声優移籍情報スレ Part29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>125
これは効き過ぎてますねえ…
2chで絡まれるのが嫌ならブログでオナニーでもしてたら?w >>115
こんな基礎常識も知らんのか
それとも世代交代か >>119
今じゃアイムの方が上感あるが当時は
「業界でアイムはアーツと違って所詮アイドル事務所。ってバカにされてて、
私達はちゃんと声優として頑張ってるのに悔しかった」
って中原麻衣が若本の番組で言ってる。そのアイムのイメージを業界内で変えてくれたのが明田川父だそうな。 アイムの初期って新人の寄せ集めだったからそりゃ最初はカス事務所だろ >>128
>>111にしろ>>115にしろIDコロコロしてやたら喧嘩腰だし
他所でも好き勝手やってそうだからかまわない方がいい >>112
釘宮
千和
中原
植田
ちなみに田村ゆかりは四天王確定後にアーツから移籍
高橋美佳子はあまり仕事なかった >>132
さんくす
オッサンヲタなんで田村の件とかは知ってるw
単に四天王って誰か知りたかっただけなんで
植田最弱って言うのがどうも腑に落ちなかったんだよな
今は中原より上になってると思うし アイムって名乗った子に林原が、あぁアーツのって言ってたの思い出したわ
系列移籍でもいろいろあるわな
田村みたいにろくにマネージメントする人がいなくなってアイムの人が引き取ってくれたってのもあれば、
植田みたいに電話でいきなりマネに明日からアイム行けって通達されたとか
移籍の裏話とかは時効だからってもっとポロっと漏らして欲しいな
特にバオバブとアーリーウィングあたりのw >>134
田村はマネージャーがアーツからアイムに異動したので、自分も移籍 >>135
違うよ。当時のアーツのマネージャーが急に退社したけど、人手不足で新マネージャーが決まらなかった。それでアイムにいた昔のマネージャーが引き受けた。 クレアボイスって上手くいってるのか?
小倉葉山菅原原田と新人の春日しかいないのに 国内最大級のアニメ展示会「AnimeJapan(アニメジャパン)2018」(主催・アニメジャパン)が
24日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開幕。
アニプレックスやワーナーブラザースジャパンなどのアニメ関連企業・団体が
出展するイベントで今年で5回目。過去最多となる241社が出展し、
早朝から来場者が長い列を作った。
4月から放送されるテレビアニメを中心にさまざまな作品が紹介され
人気声優が登場するステージイベントも開かれる。
アニメジャパンは、東京都の青少年健全育成条例改正を巡り分裂していた
「東京国際アニメフェア(TAF)」と、 「アニメコンテンツエキスポ(ACE)」が
再集結して2014年から開催されている。昨年は過去最多の約14万5000人が来場した。
5周年を迎えることを記念して、今回は五つのステージを設置するなど
ステージイベントを充実させ、全ステージが自由観覧できる。
作品と連動したコラボフードを用意し、コラボグッズも販売する。
また子供向けの「ファミリーアニメフェスタ」のエリアは約1.5倍に拡大させた。
一般入場が可能なパブリックデーは24、25日の午前10時〜午後5時。
入場料は、中学生以上が2200円で、小学生以下は無料 久保はともかく子飼いの芳野が去ったり、
肝心の養成所が生徒の新規募集出来てないとか言われてるから何とも言えないな
ただ相変わらず明田川専門って感じで程度の低い感じでやってるからそれでいいということなんだろうけど >>134
田村はマネージャーについていって移籍しただけ >>136が正解だぞ
ラジオで自分にマネージャーが居ないと話してたし
頼った元マネの異動はもっと前 >>141
たしか、一年は経ってないはず
大きな声優事務所のマネージャーは通常現場に付くので、
厳密には声優の担当マネージャーというのはいない 1年以上アニメにも出られなければソシャゲの役すら取れないいらない子(44)
まぁいらない子がわかせたかどうかはそうでもないけど
いい加減シグマクビになった事実も受け入れろ、いつまで自称シグマ所属の声優名乗ってるんだよ >>137
アニゲーイレブン久保ユリカ移籍で降板
同じ事務所の小倉唯になるのかと思ったらlynnだし
縮小傾向かな 移籍ネタじゃないけどミュージックレイン、ブログSNSへ他事務所所属声優さんと一緒に写る写真の掲載がOKへ
戸松遥ブログで発表
今後は他の声優さんのSNS写真にも登場OKとのこと 画像小さいのも何とかしろ
てかもうおせーよな雨宮以外は特に需要ないだろ
このタイミングだと完全にジャニーズの真似 ミューレいまさら写真OKとか
ほんとジャニーズの真似だなw 俺の記憶だと田村のアイムへの移籍は
マネージャーの移籍から一ヶ月ぐらいだったような気がする >>153
移籍の一ヶ月くらい前に担当マネージャーがアーツを退社したけど、それはアイムの津田氏とは別な人。 >>148
SNSに上げようとしてもメディア用の集合写真使えなくてわざわざミューレ声優ハブって写真撮り直さなきゃいけなかったから他の声優にとっては迷惑な話だったよな
ミューレ声優が自分のブログで制限するのは勝手だけれどさ… 今さらというか…
ここはブログは一字一句マネジャーがチェック
基本的に作品内ユニットキャラソンは歌わせない
その癖アイマスだけは参加
使いにくくて麻倉夏川干されて方針変えただけ ジャニーズみたいに写真をオタがツイとかブログとかに転載しまくってアクセス数稼ぐとかの問題があるならあれだが声優は基本そんな問題出ないのにな >>156
ユニットキャラソンとかふつうにやってるが
それに個人的なSNSの問題で公式はいちおうセーフだったわけで、それで使いにくいもクソもない
単に実力がないだけ >>156
アイマスは単にトラセ優先で自分から出なくなっただけだぞ
総合Pが消えてから「いつもの面子だけ出しとけ」路線がなくなったのもあるけど >>160
あの頃はミューレも業界新参者で少しは謙虚で必死だったからな
ある程度売れてから傲慢で始末に負えなくなったよ アイマスには相変わらず常連だろ
今年のアニサマにもミリマスメンバーで出るし
あとトラセがキャラソン歌わないなんて初耳なんだが >>129
アイムなんて安売りゴリ押し事務所ってイメージしかねえよ
養成所ビジネスのおかげで年々無個性下手くそ声優増えてるし
声優アワード新人賞取ったらすぐ使い捨てるし ソニー関連のSMAやボイス&ハートは特にネット縛り無い(無かった)んでしょ?
誰の意向なんだ… ひきこもり高齢化するも、行政「39歳まで」で門前払い 家族「息子の生きる世界は家族とインターネットの中だけと非常に狭い。」★5
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1521964995/
お前らのことだぞ >>172
声優の個人スレをオタク叩きコピペで荒らし回ってるお前が言っても何の説得力も無いよ >>173
「息子の生きる世界は家族とインターネットの中だけと非常に狭い。」
耳が痛いな? キチに絡むなよ
反応するところを見ると佐藤豊だろこいつw >>171
いつからNGだったのかまでは知らないけど
2011年頃の豊崎戸松のスキャンダルの影響もあるんじゃないの
その後でてきたトラセは名前も芸名つけたし >>178
ミューレが声優マネジメントやり始めた当初からやで
そもそもが音楽系事務所だからな >>179
ありがとう
最初からなのか
芸能系でも最近解禁されたジャニなど極一部だったし上の人の独断っぽいね 事務所じゃなくて普通にソニー内のレーベルとして出来たんやで 坂東尚樹 ALBAからプロダクションエースに移籍していた。いつ頃か… ベテランクラスだしアニメより外画メインの移籍っぽいな 門脇舞以たちのフリー声優のグループとか、そのうち会社化するんじゃないかと思ってる
あのメンバーはそのまま食べていけるから養成所ビジネスには手は出さないだろうけど そう言うの今までいくらでも有っただろ
で、結局儲かると思って養成所ビジネスに手を出すのも良くある話
実績がパッとしないの養成所はだいたいそうだ 儲かる儲からないにかかわらず安定収入であることは間違いない DMMは文化放送のA&G+で一般声優使った番組もやってたんだぞ
テジマジ(喜多村・伊瀬)→(喜多村・後藤沙緒里)と、新種ラジオ(新田恵海・種田)
地上波プチミレディオのスポンサーになってたこともあったな DMMは18禁ビジネスとはブランド名別にするんだよな DMMがA−skechと組んで声優アーティストのオーディションしてレーベル作るってとこだと思う ソロデビューして失敗したらAV送りにされるのかwww 新田恵海の場合
× AV送り
◯ 元々そっちの人間 1年以上アニメにも出られなければソシャゲの役すら取れないいらない子(44)
深夜アニメのゲストのチョイ役すら取れないいらない子(44)
低身長子供声枠だと金朋に劣るいらない子(44)
関西弁動物キャラもノダジュンに劣ってプリキュア落ちたいらない子(44)
某音響監督のせいで最後の希望だった岩浪さんの作品すら出られなくなったいらない子(44)
おまけにデータベース系でも項目が一切作られないいらない子(44)
からかい上手やスピードスケートや刑事は好調なのに注目もされないいらない子(44)
サインや直筆プロフィールなんかも書いたことないいらない子(44)
身長145cmと公表してるのに5年以上前に話題になった女性声優200人以上の身長リストに載らなかったいらない子(44)
東日本大震災の安否リストにも載らず、探す人もいない中で青エクのゲスト出演でようやく安否がわかったいらない子(44)
秋から逆転裁判2期だぞ、でもクビ確定のいらない子(44)
伊藤、加藤、福山などといった豪華な11月26日生まれの声優にも載らず、SNSなどでも一切話題にならないいらない子(44)
おまけに声優個人板にスレなし、総合板も一切話題にならないいらない子(44)
アニメイトから嫌われ、声優さんで見るリストはもちろん検索かけても結果が見つからないいらない子(44)
今日でシグマからサイトが消えるいらない子(44)
愛称ないからこっちからつけてやるよ、いらない子(44) 高木礼子にこんなアンチついてるのって金色のコルダのせい? 金色のコルダの香穂子って子は好き。まぁどっちかって言ったら家庭用ゲームではなくて子供向けアニメとかよく見ます
だから原因はそれでない、音響監督Mのせいなんだよ
Mは入らない子を特別嫌っててオーディションすら名前だけで落とすからポケモンのゲストすら出られない
こいつがヒロアカなんかを日テレに移動させたからあの時間帯のゲストすら出られなくなった
ジョジョなどでお世話になったはずの岩浪さんが音監務めたタイムボカンすらゲストに出られなかった
それだけではない、Mの圧力のせいでもう1年以上仕事ゼロでストレスが溜まってる
好きすぎて言動がアンチっぽくなってることは謝る
声が聴きたい、乙女ゲーとかできないからテレビ、ソシャゲなんかでもっともっと声が聴きたいんです 三間アンチかよ
お前のせいなのか高木礼子で検索するといらないって出るんだけどw
女の44じゃもう無理だろ きちんとブログやTwitterかインスタやってて猫の話題でもしてる
実は結婚してました
両方満たしてないしどうやって情報掴むのかもわからないからこうなるんだよ
他にも気になってる女性声優さんはいるよ、でも結婚も公表してたりSNSやってる人だから少しは安心してるのに しかしよくそんな年齢とか44でとか言えるよな
かつて同じ事務所だったゆかなとかFGOで北斎ちゃんというあたりキャラゲットしたし
それくらいの年の声優でもゲストに出られたりソシャゲでも役取れたりできてるだろ
それにかつて別の事務所の声優Mとかやたら推して、ポケモンに出てほしいとか言ったら本当に出てくるし
どうしてこの人は不遇しか歩めないんだよ!ふざけんなふざけんなふざけんな これだけ声優があふれているのに不細工なおばさんを使わなければならない理由がどこにあるんだよ 40超えて仕事ある女声優はもともと人気や出演数が多かったから残ってるわけで 嫌がらせ止めろって言っても駄目な領域に入ってる
高木さんが移籍する迄来てはいけない 移籍なんかではない、クビだよ、所属事務所というものがなくなって、このまま今年も仕事がなくて
来年の声グラの女性声優名鑑でついに載らなくなって、
理由?あるよ。子供向けのアニメで彼女の声を聴いて感動したんだよ
しゅごキャラからリルぷりまでとことん聴いて、王子とあの鳥の差にびっくりしたよ
たまにゲストとかで出てくるから頑張ってるなと思ってるよ
おととしコナンで見たのが最後、圧力がかかって仕事がなくなって事務所も追い出されることになって
業界が許さない、何もかもが許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない
ユ ル サ ナ イ この度、弊社の声優・タレント事業撤退に伴い、2018年3月31日をもちまして、
所属タレント「中島由貴」「高尾奏音」「曽我部英理」が弊社を退所致します。
在籍中は、多大なるご声援を頂き、厚く御礼申し上げます。
上記3名は今後もタレント活動を継続して参りますので、
今後も変わらぬご声援のほど、宜しくお願い申し上げます。
http://www.earthstar.jp/talent/news.php#201803311800-1 今後の可能性がありそうなのは中島ぐらいだけど
81、シグマ、マウスあたり移籍しても先輩たちに勝てないよな
秦や福緒みたいな枠に収まればワンチャンありか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています