淺川正寛【ま〜坊】声優志望者の末路を見守るスレ14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>昔は知り合いの声優さんからお仕事を振られたりした時に「自分が演らなくてもいいのかな?」と疑問だった時期がありましたが…いざ自分がそういう立場になると「こういうことだったのね」と気付けるようになったり。
要はクライアントの要望するタイプに合うかどうかというね。後は人数必要な時とか…
でその知り合いの声優さんとやらは最近大先生に仕事振ってくれたの? >>81
「いざ自分がそういう立場になると」というのが分からん
自分の仕事がVOIPしかないのに何を割り振るんだ??ワークショップの役か?? >>80
プロ枠で応募するのかな?
アマチュアとの比較なら無双できても、プロと比べられたらキツくね? >>83
何を言ってるんだ
アマチュアだって養成所で同級生内で上から10番以内にいる人は大先生より上手いよ 若い人の方が基本的に感覚は鋭いし、勢いや熱に任せても輝きが有るからな。歳を重ねれば同じやり方は出来なくなる(色んな意味で)し、ピークを過ぎれば体力的にも衰えてくる。
しかし、そこを経験で凌駕していくのが先達のカッコイイところなんだが…。先生はその「経験」が無いからな しかも自分では経験が有ると思ってるのが痛ましい。でも何十年やってても経験のうちに入らないような仕事しかしてないからな。大海を知らないから…それは仕方ないんだよ アニメのモブも経験ないんだっけ?
それじゃ厳しいよなあ… >>実際に現場にいる方の声は実に説得力がありますね!
これ皮肉で言われてるようにしか聞こえんww 大先生
>>作業BGM代わりにMXつけてたらクッキングパパやってた…なつかしい(*´∀`*)
やっぱりストーリーも芝居も今と密度が違いすぎる気がする…どれも軽くないんだよねぇ…(; ・`ω・´)
ここで通りすがりの一般人
<<素人が現役の声優さんに言えた事では無いですが、今の若い声優は演技は上手いけど個性がない、よく言われますね。
演技が上手いだけなら代わりはいくらでもいるわけで、いわゆる声優のアイドル化って声の演技以外の武器を持つって事から生まれた結果なのかもしれません。
>>確かにそうですねぇ…
アイドルはアイドルで需要があるからいいんですけど…問題は「ほとんどアイドルしかいない」のが問題なんですよね。ドラマよりひどい状況というかバランスが悪すぎる…
まぁその原因と理由は分かってはいますし改善しようとしてる方はいらっしゃるので後は世論の流れですかね…
<<それらの活動もあくまで演技の幅を広げる為のものであってファンから需要があって始めたわけではないと思います。
昨今のアイドル化が生き残りのための手段の様に感じてしまうのは、声優ファンに媚びすぎた結果なのかもしれません。生き残りのための手段というのも本人にとっては本音であると思いますが
>>その「媚び」というのが役者に取っての一番の天敵でもあったりするんですよねぇ…
サービスとしてはありですがそこに縋るのは自らを腐らせる原因になったり。というのも「客が求めてるだろう」という方向性はそんなにバリエーションが無い、なのに声優が全てそこを求めようとするから個性が失われる…
<<実際に現場にいる方の声は実に説得力がありますね!私も知り合いに声優業もやってる女優さんがいますが厳しい世界であるのは多少なりとも存じております。色々大変だとは思いますが頑張ってください!
>>ありがとうございます。がんばりますm(_ _)m やっぱり「ま〜坊」「声優」とか検索しない人って一定数いるから嘘八百振りまいてると騙される人っているんだね
まず動画の現場はボイスオーバーでしかいたことがないしかもそのボイスオーバーは少なくとも5年前が最後
そして
>>「媚び」というのが役者に取っての一番の天敵でもあったりするんですよねぇ…
大先生無視されてるけど大地とかヤマカンに媚びまくってる現状コレをどう説明するんだろうね? アイドル声優叩きとか喜んで食いつく人多そう…
またまとめとかで人気者になりたいのかな?
>90
これ余計だろw煽ってるのがバレるってのw 今気がついたけど大先生同人アニメに出たことあったのね
【同人】
・アニメ「毒忍者ちゃん」(スタジオぽぷり)(ナレーション・めがね役)
ttps://www.youtube.com/watch?v=CmTdUhHkHaU
ttps://www.youtube.com/watch?v=AgEtmGdy-Mk
ただこれアップされてるのは2010年だが説明のとこに
>>2009年作の自主制作アニメ
9年前・・・ 大先生って何度も炎上してまとめサイトにも取り上げられてるのになんで誰からも相手にされんの? 業界関係者へこういう痛い系の人間からの売り込みがSNSではよくあるせいだと思うのと
やっぱり何処かに属してない人間は使うデメリットの方が圧倒的に多い
フリーで成立してるのはやっぱり元々ちゃんとした事務所に属してちゃんとした仕事をしてた人だけ
ゼロからフリーで成功したのは声優では今は亡き広川太一郎と有馬克明(現・織田優成)だけ
しかしその織田優成も長年のフリー活動から青二に入ってしまったけどね 入ってしまったって何さ
地道な活動が認められてめでたく一流事務所に入れたんだろ
大先生には決して出来ない事だ >>97
青二が是非来てくださいならジュニアスタートにはしてないよ よくわかんないけど青二プロって基本は青二塾からじゃなきゃ入れない所なんじゃないの
それを踏まえてのジュニアスタートなんじゃないの
「来てください」と言ったかどうかは知らないけど十分に凄いと思うけど 既に他事務所でランカーとして活動していて、それを青二が招き入れたのなら当然ランカー待遇から始まるんじゃない?
フリー時代にどの程度のギャラで仕事をしていたのかにも寄るけど 業界が腐ってると嘆いてるしこの人はあえて所属しないでやってるじゃん
所属しようと思えば出来るだろうけど? >>99
凄いことにはかわりないんだけど、やっぱりゼロからフリーを続ける難しさをとても痛感した
それで大先生がフリーの方が自由にできて楽とかほざいてるのが滑稽でならない
>>100
青二の場合ジュニアだと青二キャスティング以外の仕事を規定期間に規定数ノルマクリアできないと即解雇って条件があるからそこのハードルがキツイのよ
移籍組全員が全員ジュニアスタートでは無いのでそこまでしてでも入らなくても他の事務所の選択肢はあったと思うんだよね
>>102
他人の革命待ちしてるだけ こんな他人の褌で相撲を取るしかできないのに業界批判してるんだから恐れ入る フリーの時、もしくは前事務所時代に十分な実績がある場合は、正所属になる。
例えば、岸尾だいすけとか沢城みゆきとか。
そうじゃない場合は、預かりだったり準所属扱いだったり。
青二は預かり自体がないから、準所属からだったんじゃないかと。
最近はわからないけど、青二のジュニアは青二塾かAMGから入るパターンが基本だね。 <<小松崎の被害者の方ですか?
もしよろしければ詳しいお話を聞かせて頂きたいのですが。
>>初めまして。
金銭的な被害は受けなかったですが小松崎の被害者の一人です。もしかしてそちらも被害者の方ですか?
僕の場合はオーディションの不審な点を追求したらTwitterをブロックされ、
その後当時在籍していた事務所に嫌がらせをされ結果解雇という道を選択せざるを得ない形になりました。
>>「今までの発言を撤回する」か、事務所としては関わりたくなかったため「解雇」かの二択だったので、
これ以上被害を広げないためにも発言は撤回せずに解雇されフリーになる形を選びました。
その後、小松崎は裁判をチラつかせてこちらを脅してきましたがこちらも弁護士の準備を進め、応戦する形に。
>>その後トーンダウンして結果、オーディションを放置して逃亡したようです。
その後は名前を変えて各地の芸能関係の会社を相手に横領などの詐欺行為を働いているという情報は入ってきてますね。
その後の行動は小松崎被害者の会(@komatuzaki_110)の方の方が詳しいとは思います。
<<被害者ではないのですが
別件で話をしようと思っているので
情報を探しておりました。
ありがとうございます!!
特に居場所を知りたいなどそちらは
要望ありませんか?
>>もしよろしければ先程の被害者の会の方にDMで教えて頂ければと思います。
あの代表の方も詐欺の被害者のお一人で、裁判のために被害者の方と小松崎の居場所を探しているとのことなので。
(僕自身は直接金銭的被害を受けていないので訴えるのは難しいのです…)
宜しくお願い致します。m(_ _)m
<<先程の被害者の会はまだ動いているのでしょうか?
更新がないようなのですが…
>>名前を変えたりして潜伏しているため被害が出るまで足取りが掴めず続報が出せないとはDMで聞いております。
個人のアカウントも教えて頂いていて、そちらの方を見てるとお忙しい方のようですので…ただ情報は確実に助かるとは思います。
<<わかりました!ありがとうございました! >>撤回せずに解雇されフリーになる形を選びました
それでは2016年8月当時の本人の発言をおさらいしましょう
>>ま〜坊@声優 日曜日東ポ02b
お知らせです。
先日の「ワークショップ商法」の件で先方が事務所を巻き込んでしまったので、社長とお話して本日付で契約を解除して頂きました。
本日よりまたフリーでの活動となり、「ワークショップ商法」の件も個人的な問題となります。m(_ _)m
>>ま〜坊@声優 日曜日東ポ02b
なのでこの問題は事務所は関係ありません。私個人の問題です。
事務所からこちらの連絡先が近々行くと思いますので、何かありましたらこちらにお願い致します。
ちなみにやり取りは全て公開させて頂くので、そのつもりでお願い致します。
参加されてる他の方々も知りたいとは思うので。
>>ま〜坊@声優 日曜日東ポ02b @mahbow1980
私が聞きたいのは、無視されていたもの(商用作品でありながら、有償枠、オーディション枠を狭めて、クオリティを下げてまで2、3日のワークショップで必ず出演させる事の必要性)や、先日の逃げられてブロックされてしまった質問も含めて全ての説明です。
宜しくお願い致します。m(_ _)m 文章の内容の真偽はどうでもいいんだけど、真面目な報告でm(_ _)mを使う神経が最高にアレ過ぎる…
ふざけてるよね?
こいつ真剣に生きた事が無いんだなと思う この更新していない被害者の会ってのも、
例え居場所分からなくても金銭的被害が明確なら警察に被害届出せるんじゃないの?
それに先生や被害者の会って「ここに関わっているようです」みたいなこと呟いてなかったか? 2016年に業者が言ってた韓国アニメって多分コレだと思う
http://treasure-traveler-s.com/
今年の1月にやっとお披露目だったらしいけどそこから詳細一切無いみたい
Twitterでも出演者が不安がってた >>108
損害賠償としてなら基本民事だからなぁ。
連絡先がわかるなら、弁護士会照会で電話会社に個人情報の開示請求ができたはず。
刑事告訴するならよほどの証拠がないと、このケースは難しいだろうね。 <<先程の被害者の会はまだ動いているのでしょうか?
更新がないようなのですが…
そりゃ不安にもなるよね
更新無いわ、明らかに何の関係もない大量の「鋼の錬金術師」関連のアカウントをフォローしてたりとかさ 結局事務所自分で辞めたんじゃなくて解雇だったんじゃん >>「今までの発言を撤回する」か、事務所としては関わりたくなかったため「解雇」かの二択だったので、
これ以上被害を広げないためにも発言は撤回せずに解雇されフリーになる形を選びました。
いやいや先生、被害を広げないためじゃなく自分が騙されたことに対して
憤っただけでしょw
>>声優になれない! @seiyuuninarenai 1時間1時間前
あなたが食いついた@seiyuu60072968 は最初からワークショップ商法でしたね。
>>ま〜坊@声優 日曜日東ポ02b @mahbow1980 2時間2時間前
@seiyuuninarenai 一番最初に巻く餌だけは本物なんやで(´・ω・`)?
そこに食いついた者とそれに寄ってきた人を食い物にするから。
ようはそこを見極めるかどうかやね。餌が本物だったら食えばいいし、偽物だと思ったら逃げればいい(´・ω・`)
実際、ワークショップ商法だろうが餌が本物だったら食えばいいって言ってるじゃない ワークショップ商法で騙された被害者が居て、それを防ごうと思ってるのなら
彼らが用意した餌が本物だろうと食いつかずに警鐘を鳴らしてるはずでしょ ホントダブルスタンダードだよな
そんなんだから仲河にも信用されずにアニメ出させてもらえなかったんだよ アニメ業界に幻滅とか言っても本音はアニメに出たいんでしょ? 日本のアニメ業界は腐ってるから渡米すればいいよ
ドリームワークスとかなら先生の才能わかってくれるよ >>116
そりゃそうだよw
散々現在のアニメディスっておきながら、アニメ関係者も来られている会に参加します!とか
ツイートしてるしね
何の続報もない辺り全く相手にされなかったんだろうけどw 毎度毎度、なんで誰でもわかる嘘で体裁を保とうとするんだろう。嘘である事を認めない&お前らは本当の事を分かってない…で強情を張っても、真実は変わらない。周りにダメだこいつと思われるだけなのに、自分では上手く誤魔化せてると思ってるんだろうな >>120
そんなわかりやすい嘘にtwitter上では引っかかる奴もいるのがね https://twitter.com/mahbow1980/status/975999196196061185
でも釣った魚は全然見せてくれないよね
「アジ釣った!アジ釣った!」はよく聞くけど「なら見せて」と言うと
「いや、ちょっと…」こればっかりじゃん >>うーん…知り合いの声優にお仕事を振りたいけど事務所に入ってる人は契約の細かいやり取り(権利関係やら公開期間やら)での即決力の問題があったりするので先方がNGという案件が増えてるから話を振りづらい…(; ・`ω・´)
フリーの身軽さの方が有利になるとは世の中分からんもんよね…
>>収録や映像の制作や編集などが昔と違って手軽に出来るようになった分、決断にスピードを求められる場面が多くて事務所縛り(話を通してから決定までのラグ)が逆に枷になってたり。
とある先輩声優さんも「事務所の利点も無くなって来てるから動ける人はフリーの方が良いよ。」とは仰ってたからなぁ…
>>「事務所に入れば声優」では無くて「仕事をしてこそ声優」だとも思ったりするから事務所に入っても仕事が無くて停滞感を感じてる人はそういう選択肢も視野に入れる時代かもしれないですねぇ…
仕事の大きさはダンチだったりはするので一概には言えないんですけど。
>>毎日こまめにアジを釣り上げるか、希少なマグロを求めてひたすら待つか…タイプは人それぞれだとは思うかな。
ただマグロの漁場は既に独占権利で入り込む余地がなくて限られた人だけで共有されてるので…
そこに入り込むことに時間を使う位なら僕は毎日釣りたいタイプ。それも人それぞれかと。 この上から目線が人を離れさせてるって一生わからないんだろうね 海でマグロを獲らない奴はマグロ漁師とは言えないよな?でも世の中には釣堀でアジを釣ってマグロ漁師を名乗ってる奴もいるんだよ 海でマグロを獲らない奴はマグロ漁師を名乗れないよな?でも世の中には釣堀でアジを釣ってマグロ漁師を名乗ってる奴がいるらしいぞ >>122
オーディション受けました〜=なんの?=守秘義務で教えれません
ナレーション収録しました〜=なんの?=守秘義務で教えれません
だったらはじめから言うなよって思うしそもそもそれ自体も守秘義務に反してるってわかってないよね
知り合いのエキストラ、何の作品かを伏せた上で映画の撮影でしたってツイートしたら制作にこっぴどく怒られてたぞ(名前を検索されてバレたらしい そもそも仕事振るって今やってることといったら自腹地方FMラジオのサウンドドラマとコミケに出すサウンドドラマと趣味レベルで動画サイトに上げてる紙芝居だけだろ?
そのレベルに事務所所属の人間に偉そうに仕事振るとか言うなよ フリーの身軽さが有利なら大先生はバンバン仕事出来ますね!
応援したいなー(棒) というかマジで大先生の存在自体がNGになりつつあるってことな気がする 事務所憎しの念で妄想をここまでこじらせてしまったか…
事務所には事務所の、フリーにはフリーのメリットがあるだろうけどフリーのメリット語れるような実績なんもないじゃんw
しかも自分の仕事すらないのに他人に仕事振るだとかもうなんていうか頭大丈夫? >>とある先輩声優さんも「事務所の利点も無くなって来てるから動ける人はフリーの方が良いよ。」とは仰ってたからなぁ…
「事務所の利点も無くなって来てるから動ける人はフリーの方が良いよ。(私は辞める気は無いけどね)」が抜けてるよw 別のとある先輩声優さんは「フリーはやめといた方がいい。まずはちゃんとした事務所に選ばれるように努力して、そこに所属した方がいい」と言ってると思うよ。あ、これは100%妄想だけどね 仕事って言ってるけどこれ多分「こえだめ♪」のことなんじゃないだろうか?
最近どんどん人減ってるからワークショップの誰かに声かけてみたけど係わり合いになりたくないから事務所を理由に体よく断られたってとこじゃないの?
先生自分が嫌われてるってこともっと自覚したほうがいいよ? >>とある先輩声優さんも
「(俺は自分でアニメや吹き替えの仕事取ってこれるので)事務所の利点も無くなってきてるから
動ける人(自分でそういった仕事を取ってこれる声優)はフリーのほうがいいよ」
とは仰ってたからなぁ… ダブルスタンダードがデフォとはいえ自分が詐欺に憤慨して戦って事務所クビになったのに今やってる行為が詐欺と同等の虚偽なのが酷い
守秘義務で仕事内容は言えません!でもオーディションと依頼はよく来ます
名前は言えませんがとある先輩声優のありがたいお言葉です
私は会社を解雇されたわけではありません自分から辞めたんです(嘘確定)
不特定多数が見えるとこでこんな虚偽紛いな事を撒き散らしてるのが同じフリーで活動してる人に対して失礼だし悪質
虚偽じゃないなら是非詳細を言ってほしいね言えるもんならね 嘘だらけの本を出してお金を稼ぐ行為って、詐欺にならないの? Q.本のとおりにやったのにオーディション全く受からない
A.それは貴方の実力が無いだけです
読者爆ギレからの訴訟 くらいしか無くね? コンビニバイト続けてる時点でフリーランスではなくフリーターなんだよな… >>124
若手人気漁師
「別に待たなくても自分は毎日マグロ釣ってるんで…ところでセンセイ毎日アジ釣ってるのに釣果履歴全然変わらないですよね。
ツイッターの背景も変えたほうがいいですよ。一体いつまで2年前の中国の養殖アジの魚拓張ってるんですか」
マグロ釣ろうがアジ釣ろうが関係無い。稼ぎに上下はあろうと、仕事に上下は無いからな。でも先生はダメだ。そもそもアジ釣って生計立ててる訳じゃないだろ?
声優でもフリー声優でもなく、コンビニ店員!
マグロ漁師でもアジ漁師でもなく、コンビニ店員! だって勤め先のコンビニ特定されているんじゃなかったのか
と思ったがあれももう何年も前か >>「自由」には「責任」が生じるからね
それで事務所クビになってりゃ世話ないわなそれも二回も そんな人間を果たして声優として何処が使うのかね? A氏「事務所に内緒で個人営業してました」
事務所「お前クビな」
A氏「業者と揉めました、しかも事務所に報告せずにいたら通報されました」
事務所「お前クビな」
ホント自由だな先生はw 実際は名前で仕事取れる人以外は事務所に入らなあかんでしょ ヤ○カンに尻尾フリフリ
見てて哀しくなるな
類を以って集まる
【るいをもってあつまる】
【意味】 似通った者、気の合った者など同類のものは、自然と寄り集まる。 >>嘘というかこういうアンチの貶め発言の根拠の部分のほぼ全部が想像からの妄想ですからねぇ…
現場事情も知らない人がアニメやインタビューを見て知った気になって…「きっと〜なんだろ」「〜に違いない」と事実と妄想の区別がついてないから話が通じないんですよねぇ…┐(´д`)┌ヤレヤレ
凄いなもうノールックで嘘発動してる >>現代の不治の病ですから薬がないのが…(; ・`ω・´)
ネットで全てを知った気になる「全能錯覚症」、現実と妄想の区別がつかない「幻覚妄想症」、自己都合に合わせて改変解釈する
「脳内改変症」、自分が正義だと思い込む「正義錯覚症」、都合の悪いことは見えない「突発性盲目症」などの合併症なので…
>>あっ…それと図星を突かれると反論の語彙や知識がないために「ブーメラン」という単語で相手に反撃した気になる
「ブーメラン依存症」と「無知無自覚症」、嘘の悪評を広めて仲間集めをして数で押そうとする「狼少年脳筋物量作戦症」も追加するのを忘れてました。失敗、失敗…┐(´д`)┌ヤレヤレ
あっ…それと図星を突かれると反論の語彙や知識がないために「ブーメラン」という単語で相手に反撃した気になる「ブーメラン依存症」と「無知無自覚症」、
嘘の悪評を広めて仲間集めをして数で押そうとする「狼少年脳筋物量作戦症」も追加するのを忘れてました。失敗、失敗…┐(´д`)┌ヤレヤレ >>155
今回は返信されたよ
お薬飲めばいいのにね(笑)。
って
それだけでエンジン全開になってる 何にでもレッテル貼りたがるんだな。自分を否定する(厳密には本人が否定されたと認識した)発言は全部ラベルを貼って一纏めにする。ネットで言論統制なんてバカな事したいのかしら?
何やら難しい病名を沢山書いてご苦労様だが、日本にはシンプルな故事があるよ。
人の口に戸は立てられない
自分がどうしてスレッド数14まで伸びる人気者なのか。自分の胸に手を当てて考えてみるといい >>156>>157がそのままブーメランになってるじゃんww 自分で自分の図星を突いてるからブーメランと言われてるんだけどな
>>嘘というかこういうアンチの貶め発言の根拠の部分のほぼ全部が想像からの妄想ですからねぇ…
現場事情も知らない人がアニメやインタビューを見て知った気になって…「きっと〜なんだろ」「〜に違いない」と事実と妄想の区別がついてないから話が通じないんですよねぇ…┐(´д`)┌ヤレヤレ
自分もアニメに一切携わったこと無いんだから現場事情知らないだろうに
先生「僕は(名前は出せないから証明できないけれども)声優から聞いたから現場事情を知っている」が通用するなら、
それこそ全ての人が
一般人「俺も(名前は出せないから証明できないけれども)声優から聞いたから現場事情を知っている」が成立するだろ こういうことに関してはツッコまれても無視を決め込んでいるけど
現時点で「淺川正寛」及び「ま〜坊」が知ってるアニメの現場は
10年近く前の同人アニメ作品一本とNANAの「オーディション」会場以外足を踏み入いれた事が無いは覆らないのにね なんでもかんでもブーメランブーメラン言う奴はどうかと思うけど
それは実際にはブーメランではないのにマウント取りたくてそう言ってる奴のことであって
こいつの場合は本当にブーメランなのだからどうしようもないw 図星だしからやっぱり俺たちは発狂しちゃうよなあ
でも、見抜く力が昔から思うの高いよね
だから長くフリーでも今でもやっていけるのかもしれないが見抜く力が優れてるな ピーチにクビ切られてまだ2年ぐらいじゃない?フリー期間として特別長く活動してるとは思えないけど
本人はすっかりベテランフリー声優のつもりだよな。フリーでの活動の事は大体わかりました…みたいな。やっぱ見抜く力が優れてる思うの高いな >図星だしから
>昔から思うの高いよね
>長くフリーでも今でもやっていけるのかもしれないが
日本語が上手く使えないんだねw アスクで干されてる約4年間個人営業してたのも自分でカウントしてるんじゃね? 淺川正寛なんて奴は実在しない
自分を淺川正寛【ま〜坊】と思い込んでいる無職のおっさんしかいない
養成所に行ったことはないし、事務所に所属どころか場所すら知らない、声の仕事もしてないから具体的に言えない >>173
だって無職のおっさんが妄想した理想の自分が大先生ってのはあまりにもあんまりだろう
声優の自分を妄想するならガンダムのパイロットとか萌え妹のお兄ちゃんとかやってる人になるんじゃないのか >>170
素行不良で干されてる間、事務所準所属の肩書き勝手に使って営業してたんだよな?
それって怒られて当然じゃないの?それで事務所逆恨みするのは筋違いだろ そういうのわからない人なんだよ。無駄に理屈っぽくて話が通じないし
そもそもなんで自分より後輩の若い人達をネット等の公共の場で悪く言う必要があるのか。普通はこっそり本人にだけ苦言を呈して、表向きには盛り上げてやるのが理想的な先達だと思うけどな
声優業界という上下社会を利用して、オレはあの人気声優にも上から注意出来るぜ…とアピールしてるようにしか見えない
しかも本人とは面識無いんだろ?アレなの? ハイスコアガールもアニメ化
大先生、動画も作った(無許可)けどオーディションの話とか来たのかなー? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています