なし
93年度:登坂絵莉(体操男子団体の加藤)
94年度:萩野公介、ベイカー茉秋、土性沙羅、川井梨紗子
95年度:なし
96年度:なし(体操男子団体の白井) >>600
お前が言う「群像劇」ってどんなのだよ?
群像劇っていうのはジョジョとか進撃の巨人みたいなのを言うんだよ
ただの恋愛アニメにしかないキズナイーバーをそれらと一緒にするな
「群像劇は難しい」というが、果たしてそうだろうか?
むしろゴリラはキズナイーバーの設定は糞だと興味本位で叩いてるのだから面白がってるようにも見えるけど
ゴリラはアニメの本編を愉しんでんのではなく内容を叩くことで快感を得てんだよ
これは好みに合う合わないやジャンルに対する理解度があるかないかの問題ではない
アニメというものをどう愉しむかの問題だ
あと「楽しいアニメから」というが、嫌なアニメから先に見るのはおかしいことか?
それに「楽しい」じゃなく「面白い」だし、その作品が面白いかつまらないかは見てみないとわからないしお前が面白いと言ってても当の本人も同じく感じるかは疑問
ゴリラにとっちゃキズナイーバーは叩くために見てるもんだから皮肉にもそれが彼にとって一番面白い作品なんだよ
それに何ぷいきゅあという作品を押し付けてんだよ?
普通ならドラえもんとかキテレツとかから始めるべきなのにましてやぷいきゅあとかいう作品のファンにも失礼だろ
(ついでに言えば「とか」は「AとかBとか」という風に2回以上続けて使うのが正しく「ぷいきゅあとかから始めみれってバッ」という風に1回だけ使うのは間違い)
それに「始めて見れば?」というが「始める」というのは始めて体験する時に言う言葉であって既に体験した者が再度一からやり直す時に使う言葉ではない
あとお前はもうガキじゃないんだから「みれば」くらい「見れば」と漢字で書けよ
あと言葉の後ろは「見れバ〜!」と書け
これらを踏まえてそれを言うなら「見直して見れバ〜!」だろ
またぷいきゅあなんかゴリラに押し付けるべきアニメではない
ファンからもお断りされるのは当然だしゴリラ如きにドラえもんやキテレツじゃなくてその作品を引き合いにするのは返って作品へのイメージダウンになるからドラえもんとかキテレツなど市民権のある作品にしろ
むしろゴリラにはひぐらしや地獄少女などの方がいいんじゃないかッ!
こっちの方がゴリラをアニメから卒業させられるきっかけにもなるからなwww >>600
「群像劇は難しい」というが、果たしてそうだろうか?
むしろゴリラはキズナイーバーの設定は糞だと興味本位で叩いてるのだから面白がってるようにも見えるけど
ゴリラはアニメの本編を愉しんでんのではなく内容を叩くことで快感を得てんだよ
これは好みに合う合わないやジャンルに対する理解度があるかないかの問題ではない
アニメというものをどう愉しむかの問題だ
あと「楽しいアニメから」というが、嫌なアニメから先に見るのはおかしいことか?
それに「楽しい」じゃなく「面白い」だし、その作品が面白いかつまらないかは見てみないとわからないしお前が面白いと言ってても当の本人も同じく感じるかは疑問
ゴリラにとっちゃキズナイーバーは叩くために見てるもんだから皮肉にもそれが彼にとって一番面白い作品なんだよ
それに何ぷいきゅあという作品を押し付けてんだよ?
普通ならドラえもんとかキテレツとかから始めるべきなのにましてやぷいきゅあとかいう作品のファンにも失礼だろ
(ついでに言えば「とか」は「AとかBとか」という風に2回以上続けて使うのが正しく「ぷいきゅあとかから始めみれってバッ」という風に1回だけ使うのは間違い)
それに「始めて見れば?」というが「始める」というのは始めて体験する時に言う言葉であって既に体験した者が再度一からやり直す時に使う言葉ではない
あとお前はもうガキじゃないんだから「みれば」くらい「見れば」と漢字で書けよ
あと言葉の後ろは「見れバ〜!」と書け
これらを踏まえてそれを言うなら「見直して見れバ〜!」だろ
またぷいきゅあなんかゴリラに押し付けるべきアニメではない
ファンからもお断りされるのは当然だしゴリラ如きにドラえもんやキテレツじゃなくてその作品を引き合いにするのは返って作品へのイメージダウンになるからドラえもんとかキテレツなど市民権のある作品にしろ またアニメを見るのが下手(ていうかお前もヘタくらい「下手」と漢字で書け。お前のは苺やトマトのヘタのことか?)と思うんだったらどんな作品が合うかよりもそのジャンルの作品をどう愉しむかの方に持って来いよ
お前のはこれこそピーマンが嫌いな子に「どうすればピーマンをおいしく食えるか」と考えるのではなく「ピーマンが嫌いならメロンを食べればいいじゃない!」と言ってるようなもの
お前のはアニメの視聴が下手なのを改善する効果はない
ゴリラに見せるべきアニメ作品を選び直すだけではゴリラのアニメの視聴の改善にはならない
その人に合った作品を選ぶのではなくその人の苦手な作品を克服することこそがアニメの視聴を上手にさせることではないのか
お前も他人を指導するのが下手糞だなw >>640
テメーだって本渡を庇う割には爆死声優の汚名を返上した花守には叩くとかマニュアル思考強すぎ
ちっとも羨ましくねーわ >>600
「群像劇は難しい」というが、果たしてそうだろうか?
むしろゴリラはキズナイーバーの設定は糞だと興味本位で叩いてるのだから面白がってるようにも見えるけど
ゴリラはアニメの本編を愉しんでんのではなく内容を叩くことで快感を得てんだよ
これは好みに合う合わないやジャンルに対する理解度があるかないかの問題ではない
アニメというものをどう愉しむかの問題だ
あと「楽しいアニメから」というが、嫌なアニメから先に見るのはおかしいことか?
それに「楽しい」じゃなく「面白い」だし、その作品が面白いかつまらないかは見てみないとわからないしお前が面白いと言ってても当の本人も同じく感じるかは疑問
ゴリラにとっちゃキズナイーバーは叩くために見てるもんだから皮肉にもそれが彼にとって一番面白い作品なんだよ
それに何ぷいきゅあという作品を押し付けてんだよ?
普通ならドラえもんとかキテレツとかから始めるべきなのにましてやぷいきゅあとかいう作品のファンにも失礼だろ
(ついでに言えば「とか」は「AとかBとか」という風に2回以上続けて使うのが正しく「ぷいきゅあとかから始めみれってバッ」という風に1回だけ使うのは間違い)
それに「始めて見れば?」というが「始める」というのは始めて体験する時に言う言葉であって既に体験した者が再度一からやり直す時に使う言葉ではない
あとお前はもうガキじゃないんだから「みれば」くらい「見れば」と漢字で書けよ
あと言葉の後ろは「見れバ〜!」と書け
これらを踏まえてそれを言うなら「見直して見れバ〜!」だろ
またぷいきゅあなんかゴリラに押し付けるべきアニメではない
ファンからもお断りされるのは当然だしゴリラ如きにドラえもんやキテレツじゃなくてその作品を引き合いにするのは返って作品へのイメージダウンになるからドラえもんとかキテレツなど市民権のある作品にしろ またアニメを見るのが下手(ていうかお前もヘタくらい「下手」と漢字で書け。お前のは苺やトマトのヘタのことか?)と思うんだったらどんな作品が合うかよりもそのジャンルの作品をどう愉しむかの方に持って来いよ
お前のはこれこそピーマンが嫌いな子に「どうすればピーマンをおいしく食えるか」と考えるのではなく「ピーマンが嫌いならメロンを食べればいいじゃない!」と言ってるようなもの
お前のはアニメの視聴が下手なのを改善する効果はない
ゴリラに見せるべきアニメ作品を選び直すだけではゴリラのアニメの視聴の改善にはならない
その人に合った作品を選ぶのではなくその人の苦手な作品を克服することこそがアニメの視聴を上手にさせることではないのか
だがゴリラはキズナイーバーを「設定を叩く」という愉しみ方をしてんだからその手の作品をどのように愉しむかというスキルはそれなりにあるだろ
お前も他人を指導するのが下手糞だなw うわ〜、5chで文法指導とか受けちゃった、怖いバーw >>647
とりあえず、この美の宇佐美は負け確定だよね?
勝者は伊万莉だよね? >>640
ところでお前、この美の宇佐美は負けだと認識してるんだよな?
小澤亜李が東山奈央に勝てるわけねえもんな 「好きな人以外どうでもいい」と「一途」を履き違えるな
そこまで勝ちヒロイン以外をないがしろにするんじゃ負けヒロインの存在意義ないだろ
キズナイーバーのニコの存在意義ないじゃないか
ニコってなんのためにいたの? 一途が理想とか言ってたが、そこまで好きな相手以外まったく無反応では勝ちヒロイン以外存在意義ないだろ
俺はそこを問題視してるんだよ
あんな展開と結末ではキズナイーバーのニコなんていらなかった >>645
返上出来てねえつってんだろアスペガイジしかいねえのかよここ
あれはなお坊ちゃんの実力によるもので花守()なんてただ池沼発揮してただけだろしょーもな >>655
大西沙織も雑魚だよな
秋にメインキャラがいくつあろうとも、東山なお坊ちゃんに比べたら足元にも及ばない >>645
そもそも庇うってなんだよ雑魚信者
超声優である絶対的声優を庇う必要なんてあるか?
そんな発想に至ることがすでにハゲ守?やもり?だっけ?()
その無名声当てサークルさんが実力も技量もなく嫉妬まみれの負け惜しみ雑魚の証拠だな
まあ超声優様にタメはれるのなんてそうそういねえし気をおとすことはねえよ負け犬信者ちゃん おまえは黒豹が激臭どぶねずみ数匹に囲まれてていちいち庇いに入るのかって話ですわ >>659
しかも自演臭いレスも目立つし
Aに反論するBの正体はAだったという匂いもするからなぁ >>617
もうこのスレは何をしてもいいキチガイスレやぞ
キチガイと自演ゴリラ以外は帰れよ!
おちんちんびろーん! 長い間続けて来たけどもうとうとう打つ手も尽きて錯乱発狂精神崩壊おこして壊れちゃったし終結だ気の毒にも思うけど
さおりん先輩さえ絡めなきゃいいのに自業自得だししゃーない >>666
大西沙織も雑魚
秋にメインキャラがいくつあろうとも、東山なお坊ちゃんに比べたら足元にも及ばない >>664
すまなかったあとはキチガイの人に任せるよ キズナイーバーは恋愛アニメじゃないとか言ってる奴は
>>639に返信しないのか? >>639
男とか女向けは知らんけど恋愛アニメではないだろ絆だって
友情も愛情も家族愛もそういう総合的な絆
恋愛観だけで見てたら意味わからんだろ糞つまらなそう >>672
恋愛アニメじゃないならニコが天河を好きな設定いらなかったよな >>673
キズナイーバー自体が要らなかっただろwwwゴミアニメwww
まだゴミにたかってるのかよ、ハエかよwww >>676
え、なんで?
返信とか別に要らなくない?クソスレだしw
スレ主様のように返信したい奴だけ選んで適当にバカを揶揄うコメントしてれば良くない?よくなくない?www キズナイーバーを持ち上げてる奴は>>638を含めて大勢いるし、
何より俺はキズナイーバーのせいで不快になった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています