声優移籍情報スレ Part30
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今スタッフが居着かなそうなのはアクセルワンなんだろうか? >>643
もし声優業界のマネージャーがニコ生をやったら2
これ見てたら
81とマウスがヤバいんだなと感じた >>644
マウスなんかは本業が安定しているから、jrが趣味の声優アイドルのPをやってる印象 マウスって所属声優を動物キャラにした商売始めてた気が
そうやって金集めないといけないのかなと
アクロスも若手のファン競わせて人気投票みたいなのやってたな >>644
あれ面白かったわ
次の宣伝マンやつ潰してもっとやって欲しかった >>646
あれは商売と言うより所属声優に食い扶持与える為に
新しい事やってるように見える、でも成功するのかな この給料で声豚は排除してるからな
本人が隠してたらわからないけど
まともな奴が来ないわけだわ 隠しても家族にまで確認取るって聞いたぞ
ストーカーとか入り込んだら大変なことになるからな 家族に確認したところで口裏合わせればバレないじゃんw 声豚の家族ならそのぐらい基地外でもおかしくないけどな
つうか声豚がマネージャーになったら仕事できないからすぐクビになりそうな気がする 安いギャラの声優にマネージャー増やしたらたちまち会社が赤字だぞ たった6人しかいないのに給料18万円だからな
それ以上マネージャーに払うのは無理
如何に声優が芸能界の底辺なのかわかるよ >>655
アイムみたいに人に対してじゃなくて製作会社ごとにマネージャーが付いてる方式なんじゃない? 【ある1日の流れ】
午前 声優と一緒に現場を3件まわる
合間に制作会社に台本を取りに行く
午後 事務所にもどり、台本を声優ごとにセット
スケジュールを確認し、声優に連絡
収録後の挨拶のために現場へ
夜 収録後の打ち上げに参加
これ何時間労働なんだよw 打ち上げ飲み会は勤務時間に含まれない
それは当たり前だろ マネージャーが激務なんて今に始まった事じゃないし
それこそマウスの創業者である江崎の回想にこうある
マネ協 | 会報
http://www.manekyo.com/newsletter/
http://www.manekyo.com/imgs/pdf/magazine07_09.pdf
当時の僕は、朝の10時には必ずどこかのスタジオに顔を出していましたよ。
アテレコの創成期の頃は、コンビニなんて便利なものはなくてね、
でも夜の10時位になると制作会社の方から電話が掛かってくるのよ「お腹がすいた」って。
居酒屋に頼んで温かいオニギリをつくって貰いスタジオに届ける。
交通手段が車だったのも幸いしたのです。
30年間のこの繰り返しが、皆さんに信用して貰えたことだと思いますね。 マネージャーにとっては打ち上げも仕事のうちだからね
月給18万円の求人広告に、朝から夜中まで仕事しろって言ってるようなもんなので、マウスはセンスあるなと思った次第ですw 声優の移籍スレで延々とマネージャーの話をする引用ガイジとそのお仲間の馬鹿ども フリーでやっている人間は
専属マネージャーに給料を払っていける程度の実入りはある
ここで移籍スレの主旨に繋がるんじゃないの?
勿論、家族に手伝って貰うなり
自分で管理している人もいるだろうけどさ >>665
大橋彩香が運転免許取るための授業のスケジュール管理までマネージャーに投げたと聞いてマネージャーが可愛そうになったな どうせホリプロだしぎっちりスケジュール組まされてるんでしょ イベント稼働の多いタレントはたくさん稼いでるってことだしな 違うよ大橋はホリプロで給料制だから
大橋としては休みたい
ホリプロとしてはぎっちぎっちに仕事を入れたい
そのせめぎ合いだわ
他の声優事務所の歩合制の連中とは事情が違う >>670
若手のうちは年齢+1万らしいな。
こじるりがホリプロで一番テレビ出てるが同い年のOLより少し貰ってる程度で、
忙しくてタクシー使うから貯金する余裕ないって言うてるし。 移籍しろよw
エリイ辺りと変わらん給料じゃやってられんだろ >>666
神谷浩史が撮られたときにサイトのトップにアホみたいな文章載せてたけど、デスクは無能なの? >>655
絶頂に売れてた時代の石田もバイクで来てたから察し >>674
普通は持てないキャラ封印と謝罪だよな
あんな言い訳しても一文の得にもならないし 20年近く前に交通事故で亡くなったモブ声優いたけど今ならヤフートップに来るだろう
良くも悪くもマスコミの声優に対する扱いが全然違って来たのは事実
もっと前だと有名声優でも訃報が新聞に載らない声優いたからな >>665
遊佐が自分でやってるって言ってたな
石田も自分でやってたけどあまりに面倒で結局また事務所に所属することにしたと 吉本もタレント6000に対してマネージャー124だってね 10年くらい前に子役上がり、 アイドル崩れみたいなの流入してきた時に
お前ら拒否反応示すと思ったらコロッと流れたよね
TRUEなんてのは全力で追い出してたはずだよね
◆音響監督「最近の若手声優は脇役演技が下手。みんな主役みたいな声を出す」 http://fox.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1432011615/
「君の名は」や「アナ雪」の大ヒットで、「プロ声優の方が云々」の議論は、もう不問になってしまった。
残念だけど、今は、昔のような、個性的な声の若手声優や中堅は少ない。アイドル声優化の弊害。
『みんな似た声、事務所がゲットしたい主人公やヒロインの、「最大公約数」的な「テンプレ声」』。
そこに女性は顔出しでのイベント出演のために、容姿も参加条件に加わる。オーディションでは、全身のスタイルを写した写真を添付するくらいだし。
昔(今のベテラン声優)は、俳優崩れ(しかも脇役)から声優になる人が大半だったため、独特の声だった。
俳優は、独特な声でなければやっていけない。特に時代劇は(だから声優でも、独特な声の人はテレビドラマに出演できる)。
今でも、NHKの海外ドラマなどで、俳優(特に名脇役)が声優をやると、プロ声優とは違って個性的な声で存在感がある。
例えば、
『ザ・ホワイトハウス』(The West Wing)…マーティン・シーン演じるジェド・バートレット大統領の吹替「小林薫」、広報担当CJ・クレッグの「夏木マリ」、
『FBI 失踪者を追え』(Without a Trace)…主人公の吹替「あおい輝彦」。
個性がないのにたくさんアニメに出てる声優というと
今はMAOと大西の2トップかな?
その下あたりに小物だけどLynnとか千本木とかが続くって感じで
乙女ゲーに出てるような声優って
ほんと見分けがつかん…聞き分けだった
どいつもこいつも個性のない声しやがって 芸能人でもある程度聞けるんだったら許すわ
JWは二人共それなりに聞けたし
でも駄目だったら変更で コピペガイジは、アナ雪や君の名はの女優もどきが、他のアニメに出たとき、すぐに気づくのかよw 若松来海 @_mil_k___
ご報告.
この春から
スターダストプロモーション 声優部
に所属することになりました.
じぶんらしく頑張っていきますので
これからも応援よろしくお願いします◎ >>689
wiki見たらもうじき30なんだけど
こ年齢で参入してくるのか >>690
1989年と1998年も読み取れない池沼か 話は変わるけどSNKのゲームで多くの所属声優が出演してたことで有名な大阪のタレントビューロー(TTB)って今年の3月で潰れてたのか
確か去年おととしから退社する声優が増えてたからまさかとは思っていたけど・・・・
かなりの老舗だったのに残念だ スタダの声優って全然知らんかったけど
小山百代が居るんだな >>686
役者で芝居ができてればいいけど、最近は演技力のない芸能人(アイドル・芸人・バラエティタレント)がドラマでも幅利かせて役者面してるからね
そんな奴らが宣伝になるからって起用されるんだもの聞けたもんじゃなくなるのは当然 >>695
結局それってお前の好き嫌いの主観でしか無いよね
つか声優が人気あるからって芸能活動してるのに
そういう芸能人がドラマに出るなっておかしくね?
人気あるから使われるわけで ・声優は人気あるんだからテレビにも出て芸能活動するのは当たり前
・下手な芸能人(主観)はドラマに出るな!
声豚のダブルスタンダードだわな どっちも別にいいんじゃね?
ダメなら叩かれるんだから >>693
小清水が不知火舞になったのってなんか影響あるんかな? マジレスすると声優は裏方、とかアイドル声優止めろって言ってる奴は
声優のライブにもイベントにも行かないし
声優の写真集もグッズも買わない
声優事務所やレコ社に客だと認識されてない
だからいくら吠えても全然影響力が無い 普通の奴はアニメとか声優とか幼稚なものはいつか卒業するんだよ
いつになってもそういうものから卒業できない幼稚な奴ばっかりだから
アニメ声優界隈が程度が低いのも当たり前でしょ 嫌儲にはこういうオタク文化批判するだけの口だけおじさん多いけどなw スレチしか言わない単発のスレチおじさんも多いよなw 瀬戸「早見さんのいいとこは、ブスなのに明るいとこ」
早見「あー」
瀬戸「やっぱ大事だと思うんですよ」
早見「大事大事」
瀬戸「ブスだからって自信なくて暗い人間、そんなのダメですよ。ゴミクズポイですよ」
早見「自信を持って明るく生きてるとさ、ブス成分が薄まる気がする」
瀬戸「ですよね! だから時々私、早見さんブスじゃないかもって思いますよ」
早見「うれしー」
瀬戸「本当はすっごいブスなんだけど、早見さんってそれを感じさせない凄い人だと思うんです」
早見「私輝けてる?」
瀬戸「星で例えていいですか?」
早見「おっ、してして」
瀬戸「表面すっごいデコボコして汚いんですけど、発する光が凄まじいからそんなのわかんない。そんな星ありますよね」
早見「わかんない。どこにあるのかわかんない」
瀬戸「それは調べてください。きっとあるんですよ。遠くから観ると綺麗な星にしか見えないんです」
早見「そっか。私その星なんだ」
瀬戸「惑星早見沙織ですよ」
早見「なんか嬉しい。星の名前になっちゃった」
瀬戸「わっ!臭え!早見沙織!」
早見「あー言うと思った。瀬戸ちゃんて時々本当に子供っぽいこと言うよね」
瀬戸「この間、事務所の先輩に『瀬戸ちゃん本当はキ○ガイでしょ?』って言われました」
早見「なんか気持ちわかるかも。最低でもネジ10本外れてるよ」
瀬戸「その状態で出荷されてるって凄くないですか?」
早見「凄いと思う」
瀬戸「いえ〜い」 アワードスレとか見ると分かるけど
こいつマルチの荒らしだから相手するなよ >>699
小清水が舞になったのって2010年からだぞ な?驚くだろ?
ここの奴らは恐ろしく情弱なニワカなのだ 顔出し以前に声優の名前を公開する必要がないんじゃないの
声優でアニメを視てくれるわけじゃないんだし
名前を知らなくても演技の評価はできるよね
裏方ならそれくらいやらないと 映画やテレビの裏方スタッフだって、名前は出るだろw イベントにおいて
監督やキャラクターデザインよりも声優が目立つ
これいつから始まったんだろ 萌えアニメみたいなゴミ作るからアイドル声優が生まれる
もっと普通のアニメを作ればいいのに ブシロアニメとか見ればわかるがいわゆるキッズアニメのキャスティングなんて全部コネだぞ
だったら人気声優使う深夜アニメのほうがまだマシ マルチガイジは声優と養成所逆恨みしてる奴だから何言っても無駄 基地外があちこちに声豚批判のツイート張りつけてるんだけど
その批判してる連中も全員アニメアイコンのオタクだってのに草生える まともなアニメファンが狂人を排除してるだけじゃないの。 いくら日笠警察がこのスレで正論吐かれて
発狂自演AAで埋め立て嵐しても
日笠警察の悪事がやまない限りこのスレの
日笠警察叩き日笠叩きの流れが延々と続く
次スレも次々スレもずっと
日笠への叩きをやめさせたかったら警察辞めて
配信サイトのコメントチェックするのも止める事だ
日笠なんかどーでも良くて自分が暴れる理由が欲しい目的だけなら
これからもどうぞそのまま暴れてください やっぱり女性声優総合スレの糞がこのスレ荒らしてたか また茅野東山クラスが移籍しないかな
最近雑魚ばっかりでつまらんわ 沢城はもともとマウスの人間じゃなかったし水瀬はキングの差し金だろ
そうじゃなくて佐倉とか高橋李依とか養成所から
ずっと同じ事務所の若手エースがいきなり移籍とかじゃないとつまらん >>735
SKEの人だったよね
結婚したし家庭に入るんだろう AKB出身の声優組もそれなりに上手く行ってる人と
全然ダメな人に分かれて来たか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています