2018年ブレイクしそうな声優part335
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
次スレを立てる方は↑を二行以上重ねて書いてください
※統失犯罪者、通称前キチはスレを潰すのが目的なので、相手にせず、NG徹底
※スプ系ワッチョイの複数回線荒らしは相手にせず、NG徹底厳守
※ 通称15本君には、餌を与えないでください
【前スレ】
2018年ブレイクしそうな声優part334
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1519083709/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>296
ハードル勝手に上げるなよ
まあ声優って70、80、90までには全員だいたい消えるよね(爆笑) そいつらが40になるまでに
自分が生きてる気がしない >>291
藤田が日高みたいな存在になるとも思えないが?
今年のAJで公式サポーターやってたけどKADOKAWAアスキー繋がりよりかはアニプレの柏田P辺りが推薦したんだろうし エロマンガ先生はキャスティングに原作サイドが結構口出ししてたみたいだったから
これで使われてたからと言って業界内で重宝されるかは関係なさそう >>300
電撃文庫の三木も一緒にニコ生やってるだろ 年初のクールで「今年は〇〇が来る!○○の年!」とか言われてその後数ヶ月一切音無しっていう毎年恒例のパターン今年も多そうやな ほぼ新人紹介だが、第七回アニソングランプリ優勝から今年4月に声優としてSMEに所属した長尾玲奈が少し気になる
楠木ともりの後輩?だし何故か早見のtwitterをフォローしているので夏辺り共演で声優デビューしてきそう SMAって無名声優沢山所属させてるみたいだけど
どっかからバーターに使える人気声優強奪してこないと厳しいだろって思うんだが ミューレの真似だがマネージャーを強奪する方が早いんじゃね? >>304
まだ、電撃文庫で編集の仕事はしてるので原作者への影響力は変わらない >>309
外部担当じゃやれることなんて限られてるし立場が全然違う
せいぜいストレートエッジ経由で自分の担当作品に起用するぐらいのもん
原作者への影響力はあっても特定の声優を電撃文庫関連で多数出演させるだけの力なんて持ってない 編集長になって直ぐ独立した経緯から察するに
カドカワは電撃文庫に関する権限のかなりの部分を
三木に一任していると思う
(もちろん結果を出さなければすぐお払い箱だろうが)
とあるのアニメ化プロジェクト続行は三木がかなり頑張ったはず >>311
三木が独立したのは一編集として作家のマネージメントしたいからだろ
電撃も有能な編集をみすみす手放したくないから協力関係は維持してんだろうけど
アニメはあくまで自分達が金出して作ってんだから一任するわけがない すのはら荘の管理人さん追加
CV:
雪本柚子:高森奈津美
月見里 菫:瀬戸麻沙美
風見ゆり:宮本侑芽 >>307
強奪どころか水瀬に逃げられて水瀬のバーターで水瀬アニメのモブやってた楠木が宙に浮いちゃってる
明田川もキングももう楠木使うことなくなるね ひまわり声優はなかなかブレイクしないな
山口愛も主な実績はアイカツからのNEW GAMEというお馴染みの流れと宮本のバーターでロクアカに出てるぐらい >>317
諸星で加速させると思ったが大学進学と同時に諸星押しは4年は無くなった
卒業後はよくある話で大沢に移る可能性もある
諸星は今後も安定して仕事はあるだろうが、事務所としては宮本なのだろう >>307
SMAって水瀬が売れちゃって勘違いしてマネージャーが声優部所立ち上げたもんだから今更たたむこともできず売る気もない人をほったらかしで所属だけやたら多い 水瀬売れちゃってて言うけど
売れるまでに5年ぐらいかかってるし
売れた途端にキングに攫われちゃうしで
会社的にはフツーに失敗例だと思う >>316
2期連続で主役やってるのに宙に浮いてるはねーだろ
メドヘンは残念だったがw https://deview.co.jp/News?am_article_id=2100641&set_cookie=2
SMAの去年のオーディションで水瀬ファンの子が優勝してるけど絶対押してもらえないと思う
ここの優勝者って放置が基本だよねw >>322
自社ソニーアニメと打ち切り空気アニメしかなく来期は予定なさそうだが ヒキニート低脳萌え豚アークセがまた低質の煽りに来てるけど
こいつが粘着アンチする声優は必ず成功するから楠木信者は喜んでいいと思う
来年また黒沢ブレイクの時みたいに発狂して笑いもんになる予感 >>320
キングに取られてというけど井波にしろちゃんとレーベル契約しないから個人名義のCD出さないしアーティストとしても売る気ないよね
かといって所属声優を積極的に声優として使っていくわけでもなくSMAに所属するというのは飼い殺しと同じじゃね? >>327
こんな糞スレではなく
声優アワード実行委員からですが何か? >>328
アワード=ブレイクにいつからなったんだ?
連動スレ? アークセは水瀬のロリ声アニメ演技でシコシコしてなさいよ
アークセ!
アーイク!
アーブレイクすりゅゅゅ!
ドピュドピュ
ってさ
水瀬はお前にお似合いだよw >>329
連動スレわろたw
そういえばお前、今年のアワード発表前にアワスレに
「黒沢主演賞取れそうなの?」
とか聞きに行ってたよな?
少なくともお前は連動スレしてんじゃね?
www 個人批判してる時点で終わってるんだがw
黒沢ってほかのブレイカーと同じくらいの知名度と人気あるの?
自分が気に入ってるからブレイクだーはだめだよw キメーんだよアクセ豚
オメーは少なくとも俺の目の黒いうちは
この糞スレでデカイ態度とれると思うなよ
このイカ臭えーキモ豚が >>331
だからアワードとブレイクは連動してるのか?あんまり笑わせるなよ バカの好き嫌いでブレイク判断してもしょうがないわな バカ晒したのはオメーの方だが?
「アワスレに聞き入ったけど黒沢はダメだブヒー」
とか笑わせてやがってw
キモ豚水瀬厨のオナニーは他でやってくれ 市ノ瀬加那に注目してたんだけど、初メインでビッチゴちゃんみたいなヘイトキャラ引いたら
もうブレイクは無いだろうなあ
みなみけのフユキの声優みたいにならないといいけど マスゴミに現実とフィクションの区別のつかない馬鹿って書かれるキモオタの典型だなお前w
まあ声優板にいる奴の頭のレベルはそんなもんか >>338
神無月の巫女で嫌われ者キャラやった間島淳二も悲惨になったしね >>316
明田川は製作に使われる側で今主演やってるGGOも明田川なんだが… 誰かが「ブレイクですか?」と聞いた。
誰もが「ブレイクじゃねーよww」と言った。
糞スレですか?
いいえ、トイレの落書きです。 >>342
水瀬がいないと水瀬の明田川コネクションのオーディション絡みでバーターできなくなるという話なんだが理解できないくらい難しかった?
GGOは監督関係なくソニーだからSMAの素人マネージャーでもコネで押し込める >>344
ソニーアニメに全く麻倉と夏川が出られなくなったのをお忘れで その2人はソニーアニメ以外も全く出れてないから…… おいおい前ら、真面目に相手にすんなよそんな萌え豚w
アー臭えの戯言は真面目に読む必要はないぞ
ただの演技派声優に対する難癖アンチだからこいつ
例えば>344を日本語に変換するとだな
「いのりんロリ声萌え萌えボイス超かわええええ、いのりんを追い出したソニームカつく、SMAの声優なんてどいつもこいつも死んでしまえ!」
となる
そして最後に「黒沢クソ」、「白石ウンコ」、「楠木ザコ」、「いのりんマンセー」
と言う結論が導き出されるのであった 大罪劇場版にもちょなんすワンチャンあるかなと思ったら戸松だった >>349
× 開き直り
○ 業界の常識
馬鹿は黙っていなさい >>350
ゴリ押しは当たり前だけどわざわざ言う悪影響考えない納谷息子はアホだと思う >>351
誰に対しての悪影響なのか?という話
誰もが「当たり前」だと認識している事象に対して、一体何の悪影響があるのか? イメージ悪くなるだけでもダメでしょ
まあ二世って基本的にアホだけど こんなんでイメージ悪く受けとるキッズは金落とさんから微塵も影響ない >>353
わからんなぁ
制作 ゴリ押しなんて当たり前
事務所 ゴリ押しなんて当たり前
声優本人 ゴリ押しなんて当たり前
ファン ゴリ押しなんて当たり前
「イメージが悪くなる」意味がわからん
>ゴリ押しは当たり前
という誰もが当たり前の事を当たり前に主張してるだけ ゴリ押しを開き直らないで松岡くんみたいに真剣に反論すればええのに ゴリ押しされまくってる声優の信者は実力で売れたと言えなくなるからね
必死に叩きますよ むしろ「ようやくちゃんとした業界人が言ったか」って感じだろ 見てりゃわかるだろこいつ駆け出しの癖にいきなり短期間にやりすぎだろなんてのは
豚が自分の気に入らないヤツにしか言わねー便利なフレーズだったのがおかしいんだよ
営業が自分の商品を売らねえでどうすんだよ 世間話にしに行くのか?w いくらここで頑張ってもゴリ押し声優がゴリ押しって言われなくなることは無いぞ マウス音響制作作品にはある程度ねじ込めるけど、そこまでの存在だからな
まあ、だからラジオやイベントに活路を見出してるわけだが ごり押しで売れれば正しいやり方と言えるが売れなければ間違ったやり方ってだけの話
大野とかがスタジオマウス以外でメイン出演をバンバンできるようになってからようやくスタートラインだからな まぁなんだかんだで加隈ちゃんは好きだし、ある程度ルックスが万人受けしなくても声質や演技力とかトークスキルがあればゴリ押ししても売れるんじゃね?
ってか事務所がゴリ押しするのは普通だよね?
事務所的には売れると思うから推すわけだし、まぁ的外れもあるかもだけど……
悪いのは変な奴をゴリ押しする制作陣だと思うわ >>349
マネージャー13年でベテランって、声優とはえらい違いだな
普通の職業でもベテランとは言われないような
>>365
丹下を想起させるけど、声自体は似てない 芸能事務所のマネも大概薄給だし声優事務所なら尚更だろう ごり押しして売れれば事務所やレコード会社が声優ビジネスに成功した
ごり押ししても売れなければ事務所やレコード会社は声優ビジネスに失敗した
というだけの話では?いちいち騒ぐほどのことじゃない そもそも「より力のある組織に所属する」とか「広いコネクションを持つ」なんてことは、声優に限らず
どんな仕事でも成り上がりの為の最重要項目やん
「兎にも角にも演技力」みたいな修羅の国を想定してる奴が逆に不思議でならないわ 「演技力がないから売れない」ってのをあまり強調し過ぎると
売り出す事務所には責任が無いのか?って言いたくなる 事務所のバックアップはNGって言うなら声優は全員フリーで仕事するわけで >>372
はい
--------------------------------------------------
声優になりたいと思ってる人に話を聞くと「とにかく事務所に入りたいんです」と多くの人が言います。
事務所に入れば声優になれると思ってるし、仕事がもらえると思っている人が多いんです。
でもそれは間違いです。
特に事務所が大きくなれば大きくなるほど、事務所に入ってくる仕事の量は多くなるでしょうが、
事務所に回ってきた仕事は事務所内でより多くの役者の中で振り分けられます。
もっとシンプルに言えば、事務所の中で取り合いになります。
事務所に入ったのに1年で1本しか仕事をもらえなかった、という同業の方もいました。
だから事務所に入れば売れるわけではありません。
そして事務所の中で仕事をもらえる人にならなくてはいけないんです。
つまりまず事務所の中で好かれなくてはいけない。
事務所の中で推される人間にならなくてはいけないんです。
そして仕事をもらった先ではクライアントさんとの仕事になり、仕事現場で好いてもらうことができたら次の仕事につながるだろうから、
仕事現場でも好かれなくてはいけない。
時間がない、お金がない中で作品を作っている今、
クライアントさん側が求めるお芝居ができなかったらどうなるか。
求められるお芝居ができるまで待ってはもらえません。
時間とお金の制約がある中で作っているので何度か挑戦してみて、
それで求められる仕事の成果を出せない役者は次回から仕事に呼んでもらえなくなるだけです。
http://yumemon.com/archives/1025 >>373
引用キチまだいたのか
つうかこいつ幸田夢波本人じゃね?w 水瀬と高橋Rが逸材すぎた弊害かねえ・・・しばらく冬の時代かもなあ 高橋は久しぶりに養成所からまともな有望若手が出てきた感があるな
オタ受けする顔でもなく元子役でも芸能系事務所でもない子が第一線にいるのは素晴らしい 高橋Rなぁ
作品の引きがとにかく良い、オーデもさぞかし強いのだろう
最近ではこのタイプは東山ぐらいかな
ルックス悪いのにアイドル売り路線というところも似てる 10年前なら引きだけでブレイクできたけど、今は実力ないと高橋Rみたいに微妙で止まるんだよな
高橋Rというか(非エイベでの)81の引きが出資含めて強い印象 むしろ水瀬や高橋Rのブレイクを期に有力候補が揃ってきた印象さえある 高橋Rがいまいちブレイクしきれないのはアーティスト活動で大コケしてるからかもしれんね
イヤホンズがもう少し売れてればなぁ イヤホンズとかピュアリーモンスターとか正直伸びしろ無いと思うけど
何時まで続ける気なんだろアレ i☆Ris:4度目ツアーが開幕 7月に台湾イベント出演 芹澤優が始球式で「ノーバン」宣言
https://mantan-web.jp/article/20180420dog00m200004000c.html
@mantanwebさんから 高橋Rはブレイクしたけどその後81が新人をどう売り出していくのかいまいち見えないな
朝日奈と古賀はショート作品以外でまだ次のメイン出演予定がないし今期ヒロインの伊達がモノになるかは未知数
かと言って福緒・南・江口・本泉・稗田・天海あたりは心許ないしまだ久保田や茜屋を推した方がマシなレベル 数撃てば当たるとは言うけど、いくらなんでも81は弾が多すぎ
限度ってもんがある >>384 >>385
芹澤 山北 澁谷 若井 WUG RGRもおるしな 田中あいみも今年はまだメイン出演ゼロか
夏クールに何か無いとこれから売り出していく新人勢とは状況が全然違うのでいよいよ厳しくなる 田中Aはうまるがあるだけ、まだマシ
うえしゃまは・・・・ アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」公式 @isekaimaou
14分14分前
【おまたせしました!新情報A】
続いては…
#異世界魔王
メインキャストB名の発表です!
◆水中雅章(ディアヴロ)
◆芹澤優 (シェラ・L・グリーンウッド)
◆和氣あず未(レム・ガレウ)
解禁の写真は、アイテムを付けて撮影頂きました!
ありがとうございます!
http://isekaimaou-anime.com
http://pbs.twimg.com/media/DbNQ1vPU0AEg-UM.jpg http://gundam-nt.net/
企画・制作サンライズ
原作矢立 肇 富野由悠季
監督吉沢俊一
脚本福井晴敏
メインキャラクター原案高橋久美子
キャラクターデザイン金世俊
メカニカルデザインカトキハジメ
小松英司
色彩設計すずきたかこ
撮影監督脇 顯太朗
美術監督丸山由紀子
峯田佳実
特効ディレクター谷口久美子
音響監督木村絵理子
編集今井大介
音楽澤野弘之 >>395
それだけじゃ分からんけど、小澤亜李の話? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています