文化放送 AG72
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
リスナー的にもリッスン面白かったけどな
林原とか色んなゲストが来て
末期の小銭稼ぎと思われるアイドルラッシュは今一つだったけど リッスンも一時期はANNと並ぶくらい数字取ってた時期もあったけどあっちが星野源や菅田将暉でテコ入れしてJUNKが鉄壁の時点で詰んでた
小松に関して言えばエブリスタの番組が深夜の空き枠に移動してくるだろう
ユニゾンはイベントやってる内は大丈夫かな >>99
エジソンは若手にシフトだろ。
小松はアニメや吹替えそれなりに出てるし、歌やってるからライブやらリリイベで難しい 小松はもう飽きた
週末好きなだけ地方のドサ回り頑張って >>99
小松自身がやりたがるなら十分可能性はあると思う
ただ小松が相方なら男の方も30代〜40代のそれなりの人気どころでないとバランス取れない >>105
まあおそらくそうなんだろうけど
花江日高が若すぎて後任は花江日高と同年齢か少し上がりそうだだよな
花江日高より年齢が下でそこそこ知名度ある声優って選択肢がほとんどない 特に男は24、5でようやく目が出るってのがスタンダードだからな
何人か足りないけどニコ百の世代別一覧を見るとわかりやすくて思わず笑う 高橋李依、高田優希、大野柚布子、小原好美あたりでも日高より歳上だからな 花江より下だと
1つ下 内田雄馬
2つ下 石川界人
3つ下 畠中祐 ※エジソン開始時の花江の年齢
三択だな >>104
数字取ってたって言っても全体の聴取率が落ちてた頃で世代別で勝ってただけだったけどね まあでも文化放送であの時間枠で数字が出ること事態が滅多にないからね 小松のライブなんてラジオの公録レベルの集客なんだろ?
大人しくラジオ声優しとけばいいのに >>116
今はあえて小さい会場でやっている
誕生日イベントなら1500ぐらい入る リッスンが帯で無くなると後番組に声優がくるのか。
女性声優ならa&gの顔出しが一番メリットありそうだけど。 リッスンは地上波だから空いた帯は一般向けに振るんじゃないかなぁ 日高より下
1つ下 水瀬いのり、小倉唯、本渡楓、千本木彩花、深川芹亜
2つ下 黒沢ともよ、夏川椎奈、伊藤美来
3つ下 木戸衣吹、花守ゆみり、山崎エリイ
5つ下 諸星すみれ、楠木ともり、富田美憂
アニメある程度出てるのはこんなとこか
WUGとiRisもいるけどピンでエジソンに起用するとは思えないから省略 惨め豚^^凹
∧_∧
_( ´_ゝ`)
/ ) _ _
/ ,イ 、 ノ/ ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
/ / | ( 〈 ∵. ・( 〈__ > ゛ 、_―
| ! ヽ ー=- ̄ ̄=_、 (/ , ´ノ
| | `iー__=―_ ;, / / / ←(ワッチョイ 87b5-x4Or [220.213.91.66])
!、リ -=_二__ ̄_=;, / / ,'
/ / / /| |
/ / !、_/ / 〉
/ _/ |_/
ヽ、_ヽ
http://hissi.org/read.php/liveanb/20180227/a29GVHRFelAw.html 実に屑^^凹
∧_∧
_( ´_ゝ`)
/ ) _ _
/ ,イ 、 ノ/ ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
/ / | ( 〈 ∵. ・( 〈__ > ゛ 、_―
| ! ヽ ー=- ̄ ̄=_、 (/ , ´ノ
| | `iー__=―_ ;, / / / ←(ワッチョイ 87b5-x4Or [220.213.91.66])
!、リ -=_二__ ̄_=;, / / ,'
/ / / /| |
/ / !、_/ / 〉
/ _/ |_/
ヽ、_ヽ
http://hissi.org/read.php/voice/20180227/N21KaTVLWlYw.html 虚カス^^凹
∧_∧
_( ´_ゝ`)
/ ) _ _
/ ,イ 、 ノ/ ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
/ / | ( 〈 ∵. ・( 〈__ > ゛ 、_―
| ! ヽ ー=- ̄ ̄=_、 (/ , ´ノ
| | `iー__=―_ ;, / / / ←(ワッチョイ 87b5-x4Or [220.213.91.66])
!、リ -=_二__ ̄_=;, / / ,'
/ / / /| |
/ / !、_/ / 〉
/ _/ |_/
ヽ、_ヽ
http://hissi.org/read.php/base/20180227/dXM0bytnSVgw.html >>119
オタ向け特化ならともかく地上波と+では動く金が恐らく比較にならないほど違うからね
ネトラジなんてのはわっしーがたまに自虐ネタかますように業界内においては底辺だし >>109
宮崎あおい・松岡茉優と同じ事務所だし
ホリプロ組もそうだけど地上波のキャスティング力は声優事務所とは格段に違う
>>120
後枠次第だけどもしリッスンスタート前みたく30分番組で埋めるならエブリスタやおののみあたりが移動してくる可能性はあると思う エジソン開始時点で日高は主役・メインヒロイン経験が6本(エジソン開始後に2本で現在計8本)
>>121 の面子でこれに匹敵するのって水瀬と木戸ぐらいか
どっちもなさそうだが >>127
ホリプロみたいにランティス案件ないだろ。
声優事務所の方がいいと思うが。アイムとか。 ちなみにATXの新番組は鈴村MAOから寺島田所になった >>85
報道センターて遮断する所じゃないらしうぞ以外と >>96
リッスン自体終わるとはいえ、これは強力なエジソン候補
>>105
だから花江日高以上に若いのにシフトは厳しいと何度言わせる 一応小松の今のツアーの残りは日曜日3本と月曜日の祝日1本だけだな
地方も大阪名古屋だから当日入りでなんとかなる 名古屋じゃなくて浜松だった
ただ2ndアルバム出す予定があって
またツアーやるだろうからネックになるね
バンマスの黒須さんの都合もあるし 仮定の話として小松さんが候補になってる場合
そんなハードスケジュールで周りに負担かけてまでラジオやりたいと考えてるかによる 小松も一時期はラジオ凄かったけど、今は自分の番組1本持てればいいだろ。
わざわざ土曜に2時間の生放送は持ってこなそう。小松以外でも歌やってる声優
に土曜の生放送は難しい。リリイベやライブは必然と土日になるから。
ある程度売れてる声優は難しいだろうな。 >>131
普通のオフィス部屋の一角にマイクが置かれてるだけだとか<報道部デスク >>136
井口さんがいかに特殊かわかるよね
逆に本気でやろうと思ったらまあ出来ない事は無い
負担は半端無いが >>130
どっちも地味に忙しそうな気がする組み合わせだな パーソナリティ固定にこだわらずイベントやライブと重なる時はピンチヒッター呼べばいいと思うけどね
それこそ日高ならスケジュール空いてれば即戦力だし >>140
とは言ってもパーソナリティは番組の顔だからね
個人的都合で安易に休めるものではない
あすみんは本当異例中の異例
ある意味前例が出来てやりやすいのかもしれんけど ずっと寝てろ屑^^凹
∧_∧
_( ´_ゝ`)
/ ) _ _
/ ,イ 、 ノ/ ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
/ / | ( 〈 ∵. ・( 〈__ > ゛ 、_―
| ! ヽ ー=- ̄ ̄=_、 (/ , ´ノ
| | `iー__=―_ ;, / / / ←(ワッチョイ 87b5-x4Or [220.213.91.66])
!、リ -=_二__ ̄_=;, / / ,'
/ / / /| |
/ / !、_/ / 〉
/ _/ |_/
ヽ、_ヽ
http://hissi.org/read.php/voice/20180227/N21KaTVLWlYw.html インポ豚^^凹
∧_∧
_( ´_ゝ`)
/ ) _ _
/ ,イ 、 ノ/ ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
/ / | ( 〈 ∵. ・( 〈__ > ゛ 、_―
| ! ヽ ー=- ̄ ̄=_、 (/ , ´ノ
| | `iー__=―_ ;, / / / ←(ワッチョイ 87b5-x4Or [220.213.91.66])
!、リ -=_二__ ̄_=;, / / ,'
/ / / /| |
/ / !、_/ / 〉
/ _/ |_/
ヽ、_ヽ
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20180227/UThFQms0TWQw.html インポ豚^^凹
∧_∧
_( ´_ゝ`)
/ ) _ _
/ ,イ 、 ノ/ ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
/ / | ( 〈 ∵. ・( 〈__ > ゛ 、_―
| ! ヽ ー=- ̄ ̄=_、 (/ , ´ノ
| | `iー__=―_ ;, / / / ←(ワッチョイ 87b5-x4Or [220.213.91.66])
!、リ -=_二__ ̄_=;, / / ,'
/ / / /| |
/ / !、_/ / 〉
/ _/ |_/
ヽ、_ヽ
http://hissi.org/read.php/operatex/20180227/Y3dUelNNakI.html 花江『この二人がしゃべってるの見たことない』と言ってた
最低主役経験ありの有名さんでも共演はないってことかな
事務所ゴリ推し新人はないような 深夜からおバカさん^^凹
∧_∧
_( ´_ゝ`)
/ ) _ _
/ ,イ 、 ノ/ ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
/ / | ( 〈 ∵. ・( 〈__ > ゛ 、_―
| ! ヽ ー=- ̄ ̄=_、 (/ , ´ノ
| | `iー__=―_ ;, / / / ←(ワッチョイ 87b5-x4Or [220.213.91.66])
!、リ -=_二__ ̄_=;, / / ,'
/ / / /| |
/ / !、_/ / 〉
/ _/ |_/
ヽ、_ヽ
http://hissi.org/read.php/voice/20180228/WkE5Ni9YQ2gw.html 汚前に野球なんてわかる訳ないだろ^^凹
∧_∧
_( ´_ゝ`)
/ ) _ _
/ ,イ 、 ノ/ ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
/ / | ( 〈 ∵. ・( 〈__ > ゛ 、_―
| ! ヽ ー=- ̄ ̄=_、 (/ , ´ノ
| | `iー__=―_ ;, / / / ←(ワッチョイ 87b5-x4Or [220.213.91.66])
!、リ -=_二__ ̄_=;, / / ,'
/ / / /| |
/ / !、_/ / 〉
/ _/ |_/
ヽ、_ヽ
http://hissi.org/read.php/base/20180228/Y1N1MXR0K0gw.html ろくに接点無いってことだからな
嫌な予感しかしないわ 花江日高は花江の初主演作クライムエッジで共演してる >>148
まあ少なくとも佐倉・茅野・日笠とかの超売れっ子の線は消えたな
男女とも主役1〜2本程度の売り出し中の若手同士だろう >>152
花江日高は接点あったから面白さとは関係ないってことだな 豊永がメインMCならゲストが誰が来ても回せそう
女性は誰だろ
一人しゃべりなら桑原あたりが達者だけど文化放送だしなあ >>156
豊永クラスが確保できるなら女はアシスタントで十分だから若くて人気あるのがいい
水瀬いのりとかな まあ豊永のスケジュールなんて絶対抑えられないと思うがな
2回まわし収録のネトゲ嫁ラジオの時ですらスケジュール取れなくて結構休んでた 意外と知らない人多いけどエジソンの真裏でAbemaで月一で三森、桑原、花守、鬼頭がやっているからこれらの可能性はない 水瀬はラジオやりすぎで無いだろ
個人ラジオだけでなく
大西とやったり
作品の番組を数本 ゲスト呼ぶからそれをまわせるトーク力がある声優となると案外少ないかもな。
水瀬は無理だろ。 いのすけ使うなら相方は仲のいい女声優じゃないと無理でしょ
男声優と上手く噛み合う気がしない 無難に回せる能力よりも個性の方が重要だとは思うがね。この猛獣とゲストが絡んだらどうなるんだろう的な
水瀬なら以前見た平然と胸揉む路線で行って欲しいな 声優アワードに伴う時間変更の告知ってもう出てる?
それとも流れちゃって見れなくなってる? >>164
ふわさたとおざなりは前スレ最後の方に書いてあったな
たぶん番組内で案内あったんだと思う てか、確か去年もそうだったけど、ピットインも放送中に告知しとかなきゃなぁ…
本放送しか見ない人は見逃しちゃうだろ >>163
深川でもヤバイのに
画像のない地上波でやられても放送事故になるだけ MCの個性だけがあればいい枠でもないでしょ、あの枠
そういう枠ならホントだれでもいいんだし どんなゲストが来ても上手く回せるみたいなMCが必要なんじゃないのか 酢豚の悪口言ったらタダじゃおかねぇぞ^^凹
∧_∧
_( ´_ゝ`)
/ ) _ _
/ ,イ 、 ノ/ ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
/ / | ( 〈 ∵. ・( 〈__ > ゛ 、_―
| ! ヽ ー=- ̄ ̄=_、 (/ , ´ノ
| | `iー__=―_ ;, / / / ←(ワッチョイ 87b5-x4Or [220.213.91.66])
!、リ -=_二__ ̄_=;, / / ,'
/ / / /| |
/ / !、_/ / 〉
/ _/ |_/
ヽ、_ヽ
http://hissi.org/read.php/operatex/20180227/Y3dUelNNakI.html 個人的には花江も日高も封印しちゃったからご覧の結果になっちゃったと思ってる
二人とも得意なスタイルがあったんだから無理矢理そっちにもってったら跳ねたんじゃねえかなと 汚前がご本人だろメクラ豚^^凹
∧_∧
_( ´_ゝ`)
/ ) _ _
/ ,イ 、 ノ/ ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
/ / | ( 〈 ∵. ・( 〈__ > ゛ 、_―
| ! ヽ ー=- ̄ ̄=_、 (/ , ´ノ
| | `iー__=―_ ;, / / / ←(ワッチョイ 87b5-x4Or [220.213.91.66])
!、リ -=_二__ ̄_=;, / / ,'
/ / / /| |
/ / !、_/ / 〉
/ _/ |_/
ヽ、_ヽ
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20180228/YnlqUXBROFgw.html http://hissi.org/read.php/livemarket1/20180228/YnlqUXBROFgw.html
日経225先物オプション実況スレ30114
15 :山師さん@トレード中[sage]:2018/02/28(水) 22:52:37.32 ID:byjQpQ8X0
>>1
本人にレスしてやれよメクラ豚
笑うわw 日高は他のラジオでも基本あんな感じだぞ
花江は下ネタ全開にすれば個性は出ただろうが、それで面白いかは疑問だな 3年なんて言わずに1年でバンバン代えたらいろいろブッキングしやすかろうに 1年と言わず人気声優男3人女3人ぐらいアサインしてスケジュール空いてるペアで毎週組み換えりゃいい
そしたら水瀬でも佐倉でも使えるだろう 岡目八目だから言えることもあるもんさ。当事者になれば良いって話は幼稚 ぶっちゃけ昔は鷲崎浅野が御三家呼んでれば、あとの放送はどうでもいいところあったからなぁ
今はそういうわけにはいかない ヨナヨナだって相当ゲスト偏ってるし >>163
エジソンの司会てことガン無視してるな
アホな書き込みだこと バカ^^凹
∧_∧
_( ´_ゝ`)
/ ) _ _
/ ,イ 、 ノ/ ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
/ / | ( 〈 ∵. ・( 〈__ > ゛ 、_―
| ! ヽ ー=- ̄ ̄=_、 (/ , ´ノ
| | `iー__=―_ ;, / / / ←(ワッチョイ f9b5-m1UI [220.213.91.66])
!、リ -=_二__ ̄_=;, / / ,'
/ / / /| |
/ / !、_/ / 〉
/ _/ |_/
ヽ、_ヽ
http://hissi.org/read.php/voice/20180301/OHBDS3lJdGow.html 屑^^凹
∧_∧
_( ´_ゝ`)
/ ) _ _
/ ,イ 、 ノ/ ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
/ / | ( 〈 ∵. ・( 〈__ > ゛ 、_―
| ! ヽ ー=- ̄ ̄=_、 (/ , ´ノ
| | `iー__=―_ ;, / / / ←(ワッチョイ f9b5-m1UI [220.213.91.66])
!、リ -=_二__ ̄_=;, / / ,'
/ / / /| |
/ / !、_/ / 〉
/ _/ |_/
ヽ、_ヽ
http://hissi.org/read.php/base/20180301/dUJMS2JxWkQw.html アニスパの後継として僅か3年で交代って事実を無視か?エジソンは失敗したんだよ
癇に障ったんだろうけど自論くらいは書くべきだったな。何がどう阿呆なのかまとめられなかったんだろどうせ
今から必死こいて書けばいいじゃん頑張りなよ。後出しというアホ全開だけどさ エジソンに出てるゲストはあくまで宣伝だったり色々な目的で出てくれてる訳で、
番組側が猛獣と絡ませたいとか色々な思惑を考えてるとしても
ゲストがそれに乗ってくれるとは限らないって事を>>188は全く分かってないな >>189
いや君こそ分かってない。司会が存在する宣伝番組ってのは司会の個性に頼るのが基本
地上波テレビからラジオまでな。Mステに出るのにタモリと掛け合わない人いる?いないよね。ゲストは当然タモリに合わせてくるわけだ
宣伝だけしたいならカウントダウンTVでビデオメッセージだけ送ってればいい
大体没個性の司会の方がゲストは困るってもんよ。何話していいかわかんねえからな >>190
そりゃMステが今や貴重なゴールデン帯の音楽番組で
尚且つタモリという大物司会者がいるから担保されてる事なんだけど
今や斜陽の地上波ラジオ、そしてお前のお好みの若手声優でそれが担保されるの?
それに付き合ってくれるゲストが一体どれくらい居るんだろうな >>191
全然いると思うよ?大体無難な対応をしたエジソンがこうして消え行こうとしてるんだから。需要があるのはどっちかって話よ
俺は何をしたらいいか解ってる番組の方がゲストは来やすいと思う
あぁ後勘違いしないでくれ。俺の好みは水瀬じゃないw 水瀬ならこうしてくれと思っただけ。後花江も日高も好き >>192
極端な例を言えば、MCがめっちゃ下ネタで弄って来る番組に
女性声優がゲストで来るのか?って話だよ
そういうのが平気な娘は確かにそれなりに居るかもしれんが、
NGな娘は出てくれなくなる、それを覚悟してやるのかという事 つーか当のエジソンがそれを証明したよな。羽生選手へのインタビューは話題性高かった
他番組が無難なインタビューして次の日には忘れ去られてる中、A&Gという個性をもってしてね >>193
例えば男が関智一だったらそういうゲストが来てる間はブースの外にでも放り出しとけばいい
滑ってはいるがネタとしては成立するべ >>194
色物ラジオだったらその羽生選手は出ないでしょw
そういう事も考えて物言ってるようには全然見えない
>>195見ても完全に甘い見方してるからお話にならんよ >>196
そら俺が楽観的で君が保守的なだけだな。まあ悪いことじゃない
後「色物ラジオだったらその羽生選手は出ないでしょw」がようわからん。どういうこと?
個性あるラジオの方が宣伝効果は高いって例で出しただけなんだけど。新番組に出て欲しいってわけではないで 放送時間の変更についてA&Gサイトでのアナウンスはまだ出てないってことでいいのか?
18時から19時半でふりすたは変更なしってことでいいのかね。
おざなりもふわさたもプレミアムで見れるからまだいいが。 番組表は変わってるがインフォは無いな。あったと思ったら去年のだったし >>194
テレビでちょっと取り上げられたけどエジソンそんな話題性あった?
俺らがA&Gリスナーだからインパクトあっただけで世間はもう忘れてるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています