声優移籍情報スレ Part29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>533
間違いなくコネはあるだろうけど
潘めぐみは下手じゃないし
ビジュアルもまあまあだからな
17歳の娘はどうなったんだろう 去年の今頃は母親のバーターで出てたけどすぐに見なくなった 潘は母親の方も同時代人と比べた場合には大した声優では無い
若い時からキャラ人気 タレント性先行の面があったから
今後の精進次第で親超えは可能だと思うよ 17歳の娘は八月のシンデレラナインとか
ときめきアイドルとかのアプリゲーに出てるな >>534
外画つか吹き替えもオーデやるようになって、アニメ畑の人間の起用されること多くなってるで >>541
単に経費削減もあるんじゃないの?
外画と動画ってギャラの相場は同じでもランクは別だから
アニメである程度の経験積んだ奴でも安く使える ネトフリが片っ端から吹き替えつけてるし洋ドラ吹き替え需要高いからね
昔みたいないつものメンバーだと視聴者がまた同じ声かになるのもあるんだろう 東北新社なんかの大手は、アニメ声優なんて相手せず
自分の所の養成所なり有力劇団とのパイプを使って発掘する印象 あみっけ@小清水亜美 @AMISUKESHIGOM
絶対無い。
あり得ない。
マジ迷惑。
めんどくさい!
あみっけ@小清水亜美 @AMISUKESHIGOM
船には乗らん。
どうしたんだこれ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 声優業界はピンハネ率が低い分
逆に言えば個人の名前がモノ言う世界
まあ、役者の価値が事務所の力で決まる方がおかしいけど だって「船に乗らない」って福山の会社のことだよねぇ 福山のとこにいくんだろ?って
勝手な噂たてられてて、それにぶち切れてるって感じやな 揉めてるんじゃなくて福山の事務所行って結婚するみたいなネットの記事出回ってるの否定してるんじゃないかな 辞めるタイミングがほぼ同じだし何も関係がないわけではなさそうだが
アクセル側に何かしら問題があるのか 櫻井と種田の疑惑みたいになってるな
種田も寝耳に水ってびっくりしてたぞw 小清水は結構その手の噂に迷惑だって臭わせつぶやきするからな
許さないだのなんだのもしっかり主張したし オタが勝手な妄想で騒ぎ立てるけど、
それに対して釘を刺してるのに、
さらに斜め上の視点で邪推する一番アホなパターンやな 「噂が立ってるようだけどフリーのままですよ」
この一言で済む話なのに そんな分かりやすく言える正直者はjackさんだけだろw 今日更新の森川のブログ
さてさて、狐につままれたような怒涛のひと月が過ぎ、
やっと通常営業です♪
皆さんが楽しみにしているブログも戻ります♪
狐につままれたよう
意外で呆気に取られるさまなどを指す表現。「狐につままれる」は、到底信じられない、化かされたような感じがする、といった意味を譬えていう言い回し。 小清水は気が強いんかね
失礼な奴に晒し上げ返信したのに相手が馬鹿すぎて効果なかったw
https://twitter.com/AMISUKESHIGOM/status/928884145278787589
上のほうで二世の話が出てたけど、アクセルワンにルフィの姪だかがいたよね
声質は似てたけど演技が下手だったような >>565
いやキレてないだろ
返事しなくてもとは思うが まあ福山離脱はビックリしたがそれまでもジョジョに離脱して何かある前兆はあったからねえ
予想出来たとは言わんが考えたら納得行く流れ >>564
という事は福山と立花にいきなり独立を告げられたのか 全ての準備を終えてから告げられた感はあるな
前々から相談されていたならそうはならないだろうし 森川ブログ見てきたけど門出の一言もないんだね
やたらスタッフに差し入れしてる
女性が多い職場って書いてあったわ まあ喧嘩別れではないしても何も触れないし、
少なくとも完全に円満で後腐れなしってわけではなさそう
福山ばっかが槍玉になるけど立花も一緒なわけで、
ここは感情論じゃなくて何かしら互いに意見の相違があったと考えやるべきかな バーニングとかジャニーズじゃあるまいし
出て行った奴をどうこうするのは無理だね
ただ不義理な真似されたのであれば
それが後々効いてくるかもしれないな
この業界は信用が第一 小清水は円満退社を全面に出してたから本当にしがらみ関係なく辞めたと捉えていいのかね
森川が全く触れないところをみると黒船さんは子会社説完全に消えたな
思った以上にたけし軍団的な内輪揉めありそうだな 自分達で黒船名乗るとかイキがってるなぁこいつらって思ってしまうw
だから円満に出ていってなくても何も驚かんわ ん?
なんかいきなり変なのに目つけられたか
このスレ ブログの回りくどい言い回しからしてこちらに察してくれと言わんばかりだがなw
ただ元々バオバブの不満分子の集合体だっただけに
出て行った人にゴタゴタ言えない歴史がある
元々は自分たちと同じ穴のむじな 1月に森川福山立花一緒だったイベントみた感じではギスギスした雰囲気はなかったけど福山と立花の仲良しアピールが異様だったから黒船で合点がいった アクセルワンから抜けた人
杉山紀彰、小清水亜美、立花慎之介、福山潤 小清水亜美 ご報告
いつも応援してくださるファンの皆様
関係各所の皆様へ
いつも皆様には大変お世話になっております。
この度、小清水亜美が2月28日付けで弊社所属を離れることとなりました。
今後はフリーとして活動してまいります。
在籍中は、多大なるご声援を頂き、厚く御礼申し上げます。
これからも暖かく応援していていただけますと幸いです。
平成30年2月28日
株式会社アクセルワン
福山潤、立花慎之介 ご報告
いつも応援してくださるファンの皆様
関係各所の皆様へ
いつも皆様には大変お世話になっております。
この度、福山潤、立花慎之介が3月31日付けで弊社所属を離れることとなりました。
今後は、新しく設立した会社で活動することになります。
在籍中は、多大なるご声援を頂きましたことを、此処に厚く御礼申し上げます。
平成30年3月31日
株式会社アクセルワン
福山、立花のはこれからも暖かく応援の文章がないのにじわる 日野は森川選んだか
危ない船に乗るメリットないしな >>564
森川はネチネチした野郎なんだな
遠回しにいうくらいならきっぱり言えよ
言えないなら黙ってろ >>581
そこはフリーとの差だし公式の建前文章だからさほど何も思わないが
ただ森川のことだから仲間が独立して新会社設立ならブログで絶対触れて持ち上げてたがるだろうから、
まあやっぱ違和感はあるかな 福山は所属先を探してる段階で森川が個人事務所を作るっていうから
加入したってだけで、特に役職についてた訳ではないんだけどね
でも、設立時に森川1人だけの事務所にしようと思ってた
のが思わぬ加入があったから養成所方面にも舵切ったみたいな
対談を読んだ記憶があるような気もする アクセルワンの事務所ブログ見ると
福山の記事を移籍直前までたくさん上げてるんだよねぇ
事務所スタッフ的には福山と仲悪くなったという印象は全くない
https://ameblo.jp/ax-staff/ 0か100かみたいなオタ特有のノリはいい加減捨てないと >>582
離脱組の人脈ってどんなもんなんだろうね
社長さんは業界の顔役とも親しいアピールしているけど
羽佐間道夫大先輩!とツーショット? | 森川智之オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/toshiyukimorikawa/entry-12080975133.html >>582
日野は今十分仕事回ってきてるのに移動する意味なくね? アクセルワンのTwitterで去年まで
顔文字多用のテンションが声優ファンみたいな
コメント付で男性声優の記事あげてたのが
パッタリなくなったかと思ったら
黒船Twitterに現れたから
あの女性デスクも辞めててチャッカリついてった口だろうな
対してアクワンのネット更新率は昨年末以降激減してる
スタッフも引き抜かれて森川社長側は
あまりいい印象じゃないのかもね マネジャーやスタッフもセットなのはまあ当たり前だからなあ
じゃなかったらできないとも言えるし
だいたい森川がアクセルワンやれたのもそうだし >>594
オフィス北野とは逆だな
低賃金で働かせた結果 そう、大筋は違えど自分がやった事をそのままやられただけの事 自分もやってきた道なら森川が福山らに恨み言言うのは御門違いだね バオバブの乱は川上とも子さんの旦那の件がデカいからな 門脇舞以が完全な悪者にされてしまったやつか
カレイドへの移籍は前からすすめられててその時点でもう決まってたのにな >>602
むしろ川上とも子の元旦那の素行に問題があったんだろう
川上とも子さんの仲良し声優ばっかりだったからさ 青木由里 E-sprinG→フリー
@Yuri0315Aoki
2018年3月31日をもちまして、株式会社E-sprinGを退所し、フリーになりました。
お世話になりました皆様に、御礼申し上げます。
生きてるからには、やりたいことをやりきろう!をモットーに、様々なことに挑戦し、学び続けていきたいと考えています。
ひとまず、心機一転!
Twitter始めました。
牛木 理人 アップアンドアップス→フリー
@akanekokenaka
【ご報告】
昨日3月31日をもちまして、3年間お世話になったアップアンドアップスを退所し、フリーで活動する事になりました。
3年間自分を育てていただいた事務所の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も声優、役者として精進していきますので、応援よろしくお願いいたします!
牛木理人
光富 崇雄 ホーリーピーク→フリー
@takao_mitsutomi
私、光富崇雄は4年間お世話になりました有限会社ホーリーピークを退所させて頂き、4月1日よりフリーとして活動させて頂く事となりました。私を育てて下さったホーリーピークに、心からの感謝を感じおります。今後とも光富崇雄をどうぞよろしくお願い致します。
中井保弘 イエローテイル→フリー
@Touya_na
【ご報告】
2018年3月31日をもちまして、有限会社イエローテイルを退所いたしました。
短い間でしたかとても多くの事を学ばせていただきました。
お世話になった方々、事務所関係者の皆様に心からの感謝を申し上げます。
今後はフリーとして活動してまいりますので、何卒よろしくお願い致します。 海老原みゆ スペルバウンド→フリー
@ebi_miyu106
短い間でしたが声優事務所スペルバウンドを退所する事を決めました
事務所および講師の皆様、急に来た私を拾ってくださり使って下さり親身になって頂き大変お世話になりました
春からはしばらくフリーになりますが道を進みたいと思います!
これからも何卒宜しくお願い致します!
根本望花 ACT.OZ→フリー
@mikamoka_
【ご報告】
この度ACT.OZを退所いたしました。
次に向かって進もうと思いフリーで活動することを決めました。
声をかけてくださった方々
本当にありがとうございました。
今後も役者業を続けていきますので、
よろしくお願いいたします。
根本
沖野真也 リマックス→フリー
@0oUMAo0
【お知らせ】
私事ではございますが、3月31日をもちましてお世話になっておりました株式会社リマックスを退所致しました。
されど!表現者の道は辞めません!
本日からフリーの役者として活動して参ります‼o(*゚∀゚*)o🌸
これからも宜しくお願い致します‼
櫻井菜々絵 イエローテイル→フリー
@Nanae_Sakurai
【ご報告】
平成30年3月31日をもちまして
有限会社イエローテイルを退所しました事をご報告致します。
所属事務所の方々、お世話になりました関係者の皆様には大変感謝しております。
今後はフリーとしてより一層頑張ってまいります。
何卒よろしくお願い致します。
尾崎裕紀 アミュレート→フリー
@ozaki0506
尾崎裕紀はこの度、お世話になった事務所、アミュレートを退所してフリーで活動することになりました。
今後もよろしくお願い致します。 野崎紘夢 リマックス→フリー
@nozapiro
【お知らせ】
3月31日をもちましてお世話になっていた株式会社リマックスを退所致しました。
4月1日からフリーで活動していきます!
お仕事ご依頼等の連絡先は後でブログの方に載せる予定です。
皆様これからもよろしくお願い致します。
野崎紘夢
長野珠生 エーエス企画→フリー
@dokitama3
【ご報告】
3/31にて、お世話になっておりましたエーエス企画を退所致します。
声優として、フリーで続けていく所存ですので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!
LIVEも続けていきますよ…!
藤井みはる aniworks→フリー
@f_miharu
お知らせ
新しい『歳』を迎えるとともに
2年間お世話になったaniworksを退所しフリーとなりました。
aniworksを通してお世話になった方々に心よりお礼申し上げます。
今後は、更に広い分野に目を向け精進していきます。
よろしくお願いいたします。
鈴木南名子 オフィス薫→スペルバウンド
@7suzukinak0
【ご報告】3/31に有限会社オフィス薫を退所致しまして、4/1より株式会社スペルバウンドに所属となりました。これからも声優として日々邁進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。 長島 奈美 アイアムエージェンシー→フリー
@n_0061
【お知らせ】
いつも沢山の応援をありがとうございます。
2018年3月31日をもちまして長島 奈美は声優事務所アイアムエージェンシーを退所したことをご報告させていただきます。
お世話になった方々、事務所関係者の方々に心からの感謝を申し上げます。
今後はフリー・業務提携として声優・役者の仕事は続けていくので、変わらず応援していただけたら嬉しいです。
夜遅くの報告になってしまい、大変申し訳ありませんでした。
午後に報告したので本当のことだよ!笑笑
だいなつみ IAMエージェンシー→廃業
@xlemonajix
朝になっちゃった!
こんばんは!おはようございます!代です。
私のプロフィールを見て気がついた方もいるかも知れませんが、代はこの度IAMエージェンシーを退所させて頂くことになりました。
声優として今後活動をさせて頂くことはなくなりますが、みんなとの関係もみんなへの気持ちも変わりません。
尼崎 アキ ベストポジション→廃業
@amaaki111
【ご報告】
2018年3月31日を以ちまして、所属事務所のベストポジションを退所及び声優活動から引退いたしましたことをご報告申し上げます。
事務所の皆様には大変お世話になりました。今後は陰ながらご活躍を祈っております。
また、これまで支えて頂きました多くの皆様に、心より感謝申し上げます。
高梨りの キャトルステラ→廃業
@Rino_takanashi
*ご報告*
本日をもちまして、キャトルステラを退所させて頂くことになりました。
今まで応援して下さった皆様、見守って下さった皆様、本当にありがとうございます。
大学の卒業を機に新たな一歩を踏み出します。
本当にありがとうございました!!
高梨りの リードとりたがりの立花はいつか出るだろうと思ってたけど福山は少し意外だった
オーデ枠的に出た方が有利だろうとは思ってたけど、外画の方やりたいならアクセル居た方が有利だし
アクセルの方で新会社作るよってアナウンスあったって事は、ヴィムス的な独立なのかね 逢坂とキタエリが事務所で冷遇されてるのでは?って憶測はネットで見た
てか浪川が作ったステイラックってアクロスの子会社とかなの?相互にリンクが貼ってあるけど 山中 隆弘
会社名 株式会社博報堂DYミュージック&ピクチャーズ
https://8card.net/p/12732662024
去年からキングやめて移ったそうだが、またキタエリプロデュースでもするんか? 知らない声優が知らない事務所を辞めていくな
というか声優事務所多すぎだろ >>614
2015年にのら犬ブラザースのアニメ!ギョーカイ時事放談ってラジオの
公開収録で山中さん臨時ゲストで話していたのを思い出す >>518
榎木淳弥がいるけど、関が声優に死すで稀な例って言ってたよ >>609
またかよ
嫌いじゃないけどファンは大変だな >>614
イジメコネクト事件起こしておいてまだ業界に居られることの方が驚きだわ >>615
当面二人かな
誰か合流か事務所不明なのに仕事決まってる女声優がここに来たら面白いんだが >>621
お前はプロレスをガチだと思ってるタイプだろ?www >>623
声優叩きについてはその通りだけど
炎上するような企画を立てたスタッフは
やっぱりダメだと思う ショーモニアスが居なきゃ誰にも知られずに終わった企画だけどな キタエリどうしたんや
fc企画倒れとは、シングルもさほどだった事から早くも見切られたのか FCの登録が予想より少なかったから、
金が集まらず運営が最初から難しいという判断 立花理香でも出来るんだから
キタエリクラスだと楽勝だと思うんだがなあ >>621
えー、制作進行途中で逃げるの複数回やっても、また別のスタジオにやとってもらえるし
うまくすりゃ制作Pにもなれちゃう
また制作Pでも、監督と大げんかしてスタジオ出ることになっても、製作Pに転身できちゃったりもするし 立花理香ていどなら数百人のfcでもやれるんだろうが
キタエリクラスだと最低でも千単位の人数とデッカい箱でライブを考えるから運営と所属側が合わんかったのかな
fcだけじゃなく次のシングルだって出せるかって話になりそう ID:KSGaHz9D = ID:A2LZJwZU
が執着しまくります、いじめます
理由の一つにこんなのがいてやめてくれないから死にたいんです
ね?
みんな私の好きなものなんか全部否定する
嫌いしか増えていかない
本当に死んだらみんな喜ぶ、悲しむ人なんていない
そうなんでしょ?毎回私に貼り付いて、いじめて、信じてくれない。楽しい? 水瀬をいれたことといいやはり森川と福山たちで方針が合わなくなったか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています