22/7(ナナブンノニジュウニ) 第八章
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016年12月24日、クリスマス・イブ。
応募総数10,325名の中から選ばれた少女たちと、
日本のアニメ界を代表するクリエイターが生み出したキャラクターたち。
それぞれの“彼女たち”の物語が、いま次元を超えて重なり合うーー 。
秋元康 総合プロデュースの新たなアイドルプロジェクトが、いま動き出す。
2ndシングル『シャンプーの匂いがした』2018年4月11日(水)発売!!
■公式サイト http://www.nanabunnonijyuuni.com
■公式ツイッター http://twitter.com/227_staff
■OFFICIAL YouTube CHANNEL https://www.youtube.com/channel/UChaMqqXSn8BpWdShqFSPhpQ
・1stシングル『僕は存在していなかった』music Video http://youtu.be/X1pg-wBqSxU
・2ndシングル『シャンプーの匂いがした』music video https://youtu.be/79qPHlqistg
・キャラクターPV『あの日の彼女たち』day01 滝川みう https://youtu.be/WBDuJJHzddQ
・キャラクターPV『あの日の彼女たち』day02 河野都 https://youtu.be/70ite4wHlYo >>453
ほのかのか
なつのひまわり
p5a見てみ >>483
切ってるのはアイストの連中でしょ
ワグリスに芹澤は意地でも続けてる >>488
プリティーシリーズ関係でもPrizzmy系は切られてるで 22/7の天城サリーがロサンゼルス出身なんてヲタしか知らないんだから当然だろ >>492
うちにはそういうメンバーが居ますよ
って売り込むのが運営の仕事じゃないの?
現状、外仕事は坂のバーターばかりってどうなんだろうな? そろそろ無関係な人たちの話題はよそでやってくれませんかね。 >>491
その事務所ろくな声優いないなw
その点はたさわこは成功してるな
残り2年だけど 帆風も響オーディション受かっていれば姉妹声優として売れたかも知れないのに >>486
小学生時代に数年海外生活して居た帰国子女と出身者とでは
発音、読解力、語彙、知識のレベルが違う
海外向けに仕事をするのなら天城の方が断然有能 >>493
来年こそはアニメを始めて、同時にアニメエキスポを取って来ないとな
それまでにメンバー全員が棒で無くなれば…だが
とにかく22/7には頑張って欲しい よく分かんないんだけど、握手会の〜次受付って
売り切れるまで続くものなの?
早くに買っておくと良いことあるの?
22/7は二次元キャラが独り立ちしてないからな
デジタル声優アイドルだから二次元キャラがメインなんだよね
二次元の人気が三次元を超えたら成功だと思っている
なのでアニメかゲームを早よ 成功?
いつまで夢見てんだろう?
いい加減現実見ようよ・・・・ 公式ツイの握手動画のあいなっち、何か雰囲気変わったな >>498
キャラの側のカスタマイズでごまかして、ネタとキャラの個性になるレベルにはならないとね 「アニストテレスVol.7」水瀬いのり、伊波杏樹、楠木ともり を輩出した声優オーディション企画が今年も開催決定!優秀者は(株)ソニー・ミュージックアーティスツに所属!
sma.co.jp/audition/ >>505
ソニーミュージックアーティスツは22/7とは関係ない別会社
アニメ製作が遅れてるのは運営じゃなくてアニプレとA1のせいだと思うんだけど
前にデレマスアニメも遅れまくってたし Flash見たけど宮瀬も花川もスタイル悪いな〜、バランス悪過ぎwww 今すぐ全員エロゲ出るべき
今じゃアリーナ埋めてるナンジョルノだって売れる直前までエロゲ出てたんだし 昔と違ってエロゲの仕事とか今はないからね。
今は売れないソシャゲが新人の仕事になってる。 30分1本15000円
事務所手数料4割引かれて、手取り9000円 メンバーに給料出てんの?
割ラジは逆にお金払って枠買ってそうなのに >>516
配信で調子がいい時だと2番人気の宮瀬以上に視聴者を稼ぐ位の人気
声優としてのスキルはどっちもどっち >>517
声優スキルどっちもどっち!?宮瀬の声優スキルはゼロに近いのに… >>520
人気は知らないけど、宮瀬さんには1人で1000枚位買う石油王がついてるから、個握の売り上げはあるはず まぁ画像が上がっちまったら1000枚信じるしかないわな
秋元印の声優はビジュアルがいいから30歳まではソシャゲで食えるし 1000枚とかすごいな
このスレの人たちは握手やインストイベントに行ったことあるの? >>521
1000枚なの?200って言ってたのは別の人か
でも1000枚って個握で回り切れるのか?何してる人なんかな
俺は結構ライブに行ってる方だと思うけど、そんな金持ちっぽい人見た事が無いから
興味だけでどんな人か見てみたい 見たことあるけど、その人はリリースイベントのハイタッチ会でも結構ループしてたよ。ただ、その時は宮瀬レーンにはあまり行ってなかったんだよなぁ。画像アップされてるやつから、また増えてる見たいだし、何枚買ってるのだろう。 >>525
宮瀬のレーンて意外と早めに終わるよね
ファンの数は思ったよりも少ないのかなと言う印象 数が一番多いのは海外勢含めれば天城
現場の数が多いのは花川じゃないかな ひらがなの名前でモブ見っけ
結構 色々出てるみたいだな
経験積ませてるってわけだ かなえるのレーンはどんな感じ?
後、握手対応とかもよければ教えてください 握手対応悪いメンバーいないよ
西條の対応は無垢の笑顔で来るので最終兵器 アニメいつ始まるんだ
情報解禁とか調べても無いから来年?
2年以上待つのは流石にキツくない? >>529
白沢は行った事ないな…
おとなしい子はいるけど特に対応悪い子はいないと思うよ
個人的には天城、帆風、海乃、涼花が明るくて楽しいと思う
とりあえず自分が気に入った子に行ってみたら >>531
声優の卵レベルの実力身につけるのに二年はかかるそうだから、気長に待つしかない
このプロジェクトはアニメが失敗したら試合終了だから、慎重にいってるんだろう アイムエンタ入所選考の下積みが2年だが
オーデ組はもっと早くていいだろ
数千人から選ばれてる天才なんだし ライブ自体はいくら動員あっても儲からない
グッズを買ってくれないと赤字の時すらある 声優系のアイドルってグッズの売上どうなの?
普通のアイドルと同様にけっこう売れるの? 「モブで出てる」って本当なん? ひらがな表記?
どこで見たのか教えてくれよ
やすすの誕生日だね
22/7の神展開期待してます >>537
中の人のグッズもあるけど、キャラのグッズの方がやっぱ売れるかな
人気キャラの人気グッズに中の人のサインが合わさると最強
例えばバンドリの人気キャラのサイン入り箔押しトレカの中古相場は万単位の値段
買い取り最高値は十万超えてる >>538
言えるわけないだろw
新人で名義変えたらどえらいことになる アニヲタの妄想ってすごいな
よくもまあこれだけ都合良く思い込めるのか 俺もよくわからん
これがなぜ22/7ってことになるのだ? それ全然違うよ。ガセネタだからwwww
ハイ終了! 何かもっと面白い話題ないんかな〜
アニメが始まるニュースが来んかな 声聞けばわかる
ほのかのかは帆風でなつのひまわりは海乃じゃない
ファンならわかれよ >>543
どれもアニプレ作品か… なくもないかもな
実際声聞いてないから名前だけで推測するけど
倉岡水巴 → くらを
武田愛奈 → いちいちご(オーディション時の受験番号が15だったから"いちごちゃん"て呼ばれてた)
高辻麗(猫好き) → 麗 猫 → うらのねこ? ペルソナ2話で
あれが例の人
だって保護観察でしょ
ってボソボソしゃべったモブか? グランクレスト1話のどこに村娘のセリフがあるのかわからん ショールームで聞けばええやん、他の仕事もしてかって なんでショールームは声優カテゴリーじゃなくてアイドルカテゴリーなの? 元々は声優枠だったけど顔出し配信のちょい後くらいからアイドルに移った
理由はわからん >>562
秋元が興味を無くし(女子向けアニメに夢中)
声優からアイドルにする目論見は大失敗
ソニーSMEを含め他の声優事務所は「芝居をやる声優」を絶え間なく供給
アニメが始まらないとなぁ >>563
早い段階でネタ出しきったからな
後は隠し玉(笑)の配役、アニメ放送開始の決定ぐらいか 今日秋元康が1日中ラジオ生放送やってて
プロデュースしてるグループのメンバーが入れ替わりゲスト出演してたけど
22/7は呼ばれてないのか 秋元はマスコミへの告知コネクションを回すだけって感じだな
上手くいかなかったら切り捨てはいつものパターンだが… ラジオ聞いてた感じだと秋元康が興味無くしてたら良い曲は回ってこないな
適当な曲に適当な歌詞を書いて後は売ってみたいな状態で
どうやって成功すればいいんだ? >>570
制作 → 成功なんてとっくに諦めてる
本人達 → 成功なんてとっくに諦めてる
お前 → この期に及んで成功なんて妄想し続けてる ソニーの企画はどうなって居るのかわからんが
もう少し進行状況が見えてそれを楽しんで応援出来るような見せ方をして欲しい
SRの全員配信で各種のレッスン風景を流すとかして欲しい
ダンスや演技は上達した結果を見せるのはライブ等の有料の場であって
SRは無料なのだから下手な段階で晒してくれた方が見て居る方も応援のし甲斐がある
全員がまだ下手な段階で「朗読女王」などと言うクソみたいな競争企画はせんで良い
ジワジワで良いからメンバーが切磋琢磨して成長して行く姿が見たい
もう少しファン心理を読んで企画しないとな アニメ業界に関してはブシロード木谷の方が何倍も上なんだなぁ
ブロッコリーを追い出されても
新規IPをキッチリ当ててるし
11人の大根をA1アニメでどう味付けするかは楽しみだ @JAM 2018のコメント動画、再生数少なっ
ttp://youtu.be/3ADvRKQOVIE
同じ日に公開された@JAMのイコラブ動画は1000越えてんのに
22/7のオタクさんは他のグループや作品を貶めたり、買ったCDの数でファン同士競う前に
22/7の知名度をあげる活動とかやることあるんじゃないの?
それとも面白がって食いつぶして、新しいオモチャでも探すの? 知名度上げてもコンテンツないんだから定着してないのが現状だぞ 「芝居シゴト」してないのにアーティストで前に出過ぎが反感買ってるのか?
秋元、デジタル声優(とは)、有名原画家は1枚絵のみ
PVじゃんじゃん更新して盛り上げて欲しい 容姿と簡単な性格設定をポンと出されたままでは二次元キャラに愛着のわきようがないんだが >>577
イコラブはブサイク達を切り捨ててからモノを言えw
22/7は美女揃いだから一人でも田中みなみ級を出したら勝ち アニメを作るのは決まってるんだから、待てないやつは、しばらく離れてればいいだろ。
バンドリみたいなゴミと違って、例のPVぐらいの物を出してくれるなら、時間をかけてくれて構わないよ。 >>575
A1もダメなときは似たようなもんだぞ
作画崩壊や放送延期色々やらかしてる
堀口絵は作画が難しくてむちゃくちゃ手間かかるからね ソニーはFGOでウマウマしちゃったから22/7でどんなの出すかね
ちな3月のソシャゲ売上
80億 FGO←デジタル ドリームキッズ
18億 バンドリ←ファッ? >>582
ライブシーンはどうせあのクソCGだろうに >>585
あのCGは良いぞ〜
お前も見に来て楽しんだんだろ?
みんな可愛かったぞ〜
感動で泣きそうになったんだからな、俺は ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています