声優移籍情報スレ Part29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
320:02/09(月)20:57 ID:J7+6m3av0(2/2)
三澤さんの移籍先について正解をきちんと出せた人がいるね
むしろほぼ答えのようなヒントを出してたはずなのに不正解も出たのは驚きではあるが
では4月1日をお楽しみに ネタとして書き込むならともかくいちいちテンプレに入れろとか
言うあたりが声豚がキチガイの証明だよね
ほんとアスペ臭丸出し >>7
ギャグと本気の差が存在しない人間がたまにいるよね 5chはステマと基地外しか居ないからどうでもいい
とっくにオタク関係すらSNSに移ってる
残ってるのは悪口言いたいだけの基地外と自演してるアフィだけ 淡々と移籍情報だけ貼ればいいのに転載用にアフィが水増ししてるからね
それでこのスレ使えないクソスレになった
露骨にワッチョイスレはアフィが嫌ってるしなあ 徳井やっぱり響離れるのか
ブシロで出してる漫画の連載閉めたりHP閉じたりで噂はされてたな その他
【大切なご報告@】
3月末をもちまして契約満了のため、響を退所することになりました。
4月1日よりエイベックス・ピクチャーズ株式会社様にお世話になります。
これからも精進して参りますので、何卒応援のほどよろしくお願い致します。 http://avex-pictures.co.jp/topic/2929
お知らせ
2018年4月1日より徳井 青空(とくい そら)と専属契約を締結いたします。 ミルキィが終わるにしても動きが早いというか、エイベというのも唐突だな
エイベアニメにも縁がないんじゃないか
まあ響所属はブシありきだから当たり前かもしれんが 響ことブシロもそろそろ人が増え過ぎてごり押しきつくなってきたからな
徳井も追い出される前に自分を拾ってくれるところに行ったんだろうな ブシロはソロデビューさせてくれなかったからな
よく我慢した 徳井だけなんか扱い酷かったような
AVバレ前の新田凄い大事にしてたし
別の事務所だったのに 響からエイベックスか
これはステップアップ移籍と考えてよさそう http://piyo.fc2.com/soramaru/6014143/
大切なご報告をさせていただきました。
非常に円満にお話が決まり、
両事務所さまのご好意で同時に発表させていただきました。
本当にありがとうございます…。
ミルキィ、μ's、チマメ隊、ウマ娘など、
参加しているユニット活動もこれまで通り取り組んで参ります!
明日の感謝祭では、
とにかく支えてもらったみなさまにお礼がしたい。
とにかくみなさまに感謝を伝えたいと思っています。
明日も、これからも、引き続き応援してくださると幸いです。
よろしくお願いいたします⊂(´;へ;`)⊃ >>24
ステップアップwww
ホストしゅきしゅき〜 響は居心地良さそうだから意外だわ
漫画連載とかも響じゃなかったら無理だっただろうし >>30
そしてワグリスがいるところ
エイべって茅原や福原含めて生え抜きしかいないはずだが、徳井受け入れたのはどこを買ってのことだろうな WUGやi☆Risは声優としては81にも所属してるので少し違う 事務所オーディション枠足りなくなったから事情くんでの移籍かな >>34
エイベ時は出演作を厳選してたな
エロゲNGになったり 事務所移籍する者、ずっと所属し続ける者
コロコロかえるようなのは好感度低い https://twitter.com/mahbow1980/status/975993633324253184
うーん…知り合いの声優にお仕事を振りたいけど事務所に入ってる人は契約の細かいやり取り(権利関係やら公開期間やら)での即決力の問題があったりするので
先方がNGという案件が増えてるから話を振りづらい…(; ・`ω・´)
フリーの身軽さの方が有利になるとは世の中分からんもんよね…
https://twitter.com/mahbow1980/status/975995759509176320
収録や映像の制作や編集などが昔と違って手軽に出来るようになった分、
決断にスピードを求められる場面が多くて事務所縛り(話を通してから決定までのラグ)が逆に枷になってたり。
とある先輩声優さんも「事務所の利点も無くなって来てるから動ける人はフリーの方が良いよ。」とは仰ってたからなぁ…
0:21 - 2018年3月20日
https://twitter.com/mahbow1980/status/975997359522902016
「事務所に入れば声優」では無くて「仕事をしてこそ声優」だとも思ったりするから
事務所に入っても仕事が無くて停滞感を感じてる人はそういう選択肢も視野に入れる時代かもしれないですねぇ…
仕事の大きさはダンチだったりはするので一概には言えないんですけど。
0:27 - 2018年3月20日 若手で現事務所にもっとも長く在籍してる声優て誰なんだろうな >>42
松嵜麗が大きな役を掴んで
これから事務所に売り出してもらえると思ってたけど
何もしてくれないからマウス辞めようかと思ってたと
色んな所で愚痴ってるな
やっぱ音響監督に気に入られないと駄目なのかね >>46
マウスでもアクセントよりマシだぞ
あそこ佐藤ゆうこ、葉月絵理乃、山口眞弓
大きい役取った声優全部それきりで潰してるもん
案の定金澤まいも呆気なく消えた >>45
大手の声優事務所だろ。
アイム、大沢あたり。 松来さんは最初アクセントにいたんだけど
先が無いから81に移ったんだよな >>45
声優活動前も入れたら上坂じゃねえの
スペクラに17年いる おまえら「もっとも長く在籍している若手」でよく意味わかるな
長年在籍していたらある程度歳食うからそれ若手じゃねえだろ何言ってんだと思ったけど
上坂入れていいならひまわりの宮野だろ、20年余裕で超えてる
あと内山もかなり幼少から吹き替えやってたような 子役時代カウントしても意味なく無い?
しかし声豚ってこういう話好きだよなあ 松嵜なんてシンデレラ選ばれてなかったら消えてるよ
シンデレラミリオン選ばれてなかったら消えてる声優大多数だろ アイマスオタク乙
アイマスを異常に過大評価するのがこいつらの特徴 エイベって聞くとありそうだけど、
あそこは基本的にはないよ エイベはエイベ作品でもエイベ声優使わないしデビューも無い
関係深いのは81
良く覚えとけ素人ども >>34
たかはし智秋はエイベはエイベでもエイベックス・マネジメントだったから他のエイベ声優とは厳密に言うと違う、アーティスト活動する上で所属しただけで
そしてあの頃出した曲は権利の問題で今は歌えない >>50
で、辞めたあとでマネージャーと不倫していたから追放されたという真偽不明の噂話を流された
そういう事務所なんだな 事実かどうか知らんがそれはむしろ追放されて良かっただろ
あのままアクセントにいたら間違いなく消えてた せめてミルキー解散まで一年だけ延長すれば良かったのではないかと思いつつ、円満と言いながらも同じ空気吸いたくないスタッフが居たんやろなぁと妄想 >>46
まさかデレマスを大きな役とか言ってんのか
>>55
あってるだろ
そういうやつ多いわ 松嵜だけじゃないけどこいつらアイマス一発屋声優は声優業界を歪めた元凶だと思う アクセントは中上さんだな。ガルパンだけなら幸運だけど
ガルパで若手アイドルとも近い位置で、母親ポジで語れる凄い良い位置 >>61
安野希世乃は去年ソロデビューしたけどな飛犬から 徳井移籍だったのか
終身雇用みたいな響抜けるとは
本人はソロデビューするつもりはないと以前言ってたよな?
まあ今更ソロやっても対して需要はなさそうだけど ぶっちゃけアイドルものは新人にまわす仕事だよなw
淘汰される寸前の消えかけのBBAも採用して専業化するわその人らが新人のやるような仕事を食うわで
新陳代謝がめっちゃ悪くなってる印象
原因は採用したほうだけど 近いうちに佐倉綾音がアイムを辞めるかも知れないな。 佐倉とか全部アイムの力で売れてる声優やぞ
移籍とかあるわけねーだろキチガイ 久保(と芳野)も事務所(明田川)の力で仕事あった声優だけど辞めたし
何があるかなんて分からないさ 今のあやねる人気を考えるとマジで大手の芸能プロへの移籍ありそうだよなぁ
大手の芸能プロならもっと売れっ子になりそうだあやねるは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています