【WUG!】Wake Up, Girls!Part12 【まったり】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
Wake Up, Girls!の活動についてまったり語るスレです。WUGメンバーに直接関係無い人物(元監督・ワグナー等)の話は【一切禁止】
WUGの活動に紐付いてないメンバーの話題は個人スレでどうぞ。
注意
WUGの話をせずにただ絡んで荒らすような人はこのスレに書き込まないでください。
そういう行為をする人は荒らし行為と見なし、即ワッチョイ、IPごとNGの対象となります。
周りの人も、反応せずNGに追加するようにしましょう。
■キャスト
島田真夢(CV:吉岡茉祐)
林田藍里(CV:永野愛理)
片山実波(CV:田中美海)
七瀬佳乃(CV:青山吉能)
久海菜々美(CV:山下七海)
菊間夏夜(CV:奥野香耶)
岡本未夕(CV:高木美佑)
■公式サイト http://wakeupgirls.jp/
■公式ブログ http://ameblo.jp/wakeupgirls/
■公式ポータルサイト http://wug-portal.jp/
■公式Twitter https://twitter.com/wakeupgirls_pr
■ラジオ
Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオ!金曜日更新
http://www.onsen.ag/program/wug/
Wake Up,Girls!のオールナイトスッポン 金曜日更新
http://www.193t.jp/wug/
前スレ
【WUG!】Wake Up, Girls!Part9 【まったり】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1529063781/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【WUG!】Wake Up, Girls!Part10 【まったり】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1529331692/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【WUG!】Wake Up, Girls!Part11 【まったり】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1529823952/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>308 アンコールでよっぴーのあいさつが終わったタイミングでアニサマ発表だったんだよ
ちなみに昼はそのタイミングでななみんバースデーだった
昼見たときにバースデーサプライズ昼公演なんだな夜は何するんだろって思ったのに
夜にはすっかり忘れてまんまとアニサマ発表にビビったw >>310 普通客席に降りたらもっとちゃんとしたピンスポ当てるんだよ
さらにモニターカメラが入っていれば近くの席以外でも見れる
演出ミスだしカメラの予算ケチるからだ 昼はまゆしぃの告知の後スクリーンがすぐ上がったのに
夜は降りたままだったから何かあるなと思ってたがアニサマ追加はまさかだったね >>314
まゆしぃも昼の時、出て来たのに気付かれなかったって言ってたしな。 まあ、客席に降りるとかは
出演者主導で実現した企画なんじゃね
制作の意向にしては、確かに準備が足りない アニサマ今から申し込むならどれが一番いい席なんだろ
やっぱ一番高いやつ? アニサマでポラリスやるんだろなあ
盛り上がらんわけがない >>317 そうかもな
ちなみに公開リハでもキャラソンメドレーやったけど
客席に降りる素振りなど全くなかったし
そこはわぐちゃんからのサプライズだっな 後方でもまあまあ楽しめたけど、
自己紹介のとこくらいモニターに顔映して欲しかったわ。
ここらが大物アーティストとの差だな。
顔が一回も見えないのは悲しい。 まゆしぃはソロイベ2017でも自分から急遽客席に降りるって決めたし、今回もまゆしぃ辺りが言い出したのかもしれない 3曲なら7sPolarisタチアガレできるんだけどな
メンツ的に微妙なライン polarisは思い出補正が強いからなあ
盛り上がるかねえ >>312
昼は見たが
アニサマ発表で泣いちゃったのか 自分は座間からいきますが新しいビブスはどんな感じですか
アニサマは毎年行くのでチケット持ってるけど初日は200LVの4列目だ。去年もその辺だった >>325 まゆしぃとよっぴーって性格もそんなに似てると思わないけど
時々めちゃくちゃシンクロするね
よっぴーのポンコツなMCに一番ウケてるのもたいていまゆしぃだし >>331 いじられている時が一番輝いてるところは似てるw >>328
きんちゃんはまゆちゃんと一緒に番組やってたんだっけ 初めてライブ行って、初めてパンフ買ったんだけど、過去のライブのセトリ見て、1st の時、ハレ晴レユカイなんて歌ってんだな。
セトリ組みにヤマカンが絡んでるか知らんが、全く関係ないコンテンツの1stライブで歌わせる曲か?
なんかヤマカンの自己顕示欲が溢れ出たって感じだな。 しかし1stの頃の比べると2公演目の終演間近でもばてる様子すら見せなくなったのは凄い。 >>300
同意。ちょっと耳障りだった。
あと極スマのサンダーファイヤーうるさい。 ライブハウスよりも反響が良かったからね
あんまりイベント来ない人がつられてやってるんじゃない? クラップは最近どこ行っても多い
四つ打ちって言うのかあんなような感じの所ではクラップするとどこかで広まってんのかと思う クラップする部分じゃないのにパンパンパンパンパンパンって連打してる奴は頭おかしいのか? そういう地下ドルのノリを嫌うおっさんが多いから若い新規ファンが入って来ないんじゃないの? >>300
リスヲタ合流してるのかなーって感じだったよね
クラップもそうだけどMIXもめっちゃ多かった フワ×4の所パンパンフワフワ
当然のように家虎を入れる
隙あればクラップ(それもえらく大きい音)
歌に被せて名前を連続コール
他のブロックはわからんが夜の左前方だった
ここまで素晴らしいコンボかまされたのはWUGちゃんのライブで始めてだわ 演者の年齢を考えるとWUGの現場は極めて厄介系の少ない部類だぞ。765ASからの移民や掛け持ちが主流なのが1番の理由だと思うけど。 ライブはよかったけどコールとかなんかひどかった気がする
ゆき模様であんな大騒ぎしたやつは本当に許されないわ ところで市原に行かれた皆さんは帰りはどうだったのか
各種バスを待ったりしたので
タクシー相乗りとかもしたのですか こんなに厄介系が嫌いな古参がライブ現場の主流なのだから下手にヒットして厄介系祭りになる位なら閉じコン化のまま解散で正解だと思うわ。 トラセとかもクラップ多いし人気声優ユニットは若い学生流入してるからそうなりやすい
おっさんばかりで独占欲の強い気持ち悪いやつが多いからライト層寄り付きにくかったし人気が上がらなかったんだよ
おまいつのおっさんがごみすぎた アニサマはテーマソング歌唱にいないから出ないの確定みたいにされてたのはなんだったんだ だがちょっと待ってほしい
姉妹分のグループが解散するというのでライブを盛り上げようと駆けつけてくれたリスヲタなのではないか
だとすれば悪気はないのでは 解散特需で変なのも寄ってきたのか?
グリフェスはびっくりするぐらい大人しかったのに >>356
グリフェスは真裏にポピパや小倉唯やi☆Risがあったからな。 どうせ来年の3月には解散するんだからクラップとかコールなんて別にどうでもいいでしょ好きにさせれば 帰りのバスは駅直行便のおかげで楽だった
行きはえらい待って開演ギリギリだったけど
にしてもライブ見てやっぱ勿体ないと思った
グループのパフォーマンス力は今最盛期を迎えてきたって感じだし 765AS・スフィア・ミルキィみたいにお前らまだやってたの?って言われ続ける位なら惜しまれるうちに解散するのも賢明な判断かと。 普段厄介多い現場によく行くけどゆき模様で騒いでたのはさすがに無いなって感じた >>360
その言い方は流石に負け惜しみにしか聞こえないわ。 あいちゃんコールは雪模様だっけ?あれはないなwwwww
セブクラはそもそもみにゃ勢にとっちゃどうしても一歩引くところがあるからまぁ自由にやってくれという感じ。 よっぴーもMCで前はいたけど見なくなった人がみんな戻ってきたみたいな事言ってたしな
実際Twitterみても嫌気がさして離れてたけど戻ってきた古参とかいる。
大阪、岩手は静かになりそうだが神奈川は厄介率やばそう パンフのメンバーのコメント読んだけどやっぱりもう少しやらせてあげて欲しかったな 楽天チケットの先行申し込み来とるね。一応申し込んでおくか。 https://www.vixen.co.jp/product/71165_9/
このアクセ、手頃な上にイカしてる
チェーンを活用してポラリスも配置されてるのがいい >>348-349 昼は全然問題なかったのに夜は酷かったな
ただあれでも最近のトラセ現場よりは数段マシ
(トラセ現場が酷すぎるだけだがw) 昼夜の違いではなく
単に、騒音源が周囲に居たか否かでは? >>345
クラップが嫌とかコールが嫌とかは個人的にはあまりないんだけど
明らかに今までのWUGのライブとは異質な種類のヲタが混ざってるなって気はした 146 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 2018/07/15(日) 03:02:30.39
解散の報のあと7人に電話して内6人に拒否られてた人について行く人が居るかね?
出てしまった一人も紛失⇒新調で誰の番号だが分からないので出たって事ですし(笑) WUGメンバーに直接関係無い人物(元監督・ワグナー等)の話は【一切禁止】
WUGメンバーに直接関係無い人物(元監督・ワグナー等)の話は【一切禁止】
WUGメンバーに直接関係無い人物(元監督・ワグナー等)の話は【一切禁止】
WUGメンバーに直接関係無い人物(元監督・ワグナー等)の話は【一切禁止】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) クラップはマジで入れすぎ
そして一部がやってるからって流されてやるやつも多過ぎ
ドラマチックを君ととか明らかに合わないだろ 昼の最後方左側だったけど
さらにもうちょっと左の方に馬鹿みたいに騒いでる奴がいて
死ねばいいのにと思った クラップはもしかすると海外勢が多かったのかもしれん
上海公演ではクラップ入りまくりだったけど、わぐちゃん達MCで嫌がってはなかったからな… そりゃどう思ってようが嫌がるなんてことあるわけねーだろ >>371 >>380 昼は10列目くらい夜は最後方だったんだわ
後ろの方が民度低かったんかな?
でも昼の最前には超高輝度ペンライトいたしなあ >>384 高速クラップや意味不明な口上も禁止されてないけど
今はそういう文脈じゃないだろ 市原って一般発売あったっけ?
最後だからって別界隈の仲間呼んだんじゃないの ここで文句言ってる奴って残念な容姿してそうかわいそ >>387 一般は瞬殺に近かったから
FC先行余らせた奴が転売してる分の方が多いだろうな >>384
昼最前のオレンジぐるぐるはスタッフに注意されて後半自粛してたぞ >>390 スタッフ注意してたのか
それなら良かった 注意しにいったのは多分リハのときに司会やってた人だったと思う 他人の行動に厳しいおっさんどものせいで若い層が寄り付かなかったのがWUGの敗因だな
ライブ後にコールが糞だの厄介がいただので盛り上がってるコンテンツとか近付きたくないわな WUGより若い人多くて勢いあるラブマスでも厄介だのコールが糞だの言ってるんですが 気に入らん奴は排除ですか
WUGというコンテンツにとって本当に厄介なのはお前らかもな 他人の行動とか見るくらいなら推しを見る
七人全員見たいところだが一人追うので精一杯 スタッフしっかり対応してくれてるんだから愚痴言ってるおっさんはだまれ 盛り上がると厄介の違いがわからないのが厄介の思考だから仕方ないよ
自覚がないからやってるんだろうだし >>380
俺も昼その辺りだったけど、まったく同意。
何でもいいから叫べいいと思ってる。
わぐちゃんがしゃべっているのに、いちいちわめいて、うるさくて聞こえなかった。 どの現場でも騒ぎたいだけの奴は嫌われてる
金出してキモオタが騒いでるのみたいやつなんかいねーよ集中させろ 気に入らんやつは排除って言われちゃうと身も蓋もないけど
やっぱ現場にはそれぞれのカラーがあるわけで
過剰すぎるクラップやMIXなんかはWUGのライブには合わないと思うし
不快に感じる人も多いと思うよ 定着してるコールはOK
してないコールはNG
謎すぎだろ
元々コールなんて誰かが勝手に入れ始めたんだが
歌に被せるコールうざいとか言ってオーッハイとかハイハイとか糞デカい声で全員やってるだろ
結局自分が好きか嫌いかで判断してるだけ
そういうのが嫌な奴は家でCD聞いとけ 昨日は全くコールいれるとこじゃないとこで叫んでるやつとか厄介がいたんだよ。コールとかじゃなくてひたすら名前叫ぶとかな それも個々の判断だろ
言の葉や雫の冠でもない限りコール入れちゃいけない曲や場面なんてないわ OKかNGかじゃなくて不快に感じる人が多いか少ないかでしょ
多くの人か不快に感じる行動を他人の眼を気にせずにできる人を厄介っていうんだと思う おっさんの言うことなんか気にしてるわけないだろw
わぐほど入りやすい現場はないぞ リズム感と歌唱・演奏の決めどころに被せない感覚
結局はセンス
適切にコントロールされたクラップは、アドリブながら効果的かつより一体感を感じられる伴奏にすらなり得る
Polarisなんかはパパン!のクラップが被さることを誘導してる意図があると思ってる
ピタッとリズムにハマったクラップだと、むしろ気持ちいい
けれどクラップにしろコールにしろリズム感欠如?って奴ほどやかましく感じるのは気のせいか >>408
客が1500だかいてここで文句言ってるのが10人いるかどうかってレベルなのに
多くの人なんて言っちゃう時点で議論にならんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています