アース・スター エンターテイメント総合スレ part8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
遠藤なんて、アーティスト志望のくせに
何度チャンス与えられても結果出せず
大型コンテンツの人気ユニット役を
放り出して逃げたヘタレだと思うんだが CCCグループで事業が成長しているのは蔦屋書店位だからな。 ピンクもキーボードの腕を活かしてバンドリに出れたら良いのにな。
それ以前にピンクに会える機会がなくて辛い。 もうバンドじゃなくピアノの弾き語りでピンドリでもいいのにね アイマスはニコ厨兼野球ヲタという化石のようなおっさんの声が無駄に大きくて
最近はマスコミ並みに野球をゴリ押してるので野球嫌いの若い人は離れていってる状態なのは本当
アウアウの煽りにのるのもなんだが実際デレマスの売上は右肩下がりになってるのは数字を見れば一目瞭然
白と同世代のウケはバンドリのほうが圧倒的にいいと思う このアウアウ牧野由依スレでも暴れてた基地外だろ
あっちこっちの声優スレでマス豚がーて演説ぶってるけど
アイマスアンチへのヘイトが上がるだけなんだよなぁ >>385
嫌われてるのはお前らのほうだよ
白を応援する延長でデレマスにふれた俺からしたらデレマス信者のほうが頭おかしいと思ったわ
だいたい牧野由依は松嵜麗と仲がいいしな
ちなみに白のフォロワーはあっという間に7万超えたしバンドリ関連はリツイートやいいねも多い >デレマスの売上は右肩下がり
>バンドリ関連はリツイートやいいねも多い
こういう事実に>>387みたいな反応しかできないんだな
バンドリ以外だとシャニマスもわりとウケててそっちに移ってる
同じアイマスでもこっちは若い人も多くニコニコから脱皮しようとしてて戦略として正しいと思うけどね お前が何を言ってるかさっぱりわからんけど、白が出演した作品は素直に応援したらいいんじゃないの?
ほんと面倒くさいやつw バンドリもデレマスも好きな身としてはこういう対立荒らしがうざくて仕方ない バンドリ信者ってデレマスにコンプレックスでもあるん?
なんか秋元グループに異常に噛みつくハロオタみたいで草 対立っていうか一方的に目の敵にしてるだけだよな
実際はアイマス最弱のグリマスにすらイベント動員で負けてんだから、バンドリなんて対立できるようなレベルですらない アイマスアンチが住み着いてるのはずっと以前からです >>394
他の現行コンテンツさんのスレでやられても迷惑だろ
ここはもう廃墟みたいなもんだし、好きなだけ暴れてもらっても ガルパのアクティブはデレステの2倍だぞ
外に出たことがないニートは知らないだろうが老若男女問わずにガルパをプレイしてる
アイマスと違って社会現象になってるんだよなぁ
アイマスやってる人間は見たことあるか
無いだろ
そういうことだ サービス開始時期が違うもの同士の今を比べて意味あるのか どっちも楽しんでる人間からしたら、他者を下げて罵ってるやつは滑稽に見える アクティブ2倍いて、ライブの規模は3分の1か
そのアクティブってBOTかな?w 白の個人スレでも暴れてるね
アイマスは白のつぶやきをRTしないけどバンドリファンはするとかいってる人もいるけど
ブシロはステマ用垢を持ってるからな
白のゲームアニメ出演情報に興味ないヲタにはバンドリは良い環境なのかしれない >>403
その辺に興味ないオタは接近戦ありの小規模個人イベントをちょこちょこやってる現状が一番良かったんじゃない? 若者は老人コンテンツのアイマスに興味無いぞ
サイゲ工作員は帰れ 若者()はちゃんと白の個人イベントを口だけじゃなくて行ってやれな? アウアウカー Sa11-q2nP はNG指定しとけって バンドリスレって○○×○○みたいなカップリングの話ばっかりだからアイマスよりラブライブから来た奴多いよ >>408
チンコの登場で崩壊しそう
ブシロのことだからリアイベで絡ませるだろうし
白のカップリング相手のオスも出てくるな… そういや3周年のプラチナ、ゴールド特典の集合写真って届いてる? 4末発送だったはずだけど。 ピンクと白を排出しただけでも存在理由はあった
wugなんて田中うんめーにゃーしか排出してないし
残り全部ゴミという
彼氏バレという自爆は笑ったがw 金持ちだからエロ仕事拒否できるし
ゆとりをもった活動が出来る
青二行くのがいいんじゃないか?
準所属にさえなれば一生声で食っていける
鹿野とかゴミクズでも青二 山下まみもアーススターから青二に移籍したしな
ワンチャンある 事務所が足かせになってたようにしか見えなくなって来る 新規の2件の仕事は明らかにプロフィットがらみだから一定程度推す気があるのは分かる
但し最終的に本採用とは限らないのがプロフィットの怖い所 青二は二十歳からじゃなかったっけ
おとなしくプロフィットかアイム行っとけ 疑問なのは、せかつよにしろノブナガンにしろこういう作品に端役で良いから
出してあげたり2人くらいずつでも毎回見学させたりして少しでも経験なり体験を
させなかったこと(調べた限りでは確認できなかった)
てーきゅうのようなショート作品は、一定以上の経験や実力があれば
ともかく、素人に適当にやらせても経験にはならないよ、独りで喋っているだけだから。
まあ、簡単にヒット作品も人気声優も生み出せると思っていたんだろうな、無能な
社長は。 ちゃんと調べたならその時点ではESDが存在しないことくらい分かるはずだが ロリ巨乳って今は別に武器にならんしな
18歳未満の水着は業界全体で自粛なんだろ今 巨乳JK声優ってだけでボーナスステージだ
ソニーがゴリッゴリに押してる楠木ともりもJKJKチヤホヤされてたし >>421
養成所の入所規定?では、高卒以上の学歴を持つ人間だから最低でも18歳(19歳)からだね
18歳以上でも中卒ならアウト
ピンクはこのまま順調に行けばプロフィット所属またはアセンブルかリンクプラン所属だろうな 俺はピンクのぶりぶりな声が生理的に無理だ。演技自体は悪くないのだろうけれど・・・ ブリブリの演技自体がESDの指導で、プロフィットに行ったら、ちゃんとした指導を受けて上手くなってきたから仕事が取れるようになったとか・・って期待してみよう!
俺はプロフィットにいる役者の芝居は皆好きだし。 今日実装されたピンクのゲーム聞いたが、前より上手くなってないか?声質がキャラに合ってる気がする JK1
金持ち
巨乳
オタ受けする顔立ち
芝居 若いから伸びしろある
キーボード出来る
アイマス〜バンドリ〜ラブライブ
争奪戦だね 白がデレマス受けた時点で他全員も受けてただろ
その時点で役取れてないのに争奪戦も糞もあるまい >>433
事務所毎に数名受け付けますだろうね
いちいち雑魚全員分聞いてもらえると思ってんの? >>434
アイマスは応募者全員審査するからモバマスは運営が声を付けたくない
アトモンの若手全員応募して受けに行ってるし声優専業じゃない人でも合ってれば合格する
特殊なキャラだけは指名オーディションらしいが バンドリは四つ目のリアルバンドやるならピンク起用あるかもな
白のスカウトでアーススターをウォッチしてたのも判明したし
まさか業界の仁義通さず放り出して撤退するまでは読めなかっただろうけど… アイマス VS ラブライブ
どっちの船に乗ればいいんだろね
バンドリは掛け持ちOKだがリアルバンド部隊に配属されるとキッツイ練習が… 楽器の練習なんて慣れてるだろうし、現状のスキルからしてそこまで負担になるような練習いらんやろ
ピアノであのレベルなら楽譜渡されたら初見で弾ける アイマスじゃ楽器要らないし
芝居に伸びしろって、今それなりじゃないと採用されないでしょ アイマスもバンドリもキャラと共に演者の成長も楽しむコンテンツという面が強いから
あまりに完成されてたり技量があったりするとかえって使われない気がする
あと白の場合デレマスは乙倉悠貴との類似点の多さが選ばれた理由の一つでもあるだろうし
バンドリは事情が事情だけに即戦力が必要とされてたのであまり参考にならないかと デレマスはもう7年だっけ?
年数が浅ければキャラと共に成長ってのはわかるけど
Pの中でイメージが固まっちゃっている(キャラが成長しきっちゃってる?)
感じがするんでなー >>437
どっちも何もアイマスは知らんが、もうラブライブは3代目?とか言われてるソシャゲ発の奴ら決まってるし
そいつらより先の話なんてコンテンツの存続自体不明だろ
バンドリはこれからは女向けにシフトしてくみたいだからもう打ち止めでしょ >>442
シフトどころか二期も三期もデフォルメキャラのショートアニメも決まったし、楽器できる声優も、男女ともにオーディションで募集してますがな…
相変わらずの全方位拡大路線 アイマスとバンドリで中島はあと5年は活躍する姿を見ることが出来るんだな、よかった。 バンドリはおもしろいけど、なかなかのボリュームのイベントストーリー
を月3とかで毎月やってんだからネタ切れマンネリしたときが大変だな
今でさえ、ただのオンラインゲーム話とか、漫画描くという体でいろいろ
奇抜な妄想ストーリー出し合うみたいな話やってんだし >>437
μ'sにもう新規の収録なさそうなのに765はまだ収録あるしCDも出してる 結局アイマスバンドリのダブル年金掛けが一番いいかも いやもうアイマスだろうがバンドリだろうが後発は大して旨みないよ
新規企画の初期メンになってそれが当たるのが一番美味しい >>452
休業といっても一年未満の海外留学なのでキャスト変更は無いと思う
変更があるとしてもAfterglowは楽器演奏免除だから若手でそれなりに人気のある声優が後任だろうな まだまだいろんな可能性あるし、芸能活動よりもやりたいことできたらそっちいってもええしな やってることは地下声優そのもので、下手したらアーススターにいた頃よりも地下に向かってるように思えて、なんだか心配だよ twitterの内容とフォロワー数、曲の試聴回数
そこだけ見ても爆死する未来しか見えない
ニコニコ黎明期のアイマスみたく中国版ニコニコのbilibiliにハマればワンチャンあるか?
他の二人の日本人声優見る限り事務所ぐるみでの仕事みたいだから金が入ればその後はどうでもいいって事なのかも >>413
WUGはデビューから5年になるが初めから7人組グループとして集められ、現在に至るまで1人の脱落者も出していない
ESDはグランプリ1人を選ぶはずが、いつの間にか9人グループとしてスタート
デビュー前に2人脱落して7人に、黄緑が脱落して6人に
白の卒業で5人になったと思いきや、赤と青の脱落で存続が不可能になり活動休止に追い込まれてしまった >>464
因果関係が逆やろ…
あまりにもヤバすぎる会社だったから脱落者続出
アホすぎて業績低迷して撤退するから解散
最後まで残ったメンバーにアフターケアする余裕もなく、契約解除して全速力で逃亡 >>464
5年も底辺続けて、立派な底辺になった下手クソ7人組の事情なんて知ったことかよ
中島に遥か上を行かれて焦ってんのかな?
精々田舎のどさ回り盛り上げてくれや >>465
つけ加えれば、会社も合併によって吸収合併された会社の名前を使って
名前をロンダリングして逃亡。社長だけがのうのうと居座る。
ライブのステージ上でメンバー全員に「社長のおかげで」といわせて悦に入っていた
のにねw
ぼくの力不足で・・・・とツイッターで逃げの発言しただけで説明責任を果たさないのは
どこかの大学の理事長とよく似ている。 アイマス声優になって自身のイベントでもアイマスの力をフルに利用していく貪欲さは評価出来る ESDバージョンではなく、ボーカロイドの方の原曲をカバーするって嫌味かって思った。
JASRAC通すんだから権利的には問題ないのに。 >>470
もともとチューリップで原曲カバーしたのが始まりだしesd卒業ライブでも原曲カバーしてたぞ 時間の都合でESDverフルは無理だったけどなんとか入れてくれた結果かもしれん。
まだESD消滅から半年経たない今、タイトルコールでアーススタードリームって言うのはセンシティブ過ぎると気を使ったのかもしれん。
いろんな可能性があるのに嫌みとしかとれないなんて、やな性格だね。 >>470
アース・スター側とESD楽曲は今後使わないって契約でもしてんじゃない?
てか色んな可能性があるのにすぐ嫌味だって思うのは流石に屈折し過ぎじゃない? 演奏だけならいいけど信託されてない利用法もいくつかあるから、避けた可能性も そういや一週間くらい前に、ようやくディファの集合写真届いたわ。
何でもかんでも1ヶ月は遅れなきゃいけない内規でもあるのかよ、この会社は。 そんなたるんだ仕事しているから金はそれなりにあっても結果を出せなかったんだよ。
タレント側も(いい意味でも悪い意味でも)学校の部活動くらいにしか
考えていなかったわけだし。
ライブしかESDの仕事はなし、ファンレターも中島を除けば月に5通程度
しかこなかったから仕方ないところもあるんだろうが。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています