声優移籍情報スレ Part29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>350
いや個人事務所は立ち上げた方が金儲けできるとか節税になるとかのレベルじゃない限りやる人はいないだろ
この業界はある程度フリーランスって立場が尊重されてるし BLACKSHIP不穏な名前だな
ツイッター画像がアクセルの時と同じだな
スタッフと共に船出しちゃったパターンか 事業内容
1.声優、ナレーター及びアーティストの養成並びにタレントマネージメント全般
2.キャスティング業務、制作協力業務
3.前各号に附帯する一切の業務
養成所ビジネスする気満々じゃねえかw まず、僕につとって
の部分を早急に直してからにしよう 要するに
森川ばかり旨い汁吸いやがって
俺らも養成所ビジネスで稼ぐぞ!
ってことかな >>358
水樹は声優としてはカスだし
水瀬は今はCD売れてるけど全盛期の田村レベルにすら達してないし 結局は誰だろうと自分が長になって事務所運営しようとするなら、
養分搾取していかないと回らないということだろう 完全に2人共同立ち上げだな
日野はばっさりいったんだな 甘い汁だけ吸えるわけじゃなく
経営者としての責任も発生するわけだが 2人で事務所立ち上げって後々喧嘩なんかしたらすごく面倒だと思うが大丈夫か >>395
声優じゃないけどカーヴィダンスの人の会社も二人経営者で結局揉めて泥沼だしね
名前出てないけど間に入れる人が居れば何とかなりそうだけど居なさそうだな 立花さん福山さんの会社にどのマネージャーやデスクが
ついていったか、が判ればな
間に入れるくらいの発言力ある人だったらうまくいくかもね
もし小清水さん合流するとしても
交際がどうこうじゃなくて
マネージャーが馴染みあり世話になった例の人って可能性 福山の後ろには七つの大罪の写真
立花の後ろにはビースメーカー鐵の写真か >>399
どっちも裏切りがテーマになってるんだったけ? >>398
そういうの載りそうな福山の次のCDいつ頃なんだろうな 金澤まい
@kanamai0119
今年度からアクセント正所属になりましたー。
頑張るぞー! >>406
厚地彩花
辻美優
花房里枝
吉村那奈美
が昇格してる >>391
個人の考えとしては別に否定しないけど、
まわりで結婚を公表してない先輩声優を詐欺師呼ばわりしてるのはいただけない >>409
個人の考えとか関係なしに間違ってはないけどな>詐欺師
武内くらいの年齢だと結婚を公表してない先輩達とは声優業の認識も違うんだろう
公で言うのはアホだと思うが >>410
上の年代は声優は裏方って言われてたからな
武内は意識が完全に芸能人だな >>411
いやそうじゃなくて30〜40代の声優ってそのへん都合よく使い分けてるじゃん
そういうのもわかってるからこその詐欺師呼ばわりだと思う 若手はそれで間違いじゃないし
裏方だと思ってるやつは時代遅れジジイなだけだし
それとツイッターで愚かさを撒き散らすのは別問題 >>412
だから上の世代のフラフラしてる態度批判してるって完全に意識が芸能人じゃん
人気商売なんだから覚悟を決めろと >>414
そういう意味か、すまんその通りだ
裏方ってもっと大御所の世代を勝手にイメージしてた 先輩がやってることが詐欺師だとしても、それをTwitterで言う若手って >>391
これってあの武内君だったのか
デビュー当初とは打って変わったはっちゃけぶりだなw
まぁクソリプ飛ばして炎上する先輩声優はゴロゴロいるし 声優が立ち上げて一番成功したのはまずは賢プロでその次がケンユウオフィスなどでは?
アクセルワンはクルーズやマクレガーなどが映画に出続ける限り森川自身は安泰だろうが。
福山は青二からバオバブに移った位なのでこうなってもおかしくはないだろうな。
バオバブって子安もそうだが定着率が悪い事務所だしな。
バオバブの創立メンバーで残留しているのは富田耕生や石丸博也など位だろ。
野沢雅子も結局青二に出戻ったからな。 >>407
三者三葉で聞いた限りでは売れる声じゃない ケンユウオフィスもイベントなんかで稼げるアニメ声優枠には、ほとんど食い込めてないよね >>423
華のある声優が全然いないからね
あのメンツじゃ食い込むの無理でしょ >>413
裏方どうこうではなく
そんな私生活の切り売りをしないといけない奴は二流だろ
ハリウッドスターでも神秘性に包まれている人も少なくない >>425
それアメリカでも凄い昔の話だから
お爺ちゃん!
普通に私生活晒してる
アル中とかDVとかね >>423
アイマスだとミリオンに二人
SideMに一人いるな そのディレクションにわかりましたって言えるの流石だな >>350
少なくとも干されるって事は芸能系より少ない世界だからなあ >>370
インテンションはマネが実力者だからちょっと違うと思う >>378
>>383
2人ともデカい役掴んだ後に後続の仕事少ないのが気になるな >>370
マネが優秀だと聞いたなそこ
東山もマネについてきた 自分の名前だけで仕事取れるのが真の一流だな
まあ、そういうのが独立してもやって行けるクラスだけど インテンション仕切ってる人は元アーツのチーフマネ・キャスティング担当やね >>401
今日大沢がHP更新しているけどいないところを見るとアイムだろう >>437
変態と自分で言えるだけあってそっち方面に強いんだな >>439
81のサイトが大変わりしててビビった
どうせならアー写も全て一新すればよかったのに 独立してやたらと養成所作るのは、事務所の
運営資金対策?
そんなことわかっていて小さい養成所に飛び込むのも無謀そうだが と言うより、養成所抜きで事務所を運営するのが相当厳しいからじゃないの?
福山潤レベルの売れっ子が居れば1人マネ雇うくらいは出来るだろうけど 一概に養成所=金蔓って訳でも無いだろうが
お前程度が何を教えるの? と思ってしまう奴も少なくない
小遣い稼ぎする必要が無いような大物が私的にやっている所は
業界への恩返しや道楽かなと思えるけど 独立して会社立ち上げた本人が講師やるとも限らない
浪川は杉山を講師枠で取ったらしいし
アクワンだと水島が講師やってたらしいし
講師枠移籍ってのもあるんだろうか 経営者としての才能と声優としての力量は別物か
講師の小遣い稼ぎで満足出来ないから社長さんになるのだろうし 塙英子
@eiko_hanawa
今日は収録後、新年度の挨拶をするために事務所へ行ってきました♪
今年度から私もアクセントの正所属となりました。
11年前、何もわからないまま勢いとやる気とポジティブさとあれやこれやで
養成所に飛び込んで頑張ってきて本当に良かったなーー。
しかしまだまだこれから! 頑張ります٩(^‿^)۶ >>463
アイム→日ナレ講師で安定収入という最高のキャリアがあるからな
60歳や70歳になっても講師は続けられるし
評価の高い人は正社員待遇で幹部へ
だから売れてて大事にされてる人は辞めてない 本当の大物に限って、講師業にノータッチだったりするんだよな
他の仕事やる方が儲かるのか 声優教育に疑問を持っているのか
どこでも欲しがるぐらいの実力者を口説こうと思えば
一体いくらぐらいかかるんだろうね 常勤なら年間で1本は下らないのか 野沢雅子でも一時期やってたけどw
そこら辺はポリシーだろ これか?
@Michi_Stbe
【お知らせ】
私MICHIはデビューからお世話になりましたスワロウを離れ、2018年4月1日からビクターミュージックアーツ Wonderwaveに移籍する事になりました。まだまだ未熟者ではありますが、これからも成長していけるように頑張って参りますので、変わらず応援をよろしくお願い致します。
21:00 - 2018年4月2日 福山はずっと出そうな発言繰り返してたしな
他の人を連れて行ったのはちょっと意外だったけど 大物クラスが講師やるのと小物が講師やるんじゃ大違い
野沢雅子とか堀内賢雄とか神谷明とかははっきりと後進を育てたいというビジョンがあったし >>468
ビクターミュージックアーツって何?
飛犬とは別部門なの? 森川は岩波で本出すんだろ?
福山いなくてもそこまでの箔がついたら安泰だな
声優志望の子供を持ってる親とか騙せそう 今後は親が声優になれなかったから、子供にさせたい‥ってパターン増えそう >>470
茶風林
キートン山田
は生徒にお手付きしたよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています