声優移籍情報スレ Part29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ID:KSGaHz9D = ID:A2LZJwZU
が執着しまくります、いじめます
理由の一つにこんなのがいてやめてくれないから死にたいんです
ね?
みんな私の好きなものなんか全部否定する
嫌いしか増えていかない
本当に死んだらみんな喜ぶ、悲しむ人なんていない
そうなんでしょ?毎回私に貼り付いて、いじめて、信じてくれない。楽しい? 水瀬をいれたことといいやはり森川と福山たちで方針が合わなくなったか >>633
アナンドさん?
名前的に普通に染めてない可能性も否定は出来ない アナンド雪ってハーフか
略称や2chでの呼称アナ雪で決定だろ >>638
水瀬は今人気実力ともに若手女性声優NO.1だぞ
売り上げも >>639
役取り合うわけでもないのに
何の影響があるんだよ >>639
わいてくんなよソニー信者
文春砲にでも怯えてろwww 水瀬は撮られたらあっさり熱愛認めそうだけどな
最近の声優はあまり否定しないし >>613
むしろその二人が稼ぎ頭だと思ってたけどな
冷遇って何されるの? キタエリは数日前に何件かツイ消ししてたよな
自分全部ちゃんと読まなかったんだがオーディションがない的なこと書かれてた気がするそれ関連で憶測が立ったのでは
逢坂は知らん キタエリそろそろ消えて欲しい
女性声優はサイクル早いとか言われてるけど
男性声優に比べればであって一度売れたのは簡単に消えてくれない
声が飽きるから男女関係なく売れてから3年ぐらいで深夜アニメから卒業してもらいたい 何様だよ
深夜アニメを卒業してもらいたい(ドヤッ!
キャプテン翼が深夜のご時世に アーリーウィング、やたらと所属させるわ、課金番組連発するわ
なんかめちゃくちゃ胡散臭いよな >>650
仕事が無いなら、自分らで作ればいいじゃない >>630
今はアニメの本数多いからな
経験者なら多少難ありでも移籍はそんなに難しくないよ
声優は余ってるけど 同じ事務所の逢坂も消えて欲しい
オバロでの演技ひどすぎたから 喜多村英梨を応援してくださっている皆様へ
この度「喜多村英梨ファンクラブ」につきまして、
弊社といたしましても誠に残念ではございますが開設中止の判断が下りました。
楽しみにしていただいておりました皆様には、
残念なご報告となりますことをお詫び申し上げます。
本件に関するお問い合わせ先に関しましては、
喜多村英梨オフィシャルサイト内に掲載さておりますお知らせをご確認ください
http://earlywing.co.jp/ewblog/?p=10435
FCとは別のアーリーの方のコメントは開設中止の判断が下ったって厳しい感じするな >>623
ネタでも芸人みたいな事はすべきじゃなかったんだよ
声優に昔の芸人と同じようなことをさせたがる馬鹿が居た時期なんだよな
>>635
ないわ
単純に反りが合わなくなったんだろう 文面からしたら儲からないからやめましたってとこか? 劇団で舞台に出てて某声優事務所に所属しアニメにも何回か出た知人が養成所なんて行ってもお金とられるだけと言ってた
勿論演技のレッスンは必要とは言ってたが今は養成所行くだけが声優への道ではないようだからね シングルやらアルバムやら作ってプロモーションする方がよっぽど金かかるだろ
ファンクラブなんてそのついででしかなくね キタエリがトラブル起こしたとしか思えん
何度目なんだよとは思う 水樹クラスで売れてるならまだしもキタエリレベルじゃそんなにFCの実入り良くないだろうし運営もメリットなかったのでは よくもまぁこんなドッタンバッタン大騒ぎを繰り返して
業界に残っていられるよな<キタエリ >>660
「養成所行くだけが声優の道じゃない」はその通りだけど
劇団で舞台に出てるっていうのが有名劇団なのかそれとも無名劇団の劇団員なのか、
そして声優の仕事を是が非でもやりたいのかどうなのかっていうのが重要でしょ
無名劇団でくすぶってる奴がただ待ってるだけで声優になれるわけがないし 問題児だろうと気に入ってくれる偉ーい大人がいる間は何とかなるさ、そういう人がいなくなった時が問題だけど
まあ喜多村の場合そんな状況になっても手を差し伸べてくれる人や会社は出てくるだろうけど、彼女の場合精神的な問題で仕事できなくなってフェードアウトしかねないのが… >>660
養成所ビジネスなんて今の方が昔より遥かに盛んなんだが 役振る側のは製作側だけどさ
一般的に声優のウケって悪いよな
駆け出しの時の謙虚さがなくなっちまうのか 劇団だってギャラ出るどころかチケットノルマ捌けなくて被りまくり
稽古に時間取られてバイトもうまくできず声優の道も近づいてこなくジリ貧で廃業とか余裕であるぞ
劇団に夢見すぎ どっちも成功した人間の経歴だけ見てバイアスが掛かっちゃうんだよ
言えるのは苦しみたくないなら声優なんか目指すなってだけ earlywingは事務所スレがあるけどあれ見てる限りだと他の事務所よりブラックそう >>670
それ言っちゃうと芸能人全般目指さない方がいい気がするけどな キタエリは音楽活動の見通しが立たないからFCポシャったんだろう
今回のFCは新曲とセットで発表されてたから音楽活動とリンクしていたのは明白
そのCDを出してみたら3000枚いかなかったからね
消したツイートに「歌いたいけど需要も共有もない」と書いてあったから
足切りされたんだろう そんな田村みたいな事言ってたのかよ…
あっちはまだ売れてるからいいが 某大手は舞台役者を声優にスカウトしてるよ
あと移籍まとめありがたい >>674
田村は色々拗らせてるけど逃げ出したりしてないからな
ある意味で最もファンに対して真摯な気がする キタエリレーベルもクビなんか
まああの売上じゃしょうがないか >>660
芝居の実力付けるなら舞台は良いんだけどねえ
鍛えられた舞台発声が可能にする表現技法なんかもあるし
アニメに出る声優アイドルになりたいとかだったら
旬もあるからどこまでパイプが機能するかというのはあるね
富野監督なんかは昔から舞台役者からの抜擢が好きだけど
>>665
有力じゃないなら声優が主宰しているような所の門を叩くのもありかもしれないな
古くは野沢那智の薔薇座から戸田恵子なんかも出てる ガンダム・イデオンでアイドル的に
今だと顔が利くほどの大物となると誰がいるんだろ 大御所も結構亡くなっているし >>632
キタエリでも最近は数百人クラスのライブハウスだよ
>>673
消したツイートの中に新曲収録したみたいなことが書いてあった気がする 馬鹿みたいに舞台連呼してるアホは若本の「舞台の技術なんか役にたたない」発言を少しは顧みて欲しいわ
宝塚の男役に当てられてるのかそのまんまやろう流用して演じようとするバカタレはいい加減鬱陶しい
宝塚みたいな演技がしたかったら宝塚入れや
>>677
キタエリを拾って売れると踏んでたのなら計算違いとか言うレベルじゃないな >>678
昔とは時代が違うのに昔話するって何考えてんの?w
それとも時代の違いなんて全く頭に入ってないのか? >>660
何のコネも無いのが声優になるのなら
事務所が運営してる養成所に入るしかないでしょ
オーディションは確率的にムリがあるし >>680
舞台の有効性を説く人間は山ほどいるけど
それに反論する人間は若本ぐらいって所がね
若本がナンバーワンならともかく、そうとは思われていないでしょ
本当に凄い人間は、自分の色を消して役に成り切れる
>>681
今のアニメ 特に深夜帯は声優売り出しのプロモ化していて
事務所の営業力がモノ言う様になったので
作品性も声優の実力も関係無い
極論すれば誰がやっても成り立つもんね
そいつでなきゃ駄目というほどの芝居など求められていない
だから、吹き替えとアニメの世界が分離したのだよ >>683
今のアニメを否定した所で舞台俳優が簡単に声優の仕事を取れる事はない
ガキじゃねえんだから事実を受け入れろよw 660だけどなんか悪かった
よく知らないが劇団から声優になるのそんな難しいのか?
まあ知人は客演とかもしてて結構有名な声優と何度か同じ舞台に立ったりもしてたようだけど
2.5次元みたいなイケメンが多く出る舞台とかも出てるし ただ声優になりたいんだったら劇団でもいいと思うけど今声優やりたいやつって大抵アニメ志望でしょ
だったら養成所の方がいいんじゃない 実際今のアニメ声優って養成所上がりが圧倒的に多いし
自分も友人に舞台やってて声優になった人いるけど主戦場吹き替えでアニメはバーターモブ程度しか出れてないよ 製作委員会が一般的になった今は、監督に権限集中なんだとさ
主要キャラは競りに掛けられ、事務所が落とす構図なんだって
ヒットしそうな作品に特定の声優が過度に偏るのはそういう事みたい オタクが知らない劇団員声優とか使うメリットないもん >>683
何言ってんだ
昔のほうが事務所や劇団のコネが強かった >>687
監督だって製作委員会の雇われの場合が大半だろ
監督って名前に夢持ち過ぎ >>690
某監督
権限は監督に集中し、昔みたいに音響さんや事務所の偉い人では無くなりつつある
事務所からすれば金が掛かる分、声優をしっかり磨く良い動機になる
金が掛かっても声優がそれに応えれば当たりは昔以上にデカい
だから、作品の主要キャラってのは事務所枠となるんだとさ
事務所枠に誰を据えるかも事務所次第
金になりそうな奴が据えられる
結局、オーディションは出来レースだわな ?
金になりそうってなんだよ
出資してなきゃギャラ貰って終わりだろ 人気実力コネある程度そろっていれば自然と大きめの作品には出てくるさ
客寄せ話題的にもね
そういう人は移籍はあまりしない感じ
水瀬とか少し前の竹達や茅野は驚いたが >>696
その人おそらくスレタイ速報してる
声優の喜多村英梨さん「演じたいけど機会がない 歌いたいけど需要も共有もない」
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1522233808/
キタエリは間違えてなかった
旧2ちゃん時代からスレタイを鵜呑みにするの居なくならない >>660
養成所はアフレコ周りの約束事も教えるからな
知らないと一人あたふたして印象最悪になって次呼ばれなくなる >>683
そりゃー舞台も芝居の稽古になるし勉強にもなると思うけど
劇団自体ピンキリで本当に小さいところだとそっちの雑務にも追われて
いつまで経っても本来の目的である「声優」に近づけないまま挫折するぞ
あと舞台での発声とアフレコの発声は違うから舞台で上手いからといって声優でも上手いわけではない
(両方できる人がいるのは分かっている) >>698
じゃあ芸能系の人は誰一人やっていけないな
ってねーよ >>693
某じゃなくて名前出しなよ
そういう形式のところもあるんだろうけど普通にオーディションしてキャスト決めてる作品がほとんどだろ 有名どころも実際はガンガンオーディション受けてガンガン落ちまくってるらしいからな
安元が取った役をオーディション花江が受けてた話をラジオで話してたし
全く被りそうもない2人すらライバルになってる >>698
アイム新人のタケダラリサタゴでさえ、アフレコ現場のしきたりは現場で先輩に教わったと言ってるくらいだぞ >>701
長崎が言ったことを捻じ曲げて捏造してんのさ
舞台って馬鹿でも素人でもできるんだよね
AKBや地下ドルやAV女優も舞台やってるけどうまいんだろうね >>704
舞台俳優は年齢を重ねて価値を増していくが、声優は一部をのぞいて市場に淘汰された。その事実がすべて。 >>705
淘汰されてないだろ
ほとんどの舞台が採算取れてないんだから 舞台は赤字だから誰でもできるしどんな素人でも舞台役者を名乗れる 四季のトップクラスの「役者」と素人劇団員を混同するなよ
舞台やった連中の99、9%はそもそも残れない
ほとんど素人だからね
こういう素人が声優に進出したいとかいってるだけ 日本の舞台wのほとんどはチケットノルマ制だからね
大量のチケットを引き受け、たくさん金を出した人間がメインキャスト
だからレベルはすごく低くオナニーレベル、売春してる人間も多い >>702
小野坂が妖逆門のオーディション落ちたって昌鹿野で愚痴ってたの思い出した >>701
佐倉さんがトネケンさんに言ってたよ
主要キャラのオーディションをやってるはずなのに、ブース外の人は全然集中してない
もう決まってんのよ >>714
どうせ、ヤマカンとか言い出すのに一票w ここ移籍スレだぞ
毎度だけどスレタイ読めよちょっと そういや黒船ってインテンションの桑原みたいな実務担当っぽいのは(目につく所には)いないのか
誰が付いてんだろ ツイッターでやたらCEOを連呼してはしゃいでるあたり、ガキっぽいんだよなぁ。
調子に乗ったIT系の若手社長な感じ。 >>621
あの程度で消えるならもっと消えてもおかしくないやついっぱいいるわ >>704
声優もそれは一緒だけど続けて使って貰うには素人じゃ無理だわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています