若手女性声優総合スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ブレイクスレが潰れて語る場所が無くなってるので立ててみる >>92
花守ってアイム大沢81だったら雑魚声優全部駆逐してたな
ポニキャンと喧嘩してマイナー事務所行ってここまで実績残せるのは異常
アイムの力であの程度の本渡なんて比べ物にならない https://www.fukikaeru.com/?p=9936
オーシャンズ8
デビー・オーシャン(サンドラ・ブロック)本田貴子
ルー・ミラー(ケイト・ブランシェット)塩田朋子
ダフネ・クルーガー(アン・ハサウェイ)甲斐田裕子
ローズ・ワイル(ヘレナ・ボナム=カーター)高乃麗
タミー(サラ・ポールソン)園崎未恵
アミータ(ミンディ・カリング)釘宮理恵
ナインボール(リアーナ)村中知
コンスタンス(オークワフィナ)杉浦慶子
ルーベン(エリオット・グールド)富田耕生
クロード・ベッカー(リチャード・アーミティッジ)大塚明夫
ジョン・フレイジャー(ジェームズ・コーデン)かぬか光明
イーディ(イーディ・キーナン)木村珠莉
ヴェロニカ(ナターニャ・アレクサンダー)井澤詩織
インタビュアー大地葉
ウェイター長れいみ
ケイティ・ホームズ大津愛理 >>96
今のアーツって少年役とか姉・母系の役やってるような声優の方が強くて
若めの少女役は大体アイムに取られてる気がする >>83
中島は平野を引退させた実力派声優坂本さんの後継者候補なのに >>99
しかも声豚は男より女の方が金払いが良くて素行も悪い
女の方がタチ悪いのに何故かその事実は知れ渡らないから
男の豚ばかり世間から叩かれる >>106
ホモ好き腐に人気ある作品に出るとまんこに粘着されるからなあ
ハイキューに出た諸星すみれもそうだった
だから腐向け作品のヒロインは人妻声優とか地味な声優ばっかりになってる 声豚「荒らしは全部女」
→逮捕される声豚は男だけでした
草 腐に媚びてキャスティングがどんどん酷くなってるからな
バカボンの入野の違和感が未だに凄いw
鬼太郎やキャプ翼は腐に媚びなくて良かったよ 伊達朱里紗が意味分からん理由で叩かれた時も
「あいつが悪い」と黙認していた女オタクばかりで
率先して擁護に回った女はいなかった事も記憶に新しい
女は女声優の敵でしかないね すみぺのTwitterに中傷繰り返してた犯人特定されたっぽい
ちなみに犯人女
ツイ垢SugeSugoidesuって言えばわかるよな?
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1533900036/ 大沢の若手ヤバイだろ勢いがない
現場でハナザーさんが誰かスカウトしてこいよ川澄にハナザーさんがされたみたいに >>112
そうでもない
180721-180810集計
目ぼしい若手
022位 木野日菜 あそびあそばせ
--------------------------------------------- 2000/日
040位 芹澤優 異世界魔王
046位 小原好美 あそびあそばせ/はねバド
059位 長江里加 あそびあそばせ
080位 島袋美由利 はねバド/はるかなレシーブ/ゆらぎ荘
088位 本渡楓
095位 諸星すみれ
--------------------------------------------- 1000/日
138位 和氣あず未 異世界魔王
145位 武田羅梨沙多胡
148位 鈴木みのり ちおちゃん
149位 富田美憂 ホームズ/オーバーロード
151位 花守ゆみり ハッピーシュガー/七星/オーバーロード
160位 広瀬ゆうき ハイスコアガール
181位 鬼頭明里 七星
182位 大森日雅 邪神ちゃん/七星
193位 中島由貴
194位 石見舞菜香 細胞
227位 大和田仁美 はねバド/プラネットウィズ
233位 久保田未夢 邪神ちゃん
248位 原田彩楓 ゆらぎ荘/プラネットウィズ
(以下600/日以下レビュー)
top36位まで↓
https://i.imgur.com/SgwbepE.png >>111
平野アンチとごく一部の声優アンチって本当に愚かよね
>>112
花澤は文春と平野に貶められた >>113
アイリスのトップ争いはほぼ芹澤の勝利で確定だな
久保田はともかく茜屋って驚くほど人気出なかったな >>113
あそびあそばせなんてそれこそ見てるだけだぞ?
円盤すら売れないと思う
こんなもん声優の人気の指標になると思ってんならそれこそお笑いだわ 切っ掛けはなんだっていいんだよ
麻倉夏川みたいにアニメから消えたんじゃ話にすらならない 小原は声質もいいけど器用さも今季は見せていて伸びしろあると思う ミューレがアニメ出られなくなった理由は声優が少な過ぎるからだぞ
他の事務所見ると81主体とかマウス主体とかアイム主体とかのアニメでも
細かい配役の貸し借り作って業界内の調整してる
ミューレはそういうことできないからどんどん落ちぶれた
最初はごり押し出来たんだろうけど結局ミューレに配役で恩売っても返して貰えないから全然メリットが無い
そういうこと
それが声優業界の理屈だからな 例えば22/7とかのユニットについて詳しい人いない?
詳しいというのは「メンバーは声優としてはこれに出てる」くらいの事でいいんだが
声優ユニットは数多く有るが
声優オタクに注目されるレベルの仕事が有る物は少ないように見える 22/7もイコラブもまだアニメには全く出てないよ
第一そんなことしたらインパクト薄れちゃうじゃん wiki見ればいいレベルのこといちいち聞く奴って何なの >>119
スフィアはちゃんと出られてるし雨宮だって別に干されてるとかはない
原因があるとすれば麻倉と夏川が他のミューレ声優のバーターをやらなかったのとトラセタイがアニプレ関連しか無かったことぐらいか
新人ランク期間内に各所で顔を出しておかないと制作側に起用してもらえなくなるしその点スフィアは上手くやっていた >>124
いやこれって人気無いから腐向けアニメのヒロインやる典型じゃん
諸星すみれ終わったな >>127
いや、こういう声優ユニットは自分ところのオリジナル作品でデビューするのが当たり前でしょ
バンドリ信者かラブライブ信者か知らんがアホ過ぎる… AKB系列からのが売れないのはオタクに受け入れられてないんじゃなくて単純に上手くないから 実際アイマスオタなんかはチョロいしね
イコラブだか22だかもそんな小手先の売り方しか考えてないんじゃ生き残るのは無理だな
楽な道は先がない 辛い道は後からどんどん楽になる >>128
オリジナル作品なんて本当に作る気あると思ってるのか?
1クールアニメだって何億も掛かるだろうよ、PVが限界だと思うが アニメにそんなに金掛かるんならこんなに糞アニメ量産されるかよw
バンドリ信者かなんか知らんが必死過ぎwww 棒立ちばっかのクソみたいな萌えアニメでも1億はかかるぞw 女性アイドルより男性アイドルの方が客から搾取しやすいんだから
野郎でやればいいのに秋元 >>130
そこから事務所に手数料引かれるからなぁ
手取り8000-9000が相場
生活出来んね だからアニメなんて出ても何の役にも立たんて
特に声優ユニットは信者からお布施用の適当な作品で十分 花守富田が演技絶賛されたはずなのに全然人気上がるどころか
やらかしで人気落ちてるからな
声豚さんは演技なんか見てないよ
叩く材料にしてるだけ 推し声優 性格良い 才能ある 演技上手い
叩く声優 性格悪い 才能無い 演技下手くそ
↑
これ 演技なんてよほどのアレじゃない限り自分の好みなだけ 明らかに落ちる奴が何人かいるけどな
荒れるから名前は出さんが 舞台経験のない若手声優の演技力なんて正直似たり寄ったりだよね
最低3年間の舞台修行を経たのちに声優をやらせるべき 成長してくれるなら暫く我慢もするが、アイドル売りしてる人の大半は成長せず10年で消える
残っていてもアイドル気分が抜けずに全く上手くならない人も見かける
最初から実力で仕事を与えていれば下手な芝居なんか聞かなくて済んだのに 相変わらず「声豚は演技なんか気にしない」という言いがかり付けるんだな
声優の演技にうるさくて文句ばかり付けてる連中は確かにツイッターとかで見かけるが
アニメやゲームも買わない害虫みたいな奴らだからむしろ積極的に無視しないとさ
クレーム対応誤ると企業も衰退するぞ
かつて、女性声優の声が可愛らしいと
それだけで「下手だ」「合ってない」と
苦情を入れてくる女の視聴者がいて
それを避けるために女は似たように婆臭い声が使われた時代が有ったが
そんな暗黒時代に戻りたいのかね
俺は単純に、「ヒロインの声が可愛らしくなかったら困る」という事を言っている
演技以前の問題だと思う 今の声優は
まず多数いる志望者の中から選ばれて来るのだから
下手な訳が無いのだがな >>146
今でも腐れまんこ共は花澤や佐倉がアニメに出るたびに抗議メール送ってるらしいなw
率直に言ってキ・チ・ガ・イ あ、ちゃんと花澤や佐倉のアンチ覗いたら
出ると抗議してるって言うソース有りますからw 声優って結局は演技力よりも声質なんだよなぁ
40まで第一線でアニメ声優やってる人は声聞いただけでで一発で誰かわかる人ばかり >>151
文脈がおかしいな
君の文脈では
40まで第一線でアニメ声優やってる人は(前提)
声聞いただけでで一発で誰かわかる人ばかり(結論)
であって
演技力よりも声質なんだよなぁ(前提)
40まで第一線でアニメ声優やってる人は(結論)
ではない
君は相当おバカな文章力と思われる だいたい声優は演劇部とか児童劇団の出身者が多いので舞台経験はもちろんだし
今の若手は朗読会だのラジオドラマだのの機会も多くて
場慣れしている上に物語やキャラクターを自身で構築する想像力と表現力をはじめから身に付けている連中なんだよ
更に言うなら外見が整っていて不真面目ですら無いと来てる
女性声優は2010年代以降で、過去最高レベルに達した
それらを指して「今の声優はなってない」と宣言できる奴は現状認知が出来ていないか耳と頭の衰退した老耄 >>148
平野アンチ以外の声優アンチは愚かだななんの罪もない声優を叩く >>155
果たしてそうなのか?と考えると甚だ疑問ではある
例えばセーラームーンで考える
三石琴乃 → 問題外
久川綾 → 論外
金元寿子 → 上手い
富沢美智恵 → ババアかお前
佐藤利奈 → 上手い
篠原恵美 → 話にならない
小清水亜美 → 普通
深見梨加 → 上手い
伊藤静 → なお上手い
客観的に見ても遥かに上手い 平野の声優引退八周年記念を向かえるまで一ヶ月と十八日 若手の女性が下手だと言い張るのにわざわざ書き込む理由は>>148
積極的に無視しよう
理由は>>146 >>111
二本木って芸名かいな?
ま、声優になるには998本足らなかったな >>138
富田は下手ではないけど色んなタイプの女性演じられるレベルではない
ホームズとか違和感あるでしょ?
花守もそう、ってかあんまりいろんな役やってないしボソか可愛いしかない じゃあ誰が上手いのかと聞いてもひたすらスルー
まさか水瀬や雨宮が上手いとか言わないだろうな? このスレ意味ないだろう
若手に下手な声優はいないと言いながら
隙あらば水瀬や雨宮の信者がにっくき黒沢や諸星を叩き始めるスレだからな >>164
確かにホームズはミスキャスティングだな
富田は10代前半のキャラ限定って気がする >>165
>>164の対極の演技をしてるのが上田と木戸
特定のキャラ演技じゃなくて、元気系〜クール〜ボソ可能な限りなんでも合わせてくる まーた始まったよw
今度はID変えて上田と木戸は特徴なしって叩くからな
こいつら https://cho-animedia.jp/anime/48653/2/
【インタビュー】「『あさがおと加瀬さん。』は青春作品」 佐藤卓哉監督が伝えたい想い | 超!アニメディア
木戸さんは山田を選ぶ際のスタジオオーディションのもきていただいたのですが、
とにかく声も芝居も素晴らしくて。その場にいた全員が「すごいな」としか言い
ようがないくらい抜群の演技力でした。
正直、その達者な芝居に驚きました。彼女はとても柔軟で、自分の役を手中に収め
ている、無理している感じが全然ないんです。それって誰でもできることではない
んですよね。ドラマCDを聞いていただければわかりますが、あの自然な存在感は
見事ですよ。 こいつリスオタの引用キチか…
長崎マンセーはどうした? バーカw
これだからワッチョイ無しスレは嫌なんだよ
IDコロコロ基地外の巣じゃん アニメディア8月号の声優直筆データファイルの面子だけど
だいたい下手ではないね マウスがいないが
https://cho-animedia.jp/blog/51435/2/
逢田梨香子 相羽あいな 愛美
赤ア千夏 朝井彩加 浅倉杏美
麻倉もも 雨宮天 荒川美穂
飯田里穂 石上静香 石川由依
石原夏織 礒部花凜 伊藤美来
石見舞菜香 上坂すみれ 上田麗奈
大久保瑠美 大西沙織 尾崎由香
小澤亜李 橘田いずみ 鬼頭明里
木村珠莉 久保ユリカ 國立幸
小林愛香 斉藤朱夏 佐々木未来
芝崎典子 下地紫野 鈴木絵理
諏訪彩花 瀬戸麻沙美 芹澤優
千本木彩花 高槻かなこ 高橋未奈美
高橋李依 立花理香 田中あいみ
田辺留依 種崎敦美 寺崎裕香
徳井青空 富田美憂 豊田萌絵
長久友紀 長縄まりあ 夏川椎菜
七瀬彩夏 南條愛乃 西明日香
新田恵海 沼倉愛美 原紗友里
原由実 潘めぐみ 日岡なつみ
深川芹亜 福原綾香 福原遥
藤田茜 藤村鼓乃美 降幡愛
本渡楓 前田玲奈 三上枝織
三澤紗千香 三森すずこ 宮本佳那子
村中知 諸星すみれ 安野希世乃
山本希望 Lynn 内田彩 >>165-166
平野を引退させた英雄にして実力派声優坂本さんの後継者候補兼高弟の中島&東山は若手声優No.1No.2の実力者 最近の声優は売れてもオタクの相手に嫌気がさして辞めたがるのが多いらしいね
まあゲーム業界の末席の奴に聞いた話だから話し半分に流しといて あと親の世代でも当たり前にネットやるから検索してなんじゃこりゃ!ってなるのも多いってね
お前らあんまり中傷すんなよ いい加減な事を言うな〜
オタク相手するのが嫌な連中が
自分のオタクを頼るしかない舞台とかに出てまで役者を続けたがると思うかよ
だいたい芸能人につくオタクは女の方が酷いからな
出待ちしてる女どもが揉み合ってるのとか
住所突き止めてくるの知らないだろ
女は黙ってやるからだよ 女の方が陰湿だ こいつ荒らしや基地外は全部女って連呼してる奴か
そんなわけねえ
逮捕された基地外は全部男ばっかりだわ
確か女で逮捕されたのは速水氏のストーカー1人だけだったはず >>178だけど荒れるようなこと書いてすまん
女が酷くないなんて言ってないよ
夢100ってアニメあるけど腐女子が怖くて誰もヒロインやり手がいないから
シナリオの人が知り合いの実質引退してた声優引っ張り出して来たと聞いた
声優引退後結婚して脚本やってる木村はるかって人 嘘松って言い方自体、腐から発祥したんだよな 臭いから使うのやめて 声優としてのスキルにばかりスポットライトが当たり過ぎた結果
可愛い声なりカッコいい声なりを出す仕事みたいに誤解されているのはありそう
勿論、表に出るのは声だけ 声での演技だから魅力ある方が有利なのは否定しないが
お芝居においては、二枚目 美女ばかりいても困るんだよな
ファンが考える魅力と起用する側の魅力は別物であるような気が
だからこそ、ベテランは芝居における個性を求めるんだろうね それが無いと生き残れないと >>187
そんな心配は余計なお世話
・私は自分の声に特徴を見出せないと思っていて、逆にそれを武器にできたらいいなと考えながら
ずっとやってきたので、ここにきて、いろいろな作品でいろいろなタイプの役を演じさせていただけたことは理想に近づけたかなと。
でもこれを続けていくことが大切だと思いますし、確変だったと言われないようにこれからも頑張っていくつもりです。
http://www.animatetimes.com/school/interview_details.php?s_id=A01&id=1494829619
・私は声質には特徴がないのですが、トーンの幅は広いと思っています。
気持ち的にはいろいろ演じてみたいですが、「この声って大西沙織だよね」と皆さんに見つけていただけるまでは
等身大に近い役を演じて、私の声を知ってもらえたら嬉しいです。
https://ddnavi.com/interview/207300/a/ からくりサーカスの声優について語るスレ
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1533260896/
こういう女が関心のある作品の声優は伸びる
男がいるのはせいぜい声優ユニットスレぐらいだぞ 声優は台本を朗読する仕事じゃないのだが
どうも「声」という言葉から連想されるものが
そうなってしまっているんだろうね
やはり演劇の経験の無い 芝居台本を手に取った事の無い人間まで
声優を志望するようになっているのはあるんだろうな
台本片手に芝居出来るから読むのが仕事であるかのように誤解する
ベテランが若手に舞台やれと口煩いのは誤解を解くのに手っ取り早いのもありそう
台詞を自分のモノにしてナンボだから >>147
でも、しょせん声優の志望者だからな
容姿や演技力に自信があれば女優になろうとするだろ >>162
二本〇舞依が本名だな
foreverneet ブログで検索すると本人らしきブスがでてくる 声優や芸能人は本当によほどの事が無いと訴えたりしないからな
かなりの人数が泣き寝入りしているだろう 特定の声優が出ると
大して知りもしないアニメに興味もないのに
下手だ下手だ言う奴らはほとんど営業妨害だろうな
観なければ済む話なのに 井上麻里奈にずっと粘着してる腐女子がいて
遂にスレにそいつしか居なくなってしまったw
そうやって個人スレは滅びる http://hissi.org/read.php/voice/20180814/QlVRenV6c3Qw.html http://hissi.org/read.php/voice/20180814/QlVRenV6c3Q.html
男性声優総合スレ 9
531 :声の出演:名無しさん (ワッチョイ 1bb2-lhmk)[sage]:2018/08/14(火) 11:06:38.52 ID:BUQzuzst0
代永は結婚だけでなく子供の誕生まで報告しているのに相変わらず腐媚びとカマキャラ営業を続けるのかな
年も年でいい機会だしやめればいいのに
534 :声の出演:名無しさん (ワッチョイ 1bb2-lhmk)[sage]:2018/08/14(火) 16:21:37.92 ID:BUQzuzst0
三宅や津田のカマ演技はネタに消化して視聴者にも不快感を与えないが
代永や蒼井はひたすら気持ち悪いだけなのにそれを指摘しちゃいけない空気なのがな
やっている本人も「すごいでしょ!?本物の女の子みたいでしょ!?」と押し付けている感じがするのが無理
ジョジョの奇妙な冒険の声優について語るスレ★69
893 :声の出演:名無しさん (ワッチョイ 1bb2-lhmk)[sage]:2018/08/14(火) 21:14:40.94 ID:BUQzuzst0
大嫌いな福山が来なければ誰が来ても文句は言わんから福山だけは来ないでくれ
僕のヒーローアカデミア声優予想&雑談スレ 3
472 :声の出演:名無しさん[sage]:2018/08/14(火) 00:56:55.01 ID:BUQzuzst
真堂は三間音監の愛人枠だろ?
からくりサーカスの声優について語るスレ
267 :声の出演:名無しさん[sage]:2018/08/14(火) 07:09:04.02 ID:BUQzuzst
櫻井も44だしスカしたイケメン役ばかりじゃ先が厳しいからな
ランクを下げたのかここ数年は異常な出演量でどこでも櫻井状態だが
オッサン役も出来ますよと芸幅をアピールする為あえての阿紫花役なんじゃないの?
287 :声の出演:名無しさん[sage]:2018/08/14(火) 16:07:09.54 ID:BUQzuzst
縁故起用でもきちんと演じられれば別にいいんだけど
今の佐々木は声質劣化だけでなく声優の仕事が少ないせいか芝居の勘まで鈍って来ているのが不安
マサル役にど新人とはいえ少年役の適性ありそうな女性声優を起用したのは英断だと思った
少年役に女性声優を起用する機会が減っている上に深夜枠はそれがさらに顕著なので
村瀬花江山下などのカマ臭い高音男性声優にならなくて良かったよ http://hissi.org/read.php/voiceactor/20180811/KzM0UTRtckgw.html
井上麻里奈にハマリナ Part94
139 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf8-lhmk)[sage]:2018/08/11(土) 11:56:52.94 ID:+34Q4mrH0
赤崎千夏も結婚
自分と同年代年上年下問わずどんどん既婚者になって行く中で馬の行かず後家BBAぶりが際立って行くね
図書館戦争で褒め殺しやマウントしまくっていた沢城には声優としての実績もプライベートも完敗
【後乗りブリカマおじさん】蒼井翔太 アンチスレ28【汚い滝廉太郎】
492 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf8-lhmk)[sage]:2018/08/11(土) 18:02:34.50 ID:+34Q4mrH0
共演声優を「●●にい」と呼んで自分を甘えん坊で弟気質の若手声優詐欺をやっているのが嫌
明日で31だしキャリア的にももう新人じゃないから
滑舌や演技力は若手声優以下で養成所のドベレベルだが
http://hissi.org/read.php/voiceactor/20180811/KzM0UTRtckg.html
【マウンティング】井上麻里奈アンチスレpart10【勘違いSEX&THE CITYおばさん】
924 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/08/11(土) 11:53:45.77 ID:+34Q4mrH
赤崎千夏も結婚で馬の行かず後家BBAっぷりが際立つな
いっそバツ2になった山寺にアタックしてみたら?
高橋李依アンチスレ
501 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/08/11(土) 17:58:13.27 ID:+34Q4mrH
美少女ヒロイン役がメインだけど少年役も出来る実力派!的なKわ島Hう子路線に進もうとしているな
T松I上HN娘もその路線だがその手の女性声優の演じる少年役は総じてドスコイ相撲声でキャラが台無しになる
まあこれだけは言える、アレスの天秤はクソアニメ>初代もGOもイナイレ好きだがアレスはクソ
江口拓也 part17
833 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/08/11(土) 18:08:04.13 ID:+34Q4mrH
身長がでかいのにチン長は小さいのな
身長187cmもあるのならチン長も20cmはほしいところ
福山潤アンチスレ Part10
642 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/08/11(土) 18:11:52.96 ID:+34Q4mrH
レギュラーをやっているブラクロは2年目無しで9月で終わってほしい
アレスの天秤も評判悪いから延期続きのゲームが爆死してアニメも打ち切りになってほしい >>153
アマチュアごときの経験でさえ
優位に働き得るほどに声優界は低レベル
これじゃ個々の声優も大した事無くて当然だな >>194
下手だとネットで言ってるだけなら…
実際に声優降板運動でメール送りまくる基地外がいるからな
特に女が ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています