若手女性声優総合スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ブレイクスレが潰れて語る場所が無くなってるので立ててみる そもそもアニメ嫌いだろ
だったら的外れな考察で馬鹿晒すなよ
恥ずかしいから > アニメファンがアニメを作るようになると
何それw
駿や昔の監督はアニメ嫌ってたの?w
あんたアニメ関係者はアニメ嫌ってるって
喚いてた前キチと同じやんw >>271
テレビアニメを見て育ち、アニメを作りたいと考え、実際にアニメ作りに携わる
アニメが好きというだけで他には何も無い
そういう人間の増加が縮小再生産の原因だと再三言われているね
これって声優にも当てはまる事だと思うよ
代アニが1978年 青二塾が1982年だから 前キチも引用BBAも声優業界恨んでる奴は同じ思考に陥るんだなw
とにかくアニメや声優は下らないということにしたくて堪らない
一線で仕事してる奴がアニメしか見てないわけねーだろうがw じゃあ具体的にどの監督がアニメしか見てないのか語ってみてw 自分を拒絶した声優業界は下らないってか
拒絶もされるだろうよ
こんなところで喚いてる無能ならばw アニメ好きが声優になる事で起きたのは
人物をアニメ向けにデフォルメするのではなく
最初からアニメキャラを演じるようになった点だろうか
型破りから形無しの時代へ
この結果、アニメキャラが一人の人物としては立ち上がらず
声優の類型でしか無くなって行く 林原であればリナ系や綾波系
そして、声優の実力がこの程度だからアニメも当然陳腐化する
90年代末に富野がブレンパワードで抵抗を見せた時には既に手遅れだったか だったら更に下らない日ナレスレなんかに粘着するなよw そもそもアニメが嫌いな舞台俳優がアニメに出てたらアニメに対する冒涜じゃん
下らないと思いながらアルバイトで出てるんだろ?w スポットライトを浴びたいという声優の欲求もまた
キャラクターを自分の色で塗り潰そうとする動きに拍車をかける
気持ち悪いアニメ限定演技しか出来ない上に自己主張が激しいなんて
そりゃ敬遠されて当然だろう 作品から浮くどころか世界観が破壊される 490 声の出演:名無しさん 2018/06/26(火) 12:11:19.02 ID:ytCy18xW
>>485
女優に対して、もしくは自分を女優だと思ってる人に対して
AV女優って言うのに近い
あとそれに関連したものとして
声優さんって今はネット番組を収録したり、歌を歌って販売したりライブしたりするけど、
その時に関わるメイクさんスタイリストさん映像関連の職人さん、音楽関連の職人さん
とかって、「アニメ業界専門の人」ではなくて、普通に芸能人とかメジャーな
ミュージシャンとかとも仕事してる人たちなんだけど、
ぶっちゃけそういう人たちにとって、声優やアニメ関連の仕事をするってのは
かなり屈辱なんだよ
一線から脱落したり、業界から干された人たちがアニメや声優関連の仕事で食いつないでる
パターンがめっちゃ多い。だから
「あ、僕アニメとかよくわかんないんでwあなたがどんな人かも知らないんでw
依頼されたから来ただけなんでw本来は芸能人や女優相手に仕事してるんでw
あーやだやだwさっさと済ませて帰りてーw」
ってのを露骨に態度や言葉に出す人がかなりいる
492 声の出演:名無しさん 2018/06/26(火) 12:39:53.76 ID:ytCy18xW
あと声優雑誌とか声優音源を販売してる会社の社員、ア◯メイトの社員にいたるまで
「アニメに関わる仕事がしたくて入社しました!」
って人はすんごく少なくて、希望してる会社に落ちまくった結果ここにいるって人が
わんさかいる。その人たちの決まり文句が「ここにいて言うのもアレなんですけど、
僕、アニメに興味無いんですよねw」
草
双子かこいつら >>282
じゃあ舞台俳優は仮面被って顔隠して演じてねw
醜い自己顕示欲隠すべきだよな 宮崎駿 高畑勲 富野由悠季 押井守 ディズニー
この辺からの評価が高い永井一郎の偉大さを再認識
アテレコ論争において東野英治郎に反論しているから
声優界の理論的指導者みたいに思っている人間もいるようだが
下手な役者に声優は出来ないというスタンスなので身贔屓もしてない 途中から使わなくなった宮崎駿が永井一郎の評価が高かった?w
斯波重治が起用してたんだろ、音響監督の 糞みたいな自演でまた若手女性の話が出来なくなったね じゃあこっちの話題でも
機動戦士ガンダムNT
ヨナ・バシュタ:榎木淳弥
ミシェル・ルオ:村中知
リタ・ベルナル:松浦愛弓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%B5%A6%E6%84%9B%E5%BC%93
リタの子はテアトルアカデミー出身の子役上がり
うさぎドロップやプリンセスプリキュアで声優経験あり 松浦愛弓若手女優としてパッとしないと思ったら結局声優に来たのか ともよ様と宇宙ショーにようこそに出てた仲間やで
松元環季も復帰しないかな 統失BBAが吹き替えスレで暴れてるぞ
あの基地外すぐ逃げるよなあw >>292
子役が俳優として大成出来ない原因は
演技力じゃなくて見た目の問題が大きいだろうしなあ >>295
男は身長の問題もあるね
子役から来た男声優ってチビばかりだし https://abema.tv/channels/abema-radio/slots/Eoma5fHFqq72Qw
麻倉ももと伊藤美来が生出演!My Girl meets Aこえ
8月17日(金) 21:00 〜 23:00
キャスト
麻倉もも
伊藤美来
斉藤朱夏(別冊マイガール)
南條愛乃(別冊マイガール)
【MC】
五戸美樹 >>294
都合の悪い意見に対して
無差別にレッテル貼っているようにしか見えんよね
以前そのBBA呼ばわりされた事があるよ
スレが盛り上がっている所にたまたま書き込んだだけで
自分がIDコロコロしているから他人も同じ事やっているとでも思ったのかな > スレが盛り上がっている所にたまたま書き込んだだけで
この基地外を抑えるにはワッチョイ入れるしかない
こいつのワッチョイは**b2-****だがワッチョイスレだと多少大人しいからな
ワッチョイ無しスレだと少しでも書き込み増えるとどこでも必ず沸いてくるw こんな過疎板で同じような主張する人間が何人も出て来る
面白い話だよね
293声の出演:名無しさん2018/08/17(金) 10:03:09.29 ID:QZSD86z8
統失BBAが吹き替えスレで暴れてるぞ
あの基地外すぐ逃げるよなあw
299 声の出演:名無しさん 2018/08/17(金) 12:36:44.20 ID:ydrLecZX
呼ばれもしないのに出てくる統失引用BBAw ぶっちゃけ自分の書き込みもあれば別人もある
スマホってすぐID変わっちゃうから
だからワッチョイには賛成
まあ日がな一日固定で張りついてる生活保護不正需給統失BBAには理解できないかw 572 声の出演:名無しさん sage 2018/08/17(金) 12:20:44.14 ID:L1HYf/q4
ぶっちゃけ東宝、夏休み、300館規模公開で11億程度じゃシリーズ物にならないよ<ヒロアカ
せめて20億は超えないと
390 声の出演:名無しさん sage 2018/08/17(金) 12:26:33.98 ID:H4ZLGEL0
ぶっちゃけ喉の強さなんて生まれつき
野沢雅子みたいに治るのに1ヶ月かかる故障を
3日で治したなんて生まれつきでしか無い
ぶっちゃけ使い過ぎやろお前… >> 303
泡スレの572は俺やで
俺は日笠警察スレの方の住人だ 70年代の古い作品見ると声優に酷さに絶句するけどな 女性声優総合スレ(笑)の奴がここ植民地化しようとしてるのか
なるほど途中からわけわからんスレになった訳だ てか、単発が他人のレスさらすってなんの冗談?
マジで日笠警察より基地外がいるスレなら
こっちに引っ越してもいいけどな
糞スレには変わらんわけだし ほら、乗っ取りが始まったw
女性声優総合スレって見てみ?
マジで何言ってるんだかさっぱりわからない基地外スレだから つうか女性声優総合スレも最初はブレイクスレの避難所として始まったのに
こいつらに乗っ取られたんだよな そもそも日笠警察とか村川警察って何?
お前らいい歳して警察ごっこしてるの? わらう
謎の意味不三連投で単発自演ではございませんってか?
こいつ日笠警察並みの低脳だな
わかったわかった
ご希望通りたまに遊びにきてやるよw 基地外の予定通り
最初からワッチョイ入れないからこうなる >>312
つうか、向こうのスレのレスの9割が意味不明なんだけどw 280 声の出演:名無しさん sage 2018/08/17(金) 09:26:09.04 ID:L1HYf/q4
今日はお外に遊びに行かんの?
日笠警察するの?
281 声の出演:名無しさん sage 2018/08/17(金) 09:43:26.39 ID:Il+q3txz
日笠警察にも夏休みがあるようだな
282 声の出演:名無しさん 2018/08/17(金) 12:16:36.31 ID:V7qa73Su
>>279
彼の頭はコンピューターによりますと四歳です
283 声の出演:名無しさん sage 2018/08/17(金) 12:23:02.35 ID:L1HYf/q4
なるほど
日笠警察ごっこ君は精神年齢三歳なので話しが合うんだな
283 声の出演:名無しさん sage 2018/08/17(金) 12:23:02.35 ID:L1HYf/q4
なるほど
日笠警察ごっこ君は精神年齢三歳なので話しが合うんだな
284 声の出演:名無しさん sage 2018/08/17(金) 13:40:23.97 ID:3kSX1evj
>>266
>>269
すげえ効いてて大草原w
最早これは断末魔の叫びっちゅう奴だなw
これ意味わかる?w
俺はさっぱりわからん
つうか誰にもわからないと思う
こいつら以外 まぁ焦んなよダボハゼ
お前とは長い付き合いになるかどうかはおお前のキチっぷり次第
日笠警察並みのピエロなら俺も嬉しいが果たしてどうかな?
まずはお前がどのくらいの周期でIDコロコロすんのか観察させもらうわ
これから宜しくな暇人 ちなみにこれは特別変な書き込みをコピペしたわけではなくて
スレの最初から最後までずうっとこの調子
あと日笠警察並みとか言ってるけど日笠警察が意味不明なのに
比喩にも何にもなってないw
まあこういう奴ですよ荒らしは とりあえず総合スレの話題は禁止な
キチガイ呼ぶだけで意味がない - 声優というチヤホヤされたいだけの馬鹿女どものせいで、アニメは死んだ
山本寛 https://anium.jp/2018/08/17/yutakayamamoto1
「君たち7人は、本心としてどう思っているのか。」
もちろん7人“だけ”が悪い、と責めているのではありません。
主として、周りを取り巻くどうしようもないダメな大人たちがこういう事態を招いた。
彼女たちも、そんなダメな大人や側近のマネージャーに「山本はとんでもない酷い奴だ」
と吹き込まれたら、信じるでしょう。
自分の頭で考えれば、「本当はどっちがおかしいか」なんてすぐにわかることですけど、仕方ないですよね
最近では、あまりにも声優さんが神格化されていますが、アニメを作る側としてはプロジェクトの中の一員でしかないわけです。
さらにアイドルの世界では、神格化によるキャストの勘違いというのは、往往にして起こりうる。
だからこそ、アイドルのマネジメントは丁寧にきっちりと行わなければならない、というのが僕の持論です
君たちは、本当にアニメを愛しているのか
先ほど、「君たちにとってWake Up, Girls!とはなんだったのか」という意味合いを
込めて「君たち7人は、本心としてどう思っているのか」と言いましたが、もう一つ、
「君たちは、本当にアニメを愛しているのか。」
と言いたい。
これはキャストのみならず、アニメに関わるすべての人間に対して言えることです。
「一人のキャストとして、声優として、アニメ作品に携わる以上それなりの思いが自分の中にあるのか」
という疑問が、僕の中には一つ在ります。
何度も強調しますが、彼女らは大人ですし、『プロ』ですからね。
そこに対して自覚があるのか?というのは正直な思いとしてありますよ。
君たちにとって声優という職業も、アニメ作品に出て、メディアに出て、
ファンに一通りチヤホヤされれば、それがあなたたちにとってのゴールなんでしょ?
と思われても仕方がないですよね。 アイドルアニメを作ってアイドル声優にチヤホヤされたかっただけの癖に・・・w 最初にヤマカンだと分かって逆に良かった
一応は読んでしまったけど >>323
お前は皆から山本寛と同様の
頭がおかしい奴だと認識されているよ
山本は学歴だけは確かだし
能力自体は有るから
お前みたいな只の病気持ちとはさすがに格が違うけど >>324
唐突に一体何を言い出すのかな
脈略の無い絡み方されても困るわ 学歴も能力もあるのって高畑勲監督や中村亮介監督の事を言うんだろ
ヤマカンは後者がない アニメキャラを踏み台にするとしても
求めるだけの仕事はしろって所なのかな
役者はディレクションされて当然だから厳しく行けば良い
個人的には単なる役でしかないものを
まるで私物のように扱う声優の振る舞いも感心出来ん所ではある
一部のベテランがやるから若手も真似してしまう
声優タレント化の原因の一つ ここ数年、ここ十年、ここ二十年
山のように新人声優が増え続けているのだが
結局勝ち組ってのはほんの一握りで、その一握りに仕事が集中してる状況は全く変わらない
どころかますます一極集中がひどくなっていて
新人がデビューしても名前も覚えてもらえない、仕事あっても継続されない半分消えてる若手だらけ
この傾向はもはや不可避とも言える
上位に割り込むには上位を蹴落とすしか無いのだが、上位陣が強すぎて蹴落とせない
既得権のほんの僅かな一部の人気声優にますます仕事が集まり蹴落とす余地すら生まれない
かと言って、割り込めない若手もダラダラと何を稼ぎにしているのか仕事をやめずに続けてる
更には次から次から新人がこの世界に入って来る
底辺だけがどんどん拡大してるブラック化 養成所ビジネスが原因だろ
特に日ナレとか専門学校とか
養成所持たない大沢やミューレは責任ない
その癖上手くもない子役上がりが優先権持ってるんだから
養成所行ってる奴はキレるわなw >>331
確かにそれはあるかもしれない
デビューさせた、仕事与えた、それで終わり
次がない、継続がない、消えるだけ、また募集、またデビュー、また仕事がない、消える、また募集の繰り返し
本当の本当のトップ10トップ20に入れる声優は一握りでしかなく
一度このトップに定着すればあとは既得権で(本人の努力は当然あるだろうが)仕事が絶えない
このトップ定着がものすごく困難な状態
入り込む余地がない
現実に一年に一人も入れ替わりがない
数年に一人しかトップへの入れ替わりしか起こらない
既得権の上位が強すぎて若手のブレイクは遥かに困難になってる
その意味では子役あがりは独自ルートで入り込む余地は養成所連中よりあるだろう
実際その傾向は明らかに見える 日ナレが批判されるのは際限なく養成所増やしてるから
日ナレスレ情報だと10000人近くだと
青二も81もマウスも養成所入る時に選抜してるからな 馬鹿馬鹿しい……
売れるのが難しいのは仕方ないが
じわじわ人気出てる若手はいる
アニメにあまり出てないのに人気が上がり食えるのは
アニメに出ても意味が無い事を示してる
男性声優についての視点や考察は相変わらず欠けてるし 養成所が増えてるのは行きたい奴がそれだけ居るからだろ
需要があるから養成所が出来てるまでの話 他の事務所も養成所やる所多いと思うけど?
下らない陰謀論に逃げないでまともに議論しようや >>338
はい
代々木校(旧東京校)1990年4月
大阪校1991年4月
名古屋校1995年4月
大宮校2011年4月
立川校2012年4月
横浜校2012年4月
神戸校2013年4月
柏校2013年7月
お茶の水校2014年4月
町田校2015年4月
池袋校2016年4月
仙台校2017年4月
京都校2017年4月
千葉校2017年10月
天王寺校2018年4月
難波校2018年4月 >>339
インターナショナルメディア学院
続々開校
東京校│名古屋校│大阪校│
福岡校│岡山校│札幌校│
仙台校│高松校│大宮校│
新潟校│浜松校|宇都宮校|
長野校|広島校|金沢校|
柏校|八王子校|横浜校|
ハワイ校ほか
http://iam.tv/about/ 声優業界の盟主が金儲け主義の専門学校と同レベルだって認めちゃ駄目だろ
ほんとここの工作員は擁護が下手だなあ 無責任な専門学校はともかく声優業界知り尽くしてるんだから
生徒をやたらに増やしても行き先があるどうかわかるよね
それでもまだ増やす気らしいけど ナレ婆ってこんな過疎スレにまだいるんだ
相変わらず同じコピペ同じ煽りだけ
日笠厨が暴れてるときは指くわえてみてたのか お前何年ここで同じコピペしてんの?
2ch以外行くと来ないの? 日ナレ婆にとって日笠警察と愉快な仲間たちは天敵なので
絡まれるとすぐに逃げるよなw 何年ってこのスレ半月前に立ったスレだぞ
もしかして女性声優総合スレとか言う池沼隔離スレと勘違いしてるのか そう言えば日ナレもあまりに業務拡大し過ぎて生徒満員にならないらしいね
何度も何度も生徒募集かけてるのを良く見るよ
それじゃあ必死になるのも無理はない 335 声の出演:名無しさん sage 2018/08/18(土) 10:09:57.88 ID:x6LBTQj7
養成所が増えてるのは行きたい奴がそれだけ居るからだろ
需要があるから養成所が出来てるまでの話
需要はもう限界
馬鹿息子が暴走して異常な拡大を続けてるだけの話
誰か止める奴はいないんだろうか 生徒増やし過ぎて受け皿のためにこんどクレイジーボックスの
植田千尋とかいう声優をごり押しすることになったんだけど
そのこと指摘したら日ナレ工作員が発狂してた
独裁者の息子さんによろしく あれ?
具体的な話になるとだんまりですかー
青二を批判しようが81批判しようがシグマを批判しようが
擁護なんて出てこないのに何故か日ナレを批判すると擁護が出てくるw ほんとお前ら屑は女性声優総合スレとか言う池沼隔離スレ以外じゃ勢いねえなw 声優やアニメなどに興味がまるでない小倉唯だけど
何故か吉田有里には懐いているんだな 日ナレ婆馬鹿すぎるw
勢い云々ってテメーが一人で発狂して連投してるだけじゃんw
こいつの脳みそのサイズ
ニワトリ以下かな?
www 毎日日笠警察とか村川警察って喚いてる狂人はお前だろ
しかし喚いてるだけで何ら具体的な反論はできないのな いいからお前も日笠警察スレに来いよ
ここなんてマジでお前の長文連投自演レスしかねーじゃんw
俺も嫌だよ
こんな婆の壁打ちスレは
最近こっちの古参メンバーが1人消えたんでな
いい機会だからお前をスカウトしてやる事にしたわ
キチガイには居心地のいい糞スレやで
別に日笠の話じゃなくてもええわw てかさ?
日ナレ婆よ
お前、新作版で日笠警察とやりあった経験あんじゃね?
あれはお前だろ?
とぼけてないで早よ来いよw 個人的には
これから声優で売れたいってんなら
浪川のワークショップや森川の事務所はいいと思うよ
もちろん堀川のいるインターナショナルも 2016年にアニメ化が発表となり、続報が待たれていた「聖闘士星矢 セインティア翔」の配信が、今冬、12月に決定した。
さらに今回、キャスト4名が同時発表となった。
愛奈さん、おめでとう
https://akiba-souken.k-img.com/assets/images/article/000/773/t640_773815.jpg >>361
平野の声優引退八周年記念を向かえる手土産だ 鈴木愛奈の妹だという花井美春も
IAMで、松井恵理子と同じくデレ声優だから
女で売れたいなら狙い目だろうね https://abema.tv/channels/ultra-games-2/slots/DEYRzMTiG8JcBR
Magia Day 2018
9月1日(土) 19:00〜21:00
【出演者】
麻倉もも(環いろは役)
雨宮天(七海やちよ役)
夏川椎菜(由比鶴乃役)
佐倉綾音(深月フェリシア役)
小倉唯(二葉さな役)
悠木碧(鹿目まどか役)
加藤英美里(キュゥべえ役)
【キャラクター原案】
蒼樹うめ
【MC】
吉田尚記 アナウンサー(ニッポン放送) >>363
インターナショナルメディア学院もアイアムエージェンシーも胡散臭い
あと堀川りょうが代表だと思ってる奴多いが影の支配者は某IT企業のオーナーだぞ
堀川りょうが学校全国展開出来る金を持ってる訳が無い 石原夏織 1stアルバム『Sunny Spot』
11月14日発売!
アニメ「怪獣娘(黒)〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜」EDテーマ『Sunny You』他、新曲8曲を含む全11曲収録
初回製造分にはミニ写真集・1stライブチケット優先販売申込券封入 https://twitter.com/idolfarm_moeshi/status/1031113289214783490
明日、8月20日17時30分から 文化放送超A&G+で 「豊田萌絵のアイドル畑でつかまえて」第47回放送。
通常放送における番組初のゲスト 「山崎エリイ」さんをお招きします。
エリイさんファンの皆さん! エリイさんハイテンションですよ、お楽しみに! #ドルつか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>361
メンバーの二人ががっこうぐらしと同じで
そういや最近小澤さんあまり見ないなとしみじみしてしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています