声優移籍情報スレ Part30
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>690
1989年と1998年も読み取れない池沼か 話は変わるけどSNKのゲームで多くの所属声優が出演してたことで有名な大阪のタレントビューロー(TTB)って今年の3月で潰れてたのか
確か去年おととしから退社する声優が増えてたからまさかとは思っていたけど・・・・
かなりの老舗だったのに残念だ スタダの声優って全然知らんかったけど
小山百代が居るんだな >>686
役者で芝居ができてればいいけど、最近は演技力のない芸能人(アイドル・芸人・バラエティタレント)がドラマでも幅利かせて役者面してるからね
そんな奴らが宣伝になるからって起用されるんだもの聞けたもんじゃなくなるのは当然 >>695
結局それってお前の好き嫌いの主観でしか無いよね
つか声優が人気あるからって芸能活動してるのに
そういう芸能人がドラマに出るなっておかしくね?
人気あるから使われるわけで ・声優は人気あるんだからテレビにも出て芸能活動するのは当たり前
・下手な芸能人(主観)はドラマに出るな!
声豚のダブルスタンダードだわな どっちも別にいいんじゃね?
ダメなら叩かれるんだから >>693
小清水が不知火舞になったのってなんか影響あるんかな? マジレスすると声優は裏方、とかアイドル声優止めろって言ってる奴は
声優のライブにもイベントにも行かないし
声優の写真集もグッズも買わない
声優事務所やレコ社に客だと認識されてない
だからいくら吠えても全然影響力が無い 普通の奴はアニメとか声優とか幼稚なものはいつか卒業するんだよ
いつになってもそういうものから卒業できない幼稚な奴ばっかりだから
アニメ声優界隈が程度が低いのも当たり前でしょ 嫌儲にはこういうオタク文化批判するだけの口だけおじさん多いけどなw スレチしか言わない単発のスレチおじさんも多いよなw 瀬戸「早見さんのいいとこは、ブスなのに明るいとこ」
早見「あー」
瀬戸「やっぱ大事だと思うんですよ」
早見「大事大事」
瀬戸「ブスだからって自信なくて暗い人間、そんなのダメですよ。ゴミクズポイですよ」
早見「自信を持って明るく生きてるとさ、ブス成分が薄まる気がする」
瀬戸「ですよね! だから時々私、早見さんブスじゃないかもって思いますよ」
早見「うれしー」
瀬戸「本当はすっごいブスなんだけど、早見さんってそれを感じさせない凄い人だと思うんです」
早見「私輝けてる?」
瀬戸「星で例えていいですか?」
早見「おっ、してして」
瀬戸「表面すっごいデコボコして汚いんですけど、発する光が凄まじいからそんなのわかんない。そんな星ありますよね」
早見「わかんない。どこにあるのかわかんない」
瀬戸「それは調べてください。きっとあるんですよ。遠くから観ると綺麗な星にしか見えないんです」
早見「そっか。私その星なんだ」
瀬戸「惑星早見沙織ですよ」
早見「なんか嬉しい。星の名前になっちゃった」
瀬戸「わっ!臭え!早見沙織!」
早見「あー言うと思った。瀬戸ちゃんて時々本当に子供っぽいこと言うよね」
瀬戸「この間、事務所の先輩に『瀬戸ちゃん本当はキ○ガイでしょ?』って言われました」
早見「なんか気持ちわかるかも。最低でもネジ10本外れてるよ」
瀬戸「その状態で出荷されてるって凄くないですか?」
早見「凄いと思う」
瀬戸「いえ〜い」 アワードスレとか見ると分かるけど
こいつマルチの荒らしだから相手するなよ >>699
小清水が舞になったのって2010年からだぞ な?驚くだろ?
ここの奴らは恐ろしく情弱なニワカなのだ 顔出し以前に声優の名前を公開する必要がないんじゃないの
声優でアニメを視てくれるわけじゃないんだし
名前を知らなくても演技の評価はできるよね
裏方ならそれくらいやらないと 映画やテレビの裏方スタッフだって、名前は出るだろw イベントにおいて
監督やキャラクターデザインよりも声優が目立つ
これいつから始まったんだろ 萌えアニメみたいなゴミ作るからアイドル声優が生まれる
もっと普通のアニメを作ればいいのに ブシロアニメとか見ればわかるがいわゆるキッズアニメのキャスティングなんて全部コネだぞ
だったら人気声優使う深夜アニメのほうがまだマシ マルチガイジは声優と養成所逆恨みしてる奴だから何言っても無駄 基地外があちこちに声豚批判のツイート張りつけてるんだけど
その批判してる連中も全員アニメアイコンのオタクだってのに草生える まともなアニメファンが狂人を排除してるだけじゃないの。 いくら日笠警察がこのスレで正論吐かれて
発狂自演AAで埋め立て嵐しても
日笠警察の悪事がやまない限りこのスレの
日笠警察叩き日笠叩きの流れが延々と続く
次スレも次々スレもずっと
日笠への叩きをやめさせたかったら警察辞めて
配信サイトのコメントチェックするのも止める事だ
日笠なんかどーでも良くて自分が暴れる理由が欲しい目的だけなら
これからもどうぞそのまま暴れてください やっぱり女性声優総合スレの糞がこのスレ荒らしてたか また茅野東山クラスが移籍しないかな
最近雑魚ばっかりでつまらんわ 沢城はもともとマウスの人間じゃなかったし水瀬はキングの差し金だろ
そうじゃなくて佐倉とか高橋李依とか養成所から
ずっと同じ事務所の若手エースがいきなり移籍とかじゃないとつまらん >>735
SKEの人だったよね
結婚したし家庭に入るんだろう AKB出身の声優組もそれなりに上手く行ってる人と
全然ダメな人に分かれて来たか 石井マークの時は本人のコメントすらなく切られたから増田は円満だと思う @Masuda_Toshiki 14分前
【スタッフよりお知らせ】
この度、増田俊樹が平成30年7月31日付にて、弊社の所属を離れ8月1日よりフリーとして活動する運びとなりました。在籍中は多大なるご支援を賜りまして、厚くお礼申し上げます。弊社スタッフ一同、今後も更なる成長を見守って参りますので引き続きよろしくお願い致します。
https://pbs.twimg.com/media/Djb4MB1UUAAMZoQ.jpg
円満っぽいな
慣例フリー期間おいて移籍か スペクラとか超ブラックな上に
この増田って奴例の中華ヘイトアニメで
主役やる予定だった奴じゃねぇか
円満なわけねーがな スペクラみたいな芸能事務所はまた声優系事務所と違うやろ 増田は元々テニミュ出身だから芸能系だったんだろうな
声優業増やして細谷みたいになりたいのかもしれん スペクラの看板声優が上坂と古川だけになってしまった >>749
増田はちょっと特殊で声優部署が良かったのに俳優部署に行かされたと聞いたことある >>738
仲谷は後輩に自分の衣装着られてツイッターでキレてたってまとめサイトで見て以降見かけない
秦は今年30。声がババアすぎ
大沢に行った佐藤は島袋の出現で崖っぷち >>751
元々声優志望で専門も声優科行ってたけどオーデ受かってテニミュ出演
専門卒業後事務所に取って貰ったけど希望して声優部門に移ったから声優やりたいのは一貫してるんだよな 元HKT48の山田麻莉奈さんも最近声優になったね。 フリーだよ
マネは小野Dと兼任らしい
増田はフリーでやってくイメージないからそのうちどっかに所属しそう >>759
フリーと言っても個人でマネ雇ってるタイプは実質個人事務所みたいなもんだな 柿原が自分ひとりしか所属してない個人事務所立ち上げてるけどフリーとどう違うんだろう?
税制面でお得なのか? >>762
稼ぎによる
とはいえ税金対策としては個人事務所を持ってたほうが色々便利 >>748
明坂が9月で辞めて、10月にはアミュレートに移籍しているから
きつい縛りはないのだろう >>754
佐藤は大沢ではナレ班だからアニメ班の島袋とは違うんでね? ナレやらせるんなら元アイドル取らんだろ
仕事ないからやらせてるだけ
まーた妄想w 自分でアニメじゃなく外画担当って言ってたはず佐藤は >>766
元アイドルだからテレビ局や代理店と付き合いのあるナレーションに置くとは考えないのか。
>>767
ナレ班って言ってたはず、東地さんも洋画/ナレーション組って言うてたから一緒か。 注意:ナレーション組だからってアニメ出ないわけではない 中根徹 オーケープロダクション→ノースプロダクション→青二 >>769
ただ事務所側が管理しやすいが為の班分けだからな
マネージャーそんなたくさんいるわけじゃないし そういえば桐谷、郁原もフリーだったな
育った場所で傾向とか出るもんなんかね? 本日早瀬莉花さんがwithlineに所属
今村彩夏さんがいたとこやね 外石咲 オフィスCHK→フリー
外石咲(といしさき)
@ochappa_sisters
[ご報告]
2018年7月末日をもちましてお世話になったオフィスCHKを退所し、フリーで活動していくことになりました。事務所内外の皆様のご指導により様々な事を学ばせていただきましたこと、深く感謝しております。これまで学んで来たことを活かしつつ、引き続き精進してまいります。
午後7:56 · 2018年8月1日
遠藤忍 E-sprinG→フリー
遠藤忍【ゴブンノニ】@ダイエット中
@meganenoshinobu
【ご報告】
わたくし遠藤忍は、7月31日を持ちましてE-sprinGを退所しフリーになった事をご報告致します。
事務所には、今まで大変お世話になりました。
感謝でいっぱいです。
地に足をつけ頑張って行きます。皆さま、どうぞ変わらぬご声援を何卒よろしくお願い申し上げます。
午後2:37 · 2018年8月1日
鳥羽優好 プロダクション・エース→フリー
鳥羽優好★ニコ生『いちぬけ!!』毎月第1第3火曜日19:30〜生配信
@yukotori
【ご報告】
2018年7月31日をもちまして、長くお世話になりましたプロダクション・エースを退所いたしました。
これからも声優として更に精進して参ります。変わらぬ応援・激励等いただけましたら幸いです。
名前は変わらず鳥羽優好としてお仕事をさせていただきます。これからもよろしくお願いします!
午前0:00 · 2018年8月1日
陽村護 aniworks→フリー
https://ameblo.jp/empty00-yoko/entry-12394794224.html
日々応援してくださる皆さま、お仕事でお世話になっております皆さまにご報告がございます。
陽村護は、7月末付で所属させていただいておりました声優事務所aniworksを退所いたしました。
今後は、フリー声優として活動を続ける予定です。 フリーの声優って結構楽ってか、簡単そうなイメージあるんだが。
中堅の声優でいえば遊佐浩二とか平川大輔とか、長くフリーしてるけど。 >>781
遊佐も平川もある程度のキャリア積んでる上に実績があるからフリーでやっていけるんだよ
逆に言うと実績が伴ってない状態でのフリーランスは決して楽ではない 基本的にオーディションの情報は事務所に行くからわざわざ呼んでもらえるくらいの実績がないと厳しいだろうね
名前知られてなかったら仕事来ない http://itest.5ch.net/rio2016/test/read.cgi/voice/1530772437
コイツはフリーの方が好き勝手に動けるとかほざいてるが
やってることは業界批判や若手批判だけ
声優の仕事は
ネットに公募してる一件数千円の案件に応募すること(常時採用されてるとは言ってない)
ワークショップ商法の作品に出る
自腹でスタジオ借りて配信してる地方FMラジオだけ
>>780
このメンツも戦力外なだけだからなんとかして移籍先見つからないと終わるな >>783
その2人ってマネージャーついてんの?! 名塚はかつて母親がマネージャー役やってたけど
今は全部自分でやってるみたい
だからマネージャー居なくても声優の仕事は可能だと思われ >>787
名塚は全部自分でやるのが楽しいって前に言ってたな 自分で管理できるならマネのギャラが不要な分安く済むもんな
その分スケジュール管理やらなんやら全部自分でやるから自由だけど手間もある
石田彰は一時期フリーだったけど面倒になってまた事務所所属になった スケジュール管理は出来ても
経理や税務申告が面倒って人間もいるかもしれないな
指南役になる奴とかどうやって確保するんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています