声優移籍情報スレ Part30
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
証拠はないがな
前スレであそこまで言ったんだ違ったらどうしてやろう もし違っていたときに逃げられないように今のうちに掘った方が良いな 320:02/09(月)20:57 ID:J7+6m3av0(2/2)
三澤さんの移籍先について正解をきちんと出せた人がいるね
むしろほぼ答えのようなヒントを出してたはずなのに不正解も出たのは驚きではあるが
では4月1日をお楽しみに >>6
>>7、>>8
あと、大沢の松岡超がキャストマネージャーだったよりもいで、金子(大沢)とモブセット起用されていた ヒラタかバタバタしてんな
社長変わったとか
声優なんて逆に影響ないか 声優なんて放置されているような部門に影響なんてないよ
あるとしたら声優部門ごと潰す時だけ http://object-co.jp
2018/05/01お知らせ
5月1日より「朝霧友陽」が所属となりました。今後とも宜しくお願い致します。
2018/05/01お知らせ
5月1日より「谷尻まりあ」が所属となりました。今後とも宜しくお願い致します。
2018/04/30お知らせ
4月30日をもって「吉住絵里加」が退所いたしました。これからのご声援を宜しくお願い致します。 >>17
ナレーションそんなにやるタイプでも無さそうだしシグマ向いてなかった? 野島兄は移籍かフリーか
ラジオのゲストで話してるの聞いてる限りでは仕事はぼちぼちやって
残りの時間は趣味に全力って感じだったから割と自由なシグマ向きってイメージだったけど >>21
なら一族全部青二になるから一族でぶっ込める 野島兄青二
ttps://twitter.com/nojimahirofumi/status/991122277247827974 ジジイになっての青二入り
ある意味、エリートコース シグマでさえさほどナレやんないくせにわざわざ青二なのか
やっぱジジイになると青二がワンランク上なのか 誰とは書いてなかったがシグマから青二は確か前に言ってたやついたよな 弟もサイコパスやうまるとかちょくちょく話題作に出てるよな
青二女はあんまりだけど男は結構人材揃ってるよな やはり声優は青二こそが大正義なんだな
81だアイムだシグマ言うても仕事の多さ安定した生活望むなら青二なのね そんなんおっさんと一部だけだし
育成放棄で介護してるだけの老人ホーム >>32
女性声優はアイムとか仕事くれないから地獄だよな
だから30歳越えるとみんなアイム辞めていく http://www.atomicmonkey.jp/jp/archives/2424
退所のお知らせ
この度、西田望見が平成30年4月30日付けにて弊社の所属を離れ、
5月1日よりフリーとして活動する運びとなりましたのでお知らせ申し
上げます。在籍中は多大なるご支援を賜りまして厚く御礼申し上げます。
弊社スタッフ・タレント一同、より一層精進して参りますので、今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。
株式会社アトミックモンキー
代表取締役 田村司 【新加入のお知らせ】
本日5月1日より、「坂篤志」が弊社に新加入いたしました。
どうぞよろしくお願いします。
詳しくはhttps://t.co/CbKZbEMP9C 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 良くも悪くもアトモンで身の丈に合ってるレベルだと思うんだが
勘違いしたかどっか眉毛の息がかかってるとこ行くのか 今さら大手は西田なんて取らんでしょ
だんだん小さい事務所に移っていってそのうち消えるだろ 中島鈴木のとこにくのか?
あそこ声優事務所だっけ? a&gでラジオやってる事しか知らない
しかもそのラジオ聴いて無いので顔声もしらないわ >>37見て思い出したんだけど小野友がフリーになった時事務所HPに報告出たっけ?
本人からの報告のみだった気がするんだがアトモンHPに飛んでも過去のお知らせ一部しか見られなくて分からん ワルキューレだと西田だけソロデビューしてないんだったな >>51
潘めぐみが全部持っていくからな
最近勝平の息子も入ったし
アトモンは養成所から育てる気無いな あの自殺未遂事件もあったしアトモンはコネがないと女声優には厳しいんだろうな アトモンは潘以外で売れた声優居なかったからな
せっかく西田が出てきたのにそれすら出ていった訳で 小市真琴は小林ゆうに近い声で結構良いんだけどな
顔もいいしダンスも上手いけどヒット作に恵まれてないのか アトモンは若手だと青木瑠璃子がイベント・司会要員として強い
アニメは潘一強だな >>57
モバマス取れたから安心だろ
ヲタが見ない朝アニメや舞台系の人っぽいが
https://i.imgur.com/cSGSQZ4.jpg 佐藤有世はデビュー時は順調だったのにあっという間に消えてたな >>54
その2人は親がちょっと特殊なだけでどちらも養成所出身だぞ
たしか潘が6期生で山口が10期生だったと思う 小市、ブレイブルーの舞台やったり、
ペルソナに至っては降板した伊瀬の代打からその役をその後も得たりと
声優イメージのわかない人だw
ホーリーピークは超変わり者専用事務所って感じww ホーリーピークは演技よりルックスで選んでるイメージ >>38
坂は元々尾木プロだっけ
もっと早く声優専門のところに移るかと思ってた >>59
安泰〜と思ってんのはアイマス脳のマス豚だけ >>63
その内小林ゆうがホーリーピークを辞めるかもしれないな・・・。 >>66
ネルケにいるよりかはいいだろうけど、藤原の事務所も先行きがかなり不安だ >>71
プロダクションエース Part4
73 声の出演:名無しさん sage 2012/01/25(水) 00:54:24.84 ID:o4rSa9yC0
本来、角川アニメなんだから自前養成所がメインキャストで当たり前で
7、8割よそがメインの状況で何で叩かれるのか?
業界関係者がここにカキコミしてないか?
他の事務所救済のためにエース声優の出番を減らしてるようにしか見えん
今のエース声優は1年でメイン仕事一本出来るかどうかレベル
年数十本やってるのに他の事務所にキャストを渡してるからそうなる
ある程度、声優が出てきたんだから、本来7,8割のメインはエースで
他が2割くらいが妥当だろう
この状況で反対の発言するの他事務所の関係者としか思えん
あるいは無知な声オタか?
本来、角川アニメなんだから自前養成所がメインキャストで当たり前で
7、8割よそがメインの状況で何で叩かれるのか?
業界関係者がここにカキコミしてないか?
他の事務所救済のためにエース声優の出番を減らしてるようにしか見えん
今のエース声優は1年でメイン仕事一本出来るかどうかレベル
年数十本やってるのに他の事務所にキャストを渡してるからそうなる
ある程度、声優が出てきたんだから、本来7,8割のメインはエースで
他が2割くらいが妥当だろう
この状況で反対の発言するの他事務所の関係者としか思えん
あるいは無知な声オタか?
繰り返すが角川が自費を投じた自分たちの為の枠なのに業界つぶしとか言う
発想が出てくるのがおかしい
これじゃ従来のパイが減るのに危機感持ってる業界関係者の発想で
一般論ととかけ離れてるからね
74 声の出演:名無しさん sage 2012/01/25(水) 00:59:46.92 ID:o4rSa9yC0
本来、角川アニメは自前養成所のものだ
パイが減るから苛立ってる業界関係者が暴れてるのかもしれないが
本来のあり方考えたら当たり前の話だろう
版元の自前養成所の存在自体が業界あらしだという発想なのか?
プロダクションエースも実質店じまいか
当時あんまりエース声優が叩かれるんで沸いてた角川工作員の書き込み
こいつ今何やってんだろ
ただのアルバイトの可能性もあるけど 完全に「日常」でミソついたからな
それまでは反応なかったのに こういう底辺声優が荒らしてんだろうなあ
昔裏垢で戸松と小林ゆうdisってクビになった奴いたし >>72
これは、確かアニメの日常って作品で業界のルール破りをやって、他事務所から総スカン喰らったんだっけ
関係者っぽいリークがかなり書き込まれてたんだよね
もちろん便所の書き込みなんだから信じるも信じないも自由だけど 養成所生のうちから仕事もらえていたので一応情報拾っておいた
まあこのまま消える可能性が高そうだけども… >>71
プロダクション・エースが消滅有り得るな。 >>84
千々松さんや清水さんみたいに81だったりして 鈴木勝美
アーツビジョン→フリー→ 81プロデュース >>86
3月末で、日ナレの講師の方も辞めてるな
ずっと日ナレ講師だったしな、81の方でやるんかね? 長崎行男とけもフレの福原Pの養成所かもな
席は81に置いて 小原さんってドロンジョ様の小原さんだよな
朗読活動なりはやっているみたいだが
アニメや吹き替えはもうやってないのかな
事実上の引退? それともフリー? >>76
青二とか81は独占やってるのに新参がやったら慣習やぶりでキレるってのは個人的にどうかと思うわ
まるでアメリカのような身勝手さ
芸能界に限らず大人の世界って子供が知ったら幻滅するようなことが横行してるんだろうけどさ >>91
青にや81が出版社やってるならそれで通ったけど、ラノベ寡占のカドカワグループじゃなぁ >>90
アンパンマンの持ち役で毎年2、3話出てたり、ラジオドラマのシリーズ持ってるからそれもある
新規のアニメとか吹き替えは最近はやってないかな 東映と青二の蜜月時代なんてもっと凄かったのでは?
大ベテラン級の声優の経歴を見ると
非青二だと全然、東映作品に出て無かったりする
さすがにどこかの時期で批判されたとかで
少しは他所の事務所の人間もレギュラー級に据えるようになったそうだが
ドラゴンボールぐらいだとどうなのかな アニメは一部の指名や決め打ち除き、基本オーディションしましょって建前があるんだよ
ネルケ事件ってのがあって、一社による寡占、ダンピング格安受注が問題になったから暗黙の了解でね
今でもどこかがキャスティング担当になる事はあっても、一応各社に声かけてオーディションはしているよあくまで建前上な
角川とその案件は、角川がアニメコンテンツの多くに関わってるのもあってパワーバランス的な問題もあったんだろうと推測するけど >>98
もうフリーでも大丈夫だと思うけどな
小原さんなら指名で来る仕事ばっかりだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています