TrySail[トライセイル]Part28 ワッチョイなし
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
水瀬いのりってライバルだったんだ
天ちゃんの方が圧勝かと思ってた
あんな茶髪ビッチ相手にならん イベントホールなんて使用料が安いだけでなんのステータスにもならん箱 MY GIRLのラジオ聴いたけどミリオンの声優の名前出しても反応薄いんだな 事務所とかレーベルの方針なんじゃない?
ユニット組んでからはトラハモなんかは露骨にアイマス関係の話題しなくなったじゃん。 贔屓目に見ても水瀬いのりに及ばないから冗談みたいな発言やめてくれ 幕張ソロで完売ってすげえな。
確かに天さんでもソロは難しそう。
>>856
確かにユニット組む前は普通に劇場版の主題歌流してたりしてたね。 水瀬って何であんなに売れてるんだ?
ヲタウケ悪そうなのに 出演作がいいからじゃね、声優で人気になる人ってアニメ作品から入るからな
ごちうさとか紐神とか ロリコンには水瀬がお似合い
正統派美女好きには天ちゃん
声豚はロリコンの犯罪者予備軍が多いってことだ /\
/ \/\
|\ / \/\
/\ \ |\ / \/\
/ \ | \ |\ / \/\
|\ / .| \ |\ / \ /\
/ \ \/ | \ |\ / \/\
/ \ | .| \ |\ / \/\
|\ /| | \|\ / \
| \ //\ \ / \
| |/ \ どこまで行っても土曜日ど!! /\ >
| \ /| ヽ(‘j’)ノ / \ / |
| \ //\ / ( ) \ \ / |
| |/ \ /\ / < ヽミ3 \ /| / |
| \ /| /\/ \ \ /| / |
| \ //\/ \ \ /| / |
| |/ \ \ / | / |
| \ \ / | / |
| \ /| / |
| \ / |
| | |
|
|
| もちナンは天が絶対にしない握手イベントやってファンを奪うのが理想かな 2期生って4人合格が出たけど、1人辞退したから今の3人になったって聞いたけどほんと? クールビューティーな天さんはファッション雑誌のモデルにも向いてる 福岡横浜だけ△で他は○か
新潟は特に売れてないみたいだが大丈夫か
復活して帰ってきますって高らかに宣言してたのに
つか新潟なんていくなら名古屋でやれよ 13年頃にそういう書き込みがオーディション掲示板にあったくらいで真偽は誰も知らんよ 少なくとも初顔合わせのときにはもう三人だったろうし もちなんの2人とてん1人でもてんのほうが人気も実力も上なの? 人気はともかくユニットメンバー-1人の実力なんてどうやって測るんだよ トラセの失敗は愛生ちゃんとハルカスみたいに二本柱にしなかったこと
天ちゃんは根っこはナマケモノだからライバルいないと怠ける
パフォーマンスを全部発揮できてない 天の新潟テルサ公演、今でも20列40番台とか買える
つまり1510席中の900席くらいしか埋まってないけど大丈夫? トラセでギリギリsoldなんだからそりゃ一人になれば
ソニーミュージックはNGTが出来てから新潟に力を入れてるけれども東京から便利そうで遠い 駅から遠くて日曜日やる関係で終電の新幹線を使わざるえないのがネック。
もっと駅から近い会場はなかったの? >>881
ニートにはわからないと思うけど月曜日て朝から仕事があるんだよ 天ちゃんのソロでこんなんだと、今後やる可能性のあるもちナンのソロにも影響あるんじゃね?もちナンだと会場選びが難しそう >>877
大丈夫じゃないけど
埋まるのが当たり前だと思ってる雨宮にはいい薬だろ >>883
これくらいの規模のツアー敢行しないだろう
天も東名阪の実績があってこれだから
もちょがあって福岡くらいじゃない
来年再来年は都内近郊の会場確保が難しいけど 結局雨宮のソロ音楽は魅力がないよ
一人でやったハイスピも微妙だった
三人の歌声の中でやっと輝けるんだろうな
トラセ活動前にやってた2枚のシングルはまったく売れてなかったし
結局箱推しにもっとも助けられているのはナンスでなく雨宮 逆に考えればポータル先行で新潟当ててる俺に一桁列が来る可能性高いということだな!! >>887
最後列の可能性は十分にある
ここの運営を"信用"してはいけない 今の天ソロの音楽活動のスタイルは、言い方難しいけど、声優・アイドルユーザー受けする面白さや楽しさは少なめな内容だからね。売れること人気を上げることを考えたら、今後は良い意味でユーザーに媚びた部分も少し出して、変化して欲しいとは思う。 それをやるほど良くも悪くも柔軟な人でないのは知ってるだろ
いっそプログレやるとか、ポピュラリティガン無視で突き抜けて欲しい
今は色んな意味で中途半端 中途半端というよりは誰かの真似事してるだけって感じか こんな有様じゃ追加公演無しの仙台ファイナルも見えてきたな >>892
ニコ生は追加公演発表するための場だよ
売れてないていうけど売れてないのは新潟だけで他は三階席や残りわずかになってる ソールドアウトしてないのに追加公演告知とか愚策だな、余計売れなくなるのに ファンの贔屓目込みだけど、もっと売れてもおかしくないと思うのになあ
こないだのAbemaラジオも6万人くらい視聴者いたし、声優人気ってのはホントよくわからん そらはwhyzみたいな曲はみんなの反応が良いって自分で言ってるけど結局ファンが求めてるものってそれだからな
ナンスはソロやっててその辺理解してる感ある >>888
(´・ω・`)
一般とかわらんチケットきたら次からポータル先行使うの馬鹿らしくなってきそう >>896
こう言う商売ってやっぱり旬が大事だと思うんだよね
3人の魅力で食いつないでるだけでミューレはスピード感無さすぎだしこのままじゃ厳しいと思う 今年後半はソロで、来年はスフィア10週年アニバ、再来年には三期生でもうトラセの旬は終わってるよ
まぁ去年の横浜アリーナがピークやね >>899
まあ今のままでもいいっちゃいいんだがね
天ちゃんだけは絶対納得しないだろうけど 時期は違えどトラセツアーもソロツアーも両方ってのはなー
人気あろうとキツいだろ。 実際喉やられたしな
事務所はもっと気をつけろ、と言いたいけど本人の希望のほうがデカそう 人が集まるうちにソロツアーやったほうがいいにきまってる スフィア4人と天ちゃんに比べ、もちょナンスは展開が遅すぎる
事務所は二人に期待していないかと思う冷遇ぶり
もちょは今年ソロライブと思っていた
きちんとCD売ってるし人気実績あるのに歯痒い シングル4枚目になった時点でもうね
シングル3枚でアルバム出してソロライブをコンスタントにする天と、ダラダラとシングル続けられるもちょ 仕方ないでしょ
金になるのは天ちゃんだけって判断だろうし もちょは現状で満足してるのかもな
天ちゃんはリサイタルやりたいとか色々要望出して検討してもらってるみたいだし ナンは強い楽曲あてがってたり、ソロイベやらせたりしてるし、アーティスト路線でいかせようとしてるんじゃない?
もちは・・・ ミューレは天ちゃん然りナンス然り、やりたい事がはっきりしてる子にはかなり手厚くサポートするよね
ただ、その代わりはっきりしてない人には結構厳しいイメージがある 基本的にはアルバム出してソロライブ・ツアーなはずだし、
リリースペースとか考えても別にそこまで遅くはないんだけどね >>914
これだな
天ちゃんナンスはやりたいこととか夢のために必要なものがハッキリしてるけどもちょはこの業界に入った動機も夢のために何をしないといけないかもぼやっとしてる もちは居るだけで価値がある。
茶髪ビッチは消えて良い ソロで売るにはレーベル弱いし
トラセはサクラだけどサクラは同じユニットでも売れているイコラブに力入れてるし指原プロデュースだし
でもランティスじゃなかっただけマシ >>909
それな
トラセもシングル3枚出して次アルバムなのに、何でもちの4枚目シングルなんだろ
もし、ナンスがパレイドの次がアルバムだったらもちの意味がわからん 何かのタイアップだからシングルになったとかか?
まだ表題曲発表されてないし ミューレは基本4枚もしくは5枚でアルバム出してるから、むしろ天の展開はが早くて特殊
トラセデビューと重なって逆にシングル全然出せない時期もあったし >>921
初限と通常盤の2形態だから少なくともアニメのタイアップはない 箱がデカ過ぎなんだよ
スタート中野サンプラザで落選多発させて枯渇感から遠征させて地方も1000弱で落選させる
追加でパシ横2daysとかで飢えた客で埋めれば綺麗に収まったのに 大きい箱でやる意味がそもそもわからん
小さめの一杯やってほしい 都内近郊だとハコ自体あんま選べる状況じゃないから仕方ない 来週は26がもちょの誕生日で27フォトブック発売28天ちゃんニコ生だから楽しみだ
天ちゃんのニコ生はアルバム発売からライブまでが早すぎるからするんだろうけどもちナンもなんかやってほしいな 上でも出てるけど天ちゃんのチケットの売れ行きが思わしくないのって日程云々より結局は曲がよくないからだよな
本人は「かっこいい曲がいい」みたいな事ばっかり言ってるし実際そういう曲ばかり選んでる
そしてSMEは毎回貧乏くさくカップリング曲もアルバムに全部放り込むからコアなファンしか買わない
完全にアルバム売れない→動員伸びないの負のスパイラルに入ってるよ まぁ本人が歌いたい曲とファンが望んでる曲には間違いなくギャップがあるとは思うわ 5chは文句言う奴しか書き込まないからな〜
天ちゃんにいきなりアイドルアイドルした曲歌われても違和感ある
そもそも、ああいう中2的な激し目ロック調の曲って、アニソン的でむしろオタクが大好きな奴だろ
じゃなきゃ水樹奈々があんなに売れないわ 陰キャ童貞が多いからしゃーない
友達もいない金もない糞みたいな人生なんだからせめてここで好きにさせてあげようよ トラセで超かわいい天ちゃんを見ちゃったり
ミリオンできれい目かわい目の声で歌う天ちゃんを聴いちゃったりするとそういう方向に期待を持つ人もいるだろね
ぼくはそうです(^q^) >>934
天ちゃんソロで禿げしめロック調ってSkyreachが最初で最後だろ 俺は天ちゃんはこの路線でいいや
昭和の歌謡曲のカバーアルバムも出してほしい >>934
その後継者の水瀬いのりはロックじゃくリリイベブースト無くても売れちゃってるけどね 青にこだわりすぎなのが若干滑ってる
その青もいのりんに取られてるし いのりんの方が圧倒的に歌が上手いんだから当然っちゃ当然 天ちゃんの青は自己防衛の手段
本人が攻めるとか攻撃的とか言ってても全然そうは見えない
Eternalのときまで思ってた
最近はインタビューとか読んでないから何もわからないし思わないけど 天ちゃんには可愛さで宇宙を征服するような攻撃性を持ってほしい >>940
1番セールスあるのがirodoriだしなあ >>914
確かにもちょは二人に比べると何がやりたいかっていうのがわかりにくいかも。
>>922
確かに先輩方のユニット、ソロどちらもそうだね。
ナンス、もちょはそれに合わせてる感じというか。
>>947
ナンスはまずZeppあたりからじゃない? ナンスなら首都圏ライブハウスでやって次が東京大阪
そこで手ごたえがあったら名古屋入れてその次が全国
もちょなら福岡をどこかに入れてスタートなんじゃね ナンスは言っても417の日でそれなりに経験積んでるけどもちょってそう言うのほぼないよね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。