2018年ブレイクしそうな声優part335
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
次スレを立てる方は↑を二行以上重ねて書いてください
※統失犯罪者、通称前キチはスレを潰すのが目的なので、相手にせず、NG徹底
※スプ系ワッチョイの複数回線荒らしは相手にせず、NG徹底厳守
※ 通称15本君には、餌を与えないでください
【前スレ】
2018年ブレイクしそうな声優part334
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1519083709/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured こんなんでイメージ悪く受けとるキッズは金落とさんから微塵も影響ない >>353
わからんなぁ
制作 ゴリ押しなんて当たり前
事務所 ゴリ押しなんて当たり前
声優本人 ゴリ押しなんて当たり前
ファン ゴリ押しなんて当たり前
「イメージが悪くなる」意味がわからん
>ゴリ押しは当たり前
という誰もが当たり前の事を当たり前に主張してるだけ ゴリ押しを開き直らないで松岡くんみたいに真剣に反論すればええのに ゴリ押しされまくってる声優の信者は実力で売れたと言えなくなるからね
必死に叩きますよ むしろ「ようやくちゃんとした業界人が言ったか」って感じだろ 見てりゃわかるだろこいつ駆け出しの癖にいきなり短期間にやりすぎだろなんてのは
豚が自分の気に入らないヤツにしか言わねー便利なフレーズだったのがおかしいんだよ
営業が自分の商品を売らねえでどうすんだよ 世間話にしに行くのか?w いくらここで頑張ってもゴリ押し声優がゴリ押しって言われなくなることは無いぞ マウス音響制作作品にはある程度ねじ込めるけど、そこまでの存在だからな
まあ、だからラジオやイベントに活路を見出してるわけだが ごり押しで売れれば正しいやり方と言えるが売れなければ間違ったやり方ってだけの話
大野とかがスタジオマウス以外でメイン出演をバンバンできるようになってからようやくスタートラインだからな まぁなんだかんだで加隈ちゃんは好きだし、ある程度ルックスが万人受けしなくても声質や演技力とかトークスキルがあればゴリ押ししても売れるんじゃね?
ってか事務所がゴリ押しするのは普通だよね?
事務所的には売れると思うから推すわけだし、まぁ的外れもあるかもだけど……
悪いのは変な奴をゴリ押しする制作陣だと思うわ >>349
マネージャー13年でベテランって、声優とはえらい違いだな
普通の職業でもベテランとは言われないような
>>365
丹下を想起させるけど、声自体は似てない 芸能事務所のマネも大概薄給だし声優事務所なら尚更だろう ごり押しして売れれば事務所やレコード会社が声優ビジネスに成功した
ごり押ししても売れなければ事務所やレコード会社は声優ビジネスに失敗した
というだけの話では?いちいち騒ぐほどのことじゃない そもそも「より力のある組織に所属する」とか「広いコネクションを持つ」なんてことは、声優に限らず
どんな仕事でも成り上がりの為の最重要項目やん
「兎にも角にも演技力」みたいな修羅の国を想定してる奴が逆に不思議でならないわ 「演技力がないから売れない」ってのをあまり強調し過ぎると
売り出す事務所には責任が無いのか?って言いたくなる 事務所のバックアップはNGって言うなら声優は全員フリーで仕事するわけで >>372
はい
--------------------------------------------------
声優になりたいと思ってる人に話を聞くと「とにかく事務所に入りたいんです」と多くの人が言います。
事務所に入れば声優になれると思ってるし、仕事がもらえると思っている人が多いんです。
でもそれは間違いです。
特に事務所が大きくなれば大きくなるほど、事務所に入ってくる仕事の量は多くなるでしょうが、
事務所に回ってきた仕事は事務所内でより多くの役者の中で振り分けられます。
もっとシンプルに言えば、事務所の中で取り合いになります。
事務所に入ったのに1年で1本しか仕事をもらえなかった、という同業の方もいました。
だから事務所に入れば売れるわけではありません。
そして事務所の中で仕事をもらえる人にならなくてはいけないんです。
つまりまず事務所の中で好かれなくてはいけない。
事務所の中で推される人間にならなくてはいけないんです。
そして仕事をもらった先ではクライアントさんとの仕事になり、仕事現場で好いてもらうことができたら次の仕事につながるだろうから、
仕事現場でも好かれなくてはいけない。
時間がない、お金がない中で作品を作っている今、
クライアントさん側が求めるお芝居ができなかったらどうなるか。
求められるお芝居ができるまで待ってはもらえません。
時間とお金の制約がある中で作っているので何度か挑戦してみて、
それで求められる仕事の成果を出せない役者は次回から仕事に呼んでもらえなくなるだけです。
http://yumemon.com/archives/1025 >>373
引用キチまだいたのか
つうかこいつ幸田夢波本人じゃね?w 水瀬と高橋Rが逸材すぎた弊害かねえ・・・しばらく冬の時代かもなあ 高橋は久しぶりに養成所からまともな有望若手が出てきた感があるな
オタ受けする顔でもなく元子役でも芸能系事務所でもない子が第一線にいるのは素晴らしい 高橋Rなぁ
作品の引きがとにかく良い、オーデもさぞかし強いのだろう
最近ではこのタイプは東山ぐらいかな
ルックス悪いのにアイドル売り路線というところも似てる 10年前なら引きだけでブレイクできたけど、今は実力ないと高橋Rみたいに微妙で止まるんだよな
高橋Rというか(非エイベでの)81の引きが出資含めて強い印象 むしろ水瀬や高橋Rのブレイクを期に有力候補が揃ってきた印象さえある 高橋Rがいまいちブレイクしきれないのはアーティスト活動で大コケしてるからかもしれんね
イヤホンズがもう少し売れてればなぁ イヤホンズとかピュアリーモンスターとか正直伸びしろ無いと思うけど
何時まで続ける気なんだろアレ i☆Ris:4度目ツアーが開幕 7月に台湾イベント出演 芹澤優が始球式で「ノーバン」宣言
https://mantan-web.jp/article/20180420dog00m200004000c.html
@mantanwebさんから 高橋Rはブレイクしたけどその後81が新人をどう売り出していくのかいまいち見えないな
朝日奈と古賀はショート作品以外でまだ次のメイン出演予定がないし今期ヒロインの伊達がモノになるかは未知数
かと言って福緒・南・江口・本泉・稗田・天海あたりは心許ないしまだ久保田や茜屋を推した方がマシなレベル 数撃てば当たるとは言うけど、いくらなんでも81は弾が多すぎ
限度ってもんがある >>384 >>385
芹澤 山北 澁谷 若井 WUG RGRもおるしな 田中あいみも今年はまだメイン出演ゼロか
夏クールに何か無いとこれから売り出していく新人勢とは状況が全然違うのでいよいよ厳しくなる 田中Aはうまるがあるだけ、まだマシ
うえしゃまは・・・・ アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」公式 @isekaimaou
14分14分前
【おまたせしました!新情報A】
続いては…
#異世界魔王
メインキャストB名の発表です!
◆水中雅章(ディアヴロ)
◆芹澤優 (シェラ・L・グリーンウッド)
◆和氣あず未(レム・ガレウ)
解禁の写真は、アイテムを付けて撮影頂きました!
ありがとうございます!
http://isekaimaou-anime.com
http://pbs.twimg.com/media/DbNQ1vPU0AEg-UM.jpg http://gundam-nt.net/
企画・制作サンライズ
原作矢立 肇 富野由悠季
監督吉沢俊一
脚本福井晴敏
メインキャラクター原案高橋久美子
キャラクターデザイン金世俊
メカニカルデザインカトキハジメ
小松英司
色彩設計すずきたかこ
撮影監督脇 顯太朗
美術監督丸山由紀子
峯田佳実
特効ディレクター谷口久美子
音響監督木村絵理子
編集今井大介
音楽澤野弘之 >>395
それだけじゃ分からんけど、小澤亜李の話? 角川系CMというか他社でもCMそのままはあまり無いんじゃね 和氣はきかせて! ギャル子ちゃんで、富田にスタートダッシュ許したからだろ 特に目立った役もない田澤はともかく鈴木絵理はどうするんだ?
今期はとじみこ2クール目とあまんちゅ2期ぐらいだし早いとこ新規のメインがほしい >>403
先輩の高橋未奈美が既にそういう状態だからなぁ
どっちももうちょい伸びそうな感じはするんだけど 和氣はぼちぼちやってるでしょ。同じ感じの声優の中じゃうまく行ってる方では
人気は出ないのはある程度は仕方ないよ >>399
そのまま通り越していくんじゃないですかね(名推理) 芹澤優(i☆Ris)衝撃の事実!
ニコ動画 sm27635054
8分40秒ぐらいから ・春アニメ3週間ランキング
https://i.imgur.com/nGGSIDc.png
https://i.imgur.com/GL5TbPX.png
https://i.imgur.com/dsjDtFh.png
以下
126位 Lynn
135位 和氣あず未 >>403
139位 鈴木絵理 >>402
148位 田所あずさ
151位 鬼頭明里
174位 瀬戸麻沙美
201位 大野柚布子
210位 藤田茜
248位 市ノ瀬加那
304位 田中あいみ >>387
307位 富田美優
341位 >>406
939位 >>401 エジソンの大西は評判悪いね
進行が下手で助っ人に来た加隈や日高の方が上手く回せてる
この様子だと今年もブレイクは無理だろうな >>413
散々花江日高に文句言ってた奴らが無言になってて笑えるよな 大西そんなに評判悪いの?
まぁ相方が江口の時点で番組自体完スルー余裕だが
あいつの素っ頓狂な声というか低脳相槌ホント嫌い
アークセの糞レスより嫌いだわ 花江日高の比較対象が鷲崎浅野だったから分が悪いのは当然だし
江口大西の比較対象が花江日高だから分が悪いのは当然 小澤亜李、大西沙織、久野美咲
1992年度生まれ声優はなぜ恋愛面で負け続けるのか?
今年も勝ちヒロインゼロほぼ確定 また92年度アンチかよ
お前92年度生まれの人に振られたか92年度生まれの人に彼氏彼女を寝取られたか92年度に嫌な思い出でもあったのか?
それに今年度って、まだ22日しか経ってないだろ
いきなり今年度も0というのは早計だ
もし1人でも勝ち役がいたら自殺しろよ >>421
事実を言ってるだけだよ。それにこのスレのほうが92年度生まれが嫌われてるぞ
平成生まれの声優は、奇数年が豊作なのに対し、偶数年は不作。
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1476497240/ 「今年」って書いているのに今年度の話するとかガイジか?
まずスレタイ読め 前田に拘ったり明田川に拘ったり1992年に拘ったり、そういう病的に拘ってるのは統失だからなんですよ 年度でいえば藤田茜も92年度だが普通にラブコメの勝ちヒロインやってるじゃん
なんで無視するの? >>425
エロマンガ先生のことか?
冴えカノ(92年度生まれ声優が負けたアニメ)より売れてない爆死アニメで勝ってもなんの価値もないよ。 相手するなよ
せっかく他のスレに消えてくれてたのに >>426
エロマンガ先生売れてるだろ
売れてないのはゴミプレに恨みを持っている東海地方だけ やるに決まってるだろアホ
つかお前島袋がアイムって言った以上違ったんだから責任取れよ
去年からのアイムの所属に無かったからアイムの可能性はゼロだからな 言ってた人ではないけど便所の落書きに責任とか
肩の力抜けよ >>430
それは東海地方に限った話
たださえカノ1期は東海地方でも売れてたけど
ていうか「2期も来ない」ってことは1期も来ないってことだろ
1期やらないでどうやって2期やるんだよ?
鬼灯の冷酷2期の2みたいな感じか?
お前日本語おかしいよ
もしエロマンガ先生の2期やったら首吊って自殺しろよな
ていうか92年度生まれの声優をからかって人生楽しい?
あ、頭おかしいからそんな自覚ないか >>433
92年度生まれが嫌いなのはお前もだろ。
鬼頭明里が台頭したから大西沙織は用済みになったとか言ってたじゃねえか エロマンガ先生の2期があっても、
冴えカノ劇場版のほうが先に発表された上、売り上げも惨敗。
関係ないよ 藤田茜はもう消えかけてるだろ。
そんな奴が勝ちヒロインを1度だけやったところで何の意味もない 賢プロといえば末柄に売れて欲しい、あと相川
稲川英里の時代も再び来るだろう 最近、声優パラダイスの法則が崩れてきてるからな
芹澤も見ておくか >>435
知らばっくれんな
全部お前なのに俺がお前みたいなこと言っといてお前が92年度生まれアンチであることを否定すんな
また同じこと言ったらどうなるかわかるよな?
お前の首を切るぞ >>442
アニメサロンの幼馴染スレで
鬼頭明里が台頭したから大西沙織は用済みになったと言ったの忘れたか 5ちゃんではバンドリ声優はラブライブサンシャイン声優のいい弾避けにされてるよな >>446
何やるのかと思ったら主人公の赤ちゃん時代か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています